SSブログ

バス停さんと仔犬 [冬のバス停]

DSC04156.jpg
momokoさんたち、軽々と仔犬の入ったバッグ持ってますけど、
仔犬って意外と重いんじゃないかと思う今日このごろ。
犬さんを抱っこする機会がないのですが、どうなんでしょうか?

DSC04170.jpg
たっぷりな前髪なのに重たい印象にならなくて、
すてきなヘアスタイルだなーとしみじみ思います☆

DSC04153.jpg
「ほら、仔犬ちゃん、ごあいさつは?」とか言ってそうな感じです。
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

Kyo

か!可愛い!似合う~
バス停さんってなにを着ても可愛いですが
これは似合いすぎです。
仔犬ちゃんもすっかり抱かれ慣れしてますね。
もう少し小さめのチワワとかなら軽いかもしれませんが
この仔犬ちゃんはもう少し重量ありそうですよ???
by Kyo (2008-05-14 00:52) 

Chiffon

仔犬を抱っこしてるバス停さんもかわいいですが(特に3枚目の写真)、こんなかわいい子が小さい仔犬に引っ張られながら歩いていたら、もっと可愛いだろうなあ~と想像してしまいました。
バス停さんはほんと、かわいいです☆
by Chiffon (2008-05-14 01:01) 

まむちん

わーヤバイです・・・
今更グラグラきてるバス停さんが、私好みのお洋服を
着てるなんて。鼻血が・笑 お迎えしたい熱がフツフツと
沸いてきてしまいそうな。あー、いかんいかんです。
子犬は2~3kgぐらいでしょうかね?重いのかな?
by まむちん (2008-05-14 13:55) 

せいしろー

 バス停さんのショートボブがこのジャケットの襟の
辺りのシルエットを引き立たせている感じが印象的
だった今回の画でした。
 着る衣装によって他の子よりもイメージの変化が
付き易いと思うバス停さんですが、今回の衣装を
を着た姿は一寸中性的な印象になっているような気
もします。こうした子は着せ替えるたびごとに印象が
変わるのが面白かったりしますね。
 子犬はコーギーくらいの大きさと重さでしょうか。
 確かに持って歩くには一寸重いかも知れませんね。
by せいしろー (2008-05-14 21:27) 

doka

バス停さん、どこで見ても可愛くて、momoko厳選お迎えが今年の目標の私には目の毒です(笑)
髪がたっぷりなのにもっさりしてないのはポイント高いですよね~。
仔犬さんのお洋服がまた似あってます!
似合わない子はいないものか・・・・と意地の悪い事を考えて右のmomokoリストを見てみましたが、やっぱり皆似合いそうです。
犬さんは、これくらいの大きさなら片手でイケるかもです。
おとなしい子なら(笑)
by doka (2008-05-14 21:29) 

アズ

バス停さん、可愛いですねー♪
ザ・女の子って感じです。
仔犬さんのお洋服が、デフォルトのお洋服みたいに見えます。
普通の子犬なら片手でもOKだと思いますが、この子犬は
ちょっと重そうだな・・・・
by アズ (2008-05-14 22:13) 

砂糖子

>Kyoさん
確かに、バス停さんって何を着てもかわいいですよね!
ボブスタイルに、このお洋服はどうかなって思ったのですが、
思いのほかかわいくてうれしかったです☆
仔犬も抱かれ慣れてきましたし(*´艸`*)
大きさ的には、トイプードルくらいですかね??

>Chiffonさん
本当に、どうしてってくらいかわいいですよね(*´艸`*)
何を着せてもかわいいので、うれしいです。
仔犬に引っぱられているバス停さん、
私も想像してみました! かわいすぎでした(*´∀`*)

>まむちんさん
かわいいですよーー、バス停さん☆
でも、ベリーハンターさんを狙ってらっしゃるなら、
彼女が来てから、改めて迷ってもよいかもですね♪
仔犬は2〜3キロかぁ…。なんとかって感じですかね?
5キロだとかなり重くなりますよね。
お米の袋で重さ想像してます(笑)。

>せいしろーさん
何を着ても似合うなぁっていう感じですけど、
それでいて、ちょっと印象が変わるmomokoさんですよね☆
コーギーという犬、名前は知っているのですが、
姿は思い浮かびません(ノω・、)
おじいさんみたいな犬かなぁ??

>dokaさん
dokaさんのところにいるセキグチさんを思い浮かべたら、
けっこうはまりそうな感じですよね、バス停さん。
今回は目元とか、透明さんにも似ているなぁと思ったり…。
ヘアスタイルも、かなりシンプルでかわいいし、
優秀momokoのひとりだと思います☆
うちのmomoko、みんないけますかね?
CCSさんたちに着せる踏ん切りが今一歩つかないんですよねー。
レッドさんはバッチリだと思うのですが。
犬、持てますか☆
暴れると確かに、落っことしそうですね(*´∀`*)

>アズさん
バス停さん、かわいいですよねーー!
ちょっとおとなしめな服の方が似合うのかもです☆
アズさんのところの犬は持てるくらいなのでしょうか?
よく考えたら、私、犬の抱き方わからないです…。
きっと抱いたら、抱き方が悪くていやがられて、
逃げられちゃうような気がして来ました(*´∀`*)

>meme-heyaさん いつもnice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-14 23:58) 

ナーリー

瞳がパッチリなので前髪がパッツンが似合いますね♪
可愛い顔で子犬を軽々持ち上げる姿も素敵☆
by ナーリー (2008-05-15 17:51) 

砂糖子

>ナーリーさん
本当におめめパッチリなんです☆☆
同じ左向き目のコでも、目の大きさっていろいろ違って見えます。
お人形は力持ちだし、汗かかないし、スーパーガールですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-15 23:16) 

さみー

いや~カワエエ・・・。
仔犬さんのワンピってロングのコ向きだと思ってたのですが
なかなかどうしてバス停さんにもぴったりじゃないですかー。
よーし、家でも着せてみよう。
でも目線がオッサンになりそうで自分がコワイかも。
by さみー (2008-05-15 23:23) 

砂糖子

>さみーさん
そうなんですよ、私もロングの茶色髪さんから
選んで着せていて、そろそろ尽きたので別のひとって
着せてみたら、全然いけちゃいました(*´∀`*)
ぜひ、さみーさんちでも着せてあげてください。
私、けっこうオッサン目線で写真撮ったりしてるかもですヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-05-16 23:46) 

シンシア

可愛いですねー
バス停さんって、ホント髪型とフェイスのバランスがいいなぁって
思います
仔犬さんのお洋服も着こなしてますよね すっごくステキです
抱かれてるワンちゃんも、幸せそうです(〃∀〃)
by シンシア (2008-05-17 00:56) 

砂糖子

>シンシアさん
ヘアスタイルも絶妙で、本当にかわいいmomokoですよね☆
仔犬も、こんなかわいいコに抱っこされて、
ちょっと姿形はアレだけど(笑)、
犬に生まれてよかったと思っているはず(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。