SSブログ

きれいなおねえさん [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC03639.jpg
前にみんつくさんに着せた、黒猫亭さんのお洋服。
さみーさんが、ウエーブさんにも似合うかもとおっしゃってくださったので、
着せてみました☆
最初はインナーも着せようと思ったのですが、
もうちょっと暑そうに見えちゃったので、ノースリーブで。

DSC03627.jpg
きれいなおねえさんは好きですか?のCM、
momokoが出演するんだったら、イチオシがウエーブさんです☆
きれいなおねえさんは大好きです(笑)。

DSC03614.jpg
インナーなしの方が、女の子っぽいイメージ。
モデルさんのせいかな?
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 16

tatchan

美人のおねえさんに素敵なお洋服、
朝から目の保養をさせていただきました~♪
ウェーブさん本当にいいモデルさんですね☆
どんなお洋服でも着こなしてしまう
さすが、ベーシックmomokoさんだな~って思います。
お洋服の素敵な柄うっとりです。
柄物を探すのがヘタなので、
余計にいいな~って思ってしまいます。
今度生地屋さんにいったときは
いいものが見つけられますように☆
by tatchan (2008-05-19 09:44) 

HAL

私も綺麗なお姉さんが好きですw

人形とわかっていても目を合わせるとドキ☆
by HAL (2008-05-19 13:44) 

シンシア

素敵なお洋服にキレイなお姉さん・・・
まさにPerfect(≧ω≦)b
本当にステキ過ぎますよ~
なんか、それ以上の言葉が出てこない自分が悲しいです(´∀`)
by シンシア (2008-05-19 15:25) 

doka

このお洋服、インナー着てるイメージがあったのですが、インナーなしの方が好みですv
秋冬っぽい感じがしてましたが、オールシーズンいけそうですね!
スカートも可愛いですv
002さんはホント、きれいなお姉さんて感じですね!
by doka (2008-05-19 19:46) 

せいしろー

 ベーシック子さんだからでしょうか、何を着てもぴったり
と着こなしてくれている辺りが素晴らしいですね。
 メイクが控えめである分、自然な感じがすると言うのも
ウェーブさんの特徴になるでしょうか。
 特に今回の衣装は模様の細かさと、シルエットの綺麗
さが目を惹く印象的な画になっていたと思います。
by せいしろー (2008-05-19 21:18) 

*りっくん*

とっても似合ってて、綺麗ですね~♪
私は重ね着してるよりも、こっちの1枚で、
さらっと着てるほうが、好きです!
ウェーブさん、ホント美人ですよね~。
私もお迎えできてよかったなぁって、しみじみ思います(笑)
by *りっくん* (2008-05-19 22:14) 

アズ

まさにタイトルそのまんまって感じですね!
ウェーブさんは女の子っていうよりも女性っていう表現が
しっくりくる方ですよね。
もしウェーブさんに弟とかいたら、弟の友達がお姉さんを見る
ために毎日おしかけるって気がします(笑)
by アズ (2008-05-19 22:17) 

砂糖子

>tatchanさん
本当にすてきなモデルさんです☆ 髪多すぎですけどヾ(´ー` )ノ
この柄、かわいいですよね☆☆
柄物って、本当に難しいと思います。特にドール用は。
布地屋さんにmomoko連れて行きたくなりませんか? 笑
柄×柄の組み合わせとか、
もし自分でやったらとんでもないことになりそうです><
でも、ぴたっとはまったら、それだけでもすてき度アップですし、
tatchanさんの柄物のすてき服、見たいですーーー!!!
すてきな布が見つかるように私もお祈りです☆

>HALさん
写真を一枚一枚見て行っているとき、
ブライスさんのあとにmomokoさんが出てくると、
すごーく人間っぽいのでどきっとしてます(*´∀`*)

>シンシアさん
きゃあ、ほめてくださってありがとうございます☆☆
ウエーブさんも喜ぶと思います♪
あ、早く図鑑にアップして、
みんなのきれいなおねえさんを並べなくっちゃ(*´∀`*)

>dokaさん
インナーを着ると一気に秋冬ですけど、
なしだと、暗い色合いでも春夏OKですよね(≧∇≦)b
PWさんたちにも着られるサイズなはずなので、
今度試してみたいです♪
スカート、こんなにちゃんと登場したのは初めてかなぁ?
ウエストゴムなので、オールドールいけちゃっうのです☆

>せいしろーさん
本当に、ベーシックのよさが凝縮されたmomokoさんです☆
ナチュラルメイクよりもしっかりメイクのmomokoが
欲しいって思ってますけど、
ナチュラルメイクのコはナチュラルメイクのコで、
やっぱりかわいいなぁって思ってしまいます(*´∀`*)
ドールサイズの柄物ってかわいいですよね☆☆

>*りっくん*さん
インナーもかわいいんですけど、
これからの季節はやっぱりこっちですよね。
*りっくん*さんは今ブライスさんに夢中とのことですが、
また、キレイなmomokoさんを見せていただけるとうれしいです☆

>アズさん
ウエーブさんは大人っぽいですよね。
一番若いのは綾波momokoとROUROUmomokoみたいですけど、
一番大人なmomokoさんは誰なんでしょうね?
婚約者がいる黄昏さんかなぁ(*´∀`*)
友だちの家、やっちゃいそうー!
何度もトイレとか行くって言って、家の中うろうろして、
廊下や階段でバッタリを期待しちゃったりヾ(´ー` )ノ

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-19 23:10) 

さみー

リクエスト聞いてくださりありがとうございます!!
なのにコメ遅れてすみませんーー。
ウエーブさんにすごいお似合い~~。
まさにキレイなお姉さんですね♪
インナーなしなのもいまの季節にぴったりですヽ(´▽`)/
スカートも黒猫亭さんですか?
by さみー (2008-05-20 00:02) 

砂糖子

>さみーさん
いえいえそんなー☆
リクエストっていうか、アドバイスですもん、
こちらこそありがたいです☆☆
すっごいお似合いで、うれしかったです(#^.^#)
スカートは黒猫亭さんじゃないです。
ドールショウで買ったものなはずですが、
ディーラーさん名は覚えてないです(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-05-20 23:38) 

Kyo

わ~002さんすごく美人なんですけど!
なんだか我が家の002さんとは違うでス。
お洋服も大人ぽくてすごく素敵です。
すごい参考になります~
なんどみてもうっとりします。
by Kyo (2008-05-21 00:14) 

砂糖子

>Kyoさん
うちでは割とおとなしめでドレッシーな感じで
ばっかり着せ替えしてるんですよねー。
つい自分のイメージにひっぱられちゃうので、
いろんな方のところで、自分のところにいるコを見られるって、
すっごいうれしいですよね☆
Kyoさんのところで、カジュアルもすっごい似合うんだなーって
改めて思って、着せたいなぁって思っていたところです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-21 23:40) 

ひな

あ☆これですね!(笑)
私とダブったタイトルって・・・^^;
でも、砂糖子さんの方が断然素敵~~☆
ウエーブさんはほんとにすごく雰囲気の出るおねえさん系ですよね!
やっぱり私は可愛い♪より、おねえさん系の方がすきみたいです(笑)

by ひな (2008-05-24 17:27) 

砂糖子

>ひなさん
そうです、これですー!
どっちがすてきとかっていうよりも、
ひなさんの綺麗なおねえさんは、「お姐さん」ですからねー。
なんかこう、レベルと迫力が違うような気がします(*´∀`*)
キヨリさん、お美しすぎでした☆☆
ひなさんは、おねえさん系がお好きなのですか☆
じゃあやっぱり、momokoよりMisaki、
MisakiよりFRって感じになっていくのでしょうか☆
でもmomokoもMisakiもかわいいですよね♪
by 砂糖子 (2008-05-24 22:31) 

ひな

またまた、お邪魔します。^^;
そうなんです☆Misaki、FRに目がいっちゃいます~。
あと、momokoでも綺麗なおねえさん系かな(笑)
でもね、大人なオネエ様達をずっと見ていると、
たまに可愛い系がより可愛く見えたりするんですよねー。(笑)
なので、やっぱり大人な人も可愛い人も両方イイ!です。(・∀・*)

by ひな (2008-05-24 23:21) 

砂糖子

>ひなさん
かわいい系momokoさんのアンティークさんは、
かわいいもの好きな私がかわいがりますよぉーー(*´艸`*)
FRとケリーとか、そういう両極端に走りたくなる感じとか、
わかりますーー☆☆
ほんと、結局はどっちもイイ!なんですよねー(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。