SSブログ

オモチャ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC03109.jpg
これも実はアイ・ドールの戦利品です。いっぱい買っているなぁ(笑)。
モモリータ・プレタの新作だそうです。
本来、momokoには小さいんですけど、このオモチャっぽい色合い、
ピンクさんに着てもらわなくてわ!と☆

DSC03076.jpg
蛍光ピンクに蛍光ブルー。かわいいお洋服です☆
ホントは、レトロママさんに着てもらおうと買っていたのでした。

DSC03083.jpg
全身はこんな感じです。やっぱりスカートが短いです。
こういう服、大好きです。
もう、着られないけど、お人形なら着てくれるのがうれしいです。
似合うし☆
バックは白い方が、色がかぶらないせいか、色鮮やかに見えます。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

アズ

すごくカラフルなお洋服ですね。
ピンクのさくらんぼさんの雰囲気にピッタリです♪
スカート、超ミニだけどそれがまた可愛い(^-^)
このお洋服を着たレトロママさんも楽しみです。
by アズ (2008-04-18 23:14) 

doka

モモリータさんて、なんとなく、黒っぽいイメージでした。
ロリータとかパンクみたいな。
こんなカラフルなお洋服もあるのですね~!
ピンクさくらんぼさんに着せるというのがまたナイスセレクトですv
砂糖子さんもまだまだこんなお洋服イケると思いますv
レトロママさん着用画像も楽しみにしています!
by doka (2008-04-19 00:13) 

HAL

靴下はキリン柄?
ポップな感じがキマってますねー

魔法とか使いそうな雰囲気ですよね!!
by HAL (2008-04-19 02:13) 

ちゅん

HALさんも書いてらっしゃるように、魔法が使えそうですね。
この色使いでニーソックスが柄物だと靴はやっぱり白が合うかなと私も思いました。
by ちゅん (2008-04-19 08:04) 

ひな

ピンク髪とカラフルなお洋服って意外とすごくよく似合って可愛いですねー*^^*
私だと敬遠してしまう取り合わせなんですけど
(うまくコーディネイト出来る自信がないので。苦笑)
砂糖子さんはすっごく上手に取り入れられてますよね☆
あんまり詳しく無いのですが、なんだか、エヴァンゲリオン?
ぽくないですか?
(違ってたらごめんなさーいッ!)
ほんと、このお洋服可愛いですねー。
私も実物をP.P店内で手に取ったんですが…
誰にどう着せていいか?思い浮かばなかったんで
買わずに帰ってきちゃったんですよね。。。
今度行った時にはきっと無くなってるんだろうなぁ。

by ひな (2008-04-19 15:12) 

シンシア

このお洋服、Dolly Dollyに載ってて可愛いなって思ってたんです
砂糖子さん、買われたんですねー!
うんうん、ピンク髪にあってすっごくいい感じです♪
可愛さバクハツしてますよね
やっぱ砂糖子さんの撮るmomokoって好きだなぁって思います(^o^)丿
by シンシア (2008-04-19 17:25) 

chietty

可愛い色のお洋服ですね☆
元気カラーで好きです。髪との色も合っていますね。
可愛い中に、豹柄?の靴下が大人っぽさを感じますね。

by chietty (2008-04-19 20:58) 

せいしろー

 素敵な衣装ですね。ピンクさんの髪色との相性も良さ
そうですし、春らしくてとてもよい感じになっていると思い
ました。
 それに、モモリータさんの衣装って、ちょっとモノトーン
系の色調で、格好よい系の衣装が多いと思っていました
ので、こうした春らしい色使いでの可愛らしい衣装が出て
来たのは面白かったです。
 ドリドリVol16のモモリータさんのリカの衣装と色使いとか
シルエットが似ていますので、今年の春の衣装のコンセプト
がこういう感じなのでしょうね。
by せいしろー (2008-04-19 21:39) 

砂糖子

>アズさん
カラフルでかわいいでしょうー☆☆
こういう色合わせが大好きなので、
一度あきらめてみたんですけど、
二周目に回ったときに買ってしまったのでした(#^.^#)

>dokaさん
モモリータさん、ガイコツとかヘビとかオバケとか、
ダーク系のモチーフが多かったですもんね。
でもなんか、私は違和感感じてませんでした。
↓で、魔法使いそうって書いてくださってる方みたいに、
どことなく魔女っぽいのが共通点かもです☆
私はさすがにもう、イケません><
というより、若さの勢いにまかせて着ていたときも、
決して似合っていなかったような気がしますヾ(´ー` )ノ

>HALさん
かわいいでしょう?
この服を作る方は、魔女っぽいイメージがあったので、
魔法を使いそうってイメージは、
全然違うタイプに見えるお洋服でも一緒なんですね。
HALさんのご感想で、改めて共通点ってあるんだなって
しみじみ感じてしまいました☆

>ちゅんさん
ブーツの白はなんとなく、最初から決めていました。
迷ったのはソックスやタイツですが、
さんざんいろんなものを合わせてみて、
これが我が家のアイテムではベストマッチです☆

>ひなさん
初めはジャケットだけ欲しかったのですが、
単品で買うと合わせられないなーと思って
チュールスカートも合わせて買いました。
インナーとレギンスは見送ったんですけど、
レギンスは買った方がよかったかも…って。
他のお洋服と合わせにくいものって、
コーディネートで買わないとなかなか使えないですよね。
マネキン買いも人形サイズならなんとか(笑)。
エヴァンゲリオンっぽいですか??
レイちゃんの髪の淡いブルーのイメージでしょうか??
オモチャっぽい色合わせで、アニメっぽいのは確かですよね☆☆

>シンシアさん
ピンク髪にはぴったりかわいいですよね☆☆
ブースでは、レトロママを含めたブライスさんと、
ベチちゃんも着ていてかわいかったんですよ♪
それから、うちのmomokoを好きだと言ってくださって、
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
なによりの褒め言葉です。でへへ(#^.^#)

>chiettyさん
ソックスの柄は…人形サイズなのでよくわかりません。
アニマルプリントってことで(笑)。
このお洋服は、
たぶんリカちゃんの方がぴったりサイズだと思います☆

>せいしろーさん
オモチャっぽいばっかり考えてしまいましたが、
確かに春っぽい色ですよね。
モモリータさん、やっぱりモノトーンのイメージでしたか。
私、あんまり感じていなかったんですよね。
なんでかな?
ドーリィドーリィは見たことがないのでわからないのですが、
このお洋服はリカサイズなので、
同じ服なんじゃないかなって思います☆

>じょいふるさん、meme-heyaさん
 nice!をありがとうございます☆
 ぱちっとしてくださった方、ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-19 22:23) 

さみー

そういえばこのお洋服も買ってましたよね。
ピンクの髪にぴーったりですねー。
このスカートはいいですよ~。
欲しかったのですが他と合わせられないだろうと思い
やめました。一式買うか否かでしたよー。
レトロママさんが着るのも楽しみにしてますー。
by さみー (2008-04-20 00:15) 

砂糖子

>さみーさん
そうそう、一度はあきらめて、二周目で買ったんですよヾ(´ー` )ノ
確かにこのお洋服は、コーディネートで買うか、
あきらめるかどっちかですよね。
私はあきらめきれませんでしたー。
レトロママさん、モデルにもなっていたし、
似合ってくれるんじゃないかと私も楽しみです♪
by 砂糖子 (2008-04-20 21:48) 

3301

可愛いですー。
やっぱり可愛いですー!
カラフルなのが可愛いですよね!
これアキバでも売っているのを見かけました。
レトロママさんが着ているところも見たいです!
by 3301 (2008-04-21 14:23) 

tatchan

カラフルでポップなお洋服も可愛くてお似合いですね☆
デフォからがらっとイメチェン、とっても楽しいです♪
ピンクさん、うちでは、未だに黒ロリ服着たっきりです。
・・・はっ!!夏が来る前に、色移り対策のために、
着替えさせなきゃ~!!
レトロママさんの着せ替えも楽しみですね♪
明るい髪の子って春らしくいいですねvvv
by tatchan (2008-04-22 10:16) 

すずりー

かわいい色ですね♪
ピンクの髪でこんなポップなお洋服。
透明ビニールバックにいれて持ち歩きたいです(笑)
砂糖子さんなら着こなせそうですけど?
レトロママさんにもにあいそうです。
by すずりー (2008-04-24 18:12) 

砂糖子

>3301さん
そういえば、私がこれを買ったところで、
3301さん、すてきなサングラス買ってらっしゃいませんでしたっけ??
お披露目楽しみにしていますよー!
そういえば、このお洋服も3301さんのブライスさんに、
すっごい似合いそうです(*´艸`*)
レトロママさん、今日引き取りました。
でも、ブライスさん撮るの初めてだし、ドキドキです。

>tatchanさん
ピンク髪って黒ロリも絶対似合いますよね。
そしてきっと、白ロリもいけますよね。
やーん、万能選手です(*´艸`*)
tatchanさんのピンクさんには、じゃあ、
白ロリ作ってあげてくださぁい、なんて(#^.^#)
レトロママさん、今日うちに来てくれました。
土日にとりあえず、箱から出てもらいます♪

>すずりーさん
ブリスターパックの似合う色合いですよね(#^.^#)
レトロママさんは、ショップでモデルもやっていたので、
きっとすっごいかわいいと思います☆☆
私は…┐(´∀`)┌
by 砂糖子 (2008-04-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。