SSブログ

スロスマさん@チャイナガール [スロースマイルトラッド]

DSC02939.jpg
スロスマさんも前髪切りました。
でも、アップルさんで疲れ切ったので、ちょびっとだけです。
なのでそんなに変わってないと思います。

DSC02948.jpg
アップで撮ったら、目の中に細かい毛がいっぱい。
ごめんね、スロスマさん。
あんまり切ってないのに、ガタガタです…。

DSC02952.jpg
あんまり変化はないのでおとなしめな立ちポーズ。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 12

アズ

キャー!!
またかぶってるー!!(笑)
すごいですね、これで3人目。
私たち、生き別れの双子とかでしょうか(^-^;
でもやーっぱり砂糖子さんちの子の方が可愛い・・・・
おとなしめなポーズのスロスマさん、いいですねー。
by アズ (2008-04-17 22:43) 

シンシア

アップルさんに付き合って、カンフー習いに来ているスロスマさん?
なんだかそんな感じがしちゃいました
で、いつまで経っても強くはならないんだけど、道場では
癒し担当で、貴重な存在・・・ なんてまたしてもMOSOがっ!
おやおや、アズさんとまたかぶったんですか?
ここまでかぶるとは、ホントすごいですね!(笑)
by シンシア (2008-04-18 00:19) 

まむちん

スロスマさん&アップルさんのヘアカットしたんですね^^
ラウンドになって凄く可愛さアップしました♪
私もあの前髪は気になっているのですがmomokoさんの
髪は頭も小さいですし、カットする勇気がありません^^;
カンフーとか出来たらかっこいいなー。
by まむちん (2008-04-18 11:40) 

HAL

momokoって、もともと微妙な違いで種類が違うし、
ほんの少し前髪切っただけでも、雰囲気変りますよね~
チャイナ服によく似合ってます^^

散髪すると若々しくなるのは人形も人も同じですねww


by HAL (2008-04-18 12:00) 

3301

今度、リカちゃんキャッスルから髪の毛切る用のハサミが
発売されるらしいので
購入できたら買ってみようかなーなんて思ってます。
でも切る勇気がありません・・・。笑
だいたい切る腕の良さはハサミではない気がします。
by 3301 (2008-04-18 14:13) 

ちゅん

髪を切ったんですね。
少し眉を見せただけで雰囲気が変わって見えますね。
以前のスロスマさんより意志がはっきりしてきたように見えます。上達するといいねって声をかけたくなってしまいます。
by ちゅん (2008-04-18 18:17) 

せいしろー

 スロスマさんも前髪を少し軽くしたのですね。
 アップルさんの時はちょっと凛々しさを感じたのですが、
今回のスロスマさんは前髪を軽くしたことで少女っぽさが
出てきているような気がするのは面白いです。
 撮影する時の角度によるものなのだろうとは思うのです
が、髪色を除き、同じメイク、同じ衣装でもイメージを変えて
撮影できるくらいに、自分の子の特徴を把握して、それを
上手く表現して上げられるのはすごいです。
 それぞれの子の綺麗に見える角度を見つけて上げられる
と撮影も結構楽しいですよね。
by せいしろー (2008-04-18 21:31) 

砂糖子

>アズさん
本当に、みごとにかぶりましたねー☆ 妹よ!!!笑
続けてかぶったのは、本当にびっくりしちゃいました(#^.^#)
アズさんのスロスマさんは、キリッとしたイメージでしたね(*´艸`*)
本当に、いろんな個性が見られるから、
持っているドールの写真を見るのもまた、楽しいですよね☆

>シンシアさん
シンシアさんと私のMOSOの違いがわかりましたよ!
私だと、ワンシーンとか、そのときの性格付けくらいまでしか、
MOSOができないんですけど、シンシアさんってば、
もう、そのまんまストーリーが浮かぶんですね☆☆
すっごい想像&創造力だなぁって改めて感動しちゃいました。
だから、あんなにおもしろくて続きが気になるような
ストーリーが作れるんですよね。
なぁるほど、なんて、一人で納得していまいました(*´∀`*)
いろんなお話をこれからも楽しみにしています♪♪

>まむちんさん
かわいさアップですか???
だったらいいんですけど、まだちょっと、こう(笑)。
私も全然勇気がなかったのですが、
人形触れなくて、気持ちだけがふくらんでいたので、
せっかく人形が触れるんだからとことん!って
気になってしまったのでした(*´∀`*)
まむちんさんも、何かのきっかけでやっちゃうかもですよ(#^.^#)

>HALさん
あ、そうですね!
パーマをかけると老けることがありますけど、
ヘアカットはたいてい若返ります☆☆

>3301さん
ハサミ買っちゃったら、思わず切っちゃうかもですよ?
キャッスルではヘアカットの教室もあるんですよね?
参加してからやればよかったかもです(*´∀`*)

>ちゅんさん
やっぱり眉毛が見えると見えないでは、
印象がかなり変わりますよね☆
強い意志で、カンフーもがんばってくれると思います☆
ちゅんさんの応援もありますし(#^.^#)

>せいしろーさん
だいたい同じように、でもカット量はたぶん少ないです。
デジカメの液晶を見ながら、
かわいく見える角度を探すのって楽しいですよね♪
人形は小さいので、首の角度もほんのちょっとで違いますし。
でも、なんだかんだ言っても「最初の一枚」が
一番かわいかったりするときも多いんですよね(*´∀`*)
人形は自分のかわいらしさを、自分でよく知っています(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-04-19 01:00) 

ひな

スロスマさんもカットしたんですね!*^^*
顔が明るくなったような気がします~。
でも、アップルさんに比べると、やっぱり(?)やや幼さが残りますよね~。^^
おとなしめなたちポーズ。。。可愛いです♪

砂糖子さんもweb拍手を設置されたんですね!
私も少し前から設置を考えてて、どこで借りようか悩んで決めたところですよー。(笑)
なんだか考えてる事が一緒って嬉しいかも~♪(^m^)

by ひな (2008-04-19 15:18) 

砂糖子

>ひなさん
明るい雰囲気になりましたか?
眉が出ましたから、ね☆☆
そうなんです、メアドの交換とか、
ナイショの連絡をソネブロ以外の人とできないから、
拍手があったらできるかなーと思って。
ひなさんも設置されたのですねー☆ おそろいです☆☆
でも、私は悩まず、検索して一番上に出て来たところにしました(笑)。
というよりも、種類があるなんて知らなかったです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-04-19 22:15) 

さみー

スロスマさんも切ったのですね~。
なんだかすっきりです。
そうそう前髪切ると切った髪が顔にばっちりつきますよね。
スロスマさん、私も切っちゃおうかな~。
by さみー (2008-04-20 00:17) 

砂糖子

>さみーさん
ふたごさんだから、一人だけだとおかしいし、
切ってない方がかわいいというのが明らかになるのもつらいし、
一緒に切ってしまいましたヾ(´ー` )ノ
さみーさんも切っちゃいますか?
シンシアさんが切ろうかなっておっしゃっていたから、
シンシアさんのを見てお手本にするのがベストかもです!
私もそうしたかったなぁって思います。
まぁ、お手本通りにできるなら、
なんの苦労もないのですが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-04-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来のmomokoオモチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。