SSブログ

バス停さん@チャイナガール [冬のバス停]

DSC02794.jpg
かわいいピンクはバス停さんにもお似合いです。
ただ、なんだかこう、まだ方向性が見えて来ないというか、
目的がよくわからない微妙な写真になってしまいました。
やっぱり、今このコはどんなシチュエーションなのかなとか、
こういう写真が撮りたいなっていう明確なイメージがないと、
しっくり来ないものなんだなーと気づきました。
気づいただけ、なんですけど(笑)。

DSC02797.jpg
この服を着ると、妙に幼く見えました。
全体的にちょっと幼い印象のmomokoの方が、
たまにぐっと大人っぽくなったりして、
年齢の印象が変わるような気がします。

DSC02803.jpg
全身カットもよくわからないポーズ。
バス停さん、何をしているの? 何がしたいの?
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

*りっくん*

かわいこさんも素敵だったけど、バス停さんも素敵。
ホント、このお洋服を着てるバス停さんは、
いつもよりも幼く見えます!
すっごく可愛いですっ!
このお洋服をジェリービーンズさんばりに、
格闘家っぽく着こなしてくれるmomokoさんの登場も、
楽しみにしてます!
by *りっくん* (2008-04-10 23:38) 

HAL

絶対、バス停には居ない服装なので、名前とのギャップで狙いがぼけちゃうのかも。
最初のデフォルトのイメージって強いですからねー

中国バスツアーとか、設定から作ってみると楽しく撮影できるかも!!
餃子とか並べると似合うかも~(^^)
by HAL (2008-04-11 12:25) 

3301

このチャイナ服に、中華料理の食玩などをあわせたりするのはいいかもですね☆
バス停さんが幼く見えます。
まだ学生さんっぽいです。

前回の中華街に行きたいって話、進めちゃおうとおもうんですけど
来月あたりにでも日曜日に行きませんか??

by 3301 (2008-04-11 14:02) 

せいしろー

 チャイナ服って体の線を出すイメージがありますので、
ちょっと大き目の衣装だと、着ている感よりは着られて
いる感が強くなってしまうのかも知れませんね。
 少し大きめの衣装を着ている子がちょっと幼目に見え
るのと似たような現象なのかなぁと思ったりします。
 バイトでこの衣装を着ることになったけれど、サイズが
少し合わなかったので笑顔と愛嬌で勝負しているバス亭
さん、というシーンを想像してしまいました。
 Misakiさんたちが着るとピタッとした感じが出て、チャイナ
さんな感じがでるような気もするのですが、どうでしょうか。
by せいしろー (2008-04-11 21:29) 

アズ

偶然ですねー。
私も今自分の記事アップしたんですが、バス停さんなんです!
でも砂糖子さんのバス停さんの方が可愛く見える(笑)
このチャイナ服、本当に可愛いですね♪
バス停さん、こう見えてカンフーの師範とかだったら面白いな
なんてふと思っちゃいました(^-^)
by アズ (2008-04-11 21:40) 

シンシア

ホントだー、バス停さん、幼く見えますね!
着る服によって、ホント印象(年齢も含めて)が変わるのって
不思議ですね
最後のポーズ可愛いですよ♪
by シンシア (2008-04-11 23:04) 

さみー

中華料理屋でバイトしているように見えましたー。
ふふ、かわいいなぁ。
大き目の制服って感じ。
料理の名前覚えてね、って思っちゃいました。
by さみー (2008-04-11 23:42) 

砂糖子

>*りっくん*さん
大人っぽく見えたり幼く見えたり、
本当にかわいいmomokoさんです☆
格闘家っぽいmomoko…といっても、
同じようなポーズをとれるのは03ANさんしかいないのですが、
セキグチさんにも見た目の勢いでがんばってもらいたいです(#^.^#)

>HALさん
デフォルトのイメージに引きずられるのはあるかもですー。
まだ新しいコですし(#^.^#)
設定から作ると簡単なんですけど、
つい手軽に撮れるようになんて、手抜きを考えるので、
こういう中途半端なことになっちゃうんですよねヾ(´ー` )ノ
趣味に手抜きなんて、もってのほかでした☆

>3301さん
制服着てるよりも高校生に見えちゃいますよね(*´艸`*)
中華街、行きましょう、そうしましょう☆
5月は月初めの方がスケジュールが見えやすいかもです。
それから、共有ブログが作れるようになったみたいですよ!
私、興味津々なんですけど…。
みんなで作るブログがひとつあっても楽しいかなーって!

>せいしろーさん
確かに、サイズも関係するかもしれないですねー。
このタイプはちょっと大きめがかわいいのかなって思ったのですが、
Misakiがぴったり着るとまた違った魅力かもですね☆☆
今度試してみます!!!
いつもたくさんのアイデア、ありがとうございます(#^.^#)

>アズさん
アズさんのバス停さん、見せていただきました☆
最初のカット、びっじーーん☆☆って感じで感動です(*´艸`*)
今回は、うちのバス停さんの方が、かわいいっていうか、
幼いイメージになってましたよね(#^.^#)
こう見えて強かったり…ってアニメっぽくてすてきです☆

>シンシアさん
そうなんですよ、ぐぐっと幼くなっちゃいました☆
ずいぶん年齢の印象が変わるmomokoですよね(#^.^#)
最後のポーズ、かわいいですか??
できる範囲で動かしてみたら、こんなになっちゃいました(*´∀`*)

>さみーさん
バイトがんばってる学生さんっぽいですよねー(*´∀`*)
制服だから大きめって感じで☆
注文間違えても、彼女なら許してもらえちゃうかもです(*´艸`*)

>まむちんさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-12 01:49) 

tatchan

ちょっと大人っぽい砂糖子さんちのバス停さんも
この可愛い服を着ると、本当に幼く見えますね!
最後のぎこちなさげな片足上げポーズも
ごっつい可愛いです~=><=
確かに、この服を着せたユノラ級の万能可動ボディは
見てみたい気がしますね。
アクションも自由自在ですよ~。
砂糖子さん、次のユノラ行っちゃいませんか?笑
by tatchan (2008-04-12 11:36) 

砂糖子

>tatchanさん
今回は、幼くかわいくなってくれて、
ちょっとほっとしました(#^.^#)
ユノラというのは、アズライトの女の子でしたっけ??
正座もできるくらい動くんでしたよね!
そうか、確かにとーっても楽しそうですね☆
気に入ったお顔のコが出たら、考えてみます!!!!
by 砂糖子 (2008-04-12 22:55) 

ひな

バス停さん、意外と大人っぽ~いと思ってたんですけど
このバス停さんは幼い雰囲気ですね~♪
ちょっとアイドルチックです( *´艸`)
全身ポーズもなんだかよくわかんないですけど(笑)めっちゃ可愛いですぅ~~!

by ひな (2008-04-17 16:04) 

砂糖子

>ひなさん
意外と大人っぽいと思っていたら、
こんなに幼い顔もしてくれちゃって、
もうギャップに萌え萌えになってしまいます(#^.^#)
確かにアイドルっぽいですよね。
しかもなんか、身近な雰囲気の(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイ・ドールの戦利品☆東京艶歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。