SSブログ

何か間違ったような… [CCS07SSブラックパンサー]

DSC02415.jpg
この間、ブラックパンサーさんのことを書いたときに、
さみーさんが、「ふりふりのも似合うかも☆」ってコメントくださったんです。
どんなのがふりふりかなぁって伺ったら「A-Fさんのワンピースとか♪」って
おっしゃってくださったので、着せてみたんですけど…。
何かを間違ってしまった気がします><
さみーさんが想像していたのって、こんなんじゃないですよね??

DSC02411.jpg
…こうでもないし…。

DSC02412.jpg
この上目遣いはどうでしょう?
でも、こんなにアップじゃ意味が違う…。

続きは全身です。
DSC02400.jpg
靴下を合わせようと思ったのですが、
黒のソックスがどこを探しても見当たらなかったので、生足で☆

結局、リクエストにお応えできなくてごめんなさい><
でも、やっぱり美人さんだったのと、
今回、妙に髪の毛でなくて、目にピントが合ったので自分的には満足してしまいました…。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

HAL

ラフな感じのワンピースなら、思い切って裸足でもよかったかも。
海辺っぽい感じで(^_^)
by HAL (2008-03-29 01:39) 

tatchan

おお、赤チェックも素敵に似合いますよね!!
パンサーさんは、髪色が黒で日焼け肌のせいか
黒がとってもしまってお似合いっていうイメージがあるので、
ネックレスや靴に黒を持ってこられたのが
とってもナイスなコーデだと思いました♪
あ、靴下はなしのほうがパンサーさんにはいい感じですよ~。
やっぱり日焼け肌にはセクシーな生足ですよ!(笑)


by tatchan (2008-03-29 10:38) 

ちゅん

すごくいい感じです。個人的にこういうの大好きです。
酒場で一曲歌って欲しいです。
歌がうまそう。ダンスもうまそう。お酒もがんがん飲めそうです。
by ちゅん (2008-03-29 11:03) 

ほーむ

赤と黒のコントラストが綺麗です!
パンサーさんは自分のファッションスタイルを持ってます!という自然体なイメージが私にはあるので,いろいろ見られて嬉しいです。
by ほーむ (2008-03-29 18:08) 

ひな

スゴイ☆いい感じですよーー。*^^*
可愛いってよりも綺麗☆って感じのお姉さんですよね♪
黒のチョーカーがいいアクセントになってて、
私はこんな格好好きですよ~♡
tatchanさんのおっしゃるように、靴下なしの生足の方がいいかな~とか思います*^^*
赤チェックって幼いイメージが頭の中で出来上がってるんですが(笑)
こんな大人な赤チェックっていいですね♪^^

by ひな (2008-03-29 18:35) 

せいしろー

 あら、黒豹さんが可愛らしくなっていますね。
 フリフリなワンピースの黒豹さんって初めて見ました
のでかなり新鮮な一枚でした。
 黒豹さんはいつも出来る限り体の線を強調した衣装
を身に纏っている感じがありますので、この可愛らしい
ワンピース姿は、可愛い系の衣装も色々と試してみる
と意外と面白いのかなぁ…と言う発見もあり、とても
楽しかったです。
 何処まで可愛らしい格好が出来るのかを突き詰めて
見るのも面白かも…と、思ってしまいますね。
by せいしろー (2008-03-29 21:19) 

アズ

パンサーさん、とっても可愛いです♪
私も靴下はかない方がいいと思いますよ。
黒いネックレスもすごく素敵です。
胸元がちょっぴりセクシーでいい感じですね(^-^)
by アズ (2008-03-29 22:04) 

シンシア

ステキ~~~!!
黒肌に赤黒のチェックのワンピ、とってもお似合いです!
裾のフリフリは控えめだけど、大人っぽいワンピなので
パンサーさんにすっごく似合ってて、見とれちゃいます♪
チョーカーがまたいいですねー
砂糖子さんは、ホントステキな小物もたくさん持ってらっしゃいますね
by シンシア (2008-03-29 23:05) 

砂糖子

>HALさん
写真で海辺っぽい演出ができたら、裸足でもよいかもですね!
家に砂を持ち込もうかな…。

>tatchanさん
黒とか白とか、はっきりした色が似合う感じしますよね☆
やっぱり、日焼け肌は生足で大丈夫ですか?
露出度高めが似合う肌色ですよね(*´艸`*)
セットになっていたレザージャケットっぽいのは、
季節のせいか、あんまりピンとこなかったので、
はぶいてしまいました。

>ちゅんさん
やっぱりなんだか、ジャズシンガーのイメージありますよね。
髪型のせいなのかな…。
お酒は確かに強そうです(#^.^#)

>ほーむさん
自然体なイメージって確かにありますねー!
何を着せてもなんとなく自由な感じで着こなしてくれます(#^.^#)

>ひなさん
赤チェックでも、かわいくならず、ロックやパンクにもならず…。
なんとなく、彼女の個性で着てくれました☆
やっぱり生足で大丈夫でしたか! よかったです♪
それはそれにしても、靴下は探し出したい…。
どこにいっちゃったんだろーヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
赤チェックも小花模様も、
けっこう着こなしてくれる黒豹さんです☆
私が、あんまりカッコいい、
すてきなお洋服を持っていないからでもあるのですが…ヾ(´ー` )ノ
また、かわいい系のお洋服も着せてみようと思います☆

>アズさん
やっぱり生足でしたか! よかったです☆
このお洋服、胸元の開きがキレイですよね。
momokoのボディラインの魅力をすごく生かしてくれる、
すてきなお洋服なんです(#^.^#)

>シンシアさん
赤チェックもこういうデザインだと、
黒豹さんにも大丈夫でよかったですー☆
チョーカーかわいいですか?
geckoさんのところで買ったモノです☆
アクセサリーがあると、
お洋服のすてきさがアップしていいですよね!
自分の服ももっと工夫せねば…(´∀`)
by 砂糖子 (2008-03-30 13:59) 

さみー

全然間違っていないですよ!!!
ステキステキ~(♡o♡)/~~
ソックスなしの生足がいい感じです。
こーゆー感じのもイイ!と思ったんですけど
やはり砂糖子さん的にはカッコイイ系の方が似合うのよぅ
って思われましたか??
だとしたらごめんなさいです。

by さみー (2008-03-30 22:02) 

*りっくん*

黒豹さん、素敵ですね~!ホント、美人!!
でも、ちょっとキュートなワンピだから、
Mamaさんの首輪っぽいチョーカーをして、
網のハイソックスっぽいのをはかせて、
黒の分量を増やしたら、すごく引き締まって、
さらにかっこよくなりそうだな~。


by *りっくん* (2008-03-30 23:15) 

3301

ブラックパンサーさんに似合っています!
この髪型、あたしならお洋服と絶対に合わせる自信がないです!
さすがだなー。
靴下なくても可愛いです!
by 3301 (2008-03-31 14:53) 

砂糖子

>さみーさん
間違ってなかったですか!!! よかったです☆☆
もっとかわいくならないといけないのかなー、
なかなか思うようにかわいくなってくれないなーって
思っていたのです。
私、服のテイストにそんなにこだわらないのですが、
なかなかいろんなタイプの服が思いつかないので、
こうやってこんなの似合うかもって教えていただけると、
すっごいありがたいです!!
ごめんなさいなんて、本当に全然違うので、
こちらこそ、なんだかごめんなさいですーー。
思いつかないこと、いっぱい教えていただきたいです☆☆

>*りっくん*さん
やっぱり黒の分量、足りなかったですか?
前にヒラリーダフを着せたのと同じになったら
つまんないなーと思って減らしてしまったんですよね(ノω・、)
絶対*りっくん*さんがおっしゃったような
コーディネートの方がすてきですよね☆
またいろいろ教えてください!

>3301さん
こんな髪型してるクセに、美人さんのせいか、
何を着ても案外着こなしてくれるんですよー!
3301さんの好きなタイプのお洋服とかも、
きっと黒豹さんなら、着こなしちゃうんじゃないかなーって思います。
ボーダーニットとかも似合いそうじゃないですか??
ちょっと肩落として着ちゃったりとか☆
3301さんのお家にいたら、
もっとセクシーになってたかもですねー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-31 23:06) 

babies breath

素敵!!
私はこのパンサーさん好きです!
日焼け肌にも、パンキーなワンピが似合いますね!
首元のネックレスが、とてもカッコいいです。
赤い洋服着ると、口紅がとっても映えていいですね~!!
by babies breath (2008-04-02 00:58) 

砂糖子

>バビさん
わぁい、好きって言っていただけて、
パンサーさんも喜ぶと思います☆☆
このネックレス、マットに作られていて、すごーくかわいいんです♪
黒のアクセサリーって重宝しますよね(#^.^#)
割とナチュラルメイクの多いmomokoの中で、
パンサーさんのこのメイク、すっごい魅力的ですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。