SSブログ

フォークロアさんのデート♪ [ラブリーフォークロア]

DSC02316.jpg
ひさびさに登場のフォークロアさん。
ちょっと気取ってデートって感じになりました。
なんといっても我が家の王子ですから、デートも主導権を握っているのかも。

DSC02324.jpg
こういう淡い金髪って本当にかわいいです☆
麦わら色って言うのかな?

続きは、オマケの一枚です。
DSC02350.jpg
バッグがある方が色合いがかわいいんですけど、
なんだかデートというよりは、お買い物っぽく見えてしまいました。
…なんでかな? フランス人っぽいから??
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

アズ

フォークロアさんってかっこ良さと可愛さを兼ね備えてるって
気がしますね。
髪色やメイクはほわっとしてるんだけど、芯がしっかりしている
というか・・・・
確かにデートではフォークロアさんの方がリードしてるっぽいです。

by アズ (2008-03-27 22:45) 

*りっくん*

あいかわらず、フォークロアさんはパリジェンヌっぽいです♪
ショッピングデートでも、自分の好きなお店に、
どんどん入って、彼氏を連れまわしちゃいそうな雰囲気(笑)

by *りっくん* (2008-03-27 23:26) 

シンシア

最近、フォークロアさんを見ると、ショコラとセット販売された
シャルルくんを思い出してしまいます(^-^;)
(すずりーさんのブログで写真が出てたと思います)
でもさすがにフォークロアさんはやっぱり女の子ですね(^_-)-☆
デート服、バッチリお似合いです(*^^)v
今日はシャンゼリゼ通りで彼と待ち合わせかしら~?
ついでにお買い物して、彼には荷物を持って貰いましょ♪
なんてMOSOしたりして(*´▽`*)
by シンシア (2008-03-27 23:29) 

ひな

フォークロアさん、久々ですね☆
でも、さすが!フォークロアさんもサラリと着こなしてますよね。
ふふふっ♪まさに*りっくん*さんがおっしゃる通り、パリジェンヌって感じです~(^m^)
この淡い金髪ってやっぱいいですねぇ~♪
うちにもこれくらいの長さのmomokoさんが一人は欲しい今日この頃です。(笑)

by ひな (2008-03-28 00:39) 

ひな

あぁ、言葉足りませんでした。^^;
これくらいの髪の長さでした。(苦笑)
失礼しました~。

by ひな (2008-03-28 00:40) 

3301

あたしもシンシアさんと同じくシャルルを思い出します。
うちには居ないですけどね。
やっぱり王子ですねー。
かっこいいなぁ。デートでも王子っぷりを発揮してしまうのかしら?
でも相手も負けずに王子かもしれないですね。
と妄想してしまいました!!!
by 3301 (2008-03-28 14:54) 

HAL

同じ服でも髪の色が明るいとラフで軽やかな感じになりますね~

チューリップ畑をデートコース決めましょう。笑
by HAL (2008-03-28 15:47) 

せいしろー

 今回のマロンさんはイメージどおりな感じでした。
 マロンさんだと今回のデート衣装のように、結構ラフな
感じにジャケットを羽織って、”体の線を見せるのも衣装
のうち”という着方をするイメージになりますよね。
 やっぱり、どちらかと言うと黒豹さんとかの方のイメージ
に近い子だと思っていますが、どうでしょうか。
 マロンさんって王子であり、かつお姫様でもある訳です
ので、お付き合いする殿方は両方の扱いをしなくては
ならないような気もします。意外と本人は泰然としていそう
ですけれど。
by せいしろー (2008-03-28 21:25) 

ちゅん

うわあ、確かにヨーロッパの人のように見えます。
こまこました約束事を超越してる感じがします。バッグが籐のかごだったら、市場で野菜を買っていそうな感じもします。
by ちゅん (2008-03-28 21:30) 

doka

フォークロアさん、ホントに王子っぽいですね!
シンシアさんちのアズ王子が着てたみたいな、乗馬服を着せてみたい感じですv
発想が貧困なので、フランスっぽいと言われたらフランスパン(長いやつ)が紙袋からはみだしてるのを持って欲しい気がしました(笑)
by doka (2008-03-28 22:03) 

砂糖子

>アズさん
そうなんですよね。
メイクはとっても女の子っぽいのに、
女の子っぽいだけじゃ終わらない感じなんです(*´艸`*)
あんまり、おねだりとかもしてそうじゃないですよね☆

>*りっくん*さん
momokoなくせに、フランスの風吹かせまくってます(笑)。
あんまり、彼氏に合わせますって雰囲気じゃないですよね(#^.^#)


>シンシアさん
そういえば、マッシュルームシャルルは、
髪色も髪型も、そっくり同じでしたよね(*´艸`*)
フォークロアさん、少年系から乙女系まで、
着こなしてくれてうれしい限りです☆
デートで女の子の荷物を持つのは、
ある意味、男の勲章…ってわけじゃないですかね(*´∀`*)

>ひなさん
新しいコが増えちゃって、
どうしてもいろんなコの登場回数が減ってしまいます(ノω・、)
淡い金髪もいいし、マッシュルームカットもいいですよねー。
私もこのヘアスタイルで、いろんな髪色が欲しいです!!

>3301さん
あのシャルル、本当にこんな髪型でしたよね☆
王子と王子のデートってすごいことになりそうー!
3301さんちのイケメンズがデートしてるみたいなものですか??
MOSOが変な方向に行ってしまいました(*´∀`*)

>HALさん
明るい色は、軽やかですよね。
美容師さんにもよく言われるような気がします…。
チューリップ畑ですか?
私、花の中で一番好きなのがチューリップです☆
チューリップ畑なら、私がデートしたいです(*´∀`*)

>せいしろーさん
黒豹さんにイメージが近いですかー!
肌の色も髪色も真逆みたいだったので、
考えたこともなくて、すっごく新鮮です☆
ちょうど今日、黒豹さんアップ予定なので、
じじーっと見てみます。
ヘアスタイルのシルエットは似ていますよね。
じゃあ、黒豹さんは中東の王子さまかな、なんて(#^.^#)
フォークロアさん、王子で姫だったら、
サファイア姫みたいな感じですね♪

>ちゅんさん
そうなんですよ、momokoなのに、
日本人っぽさがほとんどないんです(#^.^#)
蚤の市にも出没してそうですよね☆

>dokaさん
王子っぽいんですよー☆
ニセの王子服しか着せたことがないので、
今度彼女のために王子服、探してみようかな(*´∀`*)
フランスパン、似合いそうですね☆
私は紙袋からフランスパンというと、
横浜元町リカちゃんの連想で、
横浜セレブって思っちゃいました(笑)。

>まむちんさん、xml_xslさん
 nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-03-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。