SSブログ

おそろいです☆ [PW ver.03AN]

DSC01151.jpg
やっと、念願のおそろいなんです☆
誰とおそろいかというと、すずりーさんちのはるかちゃん!
サイドバーで、かわいらしい姿がいつでも見られるのです♪
(けっこうスクロールしなくちゃかもですけど)
まぁ、同じ服を着てもなにかが違う、はるかちゃんと03AN。
でも、はるかちゃんとおそろいになって、03AN的にはかなり満足しているようです(笑)。

DSC01152.jpg
原因のひとつは、この鼻のアタマの汚れなんですよね、きっと。
ほとんどリップの色と変わらないくらい色がついてます。
中性洗剤か何かで洗えば少し変わるのかな?

DSC01142.jpg
あとはこのボディですねー。
ウエストの位置に可動部分があるので、
こういうヘソ出しのお洋服は妙なバランスになってしまいます。
まぁ、03ANが喜んでいるので、私もうれしいです。

ちなみにこの服は、この間のアイドールで買った物ではありません。
バービーさんのファッションフィーバーです☆
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

ちゅん

ということは、ccsさん達全員ファッションフィーバーがぴったり合う、のでしょうか?あらまあ。
この方もファッションフィーバーがよくお似合いです。
by ちゅん (2008-03-26 23:05) 

HAL

ヘソだし可愛いですね!

春を飛び越えて夏っぽいリゾート風♪
by HAL (2008-03-27 01:28) 

シンシア

このファッションフィーバーは可愛いですよねー
私も同じの見つけて買ったんですけど、はるかちゃん以上に似合う子が
いないような気がして、あまり登場しませんでした(^-^;)
でもさすが03ANさんはお似合いですね!
はるかちゃんとお揃いで、満足そうな感じが伝わってきますよ
by シンシア (2008-03-27 20:06) 

せいしろー

 すずりーさまのところのはるかさんとお揃いな今回の
03ANさんのファッションフィーバー衣装でしたが、丁度
これからのシーズンの先取りという感じでしたね。
 かなりショートの髪の子ですので、こうしたアクティブな
格好もさり気なく似合っているのが良い感じでした。
 鼻頭の色を気になさっているようですけれど、画像で
見る限りはそれほど気にはならなかったですよ。
 洗浄してしまうと誤ってチークとかリップの色まで落ちて
しまう可能性もありますので、お気になさらない方が良い
かと思います。
by せいしろー (2008-03-27 21:58) 

砂糖子

>ちゅんさん
03ANはペットワークスの時代のmomokoさんで、
今のCCSさんやセキグチのmomokoたちとはボディが違うんです。
ちょっとゴツイ感じのボディです。
ファッションフィーバーはバービーさんの服なので、
momokoには少し大きめです(特にボトムス)。
このmomokoは少しゴツイので、
他のmomokoに比べると、ちょっとぴったりですかね?
でも、ファッションフィーバーは「momokoに着られる!」
と言っても間違いじゃない服だと、私は思います☆

>HALさん
確かに、夏っぽいかもです☆
ファッションフィーバーって、薄着が多いんです。
安いから、布少なめなのかなって思ったり(#^.^#)

>シンシアさん
かわいいですよね☆☆
シンシアさんのところでも見た記憶あります!
それでやっぱり我慢できないーーって感じだったんです☆
いつもトップページで見られるせいか、
はるかちゃんのお洋服って印象ですよねー。
一応同じ顔のコなら、安心して着せられます(#^.^#)

>せいしろーさん
ちょっと先取りしすぎな気もしますけどヾ(´ー` )ノ
ショートヘアにかわいいお洋服ですよね?
鼻のアタマ、気にならないですか?
だったらよいんですけど…。
とりあえず、急いで洗ってしまうのはやめておいて、
もうちょっと人形の汚れ落としについて勉強してみます!

>まむちんさん nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-03-27 22:25) 

*りっくん*

03ANさん、はるかちゃんとお揃い服で嬉しそうですね~♪
お洋服の色も明るくって、03ANちゃんにぴったりの、
元気なイメージです☆
最近、ブライスばっかりかまってたけど、
ここ数日、またmomokoの波がやってきてます(笑)
好きなお人形がいっぱいあると楽しいけど、大変です(苦笑)
by *りっくん* (2008-03-27 23:22) 

ひな

きゃ~ん♪ はるかちゃーーーん!(←違うって。笑)
03ANさん、可愛いですよねーー。
このバビ服めちゃくちゃ良く似合ってて可愛いです!
私も欲しいかも。
しかし、やっぱりこの頃の(?)ペットワークスmomokoさんは
逞しいですよね(笑)
でも、私も欲しい!爆

by ひな (2008-03-28 00:43) 

3301

可愛いー!
このファッションフィーバーのカラフルさがステキですよねー!
夏先取りですね!(早い!)
みんなで同じ服も素敵ですー!
あたしもこうゆうカラフルなお洋服欲しいかも!
by 3301 (2008-03-28 14:50) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ショートカットだから、こういうの似合います☆
ブライスさんもmomokoもかわいいですよね♪
やっぱり外撮影だと、ブライスさんに軍配って感じですけど。
また*りっくん*さんのmomoko写真が見られるとうれいしです☆

>ひなさん
違うよー(笑)。
これ、けっこうかわいいですよね!
機会があればぜひぜひです。お値段もかわいいですし♪
本当にたくましいんですよ、ボディ。
しかもかわいいポーズがニガテなんです(ノω・、)
手にしたら、驚くと思いますよ(#^.^#)

>3301さん
このお洋服、かわいいですよねー!!
はるかちゃんとおそろいってことしか考えてなくて、
季節感はまるっと無視してしまいました(*´∀`*)
3301さんもどこかで見かけたらぜひゲットしてください!
お値段もかわいいですしね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-29 00:56) 

すずりー

おそろいですね~♪ 03ANさんお似合いです(´∀`)
これは次の撮影に着せていかねばです!! 
03ANははるかさんより髪が少し長いかなぁと思います
並べるのが楽しみです。

写真ではあまりお鼻のよごれはわかりませんが、今度リトファをする時間があればプロに聞いてみたいと思います。
ワタルくんはリトファで顔の汚れをきれいにしてリップをリメイクしてもらったんですよ。私が手に入れたときはすっごく汚れていたんです!!
最近はワタルくんとケリーの出番におされぎみのはるかさんですが、やはりサイバーにいるんですから存在感・Blogの顔として頑張ってほしいものです(;´Д`)ノ
by すずりー (2008-03-30 18:45) 

さみー

夏っぽい柄のお洋服ですね。
そうかー、すずりーさんとこのはるかちゃんとお揃いなのですねー。
PWmomokoはガタイがいいですよね。
03ANさんも思い切ってセキグチボディにするといいかもですよ~。
そういえば彼女も正面目でしたね!
by さみー (2008-03-30 22:09) 

babies breath

フフフ♪このお洋服、私もすずりーさんのところでいいなぁって
思ってて、ついに!手に入れましたーー♪
03ANさんもはるかさんもとってもお似合いですね!
やっぱり基本はショートでしょうか(笑)
我が家は誰に着せようかなぁ~。。悩む。。
by babies breath (2008-04-02 00:55) 

砂糖子

>すずりーさん
ドールショウに、このお洋服で連れて来ていただけますか?
だったら、03ANも引っ張りだして連れて行きます!
これだけ露出度が高い洋服だと、
ガタイの差がはっきりと出るかと(*´∀`*)
小さい頃遊んでいたリカちゃんも、
思えばかなり顔が汚れていたような気がしますし、
長く遊んだら仕方がないのかもですけど、
何か方法があるんだったらうれしいなって思います☆

>さみーさん
そうなんです、同じ服だと、
ボディの差がはっきりわかりますよね(*´∀`*)
機会があってボディを手に入れられたら考えてみます(`・ω・´)
私が持っているPWさんはこのコとジェリービーンズさんで、
二人とも正面目なんですよー。
だからロボクリさんはあきらめリストに入れたんですけど、
実物にお会いして、やっぱり欲しいリストに戻しましたヾ(´ー` )ノ
あ、リストは本当に作ってるわけではなくて、
心の中にしまいこんであるものです!

>バビさん
おお☆ バビさんもゲットされたのですねー!
カラフルでかわいいですよね☆☆
シンシアさんも持ってられるし、
バビさんもどなたかに着せて来てくださったら、
おそろい服できてよいかもですね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。