SSブログ

Endさんのデート♪ [Girl's End]

DSC02300.jpg
パンクスタイルに真っ赤なリップという割には、
純情そうにも見えるのがとってもかわいいEndさん。

DSC02304.jpg
ヘアスタイルがボンバーなのでわかりづらいかもですけど、
とってもノーブルな顔だちをしているんです。
彼女でこれなんだから、Midnight Roseさんは
さらにすてきにノーブルなんだろうなって思います。
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 13

アズ

Endさんの最愛さん服姿、意外に(失礼)似合いますね!
他のmomokoより若干大人っぽいかなと思いますけど。
カチューシャも羨ましいほどお似合い。
Midnight Roseさん、楽しみですねー(^-^)
by アズ (2008-03-25 22:57) 

*りっくん*

そうなんですよね~♪Endさん、はっきりメイクのわりには、
性格が良さそうな雰囲気がすごく好きなんです(笑)
Midnight Roseさん、砂糖子さんはお迎えするのかな?
きっとどなたかのところでは、見れるだろうと、
密かに楽しみにしてるんですけど、
その写真にクラクラしちゃうに決まってるので、
楽しみのうような、恐いような・・・複雑な気持ちです(笑)
by *りっくん* (2008-03-25 23:44) 

さみー

エンドさんにもぴったりな純情服ってなってきましたね。
ってエンドさんの髪が個性的すぎでなかなかお顔までじーっくりと目がいかないからなのかもしれませんねー。
この後どこにいくんでしょう。
なんとなく飲みにいくってイメージかなー・・・
Midnight Roseさんよりも黄昏さんの方が気になってきた私です、汗。
by さみー (2008-03-25 23:54) 

ちゅん

すごく似合いますね。この人にこの服の組み合わせは全く思いつきませんでした。カチューシャがいいし、口角がほんのり上がっているせいか、可愛らしく見えます。
もちろん、砂糖子さんの技術と愛情があるからこそなのでしょうね。
睫毛が立体なので驚きました。

by ちゅん (2008-03-26 02:41) 

せいしろー

 エンドさんってセンターアイの上に、オープンマウスの子
だったのですね。
 正面から語りかけられているような感じが印象的な画に
なっていました。
 エンドさんだとジャケットは羽織る程度の着方をするのか
なぁと思っていましたが、きちんとした感じで着こなしている
のが、砂糖子さんのエンドさんへのノーブルなイメージが
反映されているようで、面白かったです。
 ローズさんをお迎えされるご様子ですが、よろしければ
是非是非登場させてあげてくださいね。
by せいしろー (2008-03-26 21:36) 

砂糖子

>アズさん
意外にこのコもいろいろ着こなしてくれるんですよ☆☆
メイクがしっかりしてるので大人っぽく見えますかね?
でもあどけない感じもして、かわいいんです(*´∀`*)
Midnight Roseさん楽しみですよね☆
私は一応、買わない予定でいるんですけど、
どうなることやらヾ(´ー` )ノ

>*りっくん*さん
そうなんですよね☆
案外って言ったら彼女に失礼かもなんですけど、
性格よさそうですよね♪
Midnight Roseさんはとりあえず予約はしてないです。
でも黄昏さんの方が気になってしまって…。
ヤヴァイです(*´∀`*)

>さみーさん
面と向かって話しているときに、
微妙に目線が髪の方へ行ってる…とか、ありますけど、
そういうタイプですよね、このヘアスタイル(*´∀`*)
飲みに行くの好きそうかもですね☆
さみーさんほどじゃないかもしれませんけど♪
そして私も、黄昏さん気になってますーー!!!
帽子を取った姿が見られるところがあったら、
ぜひぜひ教えてくださいー☆

>ちゅんさん
うちのmomokoさんたちは、
割と強引にいろんな服を着せられちゃうんです。
似合えばいいんですけど、似合わなかったら罰ゲームです><
本当に、意外とかわいいmomokoさんなんですよ♪
リアルラッシュは思った以上に目立ちませんけどヾ(´ー` )ノ
私、愛情はたっぷりですが、技術はないです(´∀`)
高性能デジカメがいろいろフォローしてくれてるんです♪

>せいしろーさん
そうなんですよー。蕾さんが確か、同じタイプですね☆
そうえいば、羽織る感じでもよかったですよね。
他のコ以上にきっちり前を合わせて着せちゃってますけど。
やっぱり、意識せずに、いろいろ考えているのかもです。
ローズさんは、お迎え予定には入れてないです。
あくまで予定ですが(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-26 22:09) 

シンシア

Endさんって確かに結構そうですよね
うちのEnd実沙もふられてやさぐれなきゃいいんですが・・・(笑)
カチューシャがあった方が
髪型がひっじょーに落ち着くように見えると思うんですけど
砂糖子さんはどう思われました?
1枚目の写真、待ち合わせ場所に少し早めに着いて
「髪バクハツしてないかしら・・・」って言ってるように思ったのは
MOSOのしすぎでしょうか?(笑)
by シンシア (2008-03-26 22:27) 

砂糖子

>シンシアさん
実沙ちゃんも深雪ちゃんも、
フラれた記念の飲み会でカッコいい人見つけて、
今度こそわたしが!って腕に飛びついちゃいそうなイメージです(笑)。
カチューシャはあった方が髪型も落ち着くし、
やっぱり前髪のところと後ろ髪の分かれ目、
ちょっと不自然だから、カチューシャとかがある方が
いい感じに見えるような気がします。
髪バクハツMOSO、さすがシンシアさんです(*´∀`*)
そんなアタマして、今さら気にしてもムダですからーって
言ってやらないとですね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-26 22:48) 

ひな

ENDさん、以外や以外!確かに、純情そうに見えます☆
髪型で派手なイメージが付いちゃってますが
もしかしたら。。。とってもおしとやかな大和なでしこだったりして(笑)
カチューシャがいい具合に引き締めてくれてるような感じがします。^^
リアルアイラッシュ、やっぱいいなぁ~♪

by ひな (2008-03-28 00:47) 

3301

Endさん、可愛いですー!
ボンバーヘアーだけどカチューシャしてたら、
そんな髪型もOKな気がします。
リアルアイラッシュいいですね☆
Midnight Roseさんが楽しみですねーって
お迎えする予定ですか??
by 3301 (2008-03-28 14:43) 

砂糖子

>ひなさん
そうなんですよ、けっこう純情そうなんです(*´∀`*)
でも、大和撫子だったとしたら、
どうしてこんなヘアスタイルにしたのか謎ですよね(笑)。
前髪と後ろの髪の分け目が微妙な感じなので、
カチューシャつけたほうが落ち着きますねヽ(^0^)
Misakiに比べるとあるかなしかなんですけど、
やっぱりちょっとリアルラッシュは違う感じします!

>3301さん
こういうヘアスタイルにはカチューシャですよね(≧∇≦)b
Midnight Roseさんは楽しみですけど、
一応我慢の予定です(`・ω・´)
でも、今度は黄昏さんにぐらぐらと…。
ショートでリアルラッシュですよ!!!
どんな髪型してるか、画像ではわからないんですがヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-03-29 01:02) 

babies breath

endさんは、ボンバーだけど、
うちにも白獅子さんがいるからかな・・
あまりそんな風に感じないのは、気のせい?!
砂糖子さんちのendさんは、本当に大和撫子な感じで
とっても可愛いですね~。黒カチューシャ、似合ってます!!

by babies breath (2008-04-02 00:54) 

砂糖子

>バビさん
白獅子さんよりも、巻きが太巻きで、
外への広がりっぷりがすごい気がします。
私は白獅子さんはボンバーって思わないですもん(*´∀`*)
でもやっぱり、よく考えたら白獅子さんのヘアスタイルも
すっごいですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。