SSブログ

バス停さんのデート♪ [冬のバス停]

DSC01760.jpg
さっそくデートにおでかけのバス停さん☆
やっぱり、交通手段はバスでしょうか…。
交通手段でデートというと、社会人になってすぐに、
会社の遠足(?)でディズニーランドに行ったことがありました。
朝から現地集合だったのですが、友だちみんなが、
「ディズニーランドに電車で来たのなんて初めて!」と言っていました。
…私はデートででも、電車で来たことしかなくて、びっくりしたのを覚えてます。
そういうものなんですかね? ディズニーランドでデートって。
でもきっと、バス停さんなら、ディズニーランドもバスで行ってますよね☆

DSC01772.jpg
清楚な雰囲気に見えて、ちょっと小悪魔的な部分もありそうです。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

シンシア

私は最近ディズニーランドまで直通バスで行ってますよ(*^^)v
でもこのバスが出来るまでは、車がほとんどでした(^-^;)
バス停さん、早速デートなんですね!
相手の子が羨ましいです(笑)
でも確かに小悪魔の素質がありそう!
可愛い顔でおねだりされたら、彼氏は言いなりなんでしょうねぇ(*´艸`*)
by シンシア (2008-03-20 00:14) 

HAL

あの電車に乗ってみたいと思いつつ、
車でしか行ったことないですよー

夜の花火まで見て、そのあと閉園ぎりぎりまで居ると電車だと終電が間に合わないし。。。(^^;
by HAL (2008-03-20 16:48) 

せいしろー

こんばんは
 今回のバス停さんは胸元もアップルさんほどには
開けていないようですし、アクセサリーで飾らない
”素”でコーディネートする子のようですね。
 それぞれに着こなし方を一寸変えてくるのは砂糖子
さんのそれぞれの子に対してのイメージが垣間見えて
興味深いです(ちなみに、黒表さんとかだとジャケット
を腰に巻きつけている…というところでしょうか?)。
 バスか車かと言われれば、バス停さんだと相手に
あわせてくれそうなイメージがしますがどうでしょうか。
by せいしろー (2008-03-20 21:02) 

doka

バス停さんも、このお洋服が似合いますね!
春らしい花柄と、バッグのピンクが可愛いですvv
ディズニーランド、私も車で行ったことありませんよ~!
いつも電車です。
意外に車で行かれる方が多いのですね。
ディズニーランドの駐車場って、いつも満車のイメージがあるのですが、車で行く方が楽なのでしょうか?
by doka (2008-03-20 21:25) 

chietty

バス停さん 私 思いっきりストライクゾーンど真ん中のドールちゃんなんですよねぇ~。
髪型、髪の色、メイク 服 みんな可愛い!!!
砂糖子さんのところで拝見させていただけて嬉しいです!!
これからも可愛いバス停さんの画像拝見できるの楽しみにしております。
(^-^)
by chietty (2008-03-20 21:34) 

アズ

最愛さんのお洋服、バス停さんにもピッタリですねー。
これからデートっていう雰囲気もすごく感じますし。
確かにちょっと小悪魔っぽいかも(^-^;
天然に見えて実は計算、みたいな・・・・

by アズ (2008-03-20 22:40) 

砂糖子

>シンシアさん
直行バスって便利でよさそうですね。
バス停さんなら、それで行くのが一番らしいですね(≧∇≦)b
でもやっぱり、シンシアさんも車派でしたかー!
車の方がデートっぽいですもんね(*´艸`*)
バス停さん、なんかちょっと、ワザと困らせること言ったりとか、
そんなこともしそうな雰囲気ですよね(#^.^#)

>HALさん
HALさんも車のみなのですね☆
思う存分遊ぶには、やっぱり車は便利なんですよねー。
でも、一番ディズニーランド行ったのは学生時代で、
彼氏だけじゃなくて、友だちもみんな
車なんて持ってなかったですー(ノω・、)

>せいしろーさん
そういえば、着せ方もちょっとずつ変わっちゃってますね。
特に意識していない分、せいしろーさんのおっしゃる通り、
私の思ってるイメージなのかもです(#^.^#)
バス停さんなら、確かに車じゃないからって、
怒ったりはしなさそうですよね(*´∀`*)

>dokaさん
わーい、仲間がいてくれて、うれしいです☆
駐車場っていつも混んでますよね。
あ、でもそれだけ、車で行く人が多いってことですね。
駐車場、予約とかできれば安心でいいかもですけど。
バス停さん、花柄とかピンクとか、
女の子っぽいアイテム似合いますよね(*´艸`*)

>chiettyさん
このコは本当にかわいいです☆
けっこう買った人多いので、
いろんな方のところで見られると思います☆
私もいろんな方のところで見られると
うれしいんですよねー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-20 22:58) 

砂糖子

>アズさん
入れ違いになってました☆
最後のカットは、ちょっと何かたくらんでそうでしょう(*´艸`*)
たぶん、かわいいいたずら程度だと思うんですけど(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-20 23:01) 

ちゅん

ディズニーランドはどうやっていくのが本当なんでしょう?
そもそも、正しい行き方ってあるのでしょうか?^^;
できたばかりの年に、祖父の付き添いで観光バスに乗って行きました。お盆の炎天下、ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドだけ回ることができ、後はいとこ達にお土産を買うので一苦労しました。
その後は電車でしか行ったことがありません。もちろん、デートでも・・・。^^;
バス停さんは、何を企んでいるのか気になります。
by ちゅん (2008-03-21 19:24) 

砂糖子

>ちゅんさん
ちゅんさんも、電車とバスだけで、ちょっとうれしいです☆
何が正しいかと言われたら…。
今ならやっぱりエコな観点から、バスや電車ですかね(#^.^#)
できたばっかりの年だと、混み方もハンパなかったのでは?
夢の国で並ばなくちゃなんて、
ある意味ナンセンスですよね(*´∀`*)
バス停さんは…たぶんなんか、
ちょっとかわいくて、ちょっと彼氏が困っちゃうようなこと、
企んでるんじゃないかなーと思います。
そんなことを企めた経験がないので、
全然具体的に思い浮かばないんですけど(笑)。
by 砂糖子 (2008-03-21 23:29) 

さみー

バス停さんかわいいですよねー♪
顔色がいいコなのでお洋服も映えますよねー
最愛さん顔色悪く見えるんです。
ディズニーランドは電車ですね。車でなんてめったにないです。
ただ車でいったらミッキーのところに停まってほしいと思いつつものすごい遠いところにしか停めてないです。
早く行けって感じですかね?!
by さみー (2008-03-22 15:22) 

砂糖子

>さみーさん
本当に、最愛さんは顔色だけが残念ですよね(ノω・、)
momokoの中でも、絶対お化粧上手なタイプなはずなのに、
ファンデーション、思いっきり合ってませんよーって
感じになっちゃってますよね。
駐車場に、ミッキーがいるところがあるのですか??
それはもしかして、開園前に行かないと無理っぽい??
中でも並ぶのに、開園前に並ぶのもつらいですよね。
by 砂糖子 (2008-03-22 21:55) 

ひな

ランドへはデートで行った事ないです(笑)。
もっぱら友達とばかりなので、大坂から電車、バスですねー。笑
夜行バスで行った時は、さすがに参りました。
だって、前夜9時頃出発→現地朝6時到着なんです。(苦笑)
当然、ホテルにチェックインもまだ出来ず、ランドも開園前でしょ。
どないして時間潰せっちゅーねんっっ。てな感じでしたよ(爆)
バス停さん、あちこちでよくみかけますが
ほんとに顔色の良い可愛い顔立ちの子ですよねー。
ウーーーー!バス停さん、可愛いじゃないかーー!!!笑

by ひな (2008-03-23 23:08) 

babies breath

うふふ♪バス停さん、お姉さんのバッグとかワンピとか
借りて、デートに来ました!って感じでとっても
可愛い♪そんなデートしてたなって頃を思い出しました(笑)
ディズニーランド・・私も友達と行く時は、必ず電車ですよ~。
車だと、帰りの渋滞が嫌・・というのもあったりして。
最近行ってないなぁ~。。
いつかドール持参で、みんなで行ってみたいですね!
by babies breath (2008-03-24 19:28) 

砂糖子

>ひなさん
大阪からバスで9時間ですか?
長いけど、思ったより近いようにも思えたり…。
現地6時はありえないですよねーーー(笑)。
でも、10時着だと、1時出発になっちゃうかぁ…。
それもちょっとありえないですね(´∀`)
それにしても、何して時間つぶしたのですか?
友だちと一緒で楽しいことの前だと、
けっこうおしゃべりでつぶれちゃいますかね?
バス停さんはかわいいですよーー。ふふふ☆

>バビさん
バビさん、お姉さんがいらっしゃるんですか??
いいなぁ、お姉さんのお洋服借りるなんて(*´∀`*)
彼氏もドキドキだったでしょうね(*´艸`*)
バビさんも電車派でしたか☆
でも、友だちと行くときは…ということは、
やっぱりデートは車だったんですねー☆ コノォ( ´ー`)σ)∀`)
ドール持ってディズニーランドも楽しそうですね!
アトラクションに乗るヒマがなくなっちゃうかも♪
by 砂糖子 (2008-03-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。