SSブログ

お出かけの準備☆ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC02070.jpg
明後日は、アイ・ドール☆
今回は、参加される方が少ないみたいなのですが、3301さんと行って参ります!
なので、今日はおでかけの準備です。
3301さんのところの透明さんが、
tatchanさんが作ってくださったお洋服を着てくるそうなので、
私は深海さんに着せて、ふたごカット撮ってくるんです☆☆
ちょうど3301さんが持ってらっしゃる服は色違いなので、かわいいんじゃないかなぁと、
今からわくわくです♪

DSC02078.jpg
深海さんもわくわくです☆

でも、うちにも透明さんはいましたよね…。
DSC02082.jpg
ちゃんとセットのジャケットも着て、出かける気満々の深海さん。
透明さんは思いっきりくつろぎモードです。
「じゃあ透明ちゃん、ちょっと行ってくるから☆」
「ん…」

DSC02092.jpg
「透明ちゃん、わたしたちも行ってくるから、留守番よろしくね☆」
「え? あなたたちも行くの?」
「わたしはエンドリカちゃんと待ち合わせしてるの」
「わたしはねー、イケメンズとデートでもしようかなって♪」
「二人とも服にも気合い入ってるねー、いってらっしゃい☆」

DSC02097.jpg
「…わたしにはドーナツがあるし、別にさみしくなんかないわ…」
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

doka

深海さんも似合ってて可愛いですね!
ドルショ前に、ひと足先にお揃いショットですね~!写真楽しみですvv
今頃先日のレスのお返事なのですが、あの時「わー!皆でお揃い~!」と騒いだ記憶はあるのですが、どうもハッキリお願いした記憶があんまりなくて(^^;
もっとがっつりアピールするべきでした!失敗!(><)
次回の受注会(←勝手に・・・。笑)では、ウザいくらいtatchanさんに詰め寄ることにしますよ~!(笑)
ドルショの勢ぞろい、楽しみですvv
アイドールレポも楽しみにしてますね!

透明さん、お留守番が寂しくて、なんだか目がうるうるしているように見えます(><)
by doka (2008-03-19 00:51) 

ちゅん

うふふ、私には、みんながいない間に何をして遊ぼうか、透明さんがワクワクしてるように見えます。多分ドーナツはそのための腹ごしらえです。お留守番中どんな事が起きるのか、楽しみです。
アイ・ドール、いってらっしゃいませ。
by ちゅん (2008-03-19 05:32) 

tatchan

おお、深海さんにも似合いますね☆
3301さんちの透明さんとツーショットですか~!
すっごく楽しみです~♪
わやわやと砂糖子さんちのお嬢さんの様子も
にぎやかで楽しそうです♪
エンドさんとエンドリカのツーショットも楽しみですね☆
お留守番の透明さんですが、
私には、やっぱりおいてけぼりでちょっとすねているような表情に見えました(笑)

それはそうと・・・
>dokaさん、ご、ご注文してくださっていたのですか~!?
す、すみません!!完全な聞き逃しです~。
本当に申し訳ありません!!
今からお作りしてもいいのですが、
次の機会でよろしかったら、ぜひよろしくお願いします!

砂糖子さん、すみません!
来なら砂糖子さんに対してコメントを入れる場だったのですが、
あえてお借りしてお詫びを入れさせていただきました。
本当に申し訳ありませんでした!


by tatchan (2008-03-19 10:42) 

3301

明日はいよいよアイドールですよぉーーーー!
わくわく♪わくわく♪
何時に行こうかな。
起きれたら、あの時間に並ぼうかなーとか思っちゃってます。
砂糖子さんは何時に行かれるのかな?
ケータイにメールします!

砂糖子さんちの透明さんごめんよー!
お留守番よろしくだよー!
by 3301 (2008-03-19 13:31) 

HAL

またまた楽しみなイベントなんですね!!
また、新しいナニかが増えるのかな?(^^;

ドーナツうまそう!!
人形がCMモデルってのもよさそうですね♪
by HAL (2008-03-19 15:55) 

せいしろー

こんばんは
 深海さんもあったかセットを可愛らしく着こなしていますね。
 ストレートのロングにすっぽりと被ったお帽子のバランスの
良さが特に目を惹く今回の画像でした。
 また、お留守番を言いつかった透明さんのドーナツを食べ
ている表情が一寸切なそうで可愛らしかったです。
 さて、今回もアイドールに、参加されるご様子。
 今回はどのようなすてき衣装を手に入れられるのかも楽し
みにさせていただきますね。
by せいしろー (2008-03-19 21:45) 

アズ

深海さん、とっても可愛いですねー♪
本当にお出かけを楽しみにしてるって感じです。
お留守番の透明さんはちょっと強がってる感が・・・・
アイドール、楽しんできてくださいね!

by アズ (2008-03-19 22:15) 

砂糖子

>dokaさん
あったかセット、そうだったのですねー。
私たちはソネブロ同士だから、連絡簡単ですしね…。
私なんか、当日帰ってすぐ、ソネブロのメッセージで
「作ってくださるというのは本当ですか!!」と、
tatchanさんにつめよっていたのでした(´∀`)
今度はドールショウでみなさんにお会いできるし、
またみんなでtatchanさんにおねだりしちゃいましょうか☆
アイドール、がんばって行ってきますよ!!
お留守番の透明さん、やっぱりちょっとうるって見えますか?
ちょっとしょっぱいドーナツ食べたのかな(#^.^#)

>ちゅんさん
わくわく顔にも、確かに見えますねー!
ちょっと何か、たくらんでいるような。
私も出かけちゃうからなぁ、その間に透明さんが、
何をして遊んでいるかは見られないんですよねー(ノω・、)
同じ写真でも、見方でいろいろ変わりますね☆

>tatchanさん
おかげさまで、明日は透明・ツインズを
あったかセットで撮って来ますー!! 楽しみですー!
透明さん、ちょっと「ち」って感じですよね(#^.^#)
かわいい子がすねているのもかわいいなって、
私、かなり意地悪です(*´∀`*)
それからコメントの件は、そんなにあやまらないでくださいー!
コメントは全部見える仕様なんですから、
自然な流れです☆ ぜーんぜんおっけです☆☆

>3301さん
明日、楽しみですねー(*´艸`*)
メールしたように、さみーさんも来られるのですよ☆☆
楽しみですね、うきうきですけど、眠いです(笑)。
うちの透明さんには、たっぷりドーナツをあげたので、
きっと大丈夫です(≧∇≦)b

>HALさん
そうなんです、ドールイベント、多いですよね(*´∀`*)
ナニかがどんどん、増えて行くんですよー(´∀`)
CMでは、あんまりドール見かけないですよね。
リカちゃんなんて、いろんなところで
キャンペーンガールやっているのに!!

>せいしろーさん
髪色がアップルさんに近いですし、
すっごくかわいく着こなしてくれました☆
しょんぼりの透明さんもかわいいですよね(*´艸`*)
かわいいと、こんな顔してもかわいいです(*´∀`*)
今回も、アイドール行ってきますよ☆
すてきなお洋服、ゲットできるといいなぁって思ってます!
お披露目したら、また見ていただけるとうれしいです☆☆
by 砂糖子 (2008-03-19 22:28) 

シンシア

アイドール、明日ですねー
あいにくの天気っぽいですけど、楽しんできて下さいね
そしてそして深海さんと、3301さんちの透明さんのおそろいツーショット
楽しみにしてますね
しかもリカちゃん、3301さんちのイケメン軍団に会うんですか?
まぁ、羨ましいっ!! そっちの写真も楽しみにしてます♪
もちろんエンドガールズもね(^_-)-☆
by シンシア (2008-03-19 22:33) 

砂糖子

>シンシアさん
あ、入れ違いでした☆
そうなんですよね、今日で雨が終わると思ったのに…。
でも、楽しみです!!
アイドールは、イベントそのものもさることながら、
撮影会が楽しみですからねー☆
がんばっていっぱい撮って来ます(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-19 23:11) 

chietty

深海さんも可愛いポーズ決めてくれますね!
アイドール 行かれたんですね☆
報告 すごく楽しみにしてまーす。

私は、おでこちゃんのたんじょうびかい へ行ってきました。
(^-^;)
by chietty (2008-03-20 21:38) 

砂糖子

>chiettyさん
chiettyさん、お誕生会行って来られたんですか!!
先行発売とかあったんですよね?
ブログで報告されているのでしょうか☆
拝見できるの、楽しみです!
今度、chiettyさんともイベントご一緒できればいいなって思います☆
by 砂糖子 (2008-03-21 00:38) 

さみー

ドーナッツ食べてる透明さんが淋しそう。。
確かにねー。でもきっといいことあるよっ
っていってあげたい気分になっちゃいましたよ!
by さみー (2008-03-22 15:24) 

砂糖子

>さみーさん
さみーさんが言ってくださったおかげで、
透明さんにはお土産ができました☆
でもやっぱり、鳩三郎の方がよかったですかね??
by 砂糖子 (2008-03-22 22:00) 

ひな

「別にさみしくなんかないわ…」なんて言ってる透明さんが
やっぱり寂しそうに見えるのがなんともまた可愛い♪(笑)
大坂では今年初(?)のアイドールの日に大雪降っちゃって
誰とも約束してなかったので結局行かなかったんですが。。。^^;
久々にドールイベント行きたいなぁ~と思います。


by ひな (2008-03-23 23:13) 

砂糖子

>ひなさん
透明さん、かわいいでしょう(*´艸`*)
ちょっと意地悪しちゃいました(*´∀`*)
大阪でもアイドールやドールショウやいろいろあるみたいですね!
アイドールのパンフレットで見たら、
少し入場料も安いみたいで、いいなぁって思っちゃいました☆
大阪に、イベント時期に行く機会があったらいいなぁって
思いますけど、
ここ何年も大阪にも行ったことがないです(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-03-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。