SSブログ

ひまわりさんのデート♪ [ひまわりは夏の恋]

DSC01550.jpg
アップヘアにピンクメイク、そして浴衣がデフォルトのひまわりさんは、
デート仕様のmomokoさんです。
あ、そういえば名前がもう「夏の恋」でしたね。
髪飾りは、前回と色違いで、ピンクのワンピースのときとは違うんですよ。
TOKYOさんをおゆずりいただいたとき、chidekoさんがオマケにくださったものです☆
(ありがとうございました☆☆)
前のより小さいんですけど、同じバラのモチーフだから、
同じに見えてしまうかもですね。小さくてかわいいんだけどなぁ…。
ひまわりさんは、どうしても髪飾りをつけてあげたくなっちゃうので、
いろいろ工夫してみたいと思います。
髪飾りくらいなら、なんとかなりそうな…ならないような…。

DSC01561.jpg
ピンクに染まったみみたぶを紹介したかったのですが…。
もしかしたら、ちゃんと見えないかもです。
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 17

シンシア

やっぱデートって言ったら、ひまわりさんですよねー
可愛いなぁ♪ (デフォ髪もいいなぁ 笑)
おだんご頭にちょこっとリボンを結んだだけでも可愛いかもしれませんね
今度おだんご頭の子をカスタムで作ろうかなぁ?って思っちゃいました(^^ゞ
by シンシア (2008-03-18 00:11) 

ちゅん

おはようございます。おだんごの周りにビーズをぐるぐる巻きつけたらいいかも・・・とアイデアが浮かびました。^^
by ちゅん (2008-03-18 05:48) 

toratora

ピンクの髪飾りとバッグがひまわりさんにとってもよく合っていますね。
こんなきれいな女の子とデートできる男の子って、内心鼻高々なんだろうなあ(笑)。
by toratora (2008-03-18 08:58) 

HAL

新人の舞妓さんのオフタイムみたいですね~

京都弁だといいな~どすw
by HAL (2008-03-18 11:47) 

*りっくん*

ひまわりさん、やっぱり可愛いなぁ~。
やっぱりおだんごヘアだから、アレンジといったら、
髪飾りで変化をつけるしかないから、
ちょっと難しいですよね~。
でも、ちゅんさんのコメントを読んで、ビーズのアレンジ、
素敵そうだなぁと思いました♪

by *りっくん* (2008-03-18 19:39) 

せいしろー

こんばんは
 確かにひまわりさんはもともとデート仕様の子でしたね。
 さて、今回はご説明の通り、髪飾りに目が向きますね。
 お団子が大き目な分、何かで飾ってあげたくなるのは
良く分ります。それに、もともとのかんざしの色からして
ピンクなので、デフォのものにも見えてしまう位です。
 髪飾りのバリエーションを試されたいとの事ですが、
季節に応じて夏ならば青、秋ならば赤めにして、冬は白
とか季節ごとに衣装に合わせてその色を変えてみるのも
面白そうですが、どうでしょうか。
by せいしろー (2008-03-18 21:35) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんのところの亜紗美ちゃんも、
次回はデートかなぁ(*´艸`*)
恋をするために生まれて来たmomokoさんですからね(*´∀`*)
リボンかぁ、なかなかよいですね、きっと☆☆
ドールサイズの細いやつを探さないと(`・ω・´)
アドバイス、ありがとうございます☆

>ちゅんさん
ビーズぐるぐる巻きもかわいらしそうです(*´艸`*)
これもまた、小さいビーズを探して来ないとかな☆
おでかけしたとき、チェックしてきますね(≧∇≦)b
ありがとうございます♪

>toratoraさん
デートスタイルは、さすがにお似合いですよね(*´艸`*)
こんな女の子を連れて歩く男の子って、
すっごいすてきな車の助手席に乗る女の子の気分かなぁって
想像しちゃいました☆
乗せてもらったことはないんですけどね(ノω・、)

>HALさん
その怪しすぎる京都弁はなんですか!! 笑
おいでやす、デート☆

>*りっくん*さん
もともと、ヘアアレンジは何もできない私なのですが。
ひまわりさんは、おだんごが大きいせいか、
何もないままだと、ちょっと寂しいんですよね。
やっぱり、ビーズすてきそうですか??
探さないと、ですね(≧∇≦)b

>せいしろーさん
髪飾り、ちょっと目立ち過ぎですかね☆
でも、やっぱりなにか付けたくなっちゃいますよね(*´∀`*)
髪飾りっぽいものを見つけたらこまめにゲットして、
いろいろ付けて工夫してみますね♪
食玩のお花とかでも、何かつけられるのがあるかもですし☆

>meme-heyaさん、aya_ruiさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-18 22:32) 

doka

やっぱりひまわりさんは可愛いですvv
このバラの髪飾り、花びらがとっても細かくて可愛いですね。
しばらく行ってないのですが、久し振りに浅草橋のパーツ屋さんとか行ってみたくなりました!
ドールにはまってから一度も行ってないので、今行ったら際限なく買い物してしまいそうで、ちょっと怖くて避けていたのです(笑)
by doka (2008-03-18 22:43) 

砂糖子

>dokaさん
入れ違っておりました☆
ひまわりさん、かわいいですよねー(*´∀`*)
パーツ屋さんは、ビーズ屋さんでよいのですか?
ドールにはまってから行っていないのはすごいです!
行ったら絶対、いろいろ買っちゃいますよ!
私は買ったけど作ってなかったりしますが(´∀`)
by 砂糖子 (2008-03-18 23:09) 

tatchan

モテモテのひまわりさんのご登場ですね♪
髪飾りがすごくナイスなコーディネイトですね!
やっぱりピンクがすごく似合いますよね~ひまわりさんって☆
デフォの浴衣にごまかされていましたよ~。
あ、でも、帯はピンクでしたね!
・・・そうか~そんなところにもヒントは隠されていたのに、
気づかなかった私がおばかでした^^;
↑上で盛り上がっていますが、パーツ屋さん、
わたしも行ってみたいです~><

by tatchan (2008-03-19 10:24) 

3301

ひまわりさんステキーーー!
あたしも、このお団子頭には何か刺したくなりますね☆
バラ可愛いですー!
あたしも浅草橋の問屋街に行きたいのですー!
今度一緒に行きましょうよーおーおー♪
by 3301 (2008-03-19 13:28) 

砂糖子

>tatchanさん
私も、この間黄色も似合うって言われたとき、
「ひまわり」の花の色、忘れてましたもん(*´∀`*)
あ、それに、浴衣から考えると紺や白もいけそうですよね。
気付いていませんでしたーヾ(´ー` )ノ
パーツ屋さん、行きましょう! 行きましょう!
イベントの帰りとか、いいんじゃないでしょうか☆
tatchanさんにとっては、本当にきっと、
宝箱になるんじゃないかなーって思います!
自分が買うよりも、tatchanさんがパーツで
どんなものを作られるかが楽しみでしょうがないですー☆☆

>3301さん
ねー、さしたくなるでしょう☆☆
パーツ屋さん、けっこうお花とかあるんですよ!
あとは針金通すだけで髪飾り☆みたいなの。
今度、ドールショウの帰りとか、寄りましょう☆☆
by 砂糖子 (2008-03-19 22:43) 

ありす

ひまわりさんてこんなに美人さんだったのですね~!
初めて見たのですが思っていた以上に美人さん!!
by ありす (2008-03-19 23:10) 

砂糖子

>ありすさん
ひまわりさんは本当に美人さんですよー☆☆
最初はおだんご頭をキープできる自信がなくてあきらめていたのに、
あきらめきれずに買っちゃったのでした(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-19 23:13) 

ひな

ひまわりさん、何度見ても可愛いなぁ~♪(笑)
なんと言ってもやっぱり、色白肌にこのピンクのリップと
ほんのり上気した頬が女らしさ、おしとやかそう~てのを
UPさせてますよね☆

by ひな (2008-03-23 23:18) 

babies breath

バラの髪飾りがとっても似合っていて、
とってもとっても可愛いですね~♪
バラの花びらの色と、ひまわりさんの頬の色が
とってもいい感じです( ´艸`)素敵♪
by babies breath (2008-03-24 19:24) 

砂糖子

>ひなさん
そうそう、ほっぺのピンクが、すばらしくかわいいんです♪
色白の魅力全開って感じですよね(*´艸`*)

>バビさん
薔薇色のほっぺって、本当によいですよね☆☆
このヘアスタイルは、髪飾りも似合って楽しいです。
やっぱりバビさんのおかげですーーー(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上級生お出かけの準備☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。