SSブログ

クレセントさんのデート♪ [シルバークレセント]

DSC01619.jpg
これでも、ご機嫌顔をえらんだのですが、
全体的に不機嫌な表情が多かったクレセントさんのデート。
デートにはなにかイヤな思い出でもあるのでしょうか。
アズさんのところでも、クレセントさん、このお洋服着てられましたよね☆
そのときは、とーってもお美しかったですけど、何がいけなかったんだろう。

DSC01627.jpg
カチューシャをつけるのを忘れていました。
つけたら、とたんにご機嫌な笑顔。
…もしかして、カチューシャがつけたかったのですか?
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 14

ちゅん

おはようございます。最愛さんの小物は可愛いですね。
カチューシャがつくのは初めて見ました。
私は特にバレエシューズが気に入っています。
by ちゅん (2008-03-14 07:03) 

toratora

す、すごい! ほんとに表情が柔らかくなっていますね。
やっぱりデートのときは「パーフェクト」じゃないと(笑)。
by toratora (2008-03-14 09:24) 

HAL

カチューシャって今でも普通に使われてるのかな?

子供の頃、姉がカチューシャをいつも使ってて、
私はそれがしたくてww

男の子はダメーとか言われて、、、でも、姉が居ないときにこっそりつけたりww

開きすぎて割って怒られたことも。(^^;
by HAL (2008-03-14 12:12) 

3301

カチューシャ付けたらほんとに笑顔になってる感じ!
クレセントさんはお嬢様なイメージなので
完璧じゃないとイヤなのかもしれませんね。

by 3301 (2008-03-14 13:30) 

じょいふる

カチューシャつけたらご機嫌なんて!かわい~い!
クレセントさんにはフランス女性みたいなイメージがあるのですが、キリッとしていても乙女心は忘れないんですね^^
by じょいふる (2008-03-14 15:34) 

babies breath

カチューシャって、つけるとなんとなくピシっとした
気分になったりするからかな?!
けだるそうなお顔のクレセントさんも、魅力的です♪

by babies breath (2008-03-14 19:02) 

シンシア

カチューシャが無いと不機嫌になっちゃうクレセントさん
微妙な女心ってやつですね(*´艸`*)
でもとってもお似合いです 美人は何を着ても似合うなぁ♪
by シンシア (2008-03-14 21:19) 

アズ

待ち合わせの相手が遅れててちょっとイラッとしているのかな。
砂糖子さんがカチューシャ付けてるのを見て、そういえば
付いてたんだったっけと思い出しました(笑)
もしかしたら彼氏が遅れたお詫びに買ってあげたとか・・・・
って、そんなのじゃ機嫌なおらないですよね(^-^;
by アズ (2008-03-14 21:26) 

せいしろー

こんばんは
 角度的にはほとんど変わっていないのに、カチューシャ
を装着し、一寸明るくしただけで、印象が変わってしまう
クレセントさんには驚かされました。
 光が当ると、輝き始めるというのは女優さんの面目躍如
と言う所ですかね。
by せいしろー (2008-03-14 21:28) 

砂糖子

>ちゅんさん
そうですね、大きい薄ピンクの箱のmomokoさんは、
小物もいっぱいなのでうれしいですよね☆
まぁその分高いんですけど(ノω・、)
バレエシューズ、ピンクでかわいかったですよね(*´艸`*)

>toratoraさん
そうですよねー。
コーディネートにちょっと気になるところがあったり、
ヘアスタイルがイマイチきまらなかったり、
そういうことがあるだけで、
なんかこう、テンション下がっちゃいますよね(#^.^#)

>HALさん
今年はどうなんでしょう? 
ちょっと前には一度流行っていたような記憶があります。
そのときは、男の子もつけていたような…??
今は本当にアイテムがボーダレスですよね(#^.^#)
しかしなんだって、弟という生き物は、
姉の持ち物を使いたがるんでしょう(*´∀`*)

>3301さん
これでもまだ、カンペキじゃないんですけどねー(*´∀`*)
最愛さんには、ブレスレットがついてるんですよ☆
ビーズのと、チェーンのとを二重に付けていて、
レッドさんには通ったのですが、
セキグチさんたちにはチェーンの方が、
どうしても腕を通らないのです(ノω・、)
どうしてーーー!!!

>じょいふるさん
クールなコだと思っていたので、
私の方が、この程度でよろしかったですか!と、
ちょっと驚いてしまいました(*´∀`*)
乙女心は永遠&世界共通ですね(*´艸`*)

>バビさん
けだるそうな表情も美人さんなんですけど、
デートの相手はこんな顔で待たれていたら、
びびりまくりですよね(#^.^#)
カチューシャってキリッとしますか??
私、カチューシャは笑っちゃうくらい似合わなくて、
つけたことがないんですヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
単純に喜んじゃって、ちょっとかわいいでしょう(*´艸`*)
そして、不機嫌顔でも美人さんは許されちゃいますよね☆
クレセントさんなら、サラさんと並んでも、
なかなかがんばれるんじゃないかなーって思ったんですけど、
機会があったら、見せていただけたらうれしいです♪

>アズさん
小さいし、黒いから、なくしそうになりますよね。
一度、つけようと思って広げたら、
ぴーんって飛んでってしまって、すっごい探しました(#^.^#)
遅れた彼氏のお詫び、案外そうだったりして☆
お詫びのプレゼントって、機嫌を直すきっかけになりますよね(*´∀`*)

>せいしろーさん
すべては、高性能カメラのいたずらだった…ってことだったりして(*´∀`*)
今度撮るときは、特別にライトを増やして撮ってみます☆
一段とお美しくなってくれたらいいなぁ(*´艸`*)

>xml_xslさん、meme-heyaさん、aya_ruiさん
nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-03-14 22:57) 

chietty

ほぉ~んとだ!!
カチューシャがあるとないとでは、違いますねぇ~。
髪にも何かポイント(髪飾りや帽子)を置いたほうが
きっちり?しっくり?するんですね!
by chietty (2008-03-15 15:20) 

砂糖子

>chiettyさん
やっぱり、人間のお洋服でも、
アクセサリーとか、帽子とか、巻きものとか、
なにか付けた方が、かわいくなりますもんね☆
by 砂糖子 (2008-03-15 22:01) 

ひな

くすくすっ♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
カチューシャ、ほんとに付けたかったのでしょうね~(笑)
良い笑顔です~~。
でも、この細い黒1本でグッと引き締まりますね☆

by ひな (2008-03-17 01:31) 

砂糖子

>ひなさん
そうなんですよーー(*´∀`*)
クレセントさんだったら、ホントに付けたかったとしても、
「別にどうでもよかったんですけど」って、
すましてそうな雰囲気なのに、
こんなに喜んでくれちゃって(*´艸`*)
ドールのカチューシャもけっこういいアイテムですよね。
小さくてなくしちゃいそうですけどヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-03-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUSIE POPのお洋服深夜のMamaさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。