SSブログ

SUSIE POPのお洋服 [FR Nippon Misaki]

DSC01450.jpg
すっごくかわいい千鳥格子のお洋服は、SUSIE POPというお人形のもの。
ひなさんがMisakiのブルースさんに着せて紹介してくださっていたのを見て、
「いいな☆いいな☆」って言っていたら、
ひなさんが「ここならまだ買えますよー☆」ってわざわざURLを教えてくださったんです。
それで、すっごくお買い得にゲットできちゃったので、
さっそくNYさんに着てもらいました☆
ひなさん、どうもありがとうございました☆☆

DSC01460.jpg
NYさんはかわいいなぁ。
あ、ひなさんのところでは、プチカスタムのブルースさんが
とーってもすてきに着こなしてらっしゃいます。そのブルースさんはコチラから☆
ひなさんのところをご覧になった方ならお気づきでしょうけど、
このお洋服、すてきなのはボトムスなんですよねー!
DSC01480.jpg
妙にスポーティになっちゃいましたが、
このホットパンツが欲しかったんですよねー!!

DSC01422.jpg
ま、こんなデフォルト服を着ていたNYさんですから、
ホットパンツはお手のものです☆

DSC01471.jpg
それにしても、キツかったです、ホットパンツ!
ひなさんのところでブルースさんが着ている姿を見ていなかったら、
あきらめていたかもしれません。
NYさんは涼しげな顔してますけど(笑)。
あ、でもストッキングは破けました!!
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 12

chietty

脚がこれだけ綺麗だと
ホットパンツを履いて街を颯爽と歩きたくなるでしょうねぇ~(羨)
ストッキング破けちゃったのですか?
私もリカちゃんのストッキングいくつか持っていますが
履かせるときに、自分の指のささくれているところがないか
気を使います。
今年もまたカラータイツ(ストッキングも)流行るのかしら?
ショッキングピンクのストッキングも青色に映えるかしらね?
Misakiさんみたいに、二の腕出してみたい…。(--;)
by chietty (2008-03-13 00:30) 

シンシア

NYさん、すごくステキ!!
全身ブルーの頃も美しいって思ったけど
白の上下が白いお肌にとってもマッチしてて、さらにステキ♪
これは買ってよかったですねー!
おいくらで購入されたのかは、分かりませんが
絶対お買い得だと思います(゚∀´*)b
by シンシア (2008-03-13 09:39) 

tatchan

おおお、白のホットパンツも似合っていますね!!
それにしても、デフォ服もホットパンツでしたか~
知らなかったです!
全身鮮やかな水色が素敵ですね~。
NYさん、何度見せていただいていてもつくづく美人さんですね~vv
また着せ替え楽しみにしています♪
by tatchan (2008-03-13 11:26) 

HAL

指先とか、あごとか、肩とか、、、全身で自己主張してますね~

ぱっつんぱっつんのホットパンツは男心を、、、ww

by HAL (2008-03-13 12:06) 

アズ

うわぁ~!
すごく素敵なお洋服ですね!
NYさんにものすごくお似合いです♪
ホットパンツもグラマラスな魅力があって素敵。
きつさを感じさせない、涼やかな表情をしてますね(^-^)
by アズ (2008-03-13 20:50) 

*りっくん*

きゃーっ!!NYさん、かっこいいですね~♪
Misakiさんって、着せるものに悩むけど、
すっごく似合ってて、素敵!
砂糖子さん、この頃ずーっと思ってたんだけど、
写真、ますます上手になりましたよね~。
どの子もすごく素敵に、魅力を引き出してて、
素敵だな~っていつも見てます☆
by *りっくん* (2008-03-13 20:52) 

babies breath

素敵素敵!!(≧▽≦)
Misakiさんって、すごくクールな感じの子と
キュートな感じの子といて、ますます心惹かれちゃいます!
特にこのNYさんの髪色といい、
お洋服にとっても似合っていて、カッコいいです!
白のホットパンツ~♪足長いですね~!!
by babies breath (2008-03-13 21:12) 

せいしろー

こんばんは
 これはMisakiさんが着るためにある衣装でしたね。
 トップスの一寸したセレブ感とボトムスのホットパンツ
のアクティブさとの間のアンバランスさを上手く着こなして
くれている辺り、流石にMisakiさんだなぁと思ってしまい
ます。
 NYさんの全体的な色白さにも合っていてとても良い
コーディネートだと思いました。
by せいしろー (2008-03-13 21:43) 

砂糖子

>chiettyさん
Misakiさんの脚は本当にキレイなんですよねー。
太ももの感じが、特にキレイなので、
ホットパンツはすごーく似合います☆
そういえば、カラータイツ、昔も流行りました!
バルーンスカートとか、レギンスとか…。
やっぱり流行って巡っているんですね(#^.^#)

>シンシアさん
Misakiさんにぴったりのすてき服ってあんまりないので、
本当に買ってよかったです☆☆
しかも、これってドールついて2500円だったんですよ(*´∀`*)
もう、ひなさんに感謝感激です☆☆

>tatchanさん
デフォルト服は、ワンピースタイプだから、
ホットパンツとは言わないかもですけど☆
とにかく似合うんですよね、こういうパンツ(*´∀`*)
本当に美人さんなんですよ。
ブルーのシャドウとピンクのリップっていうメイクも大好きです♪

>HALさん
Misakiはモデルを目指している…とかっていう設定のドールなので、
あらゆるところで「私をご覧!」オーラを発します(*´∀`*)
ぱっつんぱっつんのホットパンツが許されるのって、
このスタイルだからですよねーー(*´艸`*)
鷲摑みにされててください☆

>アズさん
本当に、笑っちゃうくらいぱっつんぱっつんなんですけどねヾ(´ー` )ノ
まぁ、ヒップの割にウエストは細いので、
ヒップを超えればなんとか…って感じだったんですけど。
Misakiに似合うお洋服、もっといっぱいあるといいですよね!

>*りっくん*さん
Misakiさんって本当に着るものに困りますよね。
このお洋服も、ひなさんが着せてられなかったら、
諦めてたかもなので、もっとチャレンジ!が大切なのかもです(*´∀`*)
写真、少しはうまくなりましたか!?
お上手な*りっくん*さんがおっしゃってくれるのでしたら、
少しは腕も上がったか?とうれしくなりますー(*´艸`*)
これからもがんばります(`・ω・´)

>バビさん
Misakiさんってかわいいでしょう☆☆
バビさんのところには、確かまだ、ですよね??
本当にいろんな魅力のコがいるし、
モデルとしてとっても優秀で、
写真がうまくなった気にさせてくれるんですよねー(*´∀`*)
機会があったらぜひぜひです☆
スタイルも、momokoに比べたら
アンバランスなところもあるんですけど、
それがまた魅力…って感じのドールなんですよ(#^.^#)

>せいしろーさん
本当に、まさにMisakiさんのための衣装って感じです☆
しかも、NYさんの髪や肌にもよく似合ってくれました♪
こんなホットパンツを合わせたスーツなんて、
本物のセレブ(スタイルもいい)じゃないと着られないですよね(#^.^#)

>miiyaさん、meme-heyaさん、nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-13 22:40) 

ひな

お披露目待ってたんですよ(笑)
ありがとうございまーす♪
うちのブルースの記事までご紹介頂いてありがとうございます。^^
ブルースさんとはまた違った雰囲気になりましたね♪
MODSな雰囲気が千鳥格子とマッチしてるような(笑)
ストッキング破けちゃいましたか!?。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あのストッキングって、ほんと、安物のストッキング素材でしたよね~。
私も今度穿かせる時にはビリっといってしまいそうです(汗)


by ひな (2008-03-14 02:14) 

3301

千鳥格子のお洋服かわいいーーーー!
すてきですね!
あたしも、こうゆうお洋服がほしいです!
ストッキングは破けちゃいますよね。
あたしもドールのタイツやらストッキングやら履かせるのが
いつも大変で困ります。
by 3301 (2008-03-14 13:26) 

砂糖子

>ひなさん
ひなさんのおかげですーー!! ありがとうございます☆
本当に、ブルースさんがカッコよく着てらして、
すっごい欲しかったので、もううれしくてしょうがないです!
髪が白いから、白いタイプの方ですごくよかったなーって♪
ストッキングはやばかったですねー。
どうして破ったかというと、靴なんですよー。
靴を押し込んで、脱がせてみたら、つま先が(ノω・、)
妙に貧乏くさいMisakiさんになっちゃってたのでしたヾ(´ー` )ノ

>3301さん
かわいいでしょうーーー☆
3301さんにも確かに、すっごく似合いそうです(*´艸`*)
ドールのストッキングとかタイツって大変ですよね。
あんまりツルツルだとてかっちゃうけど、
もうちょっと滑りのいい肌がいいなーと思ったり(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-03-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。