SSブログ

ふたごのPコート [ふたごのmomoko]


写真を撮っても、ついつい、お披露目が遅くなってしまうアンティーク・ツインズ。
今回は…1か月くらいは寝かせてしまったような気がします。

せっかくのふたご衣装、おそろいのPコート姿です。


金髪のボルドーさんには紺を着せたかったです。
外国の学生風というか、賢そうに見えるというか、
金髪に紺は似合うなぁーと思う次第です。


なので、アンティークさんは赤のコート。

続きはコートを脱いだツーショットです。


ふたごでいることがなにより似合う二人だなぁとしみじみ。
二人でいるだけで、かわいいです。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

シンシア

うんうん、「ふたごでいることがなにより似合う二人」
よく分かります! ホントそうですよね
そしてふたごでいるだけで、めちゃめちゃ可愛さ倍増ですよ~!!
なんか、1人しかいないと、寂しい気がしますもん
砂糖子さんのところで、あまりにも仲良し双子さんを見ているから
目に焼きついてしまってるのかも(^-^;)
今日もお2人ともかわいすぎです(≧ω≦)b
by シンシア (2008-03-04 23:10) 

*りっくん*

ホント、金髪に紺色のPコートが似合ってます!
心なしか、甘さが抑えられて、しまって見えるような・・・。
そうか~、スロスマさんとアップルさんって、
中のカットソーはまるっきり一緒なんですよね~。
まったく同じ服っていうのも、この2人にはぴったりで、
すっごく可愛いです!!
by *りっくん* (2008-03-04 23:21) 

さみー

スロスマツインズとはまた違う二人ですねー。
仲良しツインズ。Pコートもよく似合う~~。
なのですが、このお洋服に限ってはボルドーさんに
やられてしまいました~。
ボルドーさんって入力すると必ずボルドー産になっちゃうんですよねー・・・。ハハ
by さみー (2008-03-05 00:37) 

chideko

アンティークツインズさん、可愛いですよね。私も大好きです。
デフォ服はもちろん、格好良い系も似合うし
こんな風なトラッドも素敵ですね~♪

by chideko (2008-03-05 00:40) 

tatchan

可愛い可愛い~♪
やっぱり目の保養になりますね~砂糖子さんちのアンティークツインズは☆
プラチナブロンドにはやっぱり黒が似合いますよね~。
そして茶色っぽい髪にはやっぱり赤ですね!
Pコート出来がいいから、
うちでももっと活用させたいところですが、
気がつくともう冬も終わりですね~(笑)
そういえば、今年になってからバージョン違いのmomokoって
まだ出ていませんね。
今度のドルショあたりで出ますかね~(ワクワク)
by tatchan (2008-03-05 09:47) 

すずりー

このペアは最強ですよ♪
「やさしいお顔ツインコンテスト」で不動首位だと思います
そして殿堂入りします!
by すずりー (2008-03-05 09:51) 

3301

双子は最強です!!!!!
しかも、こんなに可愛い双子は最強です!
Pコートも似合ってますねー。
このPコート、ほんとに可愛いですよね。
この双子達のセットで欲しい。このまま欲しいです。笑
by 3301 (2008-03-05 13:37) 

ちゅん

「二人のロッテ」ってお話がありましたよね。
この二人で劇ができそうですね。
色の組み合わせがバッチリです!うっとりしちゃいます。
by ちゅん (2008-03-05 19:58) 

せいしろー

こんばんは
 双子のスロスマさんたちとの衣装の取替えっこですね。
 昨年の12月の時にスロスマさんたちがアンティークさん
たちの衣装を着ていましたので、今回は逆になりましたね。
 今回のPコートはスロスマさんたち自身が着ている時は
綺麗なお姉さん的な印象でしたが、アンティークさんたち
が着ると可愛らしい印象になってくる辺り、アンティークさん
たちの個性が良く出ていて面白いです。
 この2人は、2人で着ている限りは何を着せても何となく
似合ってしまいそうな感じがあるのも面白いですね。
by せいしろー (2008-03-05 21:36) 

アズ

やっぱりこの双子が一番可愛いですね!
パリの学生さんチックで素敵です。
どちらかお迎えしたいと思って、時々探しているのですが
なかなか叶わずで・・・・(^-^;
でもやっぱり双子でお迎えしたい!!
いつか、縁があるといいなー。
by アズ (2008-03-05 21:47) 

砂糖子

>シンシアさん
ふたごはどのコも二人でいるとかわいいんですけど、
アンティークさんたちは、さらに!って感じです。
二人でいる率も高いですしねー(#^.^#)
ついつい、並べてしまいます☆

>*りっくん*さん
紺色って、淡い色が似合うんですかね?
賢そうにも見えますよね(*´艸`*)
スロスマさんとアップルさんは、
コートとブーツの色が違うだけなんですよ。
できればパンツの色が違ったらよかったなって思いますけど。
そしてさらにカットソーも違ったらよかったんですけど。
でもまぁ、ふたごなら、同じ服もアリですよね(#^.^#)

>さみーさん
ふたごに着せる色って悩みますよね。
2種類しかないと、どっちかがこれが似合うって方になってしまって。
この二人の場合、ボルドーさんが基準になることが多いですね(#^.^#)
ボルドーさん、私もしょっちゅうボルドー産になってました。
間違えすぎて、その間違いをPCが覚えてしまって
さらに間違えるという悪循環してましたもん(*´∀`*)

>chidekoさん
デフォルト服の印象が強いですけど、
案外、なんでも似合う二人ですよね☆
まぁ、人形のコスプレをしていた人形なんですから、
人形中の人形ということで、なんでも似合っちゃうのかも(*´艸`*)

>tatchanさん
ふたごさんは、かわいさ倍増でいいですよねー(#^.^#)
今冬のmomokoは、結局一人きりでしたね。
あのコート、どんな色違いでもかわいらしそうだったのに。
あっという間に3月で、冬とはいえなくなってきましたけど、
今日とか、けっこう寒くなかったですか??
でも、人形はやっぱり季節を先取りしたいですよね(*´∀`*)

>すずりーさん
見れば見るほど、momokoじゃないですよね、この二人ヾ(´ー` )ノ
このコたちのあとって右向き目出てないですよね?
まだまだ「やさしい系」では不動の首位かもですね(#^.^#)

>3301さん
このふたごはかわいいんですよー。
そういえば、ふたご服の中では、
このふたご服は着まわしもできそうですし、いいですよね☆
透明さんにもすごーく似合うんじゃないかと思います(*´艸`*)

>ちゅんさん
ふたりのロッテ、ありましたねー。
読んだか見たかした記憶はあるし、
ストーリーもだいたい覚えているのですが、
ロッテじゃない方の片割れの名前が思い出せません(#^.^#)
二人のセットものって、暖色系と寒色系のものが多いです。
で、たいてい暖色がアンティークさんで、
寒色がボルドーさんになっているような…。
デフォルト服は逆なんですけどね。

>せいしろーさん
そうですね、まるっと取り替えっこになってます。
たぶん、実際の年齢はアンティークさんたちの方がいってるんじゃって、
なんとなく思ってしまうのですが、
見た目的には、幼く見えますよね。
おっしゃる通り、本当にこの二人は、二人でいれば、
なんでも二人なりに着こなしてくれそうな気がします(#^.^#)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-03-05 22:05) 

砂糖子

>アズさん
入れ違ってちゃいました☆
ふたごとしては、かなりオススメな二人です。
一人じゃ逆にもったいないかもです(#^.^#)
ボルドーさんは限定子の中では全然高騰していないですし、
アンティークさんも人気のあるコじゃないので、
ちょっと待てば、いいご縁もあるかと思います☆☆
by 砂糖子 (2008-03-05 22:48) 

babies breath

金髪に紺色のコート、茶髪に赤のコート♪
二人ともとってもよく似合ってますね~。
二人で一緒にいることが、ほんとによく似合っていて、
毎回この双子さんに、やられちゃいます(*^。^*)
かわいいなぁ~♪
by babies breath (2008-03-06 21:47) 

砂糖子

>バビさん
ふたごはやっぱり、かわいいですよねー(*´艸`*)
バビさんのところのメヌエット・ツインズ、
もっと見せていただけるとうれしいですーー。
(お忙しいかもですけど!!)
彼女たちは、微妙な違いのふたごさんで、
雰囲気があってすてきですよね☆☆
by 砂糖子 (2008-03-06 22:16) 

ひな

キャー♪ かわいいいいいいい!!!!
やっぱりこの二人は絵になりますねぇ~(*^-^*)
双子ちゃんは、やっぱり二人でいるのが一番☆なのかなぁ。(笑)
この二人・・・好みや性格ってどうなんだろう?なんて思わずMOSOしちゃいますよ(爆)

by ひな (2008-03-10 01:50) 

砂糖子

>ひなさん
この二人は本当にかわいいですよーーー☆☆
なんとなくね、アンティークさんがおっとりで、
ボルドーさんが少しワガママ言ったりするタイプかなーって、
思っちゃってます(*´∀`*)
ほんわりやさしそうなアンティークさんって、
実はちょっとひなさんのイメージなんですけど(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。