SSブログ

3月は愛されよう♪ [マロングラッセ]

DSC01304.jpg
続けて同じコを登場させないようにしているのですが、
今日は特別、イレギュラーです。
月の初めはやっぱりかわいこさんでないと落ち着かないものですから☆
3月のmomokoさんたちは、最愛さんのワンピとGジャンのセットで、
デートに出かけることにしました。
このスタイル、本当は3月には寒すぎる気もしたのですが、
まぁ、お人形さんは寒さにも暑さにもビクともしないので☆

DSC01327.jpg
デートではこういう、上目遣いでいろいろと、望みを叶えてしまうワケです。

ひと月に一度、箱から出てくるかわいこさんですが、
なんだか、首がぐらんぐらんになっていました(涙)。
前に、深海さんの首がゆるいと書いたと思いますが、
そんなレベルじゃないです。本当に、ぐらんぐらん。
…まだ出会ってから、1年経ってないのになぁ…。
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 16

アズ

かわいこさん、2連チャンですね!
最愛さんのお洋服も可愛く着こなしてますねー(^-^)
そっか、3月は愛され月間ですか。
楽しみです~。

うちのパンサーさんも、首がややぐらんぐらんです。
そんなに頻繁に登場しているわけではないのに(笑)
by アズ (2008-03-03 22:15) 

さみー

かわいこさん連続登場ですねー。
首がぐらぐらなのですか?
それだけかわいこさんを触っている時間が多いとか...
この最愛さんのワンピとGジャンのセットってステキーですね。
ご本人は髪の維持ができそうもないとスルーしましたが
このお洋服は欲しいです~。
今月どなたが着ていくのか楽しみデース
by さみー (2008-03-03 22:46) 

寡蓮

かわいこさん、上目遣いがやけに色っぽいです。
ワンピとGジャン、それからピンクのバッグの組み合わせ
が可愛らしくていいです。
by 寡蓮 (2008-03-04 00:22) 

ひな

もう、かわいこさんは可愛いすぎるので(笑)
何やっても許します!爆
首グラグラって・・・悲しいですねーー(TOT)
どうにかならないもんなんでしょうか。。。
最愛さんのワンピとGジャン、密かにすごく欲しかったりします(笑)
でも、最愛さん自体はちょっとお高いんですよねー。^^;
洋服狙いで買うには・・・;;
今月のこのお洋服。。。誰がどんな風に着こなしてくれるのか?
またまた楽しみです♪


by ひな (2008-03-04 01:07) 

chietty

可愛いですねぇ~♪
カメラ目線がなんともいえず可愛いです☆
“3月は愛されよう♪”といわず“3月も愛されちゃう♪”かな?(笑)
首がグラングランなんですか?
どこかで直してもらえるのでしようか?
心配ですね…。

by chietty (2008-03-04 01:48) 

HAL

momokodollは首が欠点なのかな?
一番のお気に入りだし、うまく解決できるといいけど...
by HAL (2008-03-04 02:53) 

tatchan

かわいこさん、何を着ても可愛いですね~☆
それにしても、デニムエンジェルの服はサイコーに可愛いです!!
もう春らんまんって感じがしますもの♪
アップの視線はノーサツですね(笑)
こんな可愛い目で見られたら、男なら何でも言うこと聞いちゃいそうです~。
あ、首グラグラは、つなぎめの部分に
水道管などを補修するテープをピンセットで押し込むと
結構安定しますよ。
・・・と言っても私も不器用なもので、
この作業はだんな(=修理担当)にやってもらいましたけど。
by tatchan (2008-03-04 10:29) 

せいしろー

 3月期は春の季節のデートな感じですか。
 3月が終わる頃にはこの衣装が丁度良い感じになって
いるのかも知れませんね。
 いつもはまったりとしている感じのマロンさんが上目
づかいになると、何となく印象が変わるのは面白いです
ね。(一瞬ですが、マロンさんに見えなかったです。)
 さて、マロンさんの首の保持力が弱くなってしまっている
ご様子ですが、首を外して径を太くする事しか方法が思い
付かないですね。でも大事にしている子の首はあまり
取りたくないですし、困りますね。
by せいしろー (2008-03-04 21:46) 

砂糖子

>アズさん
そう、続けての登場になっちゃいました(#^.^#)
アズさんのところではパンサーさんですかーー。
うちの深海さんくらいなのでしょうか…。
って、わかるわけないですよねヾ(´ー` )ノ
でも、もっと長くmomokoをかわいがっている方たちも
いらっしゃるけど、壊れたとか聞かないので、
きっときっと大丈夫だと信じています!!

>さみーさん
最初のうちはいーっぱい遊んでましたけど、
最近は月に一度登場してもらってるくらいなんですけどねー。
最愛さんのセットはかわいいですよね。
たまに激安になっているみたいですよ。
もちろん、最愛さんももれなくやってきますけど(#^.^#)
私もヘアスタイルを維持できる自信がなくて手放しました。
でも、グリーンのアイシャドウとかオープンマウスとか、
すっごい美人ですてきなmomokoさんですよぉ☆☆

>寡蓮さん
この組み合わせは、momokoDOLLの
「最愛デニムエンジェル」というコのデフォルトドレスです。
momokoってすてきなお洋服を着ているコが多いんですよ☆

>ひなさん
何をやっても許してくれますか☆☆
じゃあ、ひなさんに何かおねだりするように、
伝えておこうかなーーなんて(*´艸`*)
最愛さんはお洋服もご本人も本当にすてきですよね。
蕾さんと並んだら、すっごくすてきなんじゃないかって、
ふっと思いました。すごい美人姉妹になると思いません??
買い物上手なひなさんだから、
どこかでひょっこり見つけてくれないかなーなんて、
期待して待ってマーース☆☆

>chiettyさん
そうですね、momokoたちは、いつでも愛されてます(笑)。
首のぐらんぐらんはちょっと心配ですーー。
やっぱり、可動する分弱いんでしょうね。
だからリカちゃんは、可動しないのがデフォルトなのかもですね。
子どもがかわいがってるお人形が壊れたら、
大人が壊すより悲しいですもんね。

>HALさん
やっぱり可動部分ってどうしてもぐらぐらになりますよね。
今は大丈夫ですけど、そのうちボディの肘とか膝とかも、
やばくなるのかもしれません。
ネジで締められたりするとよいんですけどねーヾ(´ー` )ノ

>tatchanさん
春先取りって感じで着てもらいました。
このワンピースはかわいいですよね。
でも、シルエットがイマイチ、ピンと来ないんです。
自分が着ないタイプだからかもしれないですけど(*´∀`*)
水道管を補修するテープですか!
どんなものかわからないので、
今度ホームセンターに行く機会があったら探してみます。
見つけたらきっと、どう使うかも見えて来ますよね?
情報をどうもありがとうございます☆☆

>せいしろーさん
3月の終わりってまだ桜は咲いてないですよね。
だったら、まだこの格好でも寒いのかも??
春って、案外遠いのですね。
早くこんな格好がちょうどよくなって欲しいです!
上目遣いのマロンさんは、また違った魅力でよいでしょう☆
こういうところも大好きです(*´艸`*)
首を取るのはとっても怖いので、
最後の手段として覚えておきますね。
アドバイスくださって、ありがとうございます☆☆

>xml_xslさん、西尾征紀さん、aya_ruiさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-04 22:24) 

シンシア

やっぱりかわいこさんは、可愛い!
私的には毎日でもかまわないかも(笑)
3月は愛されデート服ですかぁ♪ いいですねー
かわいこさんの上目遣い、こりゃ~イチコロですね(≧ω≦)b
by シンシア (2008-03-04 23:01) 

*りっくん*

かわいこさんの可愛さがさらにアップしちゃうような、
キュートなコーディネイトですね~♪
このお洋服、最愛さんが着てるとあんなにセクシーなのに、
着る人が違うと、こうも違うんですね~。
こんな上目遣いで見つめられたら、
なんでも買ってもらえちゃいそうですね~。
by *りっくん* (2008-03-04 23:17) 

すずりー

かわいこさん♪ ごきげんよう (^-^*)
今月も会えてうれしいです!
私は「もっと愛します月間にします!」(笑)
by すずりー (2008-03-05 09:54) 

3301

連続登場でも、かわいこさんだからいいんです!
可愛いんでいいんです!
今月もかわいこさんは、可愛いなぁ。
デートでこうやって見られたら、何でも買ってあげますね。
間違いなく小悪魔できますよ!笑
by 3301 (2008-03-05 13:34) 

砂糖子

>シンシアさん
うーん、美人は三日で慣れるっていいますけど、
かわいいコは何日まで大丈夫なんでしょうか(笑)。
かわいいものの上目遣いはもう、私もたまらないです(#^.^#)

>*りっくん*さん
そうですよね、最愛さんが着ているときは、
割とセクシー系な感じでしたよね。
このキャミワンピ、けっこう胸元開いてるんですよ。
胸元開いていても、セクシーに見える人と見えない人がいるから、
そんな感じなんでしょうか?
胸の大きさは、最愛さんと同じはずなのに(*´∀`*)
こういう上目遣いは、若いときにマスターしておきたかったですね(笑)。

>すずりーさん
私もかわいこさんとの月イチデートが楽しみです(笑)。
すずりーさんは、おっしゃる通りもっといっぱい愛して、
もっといっぱいmomokoさん見せてくださーーーい☆☆
また、知らないうちにすずりーさんのところの
momokoさんが減ってたりするんじゃないかと、
心配になってしまいます。

>3301さん
かわいいとなんでも許されてよいですよね(*´∀`*)
かわいこさん、3301さんのところのリカちゃんに、
弟子入りしたら最強小悪魔になれるかな??笑
by 砂糖子 (2008-03-05 22:14) 

babies breath

愛され月刊@3月ですか~♪
トップバッターのかわいこさん。ほんと可愛い~♪
この上目遣いで砂糖子さんにおねだりしてるの
かな~(*^。^*)


by babies breath (2008-03-06 21:38) 

砂糖子

>バビさん
もうすぐ春ですからねーー☆
にこにこ、恋の季節です(*´∀`*)
ふふ、彼女のおねだりはもう、
ほいほいって全部聞いちゃってるかもですよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見て見て!!ふたごのPコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。