SSブログ

見て見て!! [マロングラッセ]

DSC01371.jpg
今日、ゆっくり撮ろうと思っていたのですが、
どうしても我慢できずに、一昨日かわいこさんに着せてしまいました。
(昨日アップしたかったのですが、
 久々に朝まで飲んだくれて朝帰りをやらかしてしまい…)
tatchanさんに作っていただいた、冬のあったかセットです。
本当は帽子が付いているのですが、かわいこさんはかぶれないので…。
もともとアップルさんが着ていたお洋服だし、
ノノさんが着ていてすごーくかわいかったし、
かわいこさんに着せようって思っていなかったんですけど、ついつい。
バックに使わせていただいたのは、送ってくださったときの台紙と、
添えていただいたポストカードです。
(アングルが上手でなくて、ゆがんでしまってごめんなさい)
何枚か写真を撮っていたら、最後にかわいこさんがうれしそうに笑ってくれました☆
こんなにすてきなお洋服、着せてもらったんですもん、うれしいですよね♪

DSC01349.jpg
シルエットとか、素材感とか、本当にすてきなお洋服なんです。
なかなか上手に伝えきれなくてすみません。
このデニムのシルエットと、チュニックの素材感がほんっとうにすてきなんです。

DSC01344.jpg
上着を脱いだカットも…。
すてきなお洋服って本当にサイズがぴったりに作られているんですね。
本当に細かくて繊細で、破っちゃわないかって心配でした。
少しずつ、いろんなmomokoさんに着せていきたいと思います。
あ、だから、月の初めのかわいこさんですけど、
今月、このお洋服をいろんなコに着せるわけではないです。
お洋服を傷めたくないので…。

tatchanさん、本当に本当にありがとうございました。
涙が出そうにうれしいです。シアワセいっぱいです☆
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 18

chietty

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~!!
リカちゃんにも、このようにセンスのいいお洋服着せたいなぁ~!
私のオーダーリカちゃんが届いたら着せたいなぁ…。
22cmドールの型紙探して 自分で作るしかないのかなぁ。
私、不器用だから オーダーリカちゃんが可哀想かも。
砂糖子さんのお宅のマロングラッセちゃん とぉ~っとも嬉しそう♪
砂糖子さんの“我慢できない気持ち”(嬉)が
画像から伝わってきます☆ (^-^)
by chietty (2008-03-02 16:01) 

3301

きゃーーーーーーー!!!!!!!!!
( *´艸`) なにこれー!
まぢまぢ可愛いですっ!ステキすぎです!
かわいこさん可愛いし似合ってます!
いいですね☆まじでいいです!
羨ましすぎです!きゃーんきゅーん♪
by 3301 (2008-03-02 19:05) 

アズ

かわいこさん、すっごく似合ってます!
本当にステキなお洋服ですね。
色んな子に着せていただきたい気はしますけど、
大切にしたいという砂糖子さんの気持ちも分かります。
私もこんなお洋服作れるようになりたい!!
(夢のまた夢ですけどね)
by アズ (2008-03-02 21:50) 

doka

可愛いですvvv
ピンクなのが春っぽいですね!
沢山集合させて、桜と一緒に写真撮りたいですねv
かわいこさん、うれしそうです!
いいな~!!
ポストカードも素敵ですvv
見て見て!!ってなる気持ちわかります~(*><*)
by doka (2008-03-02 21:54) 

シンシア

やっぱりかわいこさんが着たんですね!
実は内心期待しておりました♪
可愛いなぁ~(〃∀〃) やっぱすっごくステキですよね、このセット
かわいこさんにも、とーってもお似合いです♪
すっごく嬉しそうで、ほんとに「見て見て!」って言ってる感じがしました!
by シンシア (2008-03-03 00:33) 

ちゅん

このコーディネート自分でも着てみたいって思ったのですが
かわいこさんが着ているのを見たら満足してしまいました。(^-^)
by ちゅん (2008-03-03 07:26) 

tatchan

おお、かわいこさんに着せてくださったんですね!
第一号は誰かな~と楽しみにしていたんですよ~。
薄ピンクも似合うんですね~新しい発見です☆
ホント早速活用してくださってありがとうございます!
かわいこさんがすごく可愛くて、写真がお上手なんで、
私の作った洋服でもこんなに可愛く見えるんだな~と
しみじみ嬉しかったです♪
私のほうこそ、ホント幸せ者ですね!
本当に本当にありがとうございました!!
by tatchan (2008-03-03 10:27) 

ナーリー

砂糖子さん、こんにちは!
可愛いお洋服~☆
冬のあったかセットとありますが、ピンクなので
これからの季節もたくさん活用できそうですね♪
自分でも着てみたい…でも似合わず( ̄m ̄* )
by ナーリー (2008-03-03 15:32) 

*りっくん*

かわいこさん、素敵ですね~♪
可愛らしいお洋服を着せてもらって、
嬉しさいっぱいの顔が可愛いです!
ジーンズのラインとかもすっごく綺麗でかっこいいなぁ~。
うちのmomokoさんとMisakiさんなんて、
バービー服ばかりなので、私も頑張らなくっちゃ・・・(汗)

by *りっくん* (2008-03-03 18:51) 

babies breath

うわ~♪可愛いですね~♪♪
かわいこさんもとっても嬉しそうです~(*^_^*)
チュニックは、これからの時期も大活躍しそうですね~。
ほんと、素敵!tatchanさん、天才的!!
・・・それはそうと、朝帰り?!飲み?!
砂糖子さんがーー?!いや、まだ寒いから、
風邪などひかないように・・気をつけてね(^o^)b
by babies breath (2008-03-03 19:20) 

せいしろー

 何とかソネットさんの不具合も修正された様子で、コメント
も入れられるようになりました。
 さて、前回のあの衣装を着た所を見せていただきまして、
ありがとうございますね。
 ふわっとした感じで、さり気なく綺麗にAラインが出ている
所にフェミニンなイメージが見て取れて、非常に可愛らしく
見える一着になっていますよね。
 アンティークさんたちのようなかわいい系の子が着ると
映える一着になるのかなぁと思ってしまいますが、どうで
しょうか?
by せいしろー (2008-03-03 21:11) 

砂糖子

>chiettyさん
本当にすてきなお洋服でしょう???
型紙があるのなら作れるなんて、chiettyさんはすごいですよ!
オーダーリカちゃんに、すてきなお洋服、作ってあげてくださいね。
お披露目を楽しみにしています(*´艸`*)

>3301さん
すてきでしょ、すてきでしょ☆☆
でも、もうすぐ3301さんのところにも届くんですよね☆
やっぱり透明さんが着てくれるのかな?
それともひまわりさんが先を越すのかな?
3301さんのところで見られるのもすっごい楽しみです(*´艸`*)

>アズさん
すごーーーくすてきでしょう??
本当にもう、うれしくてうれしくて(*´艸`*)
私はもう、こんなすてきなお洋服を作るの、
諦めてしまっていますけど、アズさんは夢にしているのだから、
いつかきっと作れるんじゃないかなって思います☆
アズさんのところのすてきなmomokoさんたちが、
アズさん手作りのすてき服着ているの、
いつかきっと、見せてくださいね☆☆

>dokaさん
ホント、桜が咲いたら、いっぱいで着せて撮りたいです!!!
上着を脱げば、オールシーズンいけちゃいますもんね(≧∇≦)b
早くみなさんのところにも、届かないかな?
そしたら、「見せて、見せて!!」ってなっちゃいます(#^.^#)

>シンシアさん
本当は着せるつもり、なかったんですよーーー。
でも、顔を見ちゃったら、着せずにはいられませんでした(*´∀`*)
やっぱり、かわいいですよねーー。
シンシアさんのところでは、誰が着るのかなぁって、
今からとーーーっても楽しみです(*´艸`*)

>ちゅんさん
本当に普通に着たくなっちゃうお洋服ですよね☆
かわいこさんがうれしそうに着てくれて、
私もとーってもうれしくなりました(#^.^#)

>tatchanさん
もしかして、ソネブロのエラーで書き込めなくて、
二度手間になってしまいましたか??
それだったら、ごめんなさい(ノω・、)
見てくださって、本当にありがとうございます☆☆
本当はアップルさんにしようってずーっと思っていたのに、
ついうっかりかわいこさんに着せちゃいました(*´∀`*)
もう、すっごくかわいくて、大興奮してました☆
tatchanさんの作ったお洋服「でも」じゃなくて、
「だから」かわいく見えるんですよー!!
だって、実物はもーっとかわいかったんですもん(*´艸`*)
でも、tatchanさんが作ってくださってよかったって、
思ってくださったのなら、私も本当にうれしいです☆
大切に、大切にしますね!!! ありがとうございました!

>ナーリーさん
そうなんです、この淡いピンクがとーってもかわいくて☆☆
上着を取ったら、ずーっと着られますよね!
本当にリアルでも着たくなっちゃう、すてきなセットなんです。
でも、先に人形に着られちゃうと、
ちょっと自分で着るのは勇気が必要になっちゃいますよね(*´∀`*)

>*りっくん* さん
そうなんですよ、このデニムのラインのキレイさは、
はんぱないですよね??
momokoのスタイルのよさがすっごいキレイに見えると思います。
いつか、違うお洋服にも合わせたいなって思ってます。
*りっくん*さんならご自分で作れるから、
またいっぱい、すてきなお洋服を見せてください♪♪

>バビさん
ねー、うれしそうに笑ってくれて、
私もとーってもうれしかったです!!
実際に手に取ってみたら、もっとびっくりしますよ?
縫い目とか、嘘でしょーって感じですもん(#^.^#)
デニムパンツだって、見えてないですけど、
ポッケもついてるし、ボタンもついてるんですよ。
本当にtatchanさん、すごいです!
飲みは、久々に朝まで飲みましたねーー。
10時間飲んでるって、どんだけーですヾ(´ー` )ノ
酒は百薬の長だから、大丈夫です(≧∇≦)b

>takemoviesさん、一さん nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-03-03 21:15) 

砂糖子

>せいしろーさん
入れ違ってました☆
コメント、入れられなかったですか??
また来てくださってありがとうございます☆
本当にフェミニンでかわいいですよねー!!
上着とデニムはボーイッシュなんですけど、
チュニックがいい感じに甘くて本当にすてきなんです(*´艸`*)
アンティークさんたちもかわいらしいでしょうね☆
そのうちきっと、着せてお披露目いたします♪
by 砂糖子 (2008-03-03 21:20) 

さみー

やっとこれました~、なんか長かったような(苦笑)
おぉ~~やっぱりかわいこさんが着たのですね♡
すっごいお似合いですぅ~。
砂糖子さんが朝帰りってお酒好きなのですか?
実は私は先週飲みっぱなしでした(^^;)ハハハ
by さみー (2008-03-03 22:10) 

ひな

おぉぉ☆
むっちゃ可愛いじゃないですかーー!!!
かわいこさんにすごく似合ってますよね~♪
いいな~♪いいなぁ~♪
朝までGOGO!って(笑)
もうそんな元気の無い私は若くない(悲)ですが、
朝まで飲み明かせるってのはいいですねーー*^^*
私は体質的にアルコールを受け付けないので羨ましいです(^^;)
お酒の味、好きなんですけどね~~(苦笑)

by ひな (2008-03-04 01:03) 

砂糖子

>さみーさん
いろいろ苦労されているみたいですね。
早くかるがる使えるようになるといいですね…。
本当に、いつまでメンテしているの?って感じです。
結局やっぱり、かわいこさんが着ちゃいました(#^.^#)
さみーさんもお酒が好きなのですね!
私は外で飲む機会はあんまりないのですが、
お家で一人でエブリディ・ドリンキングです(*´∀`*)

>ひなさん
似合ってますかーーー☆☆ よかったです☆☆
いいでしょう? 本当に、tatchanさんに感謝ですー♪♪
私ももうほとんど元気がないのですが、
久々に朝まで飲んだら楽しかったです!!
でもなんだか、今日もまだ眠いような気が…(*´∀`*)
ひなさんはあんまり飲めないのですね。
私も、全然強くないんですよ。でも好き☆
一緒ですねーー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-04 22:29) 

すずりー

素敵ですねー。そうこのデニムのラインがたまらないんですよね!
かわいこさんもすっごく嬉しそうです。そりゃ嬉しいですよね。
私もうれしいですもん(笑)
ずっと見ていたいです(´∀`)♪
by すずりー (2008-03-05 09:59) 

砂糖子

>すずりーさん
そうですよね、このデニムのライン!
スタイルがよければ、ぜーったいに着たいシルエットですよね☆☆
すずりーさんのところにも、もうすぐ届きそうですね☆☆
どなたが着るのかなーー。
きっと、とびきりうれしい顔見せてくれると思います(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-03-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。