SSブログ

ぴったり [シルバークレセント]


クレセントさんに、CCSの07AW服を着てもらいました。
これはどっちも、ええって思うくらい、momokoにぴったりサイズ。
既製品がオートクチュールになっちゃうなんて、人形っていいな。
きっと03ANさんとか、ボディの違うコは着られないんじゃないかと思います。
とっても縦長のシルエットになって画面が寂しくなってしまって、
椅子を入れたのですが、暗くて全然見えてないですね…。


クレセントさんくらい美人さんだと、
CCSのお洋服にも負けません。


スカートのシルエットもとってもすてきです☆
でも自分では、ここまでぴったりなお洋服って、
ちょっとお腹いっぱいご飯食べただけで着られなくなっちゃいそうだから、
絶対買えないと思います(笑)。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

HAL

こういう服の時は、食事を我慢するくらいじゃないとww

色気より食い気かな?(笑)
人形を見習ってくださいww
by HAL (2008-02-24 23:58) 

chietty

ステキなお洋服ですね!!
momokoさんみたいにスレンダーなボディにお似合いですよね☆
鎖骨が綺麗にみえそうな服ですよね。
あ。ちなみに私の鎖骨は肉で埋もれています。。。(--;)
椅子ですが、ピンク?の座る部分には気が付いたのですが
背もたれの部分が文を読んで気がつきました。(汗)
でも、バックが黒いとクレセントさんの肌の白さが引き立ちますね☆
by chietty (2008-02-25 00:10) 

こんばんは。
03ANさん、ボディが違うんですね。
クレセントさんは、最初グレースケリーみたいだと思ったのですが軍服を着ているのをみたら、ディートリッヒに見えました。
はぁ・・・着せ替えは楽しいですね。
by (2008-02-25 00:37) 

ひな

クレセントさん、すっごく素敵!!
やっぱりこういう体の線がピッタリ出るお洋服は
すごくよく似合いますよね☆
女っぷりが更に上がってます!(笑)
ゴールドのブーティ、私も持ってますーー!(笑)
買ったはいいけど、どう合わそう?と悩んでたんです~~。
ふむ、これいいですね☆
でも、まずはこのお洋服セットを手に入れなくっちゃですが(笑)
by ひな (2008-02-25 01:26) 

toratora

クレセントさん、大人の女ですね。
年齢不詳に見えます(笑)。先日の軍服もなかなかお似合いでしたが。
それにしても美人さんです☆
by toratora (2008-02-25 09:23) 

3301

どもどもー!
クレセントさん美人ですねー!
こんな目が印象があると迫力美人ですね!
しかもタイトな洋服が合いますね!
どんな服を着てもセクシーになりそうな。笑
by 3301 (2008-02-25 13:29) 

せいしろー

メンテナンス後にこんばんは
 この衣装は綺麗に体の線が出るようで、スカートばかり
ではなくて、全身のシルエットが非常に綺麗に出ていて、
格好良いです。
 それに、クレセントさんは元々女優さんな感じですので、
こうした衣装でもスマートに着こなしてくれており、なお
一層この衣装の格好よさが引き立っているようにもみえ
ます。
 一寸スポーティな感じに見える今回の靴がこのコーディ
ネートのワンポイントにもなっていて良い感じでした。
by せいしろー (2008-02-27 21:22) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ、ファッションは我慢なんですよねーヾ(´ー` )ノ
暑くても寒くても痒くても痛くても、
そしておなかが減っても涼しい顔してなくちゃなんです(#^.^#)
私には無理(*´∀`*)

>chiettyさん
鎖骨が目立たないと、ネックレスがキレイにつけられるって
聞いたことがあります☆
chiettyさん、きっとネックレスがお似合いなのですね(#^.^#)
クレセントさんは、本当に白肌がキレイです(*´艸`*)

>ちゅんさん
03ANさんとか、PW時代のmomokoさんは、
ボディがセキグチ製でないので、ちょっとごっつい感じなんです。
微妙な動きもニガテなんですよ(*´∀`*)
グレースケリーもディートリッヒも美しいですよね。
そんな風に言われたら、
クレセントさんもうれしいんじゃないかと思います(#^.^#)
着せ替えは、本当に楽しいですよね(*´艸`*)

>ひなさん
こういう洋服は、モデル体型か人形でないと、
なかなか着られないですよねーヾ(´ー` )ノ
このブーティ、すっごいカッコいいんですけど、
私もどうしていいかよくわからなかったです(#^.^#)
この服にはちゃんと似合ってますか??
やっぱりエレガントでシンプルなシルエットのものに
似合うのかな??

>toratoraさん
大人ですよねー!
華やかなのに落ち着いた雰囲気のあるmomokoさんです。
本当に美人さんで、うっとりしちゃいます(*´艸`*)

>3301さん
やっぱりクレセントさんはセクシー部門ですかね?
メイクが他のmomokoさんに比べてはっきりしていて、
すっごく美人さんです☆☆
3301さんは、もっとかわいいタイプのmomokoさんが好きですか?

>せいしろーさん
メンテナンス後に、こんばんわ☆
このお洋服、本当にmomokoにギリギリのサイズなんです。
すっごいぴったりで、シルエットきれいですよね(#^.^#)
縦長になりすぎちゃって、
フレームへの収まりが悪かったりしました(*´∀`*)
クレセントさん、女優の迫力で着こなしてくれて、
よかったです☆

>OFさん nice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-02-27 21:41) 

babies breath

クレセントさん、黒とか赤とか、とっても似合いますね!
しかも上品だし♪すてきですねぇ~(*^_^*)
by babies breath (2008-02-28 00:41) 

砂糖子

>バビさん
やっぱり色白さんだからですかね?? <黒とか赤とか
本当にすてきなmomokoさんで、
買うの迷っていた私がばかみたいです(笑)。
by 砂糖子 (2008-02-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。