SSブログ

03ANさん@桃子小隊 [PW ver.03AN]


思った以上に、キリリとカッコよくなってくれた03ANさん。
やっぱり、このコはカッコいいんだなぁと、再確認。
さすがPWさんです。


ベリーショートってかわいいです。
美人さんじゃないと、なかなか似合いませんけど。

ヘアスタイルといえば、今日久々に会った妹が、
同じ髪型になっていました。
歳も離れているし、ぱっちり二重で色白で、5倍くらいかわいい妹なのですが、
やっぱり兄弟である程度は似ているので、
同じ髪型で並んでいたら、ちょっと変だったかも。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

HAL

ショートだと余計に軍人らしさがありますね!

けど、こんな美人兵は映画と人形の世界だけかな?(^^;)
by HAL (2008-02-24 00:33) 

ひな

うわー、すごくキリっとした軍人さんらしいカッコイイmomokoさんになりましたね!
うーん、宝塚でいう所の男役の人みたいに、
女性隊員にキャー♪キャー♪と言われてそうです(笑)
by ひな (2008-02-24 01:00) 

chietty

ショートヘアだと、凛々しさがプラスされますね!
でも基本可愛いmomokoさんだから
凛々しさの中に可愛さも見え隠れ☆

同じ髪型だなんて、姉妹は感性が似てしまうのでしょうかね?
私にも5つ上の姉がいますが、顔は全くの他人のようなのですが
唯一いているのが“声”です。
親や互いの夫でも間違えるほど似ているようです。(^^;)
砂糖子さんの5倍も可愛い妹さんだなんて
さぞかし可愛い妹さんなのでしょうねぇ~。(妄想中)
by chietty (2008-02-24 02:30) 

さみー

確かに宝塚っぽいかっこうよさかも(^w^)
momokoってあまりショートのコがいませんよねー。
もうちょっといてもいいと思うのですが。
08年のみんつくさんショートに票を入れたのですがダメかも~
by さみー (2008-02-24 16:03) 

せいしろー

こんにちは
 03ANさん、着る衣装によって見事に雰囲気が変わり
ますね。
 つなぎを来た運送屋の働くお姉さんの時や、女子高生
の時には、それら以外には見えないくらいでしたし、今回
の軍人さんルックになると、かなり階級の高そうな軍人
さんに見えたりするのがとても面白いです。
 センターアイで目力が強い事もあるからでしょうか、それ
ぞれの格好が印象的に仕上がってくるのはこの子の非常
に大きな特徴と言う事なのでしょうね。
by せいしろー (2008-02-24 16:58) 

*りっくん*

03ANさん、すごーいかっこいいです!!
メイクもナチュラルメイクだから、すっきりと凛々しいし、
美人さんだなぁ~。
綺麗なショートヘアのmomokoさん、出ないかなぁ。
私もみんつくさん、ショートに投票したんだけど、
今、姫カットと同票みたいですね~。
どっちに決まるか、ドキドキです。
by *りっくん* (2008-02-24 17:55) 

おさかな

お写真、
ナチュラルメイクなせいか、ヌーディな雰囲気がすっごく可愛いです…!
どんな娘も可愛く撮られていらしてメロメロです><!

ベリーショート可愛いですよねvvv
momokoの公式サイトで次のみんつくさんの髪型ショートに一票入れてしまいました…!
by おさかな (2008-02-24 20:21) 

ようかん

かわいい…ベリーショート…! 確かに、ドールじゃなくても、美人さん率が高いヘアスタイルですよね。中学の頃、ずっと髪が長かった友人が、ある日突然ベリーショートにしてきたことがあって、びっくりしたんですが、とってもかわいかったことを思い出しました。
砂糖子さんの妹さん、今砂糖子さんと同じ髪型なのですね。きっと、砂糖子さんが思うより、私たちが見たら似ているんだろうなぁって思いますよっ♪ 同じヘアスタイルなら、双子ちゃんみたいなかんじですかね☆ ぐふふ☆(妄想中)
私はひとりっこなので、姉妹ってすごーーくうらやましいです。いいなぁっ。
by ようかん (2008-02-24 21:55) 

しーちゃん

03ANさん、ハマリ役っていうか、すっごく似合ってますね
実際にこんな感じの兵士さんとか、いそうな気がしますもん
キリリとした瞳、う~ん、カッコいい(≧ω≦)b
やっぱベリーショートのmomokoもいいですねー♪

そういえば砂糖子さん、妹さんいらっしゃるんですよね
同じ髪型かぁ(〃∀〃)  ぜひツーショットを拝見したかったかも♪
by しーちゃん (2008-02-24 22:04) 

砂糖子

>HALさん
GIジェーンだといわれてもうなずけちゃいますよね☆
実際は荷物も重いだろうし、訓練も大変だろうし…。
メイクもしてるわけにはいきませんもんねヾ(´ー` )ノ

>ひなさん
宝塚っぽいってちょっとあるかもですねー☆
今までの03ANさんだと、ちょっと思いつかなかったですけど(#^.^#)
私も若いときにこんな先輩がいたら、
キャーキャー言っちゃいそうです(*´艸`*)

>chiettyさん
ショートのお人形ってかわいいですよね(*´艸`*)
妹はかわいいんですよーー☆☆
ちなみに、私は全然かわいくないんですよ(ノω・、)

>さみーさん
スーパーロングヘアもお人形ならではでいいんですけど、
ショートももっと欲しいですよね☆
実は私もショートヘアに投票したと思います。
コメントくださった方はショートが多いみたいですけど、
結局どうなるんでしょう。
ショートカットになりますように!!!

>せいしろーさん
かわいいかわいいと思っていたら、
けっこうカッコいい感じになってくれて、
自分でもちょっとびっくりなんです。
センターアイってそんなに好きって感じでもなかったのですが、
このコを見るたび、どんどん好きになってしまいます(#^.^#)

>*りっくん*さん
*りっくん*さんもショートカットに投票されたんですね。
私もです!(たぶん)
フォークロアさんの髪色違いみたいなコとか、
出てくれないかなーとずっと思っているんですけど☆
夏とか、ショートのコが出るといいですよね(*´艸`*)

>おさかなさん
おさかなさんもショートカットなんですねー☆☆
姫カットと今同票でしたよね。
同じだったら、どうなるんだろう…。
二種類出てくれたら、それはそれで楽しみですけど(*´艸`*)
03ANさんくらいベリーショートだったら、
わくわくしちゃいますね☆☆

>ようかんさん
かわいかったり、美人だったりする人が、
びっくりするくらいベリーショートにすると、
すっごくすてきになりますよねーー(*´艸`*)
私と妹、似てると思います。
似てるのに、妹の方がぐんとかわいいのが腑に落ちないんですけどヾ(´ー` )ノ
顔の大きさとかも特徴的な姉妹なので、
遠くから見ると同じ人?に見えたんじゃないかと(#^.^#)
ひとりっこだと、やっぱり兄弟欲しくなりますよね。
うちは兄弟全員仲がいいので、
いてくれてよかったって思いますもん☆
でも、3月入ってすぐに外国に行ってしまうので、
2年くらいは会えなくなってしまうんです(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-02-24 22:12) 

砂糖子

>シンシアさん
また入れ違っちゃいました☆
ベリーショートもいいでしょう???
シンシアさんは姫カットお好きだから、
投票も姫カットだったりしたのでしょうか?
どっちでもかわいいかなって思いますけど(*´艸`*)
妹、いるんですよー。同じ髪型でびっくりしました(*´∀`*)
彼女は実家にいるんですけど、
実家でも私みたいだ私みたいだと言われているらしいです(笑)
by 砂糖子 (2008-02-24 22:26) 

砂糖子

>ちゅんさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-02-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニットキャップとPコートぴったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。