SSブログ

ウエーブさん@桃子小隊 [Wake-Up momoko DOLL 002]


ウエーブさんは、なんとか帽子もかぶれました☆
ウエーブさんも本当になんでも普通にお似合いです。
でもなんか、もっとかわいく撮れるんだろうにもどかしいな感がつきまといます。
サイドの髪が顔にかぶさっているので、
どうも思ったようにピントが合わないのも悩みの種。
DSみたいにタッチペンが付いていて、
ココにピント合わせてってできるようなカメラができるといいなぁと思います。


momokoって敬礼はできるのですね。
ただ、顔の近くに手をやると、ちょっと手が大きく感じてしまいます。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

さみー

ウエーブさんならこのスカートのスリットもどんとこい
で着ているような気がします。
深海さんとかミックスさんは抵抗していそうな感じがするので。
MOSOですが。
momokoの中ではmisakiさんに負けない姐さんな気がします。
ちょっと髪にくせがある方が帽子乗せられるのですね。
by さみー (2008-02-16 00:25) 

chietty

ナチュラルメイクのせいか、
軍に本当にいそうなウェーブさんですね♪
キディランドでmomokoドールの現物を拝見した時の第一印象は
“顔が小さい!!”でした。
(リカちゃんばかり見ていると余計にそう思いますよね。笑)
なので、手が余計に大きく見えてしまうのでしょうかね。
こんな美しい顔の人に敬礼されたら、
訓練に身が入らない男性がいっぱいいそうですよね。(^-^)
by chietty (2008-02-16 00:45) 

ちょっと斜めにかぶった帽子がミソですね。
確かにこれでは訓練に身が入りませんね^^
by (2008-02-16 11:15) 

HAL

タッチペンでピント合わせっていいアイデアですよね!
コンパクトデジカメのオートフォーカスって細かいところで違う方に行っちゃうこと多いですからねー(^^;)

思い通りにならないときは横顔や後ろ姿、見下ろす感じとか...
一番綺麗に写る方法を見つけるのも楽しいかもですね!!
by HAL (2008-02-16 17:41) 

しーちゃん

ウェーブさん、ステキ上級仕官って感じがしますね!
こんな上官だったら、みんな憧れて入隊しちゃいそうですよ(笑)
でも確かに、訓練には身がはいらないかもですが(苦笑)

タッチペンでピント合わせたいところをっていうの
niceアイデアですね! どっかのカメラ会社に売り込もう!!
by しーちゃん (2008-02-16 18:19) 

せいしろー

 ウェーブさんのmomoko小隊姿でしたが、やはりベーシック
モデルのmomokoさんだけあって、上手く着てくれますね。
 頭に乗っかっているお帽子も、今回はウェーブヘアで少し
ピンも引っかかり易かったからでしょうか、上手くかぶって
くれて居るようで、可愛らしく仕上がっていると思いました。
 カメラのピントですが、確かに丁度合ってほしいときに限って
何となく合ってくれないときがありますよね。
 確かに、好きなところに好きなように簡単にピントを合わせる
技術ってあると便利そうです。
by せいしろー (2008-02-16 21:48) 

アズ

ウェーブさん、美人教官って感じでステキですね♪
敬礼も決まってます!
おっしゃるように、タッチペンでピントを合わせられると
いいですよねー。
私もいつもピントが合わなくてイライラしてますから(^-^;
by アズ (2008-02-16 22:28) 

砂糖子

>さみーさん
そうかもです。スリットも胸開きもどんとこいかも(#^.^#)
ちょっと大人っぽいだけでなくて、
茶目っ気もある感じがしますよねー☆
ウエーブさんはものすごく髪のボリュームがあるので、
少しくらい帽子が浮いても、あんまり気にならない感じです(・∀・)

>chiettyさん
momokoは顔小さいですねー。
確かにリカちゃんと比べると本当にそう思います(笑)。
そしてリカちゃんは、手が小さいですよね(#^.^#)
敬礼返さずに、ぼーっとしてしまう男の子も
いるかもしれないですよね(*´艸`*)

>寡蓮さん
斜めにかぶらせないと、
バランスがおかしくなる帽子なんですヾ(´ー` )ノ

>HALさん
好きな場所にピントが合わせられたら、
もっといろんな写真が撮れるんですけどねー。
どこかが開発してくれたら、がんばって買い替えます☆

>シンシアさん
ちょっとやさしそうだし、
男の子も女の子も憧れそうですよね(*´艸`*)
タッチペンいいですよねーー。
NINTENDOあたりにお願いすればよいですか(*´∀`*)

>せいしろーさん
そうですよね、ベーシックmomokoなんですもん、
なんでも似合ってくれなくっちゃですよねー(#^.^#)
ウエーブさんの髪はボリュームがあるので、
こういう浮いてしまう帽子もなんとか大丈夫でした☆
好きなところにピントが合わせられたら、
けっこうもっといろんなことができますよね☆☆

>アズさん
アズさんもピント合わせ苦労してらっしゃるんですね。
アズさんのところのコだと、ミルクさんとか、
やっぱりサイドの髪が顔にかかるから、
なかなかピントが合わなさそうな気がします。
前のカメラに比べたら、かなり合うんですけど、
そしたらもっともっとと、欲望にきりがなくなります(#^.^#)

>たねさん、aya_ruiさん、さわやかさん、すずりーさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-02-16 22:43) 

ひな

ウェーブさん、十分可愛いですよ~!*^^*
少し顔にかかった髪がなんとも色っぽいですよねー。
DSのタッチペンようにポイント指定出来たら・・・
私もそんなデジカメが出来たら是非欲しいです!爆
by ひな (2008-02-20 22:52) 

砂糖子

>ひなさん
かわいいですか☆☆ ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
センター分けのmomokoさんって、
髪が顔にかかる感じがたまらないですよねー(*´艸`*)
タッチペンのピント、いいですよね??
笑顔認識は自分でやるから、そっちを開発してくださーい☆☆
by 砂糖子 (2008-02-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。