SSブログ

トーキョー! [FR Nippon Misaki]


Misaki On The GoのTokyoさん。
アマゾンの限定品だったのですが、商品画像が出る前に売り切れたコ。
それが、とってもすてきなご縁があって、うちに来てくれることになりました。
ご縁の元は、私がアマゾンで予約をしていたNYさん。
アマゾンへの入荷が遅かったうえ、手に入らないかもっていうメールが来て、
せめて写真が見たい〜!と検索でたどりついたブログで、
とーってもすてきなNYさんとmomokoさんたちを見つけて、喜んでたんです。
次の日の夜遅く、またNYさんを見にそのブログに遊びに行ったら、
「Tokyoさんゆずります」のお知らせが!
先着一名って書いてあったので、ダメもとでお願いしたら、先着だったのでした☆
NYさんが遅くなって、仕事が忙しかったという災いがなかったら、
うちに来てくれることもなかったのかなぁと思うと、
妙にうれしくなってしまいました。
ゆずってくださったchidekoさんのブログは→コチラ
NYさんもTokyoさんもParisさんもいて、momokoもいっぱいすっごいかわいいです!
前髪を作ったカスタムウエーブさんもすっごいかわいいんです☆☆


とっても60'sな帽子☆


なんだかすごい美人さんですよね??


全身はこんな感じです。
On The Goのシリーズは、パリ、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、
そしてトーキョーがいるんですけど、
このTokyoさんは、メイクもヘアスタイルもファッションも、
他の4都市をミックスしたような感じです。
東京ってそういうイメージなのかな?

続きはTokyoさんが来てくれるきっかけを作ってくれたNYさんとツーショット。


わたしのおかげよってちょっと得意げなNYさん。
違うよ、chidekoさんのおかげだよ。
chidekoさん、本当にありがとうございました☆☆
こんなに美人さんです♪


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 17

*りっくん*

すごいですね~、まさかTokyoさんまで砂糖子さんの元へ、
やってくるとは思ってなかったです!!
すごいセクシーで大人っぽい表情のMisakiさんで、
なんかMisakiじゃないみたい・・・。
得意げなNYさんが可愛いなぁ~。
同じMisakiなのに、ほんわか系のパリさんと違って、
いろんな表情を見せてくれて、おもしろいDollですよね~。
by *りっくん* (2008-02-10 00:18) 

chietty

先着1名様で 砂糖子さんのお宅に来てくれたドールちゃんは
本当にご縁というにふさわしいドールちゃんですね!!
きっと砂糖子さんは、このトーキョーさんをお迎えすることになっていたんですよ!
元気になりそうなお二人のカラー☆
あとは、黄色?ブロンドの髪の彼女もご一緒すると
ビタミンカラートリオですね♪
by chietty (2008-02-10 01:01) 

さみー

わぁ~~、鮮やかな青の髪色がカッコイイです。
東京は「青」のイメージがあるってことなのかな?!
赤いワンピもステキですねー。
実はこのblogに私もこっそり訪問してますよ!
あごがれのゴスさんがいらっしゃるので。
あの先着の方は同名だなーと思ってたのですが、
砂糖子さんご本人だったのですね~。
なんか不思議な気分です。
ほんとお迎えできてよかったですね!!!

そうそう黒豹さんのフリフリですが、プードルさんのOFもですが
A-Fさんのチェックワンピってフリフリじゃなかったですか?!
思い違いしちゃってたらすみません...
by さみー (2008-02-10 11:14) 

うわ~素敵ですねぇ!!
Tokyoさんは私もちょっと興味深々でした(^◇^*)
砂糖子さんのところで拝見できて、とっても感激です!
でも、Misakiさんのon the goシリーズは、どのドールも
とっても個性的で、素敵ですよね~♪
by (2008-02-10 11:47) 

やはり愛してくれる人のところにドールは
やって来るんですね!
運命ですね~(o^-^o)
この髪の色も美人さんだから似合うんでしょうね。
by (2008-02-10 11:57) 

しーちゃん

きゃあ!
Tokyoさん、じゃないっすか(興奮!)
すごーい! もうこれは運命としか言いようがないですよね
砂糖子さんの元へやってくる運命・・・♪
私も砂糖子さんのところで、こんなお宝拝見出来て
とっても嬉しいです!  いいもの見せてくれてありがとう!
by しーちゃん (2008-02-10 16:37) 

HAL

ふたりとも美人ですね~
知性もあって、色気もばっちりで、ちょっと悪女っぽい?

にこにこして眺めちゃってるでしょう?ww
by HAL (2008-02-10 20:42) 

アズ

すごい!Tokyoさんだぁ!
本当にすごい美人さんですね。
とてもラッキーなご縁があって、良かったですね♪
私もTokyoさんは気になってたので、こちらで拝見できて
すごく嬉しいです(^-^)
by アズ (2008-02-10 20:45) 

せいしろー

こんばんは
 またまた新しいMisakiさんでしたね。
 縁あって自分のところに来てくれたという感じがあると
思い入れもひとしおではないでしょうか?
 今回のTokyoさんはこの赤のお帽子が最も目を惹いた
のですが、スポーティーな感じのするお帽子にこの衣装
を合わせてくるのは面白いなぁと思ってしまいます。
 この微妙なバランスが東京のイメージなのかなぁと
思ったりもしますね。
 NYさんの表情が非常に魅力的だったのも印象的でした。
by せいしろー (2008-02-10 21:08) 

砂糖子

>*りっくん*さん
私もまさかTokyoさんが来てくれるとは思ってませんでした。
MisakiというよりFRのお姐さんがたのイメージがありますよね。
うちにいる中で、ほんわりしているMisakiさんは、
パリさんだけですよヾ(´ー` )ノ
他はなんかちょっと、ピリピリ怖いです(笑)。

>chiettyさん
本当にご縁だなぁってうれしく思っています☆
このシリーズは他に黄色い金髪さんと、
明るい真っ赤な髪のコと黒い髪のコがいるんです。
5人そろったら壮観でしょうけど…(笑)。

>さみーさん
chidekoさんのブログ、ご存知だったんですね!
だったら、私がばたばたとTokyoさん前日に現れて、
ばたばたとTokyoさんひったくって行ったのを
ぜーんぶご存知だったのですか☆ 
ちょっと恥ずかしいです(笑)。
chidekoさんのところ、すてきなmomokoさん、
いーっぱいいらっしゃいますもんね(*´艸`*)
A-Fさんのワンピ、裾にレースがついています。
さみーさんのイメージに合うかどうかわかんないですけど、
今度着せてみますね(≧∇≦)b

>バビさん
すっごい個性派がそろいましたよね(笑)。
紺色の髪、すっごく気になっていたので、
とーってもうれしいです☆☆

>ナーリーさん
紺色の髪ってブライスさんだといそうですけど、
いないのですか??
すてきなご縁で来てくれたコなので、
大事に大事にしたいです☆☆

>シンシアさん
そうなんですよ!
運命の出会いって感じでしょう???
それもうれしくって、かわいさ倍増なんです(#^.^#)
似合いそうなお洋服とか思いついたら、
アドバイスしてくださいね♪

>HALさん
ちょっと悪そうな顔もまたかわいくて☆
ニコニコではすまずに、ニタニタしております(笑)。

>アズさん
すてきなご縁があって、こんな美人さんが来てくれました!
なかなか個性的なコなので、
お洋服とか、似合いそうなのを思いついたら、
アドバイスいただけたらうれしいです☆☆

>せいしろーさん
また、Misakiさんが増えちゃいましたヾ(´ー` )ノ
そうなんです、思い入れも倍増って感じです☆
この帽子は特徴的ですよね。
どうかな?って思っていたんですけど、
思っていたよりすてきな帽子でした。
モッズスタイルってよくわかんないですけど(笑)。
NYさん、同じモッズ娘が来てくれてうれしいんですかね、
ちょっとかわいい表情を見せてくれました(*´∀`*)

>xml_xslさん nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-02-10 22:05) 

なんだか、かつてのピチカート・ファイヴを彷彿させますね。
by (2008-02-10 22:50) 

砂糖子

>寡蓮さん
あ、そんな雰囲気ありますよね。
60年代リスペクト!なのかもしれません。
by 砂糖子 (2008-02-10 23:30) 

chideko

こんにちは~!
なんだかアクセス数が凄いことになってて、どうしたことか!?と思っていたら、
こちらでご紹介して下さってたんですね。ビックリしました(^^;
トーキョーさん素敵に写してくださってありがとうございます。
ウチの双子の片われも喜んでおります^^
by chideko (2008-02-11 02:35) 

安重

砂糖子さまTokyoさんお迎えされたのですね!
密かに気になっていたのですが、こんなに美人さんだとは・・・
髪の色もとっても鮮やかで素敵ですね☆
諦めかけていた子をお迎え出来るって本当に嬉しい
ですよね。妙にうれしくなる気持ち、何だかわかります。
by 安重 (2008-02-11 17:09) 

砂糖子

>chidekoさん
chidekoさんのヴァンパイアむちゃくちゃすてきでしたー☆☆
ああいうゴシックっぽいのが似合うなんて感動でした!!
Tokyoさんのために、何かドレス買おうかって思ってしまいました(#^.^#)

>安重さん
すっごい美人さんですよね??
私も実物を見て、さらに感動なんです☆☆
安重さんのParisさんとも、
いつか並べて一緒に撮れたらなぁって思います(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-02-11 22:00) 

tatchan

大変ご無沙汰していました(汗)
アマゾン限定さん、すっごい美人さんですね!
実はすっごく気にはなっていたんですが、
すでに入手困難で(涙)
でも、こちらで見せていただいてすごく嬉しいです!
この藍色の髪の色がホント素敵ですよね~。
真紅のアウトフィットとのコントラストがなんともいえません!
それから、ニューヨークさん、
こちらも一番の美人さんだと思ったときにはすでに遅しでした(笑)
素敵なツーショットでこれで一か月分くらいの
目の保養をさせていただいたような
すっごく得した気分です♪
本当にありがとうございました!
by tatchan (2008-02-14 09:51) 

砂糖子

>tatchanさん
思った以上の美人さんで、すっごいうれしいんです☆☆
紺色の髪、すてきですよねー!!!
このコ、発売を知る前に売り切れていたような気がしますヾ(´ー` )ノ
NYさんも、淡めのメイクのMisakiはもういいでしょう?と、
自分に問いかけながらも買ってしまったコです(*´∀`*)
tatchanさんのMisakiさんも見せてくださいね♪
私はドレッドフリーさんのお迎えを諦めてませんー(笑)。
by 砂糖子 (2008-02-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。