SSブログ

Mamaさん@桃子小隊 [Mama Told Me]


なかなか似合う服が思い浮かばなくて、
登場させられなかったMamaさんも、制服ならOKじゃないですか?
まぁ、メッシュの入ったヘアスタイルなんて、叱られそうですけど…。
帽子はやっぱり浮いてしまう&Mamaさんには大きく見えるということで、
さっそく挫折して手に持たせています。
あきらめも肝心と、HALさんもアドバイスしてくださったので、
無茶になりそうな場合はあきらめることにします(笑)。


首の輪っか、まだ外してないんですよね。つけるのが大変そうで。
だから、ここでも規則違反中のMamaさんです。
Mamaさんの瞳ってカーキ色っぽいですよね。
だからミリタリー、似合うのかもです。今度青島コートも着せてみようかな…。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 12

doka

さすが!mamaさん似合いますね!
かわいこさんと同じ服を着ているとは思えません(笑)
かわいこさんは、ミリタリーを着ても癒し系でしたがmamaさんはバリバリですね・・・!
青島コートも似合うと思いますvv
苦戦してらっしゃる帽子ですが、いったいどんな作りになってるのでしょう?
ピンか何かでとめるのですか??
by doka (2008-02-05 00:00) 

HAL

やっぱり制服って、どんなタイプの人でもキリっと見えますよねー
とくに、この子はキリリ顔だし、ガンダムとかに登場しそうなちょっと厳しい女性少尉タイプかな?

帽子を手に持つのも、厳しい戦闘訓練の合間のオフタイムのようでいいじゃないですか!

頭に乗っけてます。。。みたいなのでは、
せっかくの美人がもったいないですからね(^^)
by HAL (2008-02-05 12:00) 

じょいふる

うわ~上官の命令はまるで聞かない問題児!ガムとか噛んでたりしてそうだな~
でもすっごく仲間思いで、やるときゃやるんでしょうね、Mamaさん。
by じょいふる (2008-02-05 16:19) 

アズ

同じ制服でもMamaさんが着るとすごくカッコイイですね!
(かわいこさんは可愛いの分類でしたから)
規則違反のちょっと反抗的な隊員って感じです(笑)
でもやるときゃやるよ!みたいな・・・・
青島Mamaさんも楽しみです♪
あ、それから昨日のコメレスのお返事。
写真は基本、休日に撮りだめてますが、予定が入っちゃったり
した時は夜、部屋で撮ってます。
だからいつも暗い写真ばっかりなんですよね(^-^;
by アズ (2008-02-05 18:56) 

*りっくん*

へぇ~っ、Mamaさんのたぬき目が、
なんだかキリッと見えますね~。
これも制服効果なのかな?(笑)
やっぱりMamaさん素敵だなぁ。
ナーバスさんも欲しいけど、
Mamaさんも欲しいなぁって思ってしまう、今日この頃です(笑)

あっ、ブロクルからメールを送りました。
確認して、お返事いただけると嬉しいです♪
by *りっくん* (2008-02-05 19:09) 

せいしろー

 猫娘さんですから2008みんつくさんの衣装などはバッチリ
かも知れませんね(丸々1年先ですけれど)。
 青島コートと言う事はモッズスタイルの絡みでしょうか?
 Mamaさんは一寸両性的なイメージもありますので、似合い
そうな気がしますね。
 さて、今回の軍人さん衣装のMamaさんでしたが、07の
みんつくさんに似て、凛々しい系のイメージに仕上がります
よね。
 髪色などからも連想されるように、一寸斜に構えた感じも
特徴的で、良い感じでした。
by せいしろー (2008-02-05 21:48) 

砂糖子

>dokaさん
Mamaさん、やっと落ち着く服がありました☆
人数が少ないころだったら、恐れずどんどん着せたんですけど、
なにしろずらーっとラインナップしちゃいまして、
そうすると、ちょっと後回しになってしまいがちなコです。
今度青島コートも着せてみますね。
ただ、前にパンサーさんに着せたのもアップしてないから、
また後回しになってしまうのですが(ノω・、)
帽子の作りは…説明すると長くなるので、
次の小隊写真のときに、写真で説明してみます。
諸悪の根源は、作りが雑なこと…です。

>HALさん
ガンダムにだったら、こういうメッシュのコもいそうですよね。
なにしろ、アニメは髪色カラフルですからー☆
やっぱり、中途半端なかぶせ方だと、
せっかくの美人でちょっとリアルなドールが台無しですよねヾ(´ー` )ノ

>じょいふるさん
ガム噛んでるかもしれないですねー!
やるときはやる雰囲気は漂ってますね(笑)。
なんだかうれしそうにも見えますもん(#^.^#)

>アズさん
白Mamaさんだと、カーキと白の対比で、
もっとカッコよく着こなしてくれそうな気もします(#^.^#)
私も休日か夜です。
でも、マンションの廊下側の部屋だから、
日中でも電気なしでは生活できないんですよねヾ(´ー` )ノ
お日様の当たる部屋に住みたいなー(人形のために)(*´∀`*)

>*りっくん*さん
Mamaさんとナーバスさんって、
前髪のあるコの一番短いコと長いコじゃないですか?
いっそ、白Mamaさんはどうでしょう?
(自分が欲しいんですけど)
メッシュがない分、いろんな服が似合いそうです☆
メッセージ、ありがとうございました。返信しました(`・ω・´)

>せいしろーさん
そうですね、今度のみんつくさんの衣装はコスプレでしたねー!
中のmomokoもMamaさんタイプになるんでしょうかね(*´艸`*)
青島コートは、深夜さんが着ているコートです。
カーキ色が似合ったから、どうかなーって。
二人とも黒髪ですし☆
髪型がシャープですし、凛々しい系はいけるかもですね(≧∇≦)b

>まむちんさん、すずりーさん、toratoraさん
 xml_xslさん、aya_ruiさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-05 22:58) 

しーちゃん

おぉ、Mamaさん、とってもお似合いですね!
規則違反でも、それがMamaさんらしさなのだと、上司も大目に見てくれる・・・
なんてころはないかな?(^^ゞ
この帽子は、ホント付けるの(かぶせるの)難しいですよね~
そっか、諦めも肝心なんですね(笑)
by しーちゃん (2008-02-05 23:24) 

ひな

Mamaさん、ピッタリ☆ イメージ的にもはまってますよね!
この帽子ってそんなに付けるの難しいんですか?
「諦めも肝心」って、良い言葉ですね(笑)
私もその言葉を頭の隅に置いておこうっと!
Mamaさんに青島コートも絶対似合いそう!!
是非着せて見せてください~~*^^*
by ひな (2008-02-06 22:13) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんも苦労されているのですか?
でも、シンシアさんのところのみんつくさんは
キレイにかぶせてもらってましたよね。
うらやましかったです(#^.^#)
シンシアさんはぜひ、あきらめずにバッチリかぶせてあげてください。
でももしかして、もう手放す気満々ですか??

>ひなさん
あきらめも肝心!大切です。
お人形を買うのはあきらめませんけどねヾ(´ー` )ノ
今度、青島コート着せてみますね。
Mamaさんはスニーカーより、ラバーソールが似合いそうです。
黒いラバーソールが欲しいなぁ(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-02-07 22:12) 

さみー

Mamaさんだと制服って感じではなく見えますよ。
もともと持ってるわよ、みたいな。
首の輪っかもおしゃれにこだわってる感じでグーですよ!!
青島コートも絶対に合いそうですね。
ぜひ見たいです~~
by さみー (2008-02-09 21:48) 

砂糖子

>さみーさん
首の輪っか、いつ取るかが問題ですよね(*´∀`*)
青島コートだったら、付けたままでも大丈夫そうかもです。
ドッグタグは付けられないですけど。
今度着せてみますー!
3月の初めまでは、青島コートで大丈夫ですよね☆
by 砂糖子 (2008-02-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューヨーク!ふたごの着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。