SSブログ

ニューヨーク! [FR Nippon Misaki]


去年の年末が発売予定だった、MisakiのOn The Go Destination New Yorkが、
やっと届きました。
今回のテーマは、Misakiが旅する世界の街角だそうで、
このMisakiさんは摩天楼を駆け抜けたりするそうです。
思えば去年は、Misakiだけでなく、杏さんも旅に出ました。
やっぱりリカちゃんの影響なのでしょうか。
このシリーズのコは、あんまり評判がよくはなかったみたいですけど、
かわいくないMisakiなんているはずがない!と買ってみました。
Misakiは増やしていい種類のお人形だけど、
なにも増やさなくちゃいけないわけじゃないんですが(笑)。


やっぱり、すっごくかわいいと思うんですけど…。
今まで、Misakiさん、髪多いーという印象だったので、
ものすごく髪が少なく感じます。


全身はこんな感じです。
白いコートの裏地がオレンジなのですが、
バックにオレンジを使ってしまって、目立たなくなってしまいました。
失敗です☆


せっかくですから、ニューヨークなリカちゃんにも登場してもらいました☆
ワールドツアーのニューヨークのお洋服。


ニューヨークなツーショット。
実は、この写真が撮りたくて、リカちゃんのお洋服は3301さんにお借りしたのでした。
3301さんありがとうございます☆


「ちょっと待ってくれないかな?」
…リカちゃんが登場すると、乱入者が多いようです。



「どう見ても、わたしの方がニューヨークっぽいんだけど」


なんだかちょっと険悪です。


「やっぱりわたしが一番、ニューヨーク!」
…リカちゃん、後ろの二人の視線が冷ややかです…。


このコも、どうせ紹介するならニューヨークさんと一緒としまい込んでました。
カジュアル・アフェアーさんです。
これで、今のところ箱入り娘のMisakiさんはいなくなりました☆

FRニッポン・ミサキ「ON THE GO」Paris パリ

FRニッポン・ミサキ「ON THE GO」Paris パリ

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


メイクがかわいいと評判のパリさん☆

リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット ニューヨーク

リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット ニューヨーク

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リカちゃんのお洋服は半額以下になっていて、
1000円しないんです☆


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 13

chietty

白いホワホワしたコート 今日みたいに雪降っていても
きっと寒くないんでしょうね!
中の服が全身『青色』でちょっと宇宙的な感じがしました。
ん…なんでしたっけ?サンダーバード?みたいな制服でしたっけ?
あれを連想してしまいました。(^^;)

今、でこニキちゃんのお洋服作りに苦戦している私。
リカちゃんのニューヨークの服が1,000円以下で売られているなんて…
複雑な心境です。(;_;)
by chietty (2008-02-03 21:00) 

しーちゃん

公式写真で見たニューヨークさんよりも、断然カッコイイですよね
砂糖子さんのお写真だから、一段とカッコよさもUPしてますよ(≧ω≦)b
カジュアル・アフェアーさんも素敵ですね~♪
彼女はお迎えしたかったMisakiさんの1人なのですが
砂糖子さんがお迎えしてくれたので、もう満足です!!(笑)
「私が一番ニューヨーク」って言ってるリカちゃんの後ろで、冷やか目線なお2人・・・
リカちゃんって、何気にKY??とか思ったら笑えてしまいました(笑)
by しーちゃん (2008-02-03 21:19) 

アズ

わーい♪
やっとお揃いのMisakiができましたね(笑)
でも悲しいことにうちのニューヨークさんは少し色移りが・・・・
まああまり気にならないのでそのままにしてますが。
カジュアル・アフェアーさんもいたんですね!
この人もすごく可愛いですよねー。
by アズ (2008-02-03 21:44) 

*りっくん*

予約開始の頃はあんまりって思ってたNYだけど、
実は後からじわじわと、可愛いかもって思ってたんですよね。
まぁ、時すでの遅しって感じだったけど(笑)
うん、でも、ガマンできないほどの欲しい度ではないから、
その分、砂糖子さんのところでたくさん登場させてもらえると、
すっごく嬉しいかも♪
それにしても、カジュアルアフェアーさんまでいたとはっ!
Misakiもかなりの増殖っぷりですね~(笑)
砂糖子さんのブログを見てると、やっぱりMisakiも、
欲しいかも・・・って思っちゃう自分がいます(苦笑)
by *りっくん* (2008-02-03 22:09) 

せいしろー

 またまた新しいMisakiさんたちを見せていただいてありがとう
ございます。
 ニューヨークさん(で宜しいでしょうか?)は衣装の格好よさ
もさることながら、透き通るような白さが印象的ですね。
 血圧が少し低そうなのはMisakiさんの特徴でしょうか?
 リカのニューヨーク衣装は可愛らしく出来ていますが、実際
どの辺りがニューヨークなのでしょう?一寸テクノな感じが、
ニューヨークっぽいと言う所でしょうか?
 でも、一つの場所をテーマにした衣装のイメージ比較は
とても面白いですよね。
by せいしろー (2008-02-03 22:27) 

ひな

ふふっ♪お揃いMisakiですねぇ~!(*´ゝ艸・`)
やっぱり砂糖子さんとこのNYさんの方がクールビューティに見えてカッコイイです!
やっぱり写真の撮り方(センス?)の違いなのでしょう・・・^^;ハハハ
リカちゃんの後ろで構えているお二人がすごく威圧的で(笑)
のほほんなリカちゃんの表情と対照的でなんか笑えてしまいました~。ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
カジュアル・アフェアーさん、欲しいドールの一人ですが、
砂糖子さんところで見せて貰えるならいいっかぁ♪な程度なので(^m^)
これからいっぱい見せて下さいね~☆笑
by ひな (2008-02-03 22:58) 

さみー

Misaki姐さん、かっこいいッス!!
もしかしてこのショットはハーフ繋がりですね。
ん~~、リカって庶民的。
ニューヨークさん、一瞬全身タイツに見えてしまいました^^;
鮮やかなブルーの服を着こなせる人はそういないです。
渋谷駅のホームで見たアムロちゃんのポスターがmisakiを
思い出せるものでしたよ~。
by さみー (2008-02-03 23:40) 

Misakiさん、なんだかアートな雰囲気ですね。
by (2008-02-04 01:12) 

HAL

ハリウッドスターのようですね!!

ライバルを敵視する視線もトップスターならでは。。。w
by HAL (2008-02-04 12:10) 

カッコイイですね!
アイシャドウと全身が青って日本人顔じゃ浮いちゃいそうで
Misakiさんの顔にピッタリ♪
リカちゃんも負けてませんよ(*^^*)
by (2008-02-04 20:30) 

砂糖子

>chiettyさん
60'sスタイルなんでしょうね、こういうの。
chiettyさんの作られるお洋服は、とってもかわいくて、
ぜーったいに1000円以下では買えませんもん☆
あれだけすてきに作れるだけで、
本当にうらやましぃです(#^.^#)

>シンシアさん
私の写真というよりも、公式写真がひどすぎですよー。
売る気がないのかと思っちゃいますよね。
まぁ、それでも売り切れるんだからよいのかヾ(´ー` )ノ
カジュアル・アフェアーさんもかわいいですよね。
じゃあ、Misakiは私ががんばりますから、
momokoやブライスさん、あんまり減らさないでくださいね(#^.^#)
シンシアさんのところでいっぱい見たいんですー☆☆

>アズさん
おそろい、おそろいです(*´艸`*)
私も色移り、していましたよ。
前に色移りを取ろうと思ってアザみたいにしちゃったので、
今回は気にしないことにしました(#^.^#)
きっと写真には写らないし! 笑

>*りっくん*さん
*りっくん*さんやシンシアさんのコメントを見ると、
私ってどんだけ我慢できないんだと、情けなくなりますが(笑)。
まぁでも、かわいい子が増えるのはうれしいことです(#^.^#)
*りっくん*さんの撮影されるMisakiさん、
本当にうっとりするくらいおきれいなので、
もっといっぱい見せていただけるとうれしいです☆

>せいしろーさん
そういえば、肌色はキレイな気がします。
ニューヨークさんとアンチソシアルさんは白肌っぽいです。
でもって、ブルースさんは顔色悪いです。
他のコたちは普通肌なのかなぁ…??
momokoさんほど、何肌ってわかんないんですけど。
日焼け肌のMisakiさんもかわいいんですよー(*´艸`*)
うちにはいないんですけどね(ノω・、)
リカちゃんの服は、クラブファッションみたいです☆

>ひなさん
おそろいですねーーー☆☆
私のNYさんの方がカッコいいですか??
実は、私はひなさんのブログを見て、
ひなさんのNYさんの方が美人じゃーーんと思っちゃいました(*´艸`*)
どうして、他人の人形はかわいいんでしょう(*´∀`*)
威圧的な二人、それはそれでかわいいでしょう?
momokoの右向き目は甘いのに、
Misakiの右向き目はどうも冷ややかです(笑)。

>さみーさん
アムロちゃんのポスターって、
ヴィダルサスーンのですよね??
私、今日会社のPCでPV見まくってましたよ(笑)。
モッズなんですよね、アムロちゃん☆
リアルバービーですよねー!
なんか、バービーも出るって書いてあったような…。
私のバービーデビューも間近かな(#^.^#)
それからそれから、
リカちゃんってクォーターじゃないですっけ?
でも、Misakiもリカちゃんもフランス人の血が混じってるんですよね。
うちの家族も誰かフランス人だったらなぁーヾ(´ー` )ノ

>寡蓮さん
すごくカッコよくて、フォトジェニックな人形なんですよ☆

>HALさん
そうそう、視線で相手を威圧するんです。
でも、リカちゃんには効いてませんねヾ(´ー` )ノ

>ナーリーさん
思いっきり日本人顔で想像して、ちょっと怖かったです。
でも、すっごい美人さんだったら、
アーティスティックなイメージになるのかも…。
結局、美人やかわいいコはなんでも似合うんですよね(#^.^#)

>xml_xslさん、さわやかさん、イッキさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-04 23:33) 

NYさんは絵にも見えますね~ ステキさんです。
かわいくないはずがないという言葉に「愛」を感じます♪
愛がなくちゃやってられないです!(ひとりごと)
by (2008-02-05 16:26) 

砂糖子

>すずりーさん
塗り絵みたいなメイクですよね(#^.^#)
なにかに、愛をささげていますか? ☆
やっぱり、愛がなくちゃね。ですよ♪
そういえば、いっぱいのnice!ありがとうございました!
by 砂糖子 (2008-02-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月は桃子小隊Mamaさん@桃子小隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。