SSブログ

2月は桃子小隊 [マロングラッセ]


2月は、買ったばかりのみんつく2007さんのお洋服をみんなに着せて、
桃子小隊にしてしまおうと思います。
ミリタリーなみんつくさんのお洋服。
制服系なだけに、momokoを選ばないお洋服(変な日本語!)だと思います。
帽子がちょっとちゃっちく、うまくかぶせられないのが難点。
今月の終わりくらいには、上手にかぶせられるようになっているのでしょうか…。
月の初めのかわいこさんは「桃子小隊へようこそ♪」ポーズで。
カーキ色の制服ってことはアーミーなんでしょうか。
かわいこさんが、陸軍でできることがあるのか、とっても心配です。
…ご飯とか作ってるのかな?


前髪がふかーっと浮いているのです。
初めは、左の耳の上にぴったりくっついていたんですけど。

今日は有休をとっちゃいました☆
momokoやMisakiで遊ぶぞーっとわくわくです♪
でもまだ、だらだらを楽しんでしまってます。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 10

chietty

可愛いですぅ~。
自衛隊とかの募集のポスターにも女性が載ってたりしますよね。
かわいこさんは、そんな桃子小隊のマスコットガールとか
イメージガールを務めているのでしょう☆
帽子は髪型の関係でちょっと難しそうですね…。
でも、十分可愛いですよ!(^-^)
by chietty (2008-02-02 19:23) 

ひな

ふふ♪ TOPはやっぱりかわいこさんですね☆
かわいこさん、さすが!期待を裏切りませんね~~*^^*
すんごく可愛いです♪
でも、かわいこさん=軍隊なイメージが想像出来ないので(笑)
やっぱりコスプレっぽいかなぁ~笑。
いや、コスプレっぽいっていうより・・・
警察でいう所の「1日警察署長」~みたいな感じかな(笑)
by ひな (2008-02-02 20:55) 

せいしろー

 今月は予告どおりmomoko小隊にされたようですね。
 今回もマロンさんが一番手ということで、この子に続く
小隊メンバーが気になるところです。
 2月の最後に出て来る子がリーダーになるのでしょうか?
 其れはさておき、マロンさんのアーミールックですが、
マロンさん自身に柔和なイメージがあるからでしょうか、
みんつくさんの時よりは柔らかい印象がありますよね。
 制服という誰が来ても同じようになるはずの衣装でも、
着る子が変わるとやはり様々に印象が変わるのでしょうね。
 楽しみにさせていただきますね。
by せいしろー (2008-02-02 21:30) 

*りっくん*

うーん、かわいこさんは何を着ても、やっぱり可愛い~♪
ホント、みなさんもおっしゃってるように、
隊員というよりは、アイドルがコスプレって感じに見えます。
制服の色使いや形のせいか、逆にかわいこさんの、
可愛らしさが際立ってますねっ☆
うーん、この制服をどんな子たちが、
どんな風に着こなしてくれるのか、今月も楽しみです♪
by *りっくん* (2008-02-02 22:16) 

しーちゃん

待ってました、桃子小隊!!
かわいこさんは何を着ても可愛いですねー♪
陸軍でかわいこさんが担当するのは、やはり新人スカウトのために
広報活動でしょう!!(≧ω≦)b
みんな、かわいこさんに誘われて、断れるはずもなく、入隊するんです
きっとスゴ腕ですよ(^_-)-☆
by しーちゃん (2008-02-02 22:33) 

さみー

さっそくみんつくさんの洋服での登場ですねー。
かわいこさんは~~私もコスプレにしか見えません!
ちょこんとのった帽子もかわいこさんならではです。
他の人では出来ないとおもいますよー。
by さみー (2008-02-03 00:12) 

HAL

せっかくキリッとした衣装だし、
このさい、帽子はあきらめてかぶらないほうが写真として完成度があがるような。。。

あ。
そうだ。。。

GIジョー関連の小道具で、よいのがないでしょうかね?
あっちは、それ系専門だし、かぶれないって無いと思うし。
by HAL (2008-02-03 13:31) 

砂糖子

>chiettyさん
確かにそういう、モデルさんを使ったポスターありますよね。
でも、マロンさんじゃちょっと、
かわいすぎて訴求層が変わって来そうです(笑)。
まぁ、momokoは本物の軍人というよりは、
イメージガールっぽいコばっかりなんですけどねヾ(´ー` )ノ

>ひなさん
もちろん、最初はかわいこさんですー(*´艸`*)
一日署長って確かにそういう感じかも!
リボンカットしたり、オープンカーに乗ったりする人ですね(*´∀`*)
でも、momokoは誰も彼も、
一日隊員っぽくなりそうで怖いです(#^.^#)

>せいしろーさん
最後にリーダーっぽいコを出せればベストなのですが、
いっぺんに撮るワケではないので、
なかなかそうはうまくいかないのではないかと…(ノω・、)
着物とか、わかりやすいものはよいんですけど、
誰が一番ぴったりカッコいいか、わかんないですからヾ(´ー` )ノ
とりあえず、この洋服はCCSさんたちにも似合いそうなので、
着せていこうかなーって思っています☆

>*りっくん*さん
やっぱりコスプレですか☆
しかたないですよね、このツーテールじゃあヾ(´ー` )ノ
色使いや形にかわいらしさがないのが、
余計に人形のかわいさを出すっていうのもあるかもですね。
カッコいいコはよりカッコよく、
かわいいコはよりかわいくってなってくれたらよいんですけど☆

>シンシアさん
確かにかわいこさんが誘ったら、断れないかもですけど、
そんなデレデレの陸軍もおそろしくないですかー(笑)。
マッチョな方々に囲まれているかわいこさんを
想像するのもちょっと楽しいですけど(*´∀`*)

>さみーさん
やっぱり、さみーさんもコスプレに見えますかー。
いや、私もちょっと軍隊にいるかわいこさんは
想像できないんですけどね(*´∀`*)
帽子とか、おかしなアイテムも、
彼女ならちょっと許せちゃいますよね(親ばか)。

>HALさん
帽子、そうですよね(*´∀`*)
昨日撮ったコは、さっそく諦めて、
手に持たせてしまったんですけど、
やっぱりあきらめも肝心かもしれないです。
せめてもうちょっと小さければよいのですが…。
GIジョーの小物、なにかあるかな??
クロゼットの奥をひっかきまわしてみます(`・ω・´)

>★涙★さん、xml_xslさん、aya_ruiさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-02-03 16:12) 

アズ

おおっ!
今月は桃子小隊ですかっ!
楽しみです(^-^)
かわいこさんは隊のマスコット的存在って感じですね♪
有給、いいですねー。
私も1日中ドールと戯れたい(笑)
by アズ (2008-02-03 21:40) 

砂糖子

>アズさん
アズさんもお忙しいんですよね。
有休はもう、ただひたすらぼーっとしちゃいました(笑)。
最近、休みたい病発症中で…。
できたら2週間くらい、ひきこもって、
そのあと1か月くらい旅行に出かけたいです。
勝手に夢を語ってごめんなさい(#^.^#)
アズさんって、お仕事や習い事から帰ってから、
お人形の写真撮られるんですか?
by 砂糖子 (2008-02-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。