SSブログ

ひまわりさんの晴れ着 [ひまわりは夏の恋]


1月の晴れ着シリーズ、最後の一人はもう、
来てくれることになったときから決めてました☆
バビさんシンシアさんのおかげでやって来てくれた、ひまわりさんです。
私がmomokoを買うようになった頃にはまだあちこちで見かけたんですけど、
その頃はこの髪をキープできる自信がなくてあきらめてたんです。
でも、どーしても欲しくなってしまったんですが、
そのときはもう、どこを探してもなくなってしまっていて…。
それをお二人が見つけてくださったんです。本当に感謝感激です。


かわいいですーーーー!!!
昨日のロデオさんと比べてしまうせいか、おだんごがおっきく見えます。
デフォルトは去年の7月にみんなに着せた浴衣なので、
また、夏までとっておきます。あまりにも寒いですからね。

続きは、戦利品も大活躍☆


2008 BONUS TRUCKに入っていたCCSのケープ☆
これ、前から欲しかったんですけど、セールになっていても高くて迷っていたので、
入っていてとってもうれしかったです。
そして、着物にも絶対似合うと思っていたんですよね。
杏さんの別のきものセットに黒いケープがセットになっているのがあったので、
それのまねっこです。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 14

さみー

最後はひまわりさんでしたか!!
かわいー、かわいー、かわいいです♡
確かに夏ごろは見たのにすっかり見かけなくなりましたよねー。
ひまわりさんの簪は持っていないんです。
簪もステキです。
お互いお団子のキープ頑張りましょう♪
by さみー (2008-01-31 23:41) 

なんだか目つきがとても妖艶で、生きているみたい
です。
晴れ着とピッタリ合ってますね。
by (2008-02-01 00:48) 

しーちゃん

やっぱ着物はひまわりさんによく似合いますね!
なんか元々着てた?って思うくらい、しっくりしてます♪
そしてやっぱ美人だなぁ♪
私はうっかり、髪をおろしたらどんなだろう?って思って
髪崩したら、二度と元に戻せなくなったので
ぜひ砂糖子さんには、髪型維持していただきたいかも!
by しーちゃん (2008-02-01 08:11) 

doka

ひまわりさんお披露目待ってましたv
お着物さすがに似合いますね!
ケープも可愛いvv
フラワーケープ、すっごい使えますよね~!
お値段が全然かわいくないですが、ボーナストラックあたりでしたね(*><*)
ひまわりさんの洋装姿も楽しみにしていますvv
そういえば、箱に落ちてた紙は結局なんでしたか?(笑)
by doka (2008-02-01 08:12) 

HAL

こういうモデルさんを連れて梅園とかで撮影会したいですね〜

和傘とか、、、お団子にお茶とか、、、朱色の橋とか、、、、
どんなものでも似合いそう〜♪

新カテゴリー楽しみです!!
by HAL (2008-02-01 16:23) 

chideko

こんにちは、はじめまして!
いつも楽しく、そしてこっそりと拝見しておりました^^
私もひまわりさん大好きです。ほんのり赤い耳がなんとも色っぽいですよね♪
このお顔で普通髪の子が出たらいいのにってずっと思ってました。
ケープもいろいろ着回せて重宝しそうですね~
by chideko (2008-02-01 16:38) 

せいしろー

 ひまわりさんをお迎えされたのですね。
 ひまわりさんは髪からしてお着物専用とも言えそうですし
今回のようなお着物はやはり軽く着こなしてくれますよね。
 それに、このお着物にこのケープが合わさると、洒落っ気が
増して来る感じで、お着物のイメージが少し変わってくるのも
面白いです。
 この髪型にお洋服を合わせるのは一寸難しいかなぁと言う
気もしますが、Endさんがあの髪型で、お着物を軽く着こなし
ている所も魅せて頂いているので、既成概念に囚われない
良いコーディネートもあるのかなぁと思ってしまいますね。
by せいしろー (2008-02-01 22:01) 

*りっくん*

やっぱりひまわりさんは、着物姿が似合いますね~♪
しかも、もうすっかり愛され顔をしてます☆
やっぱりお人形って欲しいと思ったときが、
買い時なんですよね~。
あとから、欲しいと思っても、手に入らなかったり苦労したり。
私も欲しいなぁって子がまだいるんだけど、どうしましょう(笑)
もうちょっとしたら、見かけなくなっちゃうんだろうなぁ~。
by *りっくん* (2008-02-01 22:24) 

アズ

ひまわりさん、可愛い~♪
デフォルトが浴衣なので着物が似合わないはずないですもんね。
ケープもすごくピッタリです!
これからひまわりさんがどんな格好を見せてくれるのか
とっても楽しみです(^-^)
by アズ (2008-02-01 22:51) 

chietty

丸いお団子頭がとぉ~っても可愛いですね☆
その丸い髪形にお似合いのかんざしも可愛いです。
ドール用のかんざしですか?
この髪を見る限りですと、お団子部分
優しく結ってあるように見えますね。(スプレーで固めてない感じ)
崩れたら… 私だったら弄れなさそうです。
だって、元のように戻せないだろうから。(T^T)
by chietty (2008-02-02 02:48) 

chideko

こんにちは~!
お疲れのところ遊びに来てくださってありがとうございました!
詳細のご相談をさせて頂きたいので
私のところのweb拍手にメアド入れていただけますでしょうか?
どんな子か楽しみですね~♪どうぞ末永く可愛がってあげて下さい^^
by chideko (2008-02-02 03:15) 

砂糖子

>さみーさん
やっぱり、かわいいですよね、ひまわりさん☆☆
来てもらえてもうすっごいうれしいです(*´艸`*)
さみーさんのひまわりさん、簪だけないのですか?
ビーズとかで、作れるかもですよ?
あ、私も作れるような気がして来ました! 作ってみようかな♪
髪の毛キープ、お互いがんばりましょう(`・ω・´)

>寡蓮さん
こんにちは、初めまして…でしょうか、
もし、間違っていたらすみません><
この人形、確かに目力が絶妙です☆
寡蓮さんに言われてみて、強すぎず、やさしすぎずの視線も、
このコの魅力なんだなーって再認識しました(#^.^#)

>シンシアさん
シンシアさんの亜紗美ちゃんは、
あんなにかわいく生まれ変わったんですもん、
おだんご崩してみて正解でしたよね☆
私はカスタムとかできないので、必死でキープしますが、
ダメならダメで亜紗美ちゃんのまねっこさせてもらえばいいんだと思うと、
ちょっと安心してしまいます(#^.^#)
思った以上に大きいおだんごなので、
まずはそーーーっっと扱わなくちゃですヾ(´ー` )ノ

>dokaさん
やっぱりひまわりさん、かわいかったです!!!
dokaさんところのコのように、
お洋服もかわいく着こなしてくれるといいなーって思ってます♪
ケープよいですよ、本当にボーナストラック、あたりでした(#^.^#)
箱に落ちていた紙なんですけど、ひまわりさんたら、
浴衣の下で、薄紙にぐるぐるに巻かれていたのでしたヾ(´ー` )ノ
で、いったい箱の中でなんの拍子かわからないのですが、
その一部がちぎれて落ちていたようです。
でもどうしてちぎれたんでしょうね?? 箱の中なのに。

>HALさん
世界中の男性を魅了する、和装美人ですよー☆
近所にどこか、すっごいキレイで誰もいない
庭園ないかなーーーって思っちゃいました(#^.^#)

>chidekoさん
いろいろと本当にありがとうございます!!!
なんだか、不思議ですてきなご縁ができて、
うれしさいっぱい、シアワセいっぱいです(*´艸`*)
chidekoさんのところには、
すてきなmomokoさんもMisakiさんもいーっぱいいらっしゃって、
これからいっぱい楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

>せいしろーさん
ヘアスタイルからいえば、着物専用momokoですよね。
でもきっと、お洋服も着こなしてくれると信じています(#^.^#)
ケープ、おしゃれアイテムになってよいですよね。
別な杏の着物にセットになっていたのが
とーってもすてきで気になっていたので、
いいものが手に入ってうれしいです♪

>*りっくん*さん
そうなんですよね、あとでいいやと思ったら、
買えなくなっちゃったりしてるんですよね><
それであきらめられるときもあるんですけど、
何がなんでも欲しい!ってなっちゃうこともあって…。
どっちにしても、悩みます(笑)。
*りっくん*さんの気になるコって誰でしょう?
それもとっても気になります(#^.^#)

>アズさん
そうなんです、着物が似合わないはずないんです☆
あ、でもデフォルトが着物のしらゆきさんは、
メイクがしっかりしすぎてて、浴衣は△でしたけど(笑)。
このコもまたかぶらないmomokoですよね? 笑

>chiettyさん
簪は、ひまわりさんのデフォルトの浴衣に合わせて、
ひまわりさんについていたものです。
すっごくかわいいですよね☆
おだんごは、割としっかりめに固めてあったような気がするのですが、
崩れたら私もお手上げですヾ(´ー` )ノ

>miiyaさん、イッキさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-02-02 14:19) 

ひな

おぉ!とりは ひまわりサン でしたかーー♪
やっぱり彼女に着物は大正解ですよね~*^^*
着物の色がハッキリしてるので
色白肌の白さが際立って、なんかウルウルしてるみたいな艶やかな瞳でこちらを見ている姿が色っぽくもあり、とっても可愛い~~♪♪です。
by ひな (2008-02-02 20:51) 

砂糖子

>ひなさん
ハイ、ひまわりさんでしたー☆
やっぱり着物は似合いますよね(*´艸`*)
色白肌ってかわいいです♪
目もかわいいですよねーー☆☆
本当に、来てくれてうれしくて仕方がないです♪
親バカなのろけ話になっていてごめんなさい(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-02-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロデオさんの晴れ着2月は桃子小隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。