SSブログ

さっそくの晴れ着 [シルバークレセント]


クレセントさん、さっそく晴れ着に着替えてもらいました。
この着物、ちょっと向きを変えると違った着物にも見えて、なかなかよいです。
そういえば、クレセントさんは下半身ダイエット中だったようで、
タイツを脱がせるの大変でした(笑)。
色移り防止なんでしょうけど、箱に入れる作業をしてる方も大変ですよね。
CCSだと、タイツを履かせないで箱に入れるだけで済ませてあるのに、
セキグチさんは大変だなぁと思ってしまいました。
タイツは同梱でも構わないのになぁって思いますけど、
お店で並べるには、ちゃんとお洋服着てないといけないんでしょうね。


本当に美人さん。ほかに感想が見つかりません(笑)。
公式の商品写真とは全然違いますよね。
実物の方が、目鼻立ちがハッキリした美人さん。
実物か、実物の写真を見てから買えるっていいですよね。
お人形、そういう買い方ができないコも多いから…。

どうしても1枚にしぼれなくて、もう一枚のっけちゃいます。


ちょっと角度を変えると、なんだか昔の良家のお嬢さまな雰囲気。


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 18

HAL

ちょっと昔の映画に出てくる女優さんのような、上品な美人さんですよね!!
by HAL (2008-01-21 02:07) 

まむちん

この子は公式より断然可愛く見えます。
正統派美人女優って感じです。
実際手にとってみると もっと美しいんでしょうね。
お着物、このパープルの部分も好きです。
私も着せ替えしたくなってきました♪
by まむちん (2008-01-21 09:31) 

3301

クレセントさん美人ですねーーー!
やはり休んでいる間に、みんな、確実に増やしている!笑
浦島太郎みたいだ・・・。
クレセントさんは実物のほうがかわいいですね!
キンパツだけど着物も似合う!
ステキです。クレセントさんの目がステキです。
by 3301 (2008-01-21 09:56) 

tatchan

う、美しいです~!
金髪さんですが、着物バッチリですね♪
髪のうちまき具合がとてもいい感じですね。
クレセントさんもやっぱり固体差があるんでしょうね。
うちはだいたいネット購入と言うことが多いので、
気に入った子がくるかどうかは賭けですね。
確かに、お店で選ぶのが一番ゼイタクな気分に浸れて
ベストですよね☆
by tatchan (2008-01-21 10:10) 

toratora

お着物も似合うんですね〜。深窓の令嬢ですね。
ちょっと古風な着物がまた絶妙です。
3枚目の写真が一番気に入りました。
by toratora (2008-01-21 12:56) 

こんにちは。
ホント3枚目は良家のお嬢様風。
目鼻立ちくっきりで,ちょっとぼってりなリップがクールなクレセントさんですね。
ブロンドヘアの割りにこういう和風なお洋服もさらりと着こなせるのって,さすがmokoko!ってところでしょうか。
by (2008-01-21 17:33) 

doka

この子がこんなに着物が似合うとは思いませんでした。
いいもの見せてもらって、なんだか得した気分ですv
公式で発表された時、全然ひかれなかったんですが、すっごく美人さんですよね~~!!ステキです。
しかし、厳選して買う!を今年の目標に掲げているので、1月から誓いを破るわけにはいきません・・・・!(笑)
でも可愛いな~~~・・・・!
by doka (2008-01-21 19:24) 

chietty

公式の画像よりメイクがハッキリとした感じなんですかぁ~。
可愛いですよね☆
画像はみんな手を潜めて?隠して?いて、
最近の寒さを表現している感じですね。
春が待ち遠しいお嬢様って雰囲気でステキです!
by chietty (2008-01-21 20:13) 

せいしろー

 金髪とその顔立ち、デフォ衣装から、お洋服メインの子か
なぁと思っていましたので、このお着物をさり気なく着こなして
くれているのには一寸ビックリです。
 色の白さにお着物の柄が良く映えていて綺麗に見えますね。
 また、お化粧もハッキリとした感じには見えるのですが、
その分目鼻立ちがしっかりとした感じに見えるのも美人さん
に見える理由でしょうか。
by せいしろー (2008-01-21 20:51) 

*りっくん*

わーいっ♪リクエストに応えていただけたみたいで、
すごく嬉しいです~♪
やっぱりよく着物が似合って、素敵!!
この子は、下まつげがバシバシでも、すごく似合ってて、
この子にとっては、それが自然な感じでいいですね~。
by *りっくん* (2008-01-21 21:29) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよー!!!
すっごく育ちがよさそうで、それだけでうっとりしてます(笑)。

>まむちんさん
ですよね、絶対公式の写真より実物がかわいいですよね。
もう、実物はだーんぜんかわいいんですよ!!!
まむちんさんも機会があったら、
お店とかで実物を見てみてください☆
一目惚れしちゃうかもしれないですけど(*´艸`*)

>3301さん
確実に増えてますよ〜☆
でも、3301さんだってお休みしながら
ふたばちゃんとか、着物リカちゃんとか、
しっかり増やしてたじゃないですかぁ(*´∀`*)
クレセントさんたら、momokoさんなのに、
二重のラインがくっきりなんですよ☆☆
すっごい美人さんです(#^.^#)

>tatchanさん
この内巻き、本当に上品ですてきですよね☆☆
こういうちょっと変わったヘアスタイルだし、
アイプリントも複雑だから、個体差は大きそうです。
お店で選ぶ贅沢もいいんですけど、
明らかに髪が崩れてたりプリントがずれてるのはわかっても、
どれが一番かわいいとか、なかなか選べなくてヾ(´ー` )ノ
通販で家に来て、このコが来る運命だったと
他人まかせにするのもらくちんかなあって(笑)。
特に個体差が大きいといわれているほど、
通販に逃げたくなってしまうことがあります(*´∀`*)

>toratoraさん
3枚目、ちょっとレトロでお嬢さまちっくで、私も好きです☆
すごーく育ちがよさそうで、まさに深窓の令嬢だなぁって(親ばか)。
toratoraさんのmomokoさんも、また見せてくださいね。
すっごく楽しみに待っています☆☆

>ほーむさん
いちおう、ももこで、日本人ですからね☆
そういえば、ジェニーさんはやっぱり日本人ではないのでしょうか?
ぽってりリップもクレセントさんのよいところなんですよ☆
ナチュラルメイクなmomokoもmomokoらしくてよいのですが、
こういう個性的でかわいいmomokoがいてくれると、
なんだかとーってもうれしいです(#^.^#)

>dokaさん
公式の写真は、本当に全然別人ですよね。
私、公式の写真見て予約キャンセルしたんですからヾ(´ー` )ノ
厳選して買う…。
私はまだちょっと修行が足りないかもしれません(笑)。
すっごくかわいくて欲しくてたまらないmomokoが発売されるのもうれしいんですけど、
このコなら、買わなくてもいいかな…って思えるmomokoがいてくれると、
少しほっとしたりすることがあります┐(´∀`)┌
全部買う訳にはいかないですもんね(ノω・、)

>chiettyさん
手は、クレセントさんが勝手に隠してくれてました。
お嬢さまっぽいポーズだからいいかなぁと思って。
確かにちょっと寒そうなポーズでしたね(#^.^#)

>せいしろーさん
髪型がレトロなので、着物は似合うかなーって思ってたんです。
思った以上にお似合いかなぁなんて思ってます(親ばか)。
色白肌は、やっぱり着物が似合いますよね(#^.^#)
二重のラインのついたmomokoさんだから、
目鼻立ちがくっきり見えるのかもしれないです☆

>*りっくん*さん
楽しみにしているって書いてくださってましたもんね☆
そんな楽しみにしていただけるようなものじゃないのですが、
うれしいって言ってくださって私もうれしいですヾ(>▽<)ゞ
最初に公式の写真で見たときは、
下睫毛いらない…って思ってたのですが、
実際のクレセントさんには本当にぴったりで、
すっごくすっごく美しいです(親ばか)。

>meme-heyaさん、miiyaさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-01-21 23:03) 

しーちゃん

やっぱ美しいなぁ、クレセントさん・・・
金髪なのに、着物が似合う和風美人ですよね
ステキすぎます(〃∀〃)
私も公式写真では、完全服取り目的だったのに
やってきてやられた・・・って思いましたもん
まぁ、でも逆もあるから、厳選も難しいですよねー(苦笑)
by しーちゃん (2008-01-22 01:20) 

ひな

クレセントさん、すっごーーーい!
和服美人さんに変身だ☆
やっぱり、女優さんは何着てもよくお似合いです~。
そういえば、クレセントさん。。。年末の大掃除騒ぎで
すっかり仕舞いっ放しに(^^;)
そろそろ、仕舞ってたドールを出し始めなくっちゃ!
momokoって本当にどの子も撮る角度によって色んな顔を見せてくれるので面白いですね!
私はTOP画像が一番好き~♪かな^^
by ひな (2008-01-22 10:18) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に美しいですよねー☆
試作品より断然美しくて、本当にびっくりしちゃいました。
そう、逆もあるんですよね(ノω・、)
だから、CCSさんたちも含めて、
実物やいろんな方のところの画像とかを見てから買えるのが一番いいんですけど…。
つい、画像で飛びついちゃったり、
迷ってるとなくなっちゃったりするんですよねー。

>ひなさん
クレセントさんは、本当に最初の一枚みたいに、
ぐーっと横から見ても美しくて、
ああ、このコにリアルラッシュ欲しいーって思っちゃいました。
ひなさんもぜひぜひクレセントさん、出してあげてくださーい(#^.^#)
本当に何を着ても美しいんじゃないかって思います(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-01-22 23:16) 

安重

クレセントさんは本当に美人さんですね~。
クラシックなイメージにモダンな柄の着物が良く合いますね。
着物を着るとこんなに印象が変わるなんて・・・
本当にステキなお嬢さんですね。
by 安重 (2008-01-26 10:12) 

砂糖子

>安重さん
安重さんのところでも、
本当にいろんなすてきな表情を見せてくれてますよね(*´艸`*)
着物もかわいいでしょう☆☆(親ばか)
by 砂糖子 (2008-01-26 18:56) 

sana

こぉんな美人もいらしたんですね!
クレセントさん、綺麗~。
きりっとした顔立ちに上品なメイクが、お着物に合いますね。
家にいないタイプのお嬢様なので、目を引きました。
素敵です~(^^)
by sana (2008-09-08 20:40) 

砂糖子

>sanaさん
こんな昔の記事まで見てくださってありがとうございます☆
この人、本当に美人さんなんですよ☆☆
ちょっとレトロな美人さんで、
きものもむちゃくちゃ似合うのです♪♪
by 砂糖子 (2008-09-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーカジュアルフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。