SSブログ

スーパーカジュアル [透明な碧い白 DeepSea Ver.]


スタジャンは大好きです。
このビクトリーさんのお洋服もスタジャンが欲しくて買ったのに、
momoko応援団が活躍した8月は暑そうすぎて着せられなかったんですよね。
なので、深海さんに着てもらってみました。
写ってませんけど、襟がセーラーになっていて、とってもかわいいです。


帽子も似合います。
が、これはボークスのメンズドール用なのでmomokoにはちょっと大きかったです。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 17

HAL

momokodollって帽子が似合う顔つきですよね!!
切れ長のパッチリお目目って、深めにかぶった帽子が似合いますもんね!!
by HAL (2008-01-20 00:54) 

じょいふる

か…かわいいっ!
アウトドア(と言っても遊園地とか)デートの待ち合わせでもしていそうです。
帽子はちょっとおっきいけど、カレシとおそろなので気にしないのだ。
by じょいふる (2008-01-20 13:49) 

しーちゃん

深海さん、カッコイイ・・・
なんで同じ子のはずなのに、砂糖子さんちのmomokoさんたちは
みなカッコ可愛いんだろう・・・ 羨ましいです
やっぱ育った環境にあるのかなぁ?
私もこのスタジャン、結構好きなんですよ
そっか、今のシーズンに活躍させなくて、いつ着せる?!って
感じですよねー  うちの子にも着せてみよっと♪
by しーちゃん (2008-01-20 14:58) 

まむちん

かわいー☆☆☆
砂糖子さんトコでお洋服みると、影響受けて
すぐ欲しくなってしまいます(○´艸`)クスクス
なかなかお洋服だけでは見つからないのが残念です。
見つかって着せてみても 何故か砂糖子さんのように
決まってないのが、アレレ?なんですけどね・爆
上手に撮れないのに枚数撮らないので上手くなりません・・・
砂糖子さんの写真はいつも可愛いし、背景もいいですね。
by まむちん (2008-01-20 18:26) 

せいしろー

こんばんは
 夏に透明さんが来たビクトリーさん衣装の残り半分を
冬に深海さんが着るという半年にも渡る壮大な双子さん
企画でしたね。
 このスタジャンに帽子というファッションはミックスさんの
お得意衣装ですので、ミックスさんでもかなり似合いそう
ですが、今回のように深海さんが着ると、ミックスさんが
着るよりもやはり、少し大人しそうに見えるのは面白い
ですね。
by せいしろー (2008-01-20 20:57) 

アズ

深海さんのカジュアルスタイル、とっても可愛いですね♪
私もこのスタジャン、なかなか気に入ってます(^-^)
確かに8月にこのスタジャンはちょっと・・・ですもんね。
帽子もすごく似合ってます。
by アズ (2008-01-20 22:42) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ、帽子似合うんです☆
かわいこさんに帽子をかぶせてあげられないのだけが、
つらいところです(ノω・、)

>じょいふるさん
遊園地とか行きそうな格好かもしれません。
デートでも、遊園地はカジュアルでないと大変ですからね☆
彼氏と帽子だけおそろいとか、よいですねー!
ペアルックはちょっと抵抗がありましたが、
ソックスだけとかマフラーだけとか、
小物がおそろいとか色違いのカップルって、
かわいくておしゃれでよいですよね(#^.^#)

>シンシアさん
深雪ちゃんは、スーパーカジュアルでなくて、
スーパーキュートですからね(*´艸`*)
なんであんなに愛くるしく撮れるのだろうと、
私もいつもシンシアさんのところで溜息ついていますから、
やっぱりよそさまのコはかわいく見えるのかもです(#^.^#)
シンシアさんのところでのスタジャン、楽しみにしています☆
またきっとすっごいかわいく見えるんだろうなぁヾ(´ー` )ノ

>まむちんさん
このお洋服は単品では売っていないんですけど、
ドールごと買っちゃうとけっこうお買い得かもです。
ビクトリーさんってかなり安くなってること多いですから☆
紫樹さんが着てもきーっとすっごいカッコいいと思います!
分厚い服ってなかなか着せるのも難しいですよね。
私もよく、なんか肩の部分とかがぶかっとしちゃって、
途方に暮れることがありますヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
確かに壮大になっちゃいましたね(*´艸`*)
あのころは、まさか深海さんが来てくれるとは思ってなかったですし☆
確かに、このコーディネートはミックスさん系ですよね。
ちょうどミックスさんには別に着せてみたい服があったので、
深海さんに着てもらってみました。
ミックスさんが着たら、もっと元気でかわいかったかもです♪

>アズさん
スタジャン、できがいいですよねー。
なかなかうまくボトムスが決まらなくて、
上半身だけにしちゃったんですけどヾ(´ー` )ノ
WAKE-UPのデニムの色で、
B-Girlさんくらいの太さのがあるといいなと思うのですが。
人形のコーディネートって本当に難しいです。
アズさんっていつもすっごいかわいくコーディネートしてらして、
また、参考にさせてくださいね(*´艸`*)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-01-20 23:48) 

3301

深海さんかっこいいなー!!!
髪の色が暗いので似合うのかなー?
透明さんが着てもスタジャンは似合わないかしら?
なんにせよ、砂糖子さんのmomokoさんはカッコイイです!
by 3301 (2008-01-21 09:54) 

chietty

ニットの帽子 可愛いです!!
私もリカちゃんに被せてあげたいなぁ~。
momokoさんは顔が小さいからリカちゃんに被せたら伸びちゃうかな?(笑)
男の子用ということは、可愛い色は無いのかな?
今度また探してみょうかな?
ぐぅ~たらしていると春がきちゃいますね。(^^;)
by chietty (2008-01-21 20:15) 

*りっくん*

深海さん、こんなカジュアルなのも似合うんですね~っ♪
オトメっぽいのも似合うし、すごいオールマイティに、
大活躍してくれそうな子でいいなぁ~。
by *りっくん* (2008-01-21 21:25) 

砂糖子

>3301さん
透明さんにもぜーったいに似合うと思います☆
といか、今まで透明さん、似合わない服なかったですもん(#^.^#)
無理矢理アンティークさんのお洋服を着せたときも、
最終的には深海さんより似合ってましたよ♪
カッコいいといわれて、深海さんも喜んでると思います☆
もっと意地悪な感じも撮りたいんですよね。
深海さんはかわいいから無理そうですけど(#^.^#)

>chiettyさん
女の子用に、もっとかわいい色がありましたよ。
この色もかわいいなぁと思って、男の子用も買ってしまったのです。
リカちゃんにはちょっと小さいかなと思います。
前にイベントで見たら、リカちゃんmomoko兼用という帽子を見かけたことがありましたけど☆

>*りっくん*さん
透明さん、深海さんは本当にオールマイティタイプです。
あまりにも普通にかわいいのが欠点かと思うくらいです(笑)。
なんか、バカなコほどかわいいってあるじゃないですか。
ああいうのがちょっと少なくなっちゃう、
本当に完璧にかわいいmomokoさんなんです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-21 23:10) 

ひな

このお洋服すっごく可愛い☆
深海さんが着るから余計可愛く見えるのかな~(笑)
こういうカジュアルモノ大好きなので、
ドールとお揃いで着てオフ会とか行ってみたいなぁ(笑)
この帽子が大きいってのは上に大きいって事なのかな?・・・
私も今度ボークスへ行ったら帽子探してみよっと☆
by ひな (2008-01-22 10:14) 

砂糖子

>ひなさん
本当にかわいいお洋服なんですよー(*´艸`*)
カジュアルものってよいですよね。
自分でもしょっちゅうスタジャン着ています(#^.^#)
帽子は全体にちょっと大きいって感じです。
写真に撮ると、上の大きさが目立つので、切ってしまいました。
ボークスには女の子用のニット帽もあって、
そっちだとばっちり、な大きさですよ(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-01-22 23:20) 

安重

この服可愛い!なんて思っていたらビクトリーさんの
スタジャンでしたね☆
ニットキャップも良く似合ってます。
どちらもこの季節にはもってこいのアイテムですね(^▽^)
by 安重 (2008-01-26 10:08) 

砂糖子

>安重さん
いっぱいコメントくださって、本当にありがとうございます☆
すっごいすっごいうれしいんですけど、
お忙しいときはすっとばしてくださって大丈夫ですからね。
でも、ひとつずつ見てくださってるんだっていうのは、
本当にうれしいです(#^.^#)
あれ? これじゃ無理しなくていいと言いながら、
無理してくれと言っているようなものですねヾ(´ー` )ノ
人形も季節に合ったお洋服を着せると、
ちょっと自分でうれしい気持ちになったりします♪
by 砂糖子 (2008-01-26 18:58) 

こういうスポーツ美女にめちゃめちゃ弱いタイプなので、
目がハート状態でしばらく見つめちゃいましたよ~(^^;
透明さん、ほんと素敵です!惚れちゃいそう♪
・・Deepseaバージョンってあるんですねぇ~(*^。^*)
by (2008-01-26 20:34) 

砂糖子

>バビさん
メヌエットさんのホワイトバージョンみたいな感じなんです。
最近、アマゾンで色違いが出ることが多くって…。
本当にもう、セキグチさんたら商売上手!って感じですヾ(´ー` )ノ
黒髪さんもかわいいでしょう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。