SSブログ

初荷 [シルバークレセント]


一度はあきらめたはずなのに、
みなさんのところで美しい姿を拝見して、我慢できなくなったシルバークレセントさん。
去年のうちに頼んでいたのですが、来たのは今年になってから。
うちでは初荷になったmomokoさんでした。


momokoの中ではかなり変わったコだと思いますが、
みなさんのところで見せていただいた通り、とっても美しい方でした。
ほお紅の感じが好きです。
こんなくっきり二重のmomokoさん、うちでは初めてな気がします。

続きは全身です。


クレセントさんの全身はもうみなさん紹介済みだったので、
私は後ろ姿をご紹介。
コートの後ろにもボタンがついていて、とってもすてきです♪


中のワンピースは、すっごいミニワンピ。
コートの裏地がストライプになっているのがかわいいです。

…手袋を箱から出すのを忘れていました。
酔っぱらっていい気になって、「クレセントさん、会いたかったよー!」と、
勢いよく箱出しをしたのがいけなかったです(笑)。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

ひな

キャー♪ クレセントさん!!!
とうとうお迎えしたんですねーー(笑)
おめでとうございますぅ~~!*^^*
わぁ~~~いぃ!みんなでお揃いだ☆
ね!ね! クレセントさん、めっちゃ美人さんでしょ(^m^)
砂糖子さんところででもクレセントさん見せて貰えるなんて
すっごく嬉しいでーーーす。
しかし、砂糖子さん、見事にピントあってますよね!
私どれを撮っても何を撮ってもピントハズレなんで・・・(泣)
こんなに綺麗に撮れる人が羨ましいです~~。
by ひな (2008-01-12 23:41) 

しーちゃん

クレセントさん、やっぱお迎えしちゃいましたかぁ(*^。^*)
いつかは来ると思っていましたよ~♪
さすが期待を裏切らない砂糖子さんです!
クレセントさんの美しさで、今後どんなお洋服を着こなしてくれるのか
とーーーっても楽しみです♪
by しーちゃん (2008-01-12 23:56) 

HAL

今までのコとちょっと違うけど、
知的な美人さんdすねー

コートのシルエットも素敵ですね!
by HAL (2008-01-13 01:03) 

せいしろー

おはようございます
 クレセントさんのご紹介ありがとうございました。
 Endさんとか白獅子黒豹さん系統の子ですよね。
 昔の映画女優さんみたいな感じで、スマートな格好よさ
を感じる子でした。
 コートも結構細かい所まで作りこまれている様子で、
シルエットも格好良かったです。
 それに、ストッキングから靴までの足のラインも結構綺麗
に見えますよね。
by せいしろー (2008-01-13 07:22) 

まむちん

この美人オーラすごいです!!
色白肌にばら色の頬がチャーミングでもあり。
ある意味、かわいこさんと対極に居そうです。
右向きの子は甘い顔になるのは何故でしょうか?
あ、右向きの目の子って少ないですよね?
by まむちん (2008-01-13 17:44) 

さみー

うふふ(^m^)、やっぱりやっぱりですね、嬉しいですよ。
こーんな美人さんはスルーは出来ません。
お迎えして正解ですよねー♪
でもこの彼女、何が似合うのか悩んでしまいます。
by さみー (2008-01-13 21:01) 

砂糖子

>ひなさん
ひなさんのところで、あんなにキレイなクレセントさん、
見せられたら我慢できませんーーー☆
ほんっとうにむちゃくちゃ美人さんですね♪
ピント合わせるのって大変ですよね(ノω・、)
私のカメラはけっこう高性能だと思うんですけど、
顔を検知してくれたからといって、
顔にピントを合わせてくれるとは限らないから泣けて来ます(´;ω;`)
私の手ブレがすごすぎるのかもですけど。
撮影のときに両手が空いているのなら、
一眼レフにしちゃえばピントは合うと思うんですけど…。
私は両手を空けて撮影ってできないので、
一眼レフを買っても無理なんですけどヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
期待を裏切らないっていうか、
我慢という言葉を知らないというか…ヾ(´ー` )ノ
シンシアさんのところでも、美しいクレセントさん見せていただいてしまって、
もともと我慢弱いので、買ってしまいました(笑)。
とりあえず、着せ替えは着物からで☆

>HALさん
今までのコと違う…わかってくださってますね☆
そうなんです、だから買ってしまうのですヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
そうなんですよ!
セキグチmomokoさんなんですけど、
CCSさんたちに劣らない存在感があるコなんです☆
洋服もけっこう凝っていますし、なにより美人さんです♪
CCSのお洋服も似合ってくれそうで、いろいろ楽しみです!

>まむちんさん
美人オーラ出まくりでしょう☆
肌色もすごーくキレイでほんとうに美人さんなんです♪
右向きのコは、マロングラッセのほか、
アンティークドリーミングの二人と、ノノさんの4人だと思います。
ノノさんはうちにはいないのでよくわからないんですけど、
うちにいる3人は全員、睫毛が下に3本なんですよね。
上に睫毛がないから、ちょっと垂れ目気味に見えるのも、
甘い顔になる原因なんじゃないかなぁって思います。
左向きや正面向きのコで、下睫毛だけ3本っていないので、
比べようもないんですけど…。

>さみーさん
やっぱりですよヾ(´ー` )ノ
さみーさんのところでも、お美しいお姿を見せつけられ、
我慢できませんでした(笑)。
本当に、買って正解だったと思います☆
クレセントさんなら、
CCSの服もカッコよく着こなしてくれるかなーって思うんですよね♪
さみーさんのところでひまわりさんが着てらした
ホルターネックのブラウスとタイトスカート、
着せちゃおうかなぁって思っています(#^.^#)

>miiyaさん、aya_ruiさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-01-13 22:42) 

tatchan

おお、新春初momokoさんはクレセントさんですか!
やっぱり美人さんですね~うっとりですvv
クレセントさんはもちろんご本人もですが、
このデフォ服がとっても魅力的ですね!
光沢のある生地のグレイのコートがホント素敵です☆
あちこちで見せていただいていますが、
写真上手の砂糖子さんのクレセントさんは
やっぱりとびっきり美人さんに見えます♪
売り切れる前に私もポチってしまわねば!と
決意を新たにしましたよ(笑)
by tatchan (2008-01-14 11:03) 

砂糖子

>tatchanさん
クレセントさんが初momokoになりました☆
本当にクレセントさん自身もこのコートも、
とーってもすてきです!!
とびきりの美人さんに見えますか(#^.^#)
そんなこと言ってくださったら、
箱の中でうちのクレセントさんの鼻が伸びてしまっているかも(*´艸`*)
tatchanさんのところで、クレセントさんを見せていただけるの、
楽しみにしています♪
どんなお洋服で登場してくれるんでしょう♪♪
by 砂糖子 (2008-01-14 21:20) 

アズ

クレセントさん、お迎えしたんですね!
momokoの中でもかなりの美人さんですよねー。
アウトフィットも素敵ですし。
また色んなお着替えした姿をお披露目していただけるのを
楽しみにしてます(^-^)
by アズ (2008-01-14 23:21) 

砂糖子

>アズさん
珍しく、アズさんとおそろいmomokoです(*´艸`*)
アズさんのところで、スロスマさんのお洋服着ていたクレセントさんすてきでした(#^.^#)
私もがんばって着せ替えさせていこうと思っています♪
by 砂糖子 (2008-01-15 23:22) 

安重

出遅れてしまいました。
クレセントさんお迎えされたのですね!
コートのデザインも本当に可愛いですよね・・・
うっとりしてしまう美しさに私もメロメロです。
砂糖子さまがクレセントさんをどんな風に変身させて
くれるか楽しみです♪
by 安重 (2008-01-19 03:10) 

砂糖子

>安重さん
安重さんが、あんまりにもかわいいクレセントさんを
いーっぱい見せてくださるものですから、
もう、我慢できなくなってしまいましたヾ(´ー` )ノ
安重さんみたいにキュートに変身とかもできたらいいんですけど…。
本当にすっごい美人さんでお迎えできて本当によかったです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-01-20 00:40) 

1枚目の写真の角度にメロメロですわ♪
とっても素敵~♪♪
by (2008-01-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式はまだ先です♪彼女も未成年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。