SSブログ

Black&White(ふたごさんの前に2) [momoko ふたり(&それ以上)]


お洋服だけふたごになったMamaさんの服、
ふたごさんに着せようと思ってはいたのですが、
しらゆきさんを久々に見てみると、似合いそうだったので、
Mamaさんとしらゆきさんで着てもらってみました。
組み合わせをちょっと変えて、まるっきりBlak&Whiteのコーディネートで。
お正月に黒と白はなんなので、今年最後に登場してもらうことにしました。


猫目で黒髪の二人は、姉妹のようです。

続きはしらゆきさんのMama服。


momokoが増えてしまって、
長くいるコはなかなか出番がないのですが、やっぱり美人さん。
着物がデフォルト服ですが、パンク服もばっちりです♪

今年の春に始めたブログですが、
たくさんの方と知り合えて、本当に楽しく、お人形にどっぷりはまった一年でした。
本年中はいろいろとありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです♪
来年も、何卒よろしくお願いいたします。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 15

さみー

しらゆきさんもパンク服がばっちりですね☆
真っ赤な口紅がEndさんとは違うステキさです。
次は誰が何を着るのかなぁと毎日楽しく拝見してました。
来年もいっぱいのmomokoを楽しみにしています。
沢山のmomokoに囲まれ良いお年をお迎えください。
by さみー (2007-12-30 22:45) 

doka

しらゆきさん、黒mama服似合ってますv
さすがのセレクトですね~!
今年は、砂糖子さんともお会いできて、とってもいい年でした!
また、来年もよろしくお願いしますv
来年の更新も楽しみにしていますね!
よいお年をお迎えください。
by doka (2007-12-31 00:02) 

しーちゃん

しらゆきさん、カッコイイ!!  パンク似合いますね~♪
真っ赤な唇が、黒いライダースと黒髪の中ですごく映えます
美しいわ(〃∀〃)
今年は砂糖子さんと知り合えて
私のドールライフがますます充実したものになりました
ホントにホントにお世話になりました
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いしますです(^^ゞ
by しーちゃん (2007-12-31 01:31) 

ひな

MAMAさんとしらゆきさん、なんだか双子みたいです!驚!
しらゆきさんってタヌキメイクじゃないですよね?
でも、MAMAさんの目力に負けてませんよね!?
やっぱり美人さんはどんな時もオーラが違うということかしら(笑)
パンク服もバッチリですよね。*^^*
私はしらゆきさんのデフォ服(キモノ)より、こっちのパンク服の方が好きかもしれません(^m^)

今年もあと1日となりましたねー。
明日はPC出来ないかもしれないので、ここでご挨拶させて下さいね。^^
砂糖子さん、今年は色々お世話になり本当にありがとうございました。
お声をかけて頂いたお陰でこんなに楽しい毎日を送ることが出来、感謝感謝です☆^^
来年もまたよろしくお願いいたします。((_”_*)
良いお年をお迎え下さい。。。
風邪など召しませんように☆
来年のblog更新も楽しみにしていまーーす♪^^
by ひな (2007-12-31 01:32) 

HAL

モノトーンの二人なら、花とか楽器とかいろんな小道具と組み合わせると引き立てあう効果が生まれていいかもですね!!

では、良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 02:04) 

せいしろー

おはようございます
 Mamaさん衣装相変わらず格好よいですね。
 さて、しらゆきさんは和装の美人さんと言うイメージが強い
ですけれど、実は、メイクとか髪型的には純和風と言うわけ
でもないですので、こうした衣装もさり気なく着てくれるのが
良いです。
 どちらかと言うとMamaさんの方が一寸大人し目な感じに
見えて、こうして並んでみてもらうと色々と発見が在り楽しい
です。
 それでは、今年は沢山のmomokoさんたちを見せて頂き
まして、ありがとうございました。もしありましたら、1月から
の新シリーズも楽しみにさせてもらいますね。
by せいしろー (2007-12-31 07:26) 

じょいふる

す、すばらしい!
しらゆきさんがこんなにパンクが似合うとは思いませんでした!ゴスロリももしかして余裕でいけちゃうんじゃないかと。
砂糖子さんのとこでは着せ替えにいつも発見があります。
来年もよろしくおねがいします^^
by じょいふる (2007-12-31 08:30) 

tatchan

意外に似ていてホント姉妹のようですね~。
しらゆきさんに黒って似合いますよね☆
名前とデフォが白なんでこっちも意外なんですが、
ちょっとくっきりメイクと白い肌に黒はホントに映えます!

今年一年、素敵な写真と楽しい記事をありがとうございました!
来年も更新を楽しみにしています♪
by tatchan (2007-12-31 11:11) 

chietty

ひとりは、口元に もうひとりは目元にポイントを置いたメイクで
ふたご?でも各々の個性が出ているって感じですね。
あ。ミツドナイトローズさん(←いいのかな?)
めちゃくちゃ私好みで すごくお迎えしたくなってしまったのですが
価格を見て断念… しました。
砂糖子さんはお迎えするのですか?
by chietty (2007-12-31 14:46) 

砂糖子

>さみーさん
そうか、もう一人の真っ赤な口紅のEndさんは、
もともとパンク娘ですもんね。
赤い口紅はパンク服と相性がよいのかもです☆
今年は本当にいっぱい、ありがとうございました♪
来年も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
また一緒にいっぱいmomokoを増やしましょうね(笑)。

>dokaさん
dokaさんにさすがなんて言われるとこそばゆいですが(笑)。
なんでも着せるので、たまにはまってくれるワケですヾ(´ー` )ノ
dokaさんから声をかけていただかなければ、
お知り合いになれなかったなぁと思うと、
本当に声をかけていただけてよかったなぁって思います♪
ありがとうございました☆☆
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

>シンシアさん
なかなかぴったりはまるお洋服の少なかったしらゆきさんですが、
パンク服はいけました!
今年最後に似合う格好をさせてあげられてよかったです(笑)。
シンシアさんには、本当にお世話になりました!
お人形のことも教えていただきましたし、
なによりお店!ですよね。
シンシアさんのおかげで、ドールショップに詳しくなりました☆
秋葉原にも一人で行けるようになりましたもんね(≧∇≦)b
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

>ひなさん
しらゆきさんはタヌキメイクじゃないです。
でも、下睫毛もばっちりで濃いめな印象ですけど。
私も、パンク服の方がよいかもって思っちゃいました☆
ひなさん、こちらこそ、本当にひなさんと知り合えてうれしかったです。
またいっぱい、新しいお人形を見せてくださいね!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

>HALさん
来年はもっと精進いたします!
特撮にも挑戦したいと思っております☆
その前に撮影スペースを広げないとなぁ…。
いつもキレイな写真がいっぱいのブログ、本当に楽しみでした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

>せいしろーさん
Mamaさんはアイメイクはタヌキですけど、
リップも薄いし、ナチュラルな感じもありますもんね。
比べるとしらゆきさんはド派手です。
せいしろーさんのコメントは、
いつも発見や勉強になることが多くて、本当に楽しかったです。
また、来年もぜひぜひよろしくお願いいたします!

>じょいふるさん
ゴスロリはいけるかもしれませんが、ロリータはダメです。
前に、プードルさんの服を着せたら、
かわいそうな状態になってしまいましたのでヾ(´ー` )ノ
もうすぐお正月なので、じょいふるさんのところの
和室が大活躍するんじゃないかとすっごい楽しみです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

>tatchanさん
そうなんですよね、名前に白がつくのでつい白って思っちゃいますけど、
どちらかというと黒の方が似合う人です☆
tatchanさんの手作り服を見せていただくの、
本当に楽しみでした☆
また、来年もいっぱいすてきなお洋服を見せてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

>chiettyさん
ミッドナイトローズさんは本当に美しいですよねー!
でもまだmomokoさんがいらっしゃらないのでしたら、
たった一人…ってことではよいコかもって思いますけど。
すてきな旦那さまにお誕生日のプレゼントとして
お願いしてみるとか(#^.^#)
chiettyさんのブログはいつもラブラブですもんね☆
来年も、ラブラブっぷりを楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by 砂糖子 (2007-12-31 18:39) 

ようかん

すべりこみで失礼します!
美人姉妹ーー!!! しらゆきさんは気になっている子なのですが、こんなロックな格好も似合うんですね~! 白と黒で、ふたり揃うととってもかっこいいです☆

今年は砂糖子さんのところで、かわいいmomokoさんをたくさん見せていただいて、ますますおむかえしたい熱が高まり、momokoさんデビューは最近の私ですが、うきうきと増員してしまいました。
来年もかわいいお写真、たくさん見せてくださいね☆

今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ようかん (2007-12-31 23:40) 

明けまして・・・おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げますm(__)m
by (2008-01-01 05:44) 

アズ

あけましておめでとうございます!
去年はお互い、増えましたよねー(笑)
今年もよろしくお願いいたします★

しらゆきさんってパンクもお似合いですね。
Mamaさんのお姉さんって感じですね。
姉妹パンクデュオ、なんてのをMOSOしてしまいました(^-^)
by アズ (2008-01-01 12:15) 

安重

あけましておめでとうございます。
昨年は砂糖子さまに可愛らしい写真をたくさん見せて
頂きました。今年も素敵なお人形との出会いがたくさん
あると良いですね・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

しらゆきさんはパンクスタイルがこんなに似合うなんて
良い意味で驚きです。
しらゆきさんはいろいろな可能性を秘めていそうですね(^-^)
by 安重 (2008-01-01 12:41) 

砂糖子

>ようかんさん
あけましておめでとうございます☆
お忙しくて大変なときにもかかわらず、
わざわざいらしてくださって、本当にありがとうございます!
今年もようかんさんのところで、
かわいくて元気なmomokoさんたちを見られること、
楽しみにしています。
本当に、ようかんさんにとってよい年になること、お祈りしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

>miiyaさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくです!!

>アズさん
あけましておめでとうございます☆
本当に、増えましたよねーヾ(´ー` )ノ
でも、かわいくてシアワセいっぱいなのでよしということで(笑)。
しらゆきさん、けっこうかわいいでしょう☆
美人でキュートで本当にすてきなmomokoさんなんです♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

>安重さん
あけましておめでとうございます☆
今年も、人形との出会いはやめられなそうですヾ(´ー` )ノ
しらゆきさんって、似合わないお洋服も多いコなんですが、
その分、はまったときは美しさを存分に発揮してくれるみたいです(#^.^#)
安重さんのところには、憧れのドールもいっぱいいるので、
今年もとーっても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします!
by 砂糖子 (2008-01-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。