SSブログ

ボルドーさん@パーティーガール♪ [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


たぶん、12月のパーティーガールはボルドーさんで最後です。
なんだかんだと、今月、そして今年も終わってしまうのですねー。
ま、明日もブログは書くのですけれども。


アンティークさんとボルドーさん、
どっちにパーティーガールになってもらおうか迷ったのですが、
プラチナブロンドの方がよいかな、とボルドーさんで。
そばかすなんて、気にしないわ♪って感じですね。

会場で出会ったお友だちは☆


限定つながりということで、今度はアップルさん。
アップルさんと並ぶと、ボルドーさんもちょっと落ち着いたお姉さんっぽく見えますね。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

アズ

ボルドーさん、とってもキュートに着こなしてますね♪
そばかす可愛いー!
砂糖子さんちで拝見するたびにボルドーさんへの物欲が
フツフツ湧いてきます(^-^;
確かにアップルさんと並ぶとボルドーさんのほうが年上って
感じがしますね。
by アズ (2007-12-30 00:07) 

せいしろー

 いつも双子さんでの登場だったボルドーさんですので
1人だと逆に新鮮でした。やはりこの子たちは2人で
1人と言うイメージが付いてしまっているのでしょうね。
 また、そばかすが特徴的な子だからでしょうか、幼な目
に見えますので、一寸背伸びしてパーティードレスを着て
みました的なストーリーも見えて楽しい画でした。
 パーティーガールはこれで最後のご様子、今年最後の
テーマも楽しみにさせていただきますね。
 
by せいしろー (2007-12-30 07:25) 

tatchan

はあ~、やっぱりプラチナブロンドは
華やかでパーティドレスにぴったりですね~♪
キャンディキャンディはどちらかというと苦手でしたが、
momokoドールのキャンディと言われている(?)
ボルドーさんは、そばかすまで含めて
ホント頭の先から足の先までぜ~んぶ可愛いで~す♪
明日も更新、さすが砂糖子さんですね!
皆勤賞まであと一歩!頑張ってください!!
by tatchan (2007-12-30 11:56) 

overdose

ボルドーさん、やっぱり可愛いですね☆
この子に赤いパーティードレスとは意外な組み合わせでしたが、
とても良くお似合いです。
そばかすが本当に可愛い子だと思いました。

今年最後のブログも楽しみにしております♪
by overdose (2007-12-30 16:20) 

HAL

ドレスだけだと、意外とシンプルで落ち着いたタイプですよね。
着せてる人形の違いでパーティー会場の雰囲気まで変りそうですねー
by HAL (2007-12-30 17:48) 

砂糖子

>アズさん
そばかす右向き娘は本当にかわいいですよー☆
あんまり人気がないみたいではありますが、
とってもかわいいコなので、アズさんのところにもぜひ♪
アンティークさんたちもマロンさんも、
右向き娘たちは、若く見えるけれど、
けっこう実年齢はいっているような印象があります(笑)。

>せいしろーさん
そうですね、一人で登場したときも、割とアンティークさんが
途中で出てくることも多かった気がします。
でも、単独出場もけっこうあるんですよ。
やっぱり一人では印象が薄くなってしまうのかもですね。
また、来年もがんばっていろんなmomokoに同じ服を着せて行きますヽ(^0^)

>tatchanさん
明るいブロンドは、それだけで華やかですよね♪
tatchanさんはキャンディ苦手でしたか。
私は…どうだっただろう??
友だちが大好きで大好きで、
それにつきあっていた記憶しかありません(笑)。
ボルドーさんはおっとりした雰囲気があるので、
そのあたりはだいぶ違いますよね(#^.^#)
毎日毎日、更新しすぎなブログですが、
来年もどうぞおつきあいいただけるとうれしいです♪

>overdoseさん
overdoseさんのところには、
ボルドーさんはいなさそうな気がしますが、
こういうタイプのmomokoもかわいいんですよ☆
今年もあとわずかですが、
来年もまた遊びに来てくださるととってもうれしいです♪

>HALさん
色はとっても華やかなドレスなんですけど、
黒いジャケットを合わせているので、ちょっと落ち着いてますよね。
セキグチのmomokoさんの着ているお洋服は、
がんばれば普通の人間も着られそうなところが魅力です♪
人間でもいけるくらいなので、個性豊かな美人ぞろいのお人形は、
それぞれの雰囲気を存分に発揮してくれるようです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-30 21:25) 

さみー

ボルドーさんかわいいです。
なんとなく相棒アンティークさんと一緒じゃないと寂しいような気がしてしまうのですが、なかなか一人でも華やかです。
右目でそばかすでうちにはいないコなのでついくーっと見入ってしまいますね。
by さみー (2007-12-30 22:41) 

しーちゃん

ボルドーさんって、ホント可愛いなぁ・・・
しかもコスプレから、正統派ドレスまで、何でもござれって感じで
着こなしてくれますよね
それに右向きの子って、やっぱ顔がすごく優しく見えます
ほんわかしてるって言うか、独特の空気があるような気がします
やっぱ1人くらい右向きさんが欲しいかも(^-^;)
今回は相方アンティークさんとは別行動なんですねー
違うお友達と一緒にいるのも、なんだか新鮮です(o^-')b
by しーちゃん (2007-12-31 01:26) 

ひな

ボルドーさんってやっぱり可憐という言葉がピッタリなような気がします☆
儚げというか、なんだか守ってあげたくなるような・・・(笑)
アップルさんとのツーショットもすごく新鮮ですね!
アップルさんと一緒だと確かにボルドーさんも少しお姉さんっぽく見えます。(^m^)
でも、やっぱりポヤンっとした雰囲気は健在なような(笑)
どっちも甲乙つけがたく可愛いですーー。
by ひな (2007-12-31 01:27) 

chietty

アップルさんの髪型 私好きなのですが
リカちゃんでもこの髪型ないかぁ~。
リトルファクトリーへ行ったら この髪型も候補に上げてみようと思ってます。
ボルドーさんは、よくみるとアイライン目じり下の部分に引いてます?
目はアップルさんと同じ大きさなのかしら?
ラインの引き方で、目の表情が違いますね♪(^-^)
by chietty (2007-12-31 14:51) 

安重

ボルドーさんのプラチナブロンドの髪が華やかさを
更にアップさせてますね!
落ち着いた感じにも見えますが、ボルドーさんの柔らかな
雰囲気は本当に癒されますね~、一緒にいたら緊張しそうな
パーティーも和やかに過ごせそうですね。
by 安重 (2008-01-01 12:29) 

砂糖子

>さみーさん
右向きのコも一人いると、なかなか視線も変わっておもしろいですよー!
今年はぜひ、ひとり☆
というより、そろそろ新しいコで出てもいいころですよね。

>シンシアさん
こんなところで、あけましておめでとうございます☆
シンシアさんのところにも右向きコはいないのですよね。
ナディアさんのお友だち、ノノさんなどはいかがですか☆
私のところにもノノさんがくれば、
右向きコンプリートなんですけど(#^.^#)
左向きとは、本当に全然イメージが違いますよね☆

>ひなさん
そうそう、本当に可憐なコなんですー(親ばか)。
ちょっとお姉さんぶっていても、ぽやんとしているのが、
またボルドーさんのよいところなんです(さらに親ばか)。
そのうち、アップルさんの方がなじんで来たら、
お姉さんが逆転してしまうかもしれないですね(#^.^#)

>chiettyさん
アイラインは特になさそうなんですけど、
睫毛が下にしかないので、ちょっとたれ目に見えています。
アップルさんの髪型、オーダーするのよいかもしれないですね。
このヘアスタイルのリカちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

>安重さん
プラチナブロンドって本当に華やかですよね。
ボルドーさんは、本当に癒し系のかわいいコです☆
私もパーティーなんか行ったことがないから、
行くならホント、ボルドーさんとご一緒したいです(笑)。
by 砂糖子 (2008-01-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。