SSブログ

2が来た! [CCS07SSホワイトライオン]


発売日には買えなかったINFOBAR2ですが、来ました☆
発売日に予約をしたのですが、そのときには無理か、手に入っても数ヶ月後…って言われて、
半分諦めていたのですが、なぜか一週間くらいで入荷のお知らせが来ました。
「検品もいい加減に、どんどん出荷!」っていう噂が流れておりましたが、
「どんどん出荷!」っていうのはホントだったみたいです。


INFOBARはパンサーさんと撮ったので(そのときの写真はコチラ)、
2はライオンさんと。
まぁ、ほとんどライオンさんしか写っていなかったりしますが…。

続きは1と2の比べっこなど。


かわいいのは断然、1の方ですよね。
昔のスカイラインと今のスカイラインみたいなイメージ。
70年代の最先端風な、丸みはあるけれどもカクカクしているところとか、
液晶の回りの白い部分がかなり効いてます。


ザク発見!


ついでにオマケのもう一枚です。
主役がINFOBAR2というのをカンペキに忘れた状態です。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 17

*りっくん*

おぉーっ、ライオンさんかっこいい~っ!!
セクシーというより、おしゃれでかっこいい写真だな~って、
じーっくり見ちゃいました♪
INFOBAR2、買えないとガッカリしてたけど、
手に入れることができて、よかったですね~。
最近は、折りたたみばっかりだから、
逆に新鮮で、しかもPOPな色合いが可愛いです☆
「どんどん出荷」って・・・不具合がなければいいですね~。
そうそう、momokoのMidnight Rose・・・写真見ました?
すっごく可愛くってツボりました(笑)
でも、お値段はかわいくなーいっ!!(涙)
by *りっくん* (2007-12-29 00:03) 

HAL

ライオンさんが主役の座を譲るわけがありませんよね?(笑)
見てる私も携帯よりライオンさんの露出多めな衣装に釘付けですけど(^^;)

予定外に早い納品でよかったですね!
携帯の新機種登場のサイクルを考えると、待たされてるうちに次の世代になっちゃいますからねー
by HAL (2007-12-29 00:07) 

overdose

はじめまして、砂糖子さん。

一番上と一番下の写真、文字を入れたらINFOBAR2の広告に使えそうな、かっこいい写真ですね!ライオンさん共々、とても素敵だったのでコメントさせていただきました。面識もないのにごめんなさい。

それでは、失礼いたします。
by overdose (2007-12-29 00:20) 

ほんとだ!ザクだ!しかも通常の3倍の人のだwかっこいいですねー。momokoもスポーツカーの前に佇むコンパニオンちっくでいいですわー。変なトコ食いついてごめんなさい。
by (2007-12-29 01:33) 

しーちゃん

New 携帯 GETおめでとうございます♪
入手出来て良かったですねー  でも確か電池パックを
買ったばかりでは??(^-^;) なんてね

主役はすっかりライオンさんが奪ってますね(笑)
でもINFOBAR2の丸みを帯びたフォルム、ちゃんと伝わってきますよ
by しーちゃん (2007-12-29 01:46) 

INFOBAR2購入おめでとうございます!
画面も大きく,性能もUPしたみたいですが,丸みを帯びたフォルムにムムム・・・と思っています。
ホント,昔のスカイラインと今のスカイラインって感じですよね!
ライオンさんは色白なので,黒い髪に赤い携帯の色がすごく似合いますね~
by (2007-12-29 10:18) 

安重

INFOBAR2手に入れられたのですね!
丸みを帯びたフォルムが何とも可愛いですね~☆
ザク発見!には笑ってしまいました(^▽^)
INFOBARのパンサーさんの写真も素敵でしたが、
今回のライオンさんの写真もセクシーでカッコイイです。
by 安重 (2007-12-29 10:43) 

tatchan

新作下着のライオンさん最高にキュートですね~♪
昨日アゾンに行ったとき、3色とも揃っていたので
マジマジ見てきたのですが、
お目当ての新作靴を大量買いしたので、ぐっと我慢。
でも、画像を見せていただいていると、
やっぱり無理してでも買ってきた方がよかったかな~などと・・・
ケータイ赤くて可愛いです!
ライオンさん用にミニチュアの同じのがほしいですね♪
と、今時信じられないケータイに縁のない
化石人間のコメントでした~^^;
by tatchan (2007-12-29 11:07) 

タイトルで新しいドールかと思ってしまいました(笑)
この赤いいですね~♪
その赤を持っているライオンさんもカッコイイ!!
by (2007-12-29 17:27) 

さみー

欲しいケータイが手に入ってよかったですね~。
ライオンさんの着ているオールインワンは私もピンクを買ったのですが、後ろが留められません。。。(p_q)
爪切ったからと思いたいのですが。。。
by さみー (2007-12-29 19:02) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ケータイはストレートタイプに限る!と思っているので、
新型機が手に入ってよかったです☆
Midnight Roseさん、見ましたよー!
本当にすごーくかわいいmomokoさんでしたね☆☆
そしておっしゃるとおり、お値段はかわいくない…。
また、悩みのタネがひとつ増えてしまいましたヾ(´ー` )ノ

>HALさん
メカには露出度の高いお姉さん!というのは、
もう業界(何業界?)の常識ですからね☆
そしてケータイですが、最新機種を買っても、
前になくて使ってる機能というとQRだけなんですけど(笑)。
というか、すごさが全然わかっていませんヾ(´ー` )ノ

>overdoseさん
初めまして♪ 来てくださって、
コメントもくださってありがとうございます☆
overdoseさんもmomokoさん好きなのですね(#^.^#)
これからどうぞ、よろしくお願いいたします☆
いろいろな方の撮るmomokoを見られるのは、
とってもとってもうれしいです♪

>けめたさん
そうなんですよ、裏側にはザクがいたんですよー!
INFOBAR2には緑色もあるので、
そっちの裏側には量産型がついていると思いますヽ(^0^)

>シンシアさん
そうなんですよ、諦めて電池パック買って、
甦ったINFOBARなんですけれど、引退していただくことに…。
とは言っても、まだ使い勝手がいいので、
目覚ましとしてはそのまま現役でがんばってくれてます(笑)。
主役はもう、まったくライオンさんでしたヽ(^0^)

>ほーむさん
ほーむさんは、まだ1の方を使ってらっしゃるのですか?
あのカクカクしたフォルムがよかったんですよねー。
私もちょっと不満はあるのですが、
ほかにかわいいストレートタイプも出ないし…って感じです。
新機能はQRが読める以外は何も使ってないのでわかんないです。
あ、出たブル機能がついていたのはよかったですヽ(^0^)

>安重さん
やっとライオンさんの出番が来て、よかったです☆
かわいいんですけど、丸くて、ボタンが下の方なので、
歩きながらメール打ってると落としそうになります…。
ザクはまさにザクでしょう☆
モビルスールの中で、ザクが一番好きなのです♪

>tatchanさん
このオールインワン、かわいいですよ☆
でもブーティとかもかわいかったですもんね。
tatchanさんはお洋服が作れる方だから、
絶対靴を優先して正解ですよね(#^.^#)
tatchanさんは、ケータイを持ってらっしゃらないのですか?
でも私も、一番安い料金プランで間に合っちゃうタイプです(笑)。

>ナーリーさん
確かに、私のところに「来る」のはたいてい人形ですね(笑)。
赤にもいろいろあるんですけど、
この金属っぽいつややかな赤は本当にキレイです☆

>さみーさん
ピンクのオールインワン買われたのですか☆
ピンクとグレーですごく迷ったので、
さみーさんのところにピンクがあるのはうれしいです♪
後ろのビーズ、ちょっときつめですよね。
すてきなお洋服ってたいていぴっちぴちにできてる気がします。
その方がシルエットはキレイなんだと思いますけど、
着せるのは大変で、いーーってなっちゃいますよね(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-29 22:27) 

アズ

INFOBAR2、ゲットできて良かったですねー。
でも私も1の方がデザイン的には好みです。
ライオンさんの着ている下着、私も購入しました(^-^)
お洋服はカブるの多いですよね(笑)
っつーか私3色とも買っちゃったんですよね(←ビックリでしょ)
by アズ (2007-12-30 00:04) 

せいしろー

 白獅子さん、最近の携帯の広告に出て来るモデルさん
な感じのスタイリッシュさで、格好よかったです。
 前回の黒豹さんもそうでしたが、この2人は露出が多目
の衣装を簡単に着てくれますので、その方面では着せ
甲斐がありますよね。
 赤いザク画はとても面白かったです。出来れば角がついて
いて欲しかったかな…とも思ってしまいます。
by せいしろー (2007-12-30 07:18) 

砂糖子

>アズさん
アズさんも1の方がお好みですか☆
momokoの好みはけっこう違いますけど(笑)、
同じところがあってよかったですヽ(^0^)
オールインワン、3色とも買われたのですか!
さすが豪快なアズさんです♪
でも、ふたごに着せてもかわいらしそうなので、
私も2着くらいあってもよいかな…とは思いました(#^.^#)

>せいしろーさん
もともと下着がデフォルト服な二人ですからね(笑)。
こういう衣装はお手のもの、って感じです(#^.^#)
ザクの角、ないとおかしいんですよね、本当は。
INFOBAR2はアンテナがないんですヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-30 21:29) 

ひな

INFOBAR2ゲットできてよかったですね!
おめでとうございます~~。
うちは古携帯使ってるので、INFOBAR2自体イマイチよくわかってなかったりするんですが・・・^^;
でも、ゲット出来なくて残念がってらしたので
予想外?に早くゲット出来て本当によかったです。*^^*

ライオンさん、すっごくかっこいい!
砂糖子さんは本当に写真の構図が素敵ですよね。
(写真そのものも素敵ってことですよ・笑)
私もこのオールインワン買いました!
まだ誰に着せてお披露目しようか?と悩んでる段階でしたが(笑)
砂糖子さんやさみーさんがお披露目して下さるなら
それで楽しませてもらおうかな~なんてね(^w^)
by ひな (2007-12-31 01:19) 

chietty

凄いカッコイイです!!
ケータイのポスターもドールを使って撮ればいいかも!!
砂糖子さんのセンスが光る画像ですね♪(^-^)
by chietty (2007-12-31 14:54) 

砂糖子

>ひなさん
私もでも、INFOBAR2ってデザイン以外は何もわからないんですヾ(´ー` )ノ
すごい新機能はついているんだと思うのですが、
なにせメールと通話しかしないので(#^.^#)
ライオンさんって雰囲気があるので、
写真撮るだけでカッコよくなってくれるんですよね☆
このオールインワンもよいですよね♪
ひなさんのところでは誰が着るのか、楽しみにしています(*´艸`*)

>chiettyさん
お褒めいただいて光栄です(#^.^#)
でも、モデルさんがよいから、どう撮ってもすてきなんです(笑)。
こういう、すごーくカッコいいコがいるのもmomokoの魅力です♪
by 砂糖子 (2008-01-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。