SSブログ

お手本です☆ [ふたごのmomoko]


アンティーク・ドレスはこう着るのよ、というお手本を見せるふたり。
アンティークさんたちの最初の着替えは、
実は二人の衣装をとりかえっこすることでした。
これは、半年くらい前、最初の着せ替えの写真です。
今よりもちょっと初々しくも見えますね(笑)。


グリーンの方のドレスはちょっとお嬢様っぽく見えるかも。
プラチナブロンドが映えてます。
こっちがデフォルトでもよかったくらいって思いました。


ボルドー色の方は、かわいらしく見えるのかなぁ。
まだ前髪もキレイでかわいいです☆


この季節に別珍はいいです。
これを撮ったのは、ほとんど夏だったので、紹介しなかったんだと思います。

続きは、ちょっと笑っているようなカットと、
元々のデフォルト服を着ているバージョン。


ちょっとカメラを向けられるのにも慣れてきた?という感じです。


こちらが、それぞれのデフォルトバージョン。
箱から出したそのままなので、髪が一番すてきに見えるかもです。


かわいいので、もう一枚☆
同じような写真がいっぱいですみません…。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

しーちゃん

やっぱりアンティーク姉妹は可愛いですねー
箱出し直後のおふたりなんて、初々しさすら感じます
ボルドーさん、グリーンのお洋服でも素敵ですね!
うん、デフォがこっちでも良かったかもしれないです
アンティークさんもレッドのお洋服似合ってますもん
やっぱ着せかえってたのしいなーって思いました(*^^)v
by しーちゃん (2007-12-21 21:51) 

アズ

アンティークさん、ボルドーさんやっぱり可愛いですねー♪
お洋服も可愛くて、欲しくなっちゃいます!
取替えっこしても全然OKな感じですよね。
初々しい二人、微笑ましいです(^-^)
by アズ (2007-12-21 22:03) 

せいしろー

 やはりこの双子さんのデフォ衣装はお人形さんな感じが
一層印象付けられますね。
 良い目線もしてくれるようになって、そうなってくると色々
と撮ってあげるのが楽しいのではないでしょうか?
 Winkなイメージやサンタさんとトナカイさんのコスプレなど
を見せていただきましたが、やはり、並んでもらうと生き生き
としてくるような子たちだなぁと再確認でした。
 
by せいしろー (2007-12-22 07:02) 

*りっくん*

ホントだ~っ!2人のお洋服を取り替えたほうが、
しっくりくるぐらい、お似合いですね~♪
やっぱり右向きの瞳ってmomokoさんじゃないみたいに、
甘い雰囲気で可愛らしいので、こういうお洋服が、
ぴったりくるのかなぁ。
momokoも、ホント、キリがないですよね・・・(汗)
1番欲しいのは、ナーバスレッドなんだけど、
砂糖子さんちにいるからとガマンしているマロングラッセも、
今だに気になってるし、最近になって、
シルバークレセントさんも急上昇中だし・・・。
この物欲も大掃除したいです(笑)
by *りっくん* (2007-12-22 11:33) 

安重

アンティークさんのドレスは、やっぱり可愛いですね・・・
背景が黒(?)なので、シックな雰囲気の写真になりますね。
別珍は光の当たり具合によっていろんな表情を見せてくれる
ので楽しいですね。
by 安重 (2007-12-22 12:45) 

さみー

アンティーク姉妹かわいい。ザ・お人形って感じです。
右向きの目ってまた別な雰囲気を持ったお顔になりますよね。
お迎え当初で初々しいって言葉に笑ってしまいました。
最初から馴染む人もいるしいろいろですよね。
あーーだから増えちゃうんですよ~~。
by さみー (2007-12-22 13:36) 

砂糖子

>シンシアさん
やっぱり、デフォルト服のアンティークさんたちは格別です☆
グリーンって、プラチナブロンドにけっこう似合いますよね。
まぁ名前的にはボルドーバージョンでよかったとは思いますけど(笑)。
本当に、着せ替えって楽しいです(≧∇≦)b
たとえちょっと似合わなかったりしても(笑)。

>アズさん
アンティークさんたち、かわいいですよー☆
まだまだ売り切れる心配はなさそうな二人ですけど、
機会がありましたら、ぜひ♪
このお洋服をほかのコに着回すのはちょっと勇気がいりますけど(#^.^#)
でも、すごくよくできたすてきなお洋服です☆

>せいしろーさん
お人形さんのコスプレした人形ですから(#^.^#)
並ぶと、かわいらしさがひきたつタイプですよね。
ほかのmomokoにはちょっとかわいそうな気がする、
変なコスプレもこのコたちなら平気かなーって
感じもするんですよね(笑)。
ふたごの勢いで着倒してくれるイメージです♪

>*りっくん*さん
右向きmomokoは、本当に全然momokoじゃないので…(笑)。
でもそこがまた、彼女たちの魅力なんですけど♪
本当に、次から次へと欲しいmomokoがいて、
よし、諦めた!と思っても、
忘れた頃にまたふつふつと欲しくなってしまったり…。
物欲が大掃除できる日に比べれば、
私のお部屋がキレイになる方かまだ少しだけ現実的かなぁ…。
いや…。ううううむ。どっちだろう(笑)。

>安重さん
このドレス、なかなか着せる勇気がないのですが、
やっぱりよくできていて、かわいいですよね☆
別珍のお洋服の写真写りは、また格別ですてきです♪
背景は、ちょっと赤みがかったブラウンのセーターです(笑)。
黒もブラウンも青も、私が撮ると全部黒になっちゃうのですがヾ(´ー` )ノ

>さみーさん
そうなんですよ、人形コスプレ中の人形なんです(笑)。
確かに、来たときから、落ち着き払ってるコもいますよね(#^.^#)
いろいろかわいくて、本当にどんどん増えています♪
でも、そろそろ置く場所もヤバくなってまいりました(笑)。
さみーさんは、大丈夫ですか??
by 砂糖子 (2007-12-22 20:20) 

3301

さすがアンティークさんだわ!
やはり似合うし可愛いわ!
この髪型、かなり好きなんですよね~♪ふあふあなの( *´艸`)
かわいいなー。
お手本になるなー。

可愛いなー!!!って思うと
ついつい同じ写真が多くなっちゃいますよね!
あたしも透明さんをいっぱい撮ってしまいます。
by 3301 (2007-12-23 12:48) 

砂糖子

>3301さん
このデフォルト服は、なかなかアンティークさんたち以上に
着こなすのは難しそうですよねー。
ふわふわというより、すでにぼわぼわになってるんですけど、
写真だとまだなんとか見られる感じですね(笑)。
つい、写真増えちゃうんですよね。
特に昔に撮った写真のときにそうなっちゃう感じですヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-23 21:41) 

ひな

やっぱりアンティークさん、ボルドーさんはお人形の王道!って感じでしょうか(笑)
このデフォルトのお洋服がよく似合って可愛さ倍増ですよね♪
それぞれにお洋服をチェンジしても全然違和感無く、
こっちがデフォでも良い位によくにあってて素敵です~*^^*
手放した事に後悔は無いですが、やっぱめちゃくちゃ可愛い~~♪♪
砂糖子さんのところで、いっぱい写真を見せて貰えたら本当に幸せいっぱいですねー。
by ひな (2007-12-24 18:04) 

砂糖子

>ひなさん
この二人がデフォルト服を着ると、本当にお人形!!って感じになります♪
本当にこんなにかわいいアンティークさんを譲っていただけて、
ひなさんには感謝感激です☆
本当にすてきにラッピングされていて、かわいかったなぁー!!
そういえば、一番最初にお人形を外に持ち出したのは、
このコでした☆
これからも、いっぱいいっぱい愛でて大切にしますね(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。