SSブログ

パーティーデビュー♪ [スロースマイルトラッド]


スロスマさんのパーティーデビューです。
ちょっと緊張しているみたいです。
やさしげで、とってもかわいいコです。


怖い感じになったのでやめてしまったのですが、
サイドからの光で撮ったら、ちょっと大人っぽくて意地悪そうで、
なかなかよい表情もしてくれました。
この上目遣いは、まだ猫をかぶっているだけなのかもしれません。

スロスマさんと一緒にパーティーに参加したのは…。


おなじふたごの通常バージョン同士ということで、アンティークさん。
全然雰囲気が違うのに、ふたごというだけで、お仲間設定です(笑)。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

スロスマさんやっぱりかわいい!
髪の色も綺麗でいいですよね 髪形もすごく好みです♪
かわいいな~ みんつくの最終が好みじゃなかったら
スロスマさん買ってしまうかも!><
by (2007-12-20 03:29) 

3301

スロスマさん緊張気味です~笑
そこがまた可愛いんですけどね!
でもやっぱり猫かぶっているだけなのかな?
本性は…どんなでしょうかね。
これからが楽しみですー!
by 3301 (2007-12-20 11:32) 

しーちゃん

スロスマさん、ドレスがお似合いですねー
1枚目の写真では緊張気味だけど、2枚目はホントに上目遣いが可愛い感じ♪
でも猫かぶってるって・・・(笑)
確かにmomokoって写真撮ってると、いろんな表情が見れますねー
スロスマさんのちょっと大人っぽくて意地悪そうなお顔も拝見したかったです
by しーちゃん (2007-12-20 14:32) 

せいしろー

 今回のパーティー衣装なスロスマさん、良い表情をして
いますね。
 はにかんだ感じと、一寸上目遣いの表情はこちらにも
伝わって来て、可愛らしさが引き立っていたように思います。
 今回のように、角度が変わるごとに表情が猫の目のよう
に変わってくれると言うのは、撮影していてとても楽しいと
思いますが、どうでしょうか。
by せいしろー (2007-12-20 21:18) 

アズ

ホント、ちょっと初々しい感じがします。
社交界デビュー(デビュタントって言うんでしたっけ?)みたいな
印象を受けました。
通常さんは通常さん同士お仲間、なんだか分かります(^-^)
by アズ (2007-12-20 21:33) 

*りっくん*

スロスマさん、かわいい~っ♪
なんで、人の家の子の方が可愛くみえるんだろう・・・。
あれから、うちのスロスマさんは、
やっぱり髪をちょっといじってしまいました~。
今日、UPしようかなぁって思ってるけど、
まぁ、うちのコらしくなった感じがして、
それはそれでいいかなぁって思ってます(笑)
by *りっくん* (2007-12-20 21:40) 

chietty

スロスマさんの髪の色、私好きです!
momokoさんをお迎えするとしたら、このスロスマさんか…
シルバークレセントさん?(名前間違っていたらゴメンナサイ)も可愛いし…
I Wanna Be a BOYさんの髪型も好きだし…
深夜の横断歩道さんも好き!
あぁ… 
ひとりお迎えしたら大変なことになりそうですぅ~(T^T)
by chietty (2007-12-20 22:01) 

さみー

数居るお姉さん方を押さえてスロスマさん登場ですね♪
アンティークさんとはふたごトークでしょうか?
ふたごってたいへんよね、みたいな。。。
猫かぶり?!うふふ。そのところが知りたいですね☆
by さみー (2007-12-20 22:57) 

砂糖子

>ありすさん
みんつくさんも気になりますよねー!
赤い髪のmomokoは欲しいなって思っているので、
よっぽどのことがない限り、買ってしまうと思います(笑)。
スロスマさんはかわいいですよ♪ ぜひぜひ☆

>3301さん
3301さんのところのアリエルリカちゃんも、
一見おとなしそうで、可憐な雰囲気ですもんね(*´艸`*)
スロスマさんも、そのうち思わぬ本性を見せてくれるかもです(#^.^#)

>シンシアさん
人形って驚くほど表情が変わりますよね。
MOSO劇場では、本当にびっくりするくらい、
いろんな表情見せていただいています(#^.^#)
そう思うと、シンシアさんのところのmomokoさんって、
みんなそれぞれにすてきな個性があるなぁって思います♪

>せいしろーさん
表情がよく変わるのは、確かに撮影していてもとっても楽しいです♪
このくらいの長さの前髪のコは、上目遣い得意ですよね(#^.^#)
またちょっと違ったカッコいいスロスマさんも、
いつか撮れたらいいなーって思っています♪

>アズさん
デビュタント、そんなセレブな言葉は知らなかったですけど(笑)、
初々しくて、初めましてって感じになってくれました☆
通常さん同士っていうのも、なんかかわいいんですよね(#^.^#)

>*りっくん*さん
さっそく髪をアレンジされたんですね(#^.^#)
きっとかわいくなったんでしょうね、
さっそく見せていただかなくては(*´艸`*)
うちはふたごになってしまったので、
もしアレンジするとしても、同じにできないといけないから、
不器用な私にはかなり無謀かもしれません(ノω・、)

>chiettyさん
momokoはみーんなかわいいんですよ☆
でも、もし一人だけ選ぶのでおかっぱさんがお好きなら、
WAKE-UP momokoの001さんはいかがですか?
リカちゃんとそんなに変わらないお値段ですし、
ベーシックでどんなお洋服も着こなしてくれそうですよ♪

>さみーさん
はい、登場回数の少ないコを少ないコをと思うと、
どうしても新人さんを…って感じになっちゃいます(#^.^#)
ふたごっていっても、私の方がかわいいわよねとか、
もしかしたらそういうことを話しているのかも(笑)。
けっこう猫かぶってそうな雰囲気ありますよ。
アップルさんはそのまんまな感じなんですけど…。

>ナーリーさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-21 00:12) 

最後の写真は、アンティークさんにはお見通しって感じですね~。
双子通常バージョンのくくりというのも新しくておもしろいです。
パーティードレスのような非日常モードのモノをまとったら
隠れた本質が見えたりするのかもしれないなぁと思いました。
by (2007-12-21 23:06) 

ひな

スロスマさん、初々しくて可愛い~~~♪
緊張気味な顔してますね!笑
アンティークさんがややお姉さん風吹かせてそう?笑(^m^)
おなじふたごの通常バージョン同士・・・ということは、
今度は双子色違いバージョンが出てくるのかな?
写真のアンティークさんのドレスがちょっと気になります~。笑
by ひな (2007-12-22 02:09) 

安重

スロスマさんのパーティーデビュー、とっても可愛らしく
ドレスを着こなしてますね。
顔のアップはスロスマさんがシャイな女の子のようにも
見えました。
お友達のアンティークさんが一緒なら緊張も解れたのでは
ないかな?なんて思いました。
by 安重 (2007-12-22 12:32) 

砂糖子

>すずりーさん
ほんわかしてそうで、案外するどそうなアンティークさんなので、
もうすでにいろいろと聞き出しているかもしれないですね(#^.^#)
どんな服だと本性が出るかなぁ…。
いつもと違う服は、確かに落ち着かなくて、
逆に仮面をかぶりきれなくなっちゃうかもですよね。

>ひなさん
そうなんですよ、緊張気味でかわいいでしょう(親ばか)。
アンティークさんは、きっとぶいぶいお姉さん風吹かせてると思います(笑)。
彼女のドレスもバービーさんのファッションフィーバーです。
ちょっと胸元のリボンが大きすぎるかも…。
レースがごわごわと硬くて、人間が着るとケガしそうなドレスです(笑)。

>安重さん
前髪の長い女の子は、上目遣いになると、
すごーくおとなしくてかわいく見えちゃいますよね。
安重さんのところでは、マロンさんと仲良くしてましたよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手本通りにお手本です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。