SSブログ

お手本通りに [スクールガールミックス]


CCSの05AWではモデルさんもしていたミックスさん。
モデルさんしていたときの衣装と同じものがあったので、
お手本通りのコーディネートを着てもらいました。
さすがシンプルだけどかわいくて、ミックスさんにはぴったりです。


うちで一番のすっきりフェイスさん☆
うーん、どのコも、目の前にいると、
そのコが一番かわいく見えてしまいます(笑)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

*りっくん*

自分のブログを更新して、砂糖子さんのとこに来たら、
まったく同じ時間に更新してて、びっくりしました(笑)
ミックスさん、ホントにすっきりしてるなぁと思ったら、
まつげがないんですね~。
その上、このおでこ出しスタイルで余計にすっきり見えるのか
って勝手に納得してしまいました(笑)
そうそう、どのコも可愛いから、どのコも欲しくなるんですよね
by *りっくん* (2007-12-18 23:21) 

色々心配かけましたーー♪だいぶ復活しましたよ~(^o^)丿
ミックスさんの髪型って、とっても自然でいいですよね♪
私も以前(若い頃)こんな髪型してた時がありましたが、
冬場の静電気で苦しめられ、結局いつも髪留め使って
止めていた気がします。。自然なヘアアレンジで決まってる
ミックスさん、とっても可愛いです♪
by (2007-12-19 10:35) 

アズ

お洋服、素敵ですねー。
このスカートは私も欲しいなぁなんて秘かに思ってます。
ミックスさん、すっきり美人ですね。
目の前の子が一番可愛いって気持ち、分かります!
私の場合は新しい子を一番可愛がってしまうってのも
ありますけどね(^-^;
by アズ (2007-12-19 22:56) 

kaya

可愛い〜。
ミックスさんって地味だな〜と敬遠していたのですが
可愛いくてビックリです。
シンプルなひとにはシンプルな服が似合うのでしょうか?

一番かわいい子って決められませんね。
まあ、あえて決めなくてもいい気もしますが。
目の前にいる子がお似合いのお洋服を着てポーズもきまったら
とても幸せ〜。
by kaya (2007-12-19 23:05) 

しーちゃん

ミックスさんって確かに一番シンプルなお顔立ちかも!
でもそこがまた魅力ですよね(o^-')b
うちも一番可愛い子は決められないです
決めたら、反乱が起こりそうなので・・・(笑)
by しーちゃん (2007-12-19 23:07) 

doka

なんだか懐かしいかんじです。
初めてCCSコレクションを見た時のことを思い出しました(^^)
CCS服はやっぱりmomokoのために作られただけあって、ラインが綺麗ですね!
私も一番は決められません(^^;
皆可愛いです!(*><*)
by doka (2007-12-19 23:20) 

ミックスさん 私も思いいれがあります!
MOSOするきっかけのドールだったので。
スッキリっていい響きですよね。好きな言葉です。
身体も部屋もスッキリしたいです(笑

このスカート私も持っているような気がしてきました。
あぁ ドールの洋服も整理しなければぁ・・・
by (2007-12-19 23:23) 

砂糖子

>*りっくん* さん
そうなんですよ、睫毛が一本もないんです(笑)。
唯一のすっぴんさんじゃないかと思います。
やっぱりmomokoというだけで、好みの範疇に入っているので、
そうなると普通に全員かわいくて、
はっきり言って全員欲しいくらいですヾ(´ー` )ノ

>バビさん
復活されてきましたかー!!! よかったです♪♪
でも、完全復活までは無理をなさらないでくださいね☆
バビさんはこんなヘアスタイルをされていたことがあるのですか。
品があって、自然でよいですよね(*´艸`*)
ミックスさんもけっこう静電気なのかな?
乱れちゃって、ちょっとですけど大変です(#^.^#)

>アズさん
私は全然着せてなかったスカートですけど、
アズさんなら、いろいろとコーディネートできるんじゃないかって思います(#^.^#)
CCSのお洋服って案外スカート少ないし、
機会があったらぜひゲットしてみてくださいね♪
目の前のコはいつでも一番かわいいですね。
私は新しいコってあんまりかわいいって思わないかもです。
最初は「かわいいな」くらいで、でも新しいコなので、
かわいがってあげなくっちゃと見ているうちに、
どんどんかわいいが増えていく感じ…。
で、ほったらかしになってしまった前からいるコを、
久々に見てかわいさに感動とかしています(笑)。

>kayaさん
地味は地味なんですけど、地味なかわいさというか、
なんというか、また独特のかわいらしさがあります☆
これはモデルとして着ていたくらいなので、
ミックスさんにぴったりなコーディネートなのだと思います(#^.^#)
一番かわいいコは本当に決められないというか、
見ているコが本気でいつも一番ですね(笑)。
ホント、かわいい服とポーズが決まったら、
私もすごーーくシアワセです(*´艸`*)

>シンシアさん
睫毛一本くらいあってもいいですよねぇ(笑)。
(一本じゃかえっておかしいかも)
シンシアさんのところは、みんな個性的だから、
余計に決められないかもしれないですね。
私はいつでも、見ているコが一番って、
決めてはいるんですよ(#^.^#)

>meme-heyaさん、じょいふるさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-12-19 23:33) 

砂糖子

>すずりーさん
入れ違いになりましたねー☆
入れ違いって、なぜかうれしいと思ってしまいます(笑)。
すずりーさんのところのミックスさん、
あんまりお見かけしませんよぉーー!!
ぜひぜひすてきなミックスさんを見せてくださいませ♪
ドール服の整理整頓って大変ですよね。小さくて。
そして、自分服の整理も大変です。大きいだけに。
私も来年はすっきりしたお部屋で暮らしたいなぁヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-19 23:36) 

3301

ミックスさんすてきー!
スッキリ美人さんですね♪
あたしは前髪ある子が好きなのですが、
ミックスさんの髪型も可愛いですね♪(^ω^)
あたしもドール服整理したいです・・・頑張ります・・・
by 3301 (2007-12-20 11:29) 

せいしろー

 素敵なコーディネートで、すらっとした感じの美人さんに
見えた今回のミックスさんでしたね。
 ところで、ミックスさん、睫毛がかなり小さめか、それとも
睫毛が描かれていないですか?
 さっぱりした感じがどうしてかなぁと思って、同じ高校生
設定のソッコーさんとも比較させて頂きましたが、やっぱり
ミックスさんの方がさっぱり顔でしたね。
 睫毛のハネ2~3本でここまで印象が違うのは驚きでした。
by せいしろー (2007-12-20 21:12) 

chietty

私、リカちゃんでもなのですが
茶黒系の髪が好きなんですよぉ~
だからこのミックスさんも私のド真ん中なんですよぉ~!!
本当に可愛いなぁ… いいなぁ… 欲しいなぁ…。
by chietty (2007-12-20 22:03) 

さみー

ミックスさん、腹寒くないの(byリカ)って思っちゃいました、爆
なんか純粋で素朴な感じがいいですね。
この社会の荒波にはまみれていないような。
ドール服!私も整理しないと。
なぜかガンプラ箱に収納してしまって探すのが大変になってしまいました(;_;)
by さみー (2007-12-20 22:56) 

砂糖子

>3301さん
前髪のないタイプのコは、
広がるとすごいことになったりするのですが、
なかなかかわいいですよ♪
写真も撮りやすいですしね(#^.^#)
服の整理は、ホントどうしたらいいんでしょうねー。
まずは夏服と冬服を分けることから始めなくてわ!

>せいしろーさん
ミックスさんには、睫毛が一本もないんですよ。
スーパーすっきりさんです。アイシャドウもないですし。
でも、これで美人さんに見えるんですから、
彼女はかなりの美人さんです。
お化粧で顔が変わるのは、お人形も人間も一緒ですね(#^.^#)

>chiettyさん
ミックスさんもお好きですか??
一番すっきり顔だと思われるmomokoさんです。
スロスマさんほどじゃないんですけど、
少し赤みがかった濃い茶色の髪です♪

>さみーさん
女の子のおなかは心配になりますよね(#^.^#)
ファッションは我慢なので、大丈夫なはずです!
ドール服は、すぐに見当たらなくなりますよねー。
だんだん記憶もわかんなくなってくるので、
同じものを買ってしまいそうでこわいですよヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-21 00:20) 

ひな

ミックスさんのお顔をハッキリ見せて頂いたの初めてです☆
すごく、魅力的な顔立ちですよね!
スッキリしてるひとつには睫が無いんですね。
でも、全然違和感ないですよね。^^
TOPの写真はちょっとアンニュイな雰囲気で私好きです~~☆

そそ!私も一番可愛いって思うドールなんて決められませんよー><
その時その時でやっぱり皆それぞれに色んな表情見せてくれますしね~。
by ひな (2007-12-22 02:05) 

砂糖子

>ひなさん
独特の魅力がある、すごーく雰囲気のあるmomokoさんなんですよ♪
睫毛もないし、アイシャドウもしてなくて、リップもグロスだけって感じです。
かわいいお人形、本当に決められないですよね!
いつも本当に、遊んでいるコが
一番かわいいなぁーーって思ってます(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。