SSブログ

レッドさん@パーティーガール [CCS05AWレッド]


パーティーガールはCCSさんが続いております。
私の持っているmomokoの中では、
一番ミラクルさんにイメージが近いかなとも思うのですが、
リップがナチュラルだから、やっぱり違うかな…。
momokoさんってナチュラルメイクの人が多いですよね。


このmomokoさんはアイライン(?)がブルーグレーです。
それから、ちょっぴりアイプリントがずれてます。
人間では、左右の目の大きさの違いとかが魅力になったりすることがありますけど、
お人形の場合はどうなんだろう…。

続きはお友だちと、ツーショットです。


お友だちは、ナーバスさん。
二人とも“レッド”なんですよね。ずいぶん印象は違いますけど。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

ひな

TOPの写真、別人かと思いました!
レッドさんだとは気付かなかった…(笑)
確かにミラクルさんに似てるように思いましたよ。
(でも、うちにはミラクルさん居てませんが^^;)

レッドさんてもっと表情のキツイ綺麗系お姉さんかと思ってたんですが(笑)
以外と優しい可愛い表情するんですね!
というか、砂糖子さんのお写真の撮り方が良いのかな*^^*
だって、うちのレッドさん、もっとキツイ表情に見えるんだけどなぁー。笑

お友達のナーバスさんとは、すっごく良い雰囲気☆
本当に仲の良いお友達って感じがしますよー!(*´ゝ艸・`)
by ひな (2007-12-12 01:54) 

HAL

最後の写真は、ほんとに会話してるような。。。

自然な表情がかっこ良過ぎる2人ですね!!
by HAL (2007-12-12 02:46) 

砂糖子さんのところはmomokoとmisakiさんの魅力が満開過ぎて
危険すぎです!w
うちもmisakiさん三人お迎えしちゃいましたよ~><
by (2007-12-12 17:36) 

しーちゃん

レッドさんはさすがといった感じですねー
パーティドレス、めちゃめちゃお似合いです!
貫禄すら感じます(笑)
髪色のせいだけでなく、やっぱカーキさんよりもレッドさんの方が
お顔がハッキリしてますねー
黒目の周り(?)はレッドさん、ブルーなんですね
カーキさんってグレーなのですよ
リップもナチュラルだし、ホントカーキさんって色味のない子に思えてしまうため
レッドさんがすごくステキに見えて、お迎えの衝動が・・・(笑)
by しーちゃん (2007-12-12 19:26) 

せいしろー

 レッドさん、アイプリントがずれているのですか?
 画像で見る限りはそれほどずれていないように見えるの
ですけれど。
 よく、目の色が右と左で違っている子とかは居たりします
ので、それが上手く決まっていると愛すべき特徴になったり
するのですが、そうでないと気になったりしますよね。
 今回のレッドさんはパーティー衣装を着るには、メイクが
かなりナチュラルな其れですので、一寸頑張った感じのデート
な衣装にも見えるのが可愛らしかったです。
by せいしろー (2007-12-12 20:17) 

*りっくん*

すごいなぁ、これだけナチュラルメイクで、
これだけのパーティドレスを着こなせるなんて、素敵です♪
お友達のナーバスさんが着てるのは、
私が昨日UPした避暑地さんが着てるのと、同じ服ですね~☆
やっぱりナーバスさん、可愛いな~。
欲しいけど、オクでも高くて手が出ません(涙)
by *りっくん* (2007-12-12 21:58) 

アズ

レッドさん、とってもお似合いです!
この人の髪色ってすごく綺麗ですよね。
カーキさんはホントにあっさりした顔ですけど、
レッドさんはくっきりした(?)雰囲気があります。
レッドさんとナーバスさん。
確かにレッドつながりだけど、全然違いますねー。
by アズ (2007-12-12 22:25) 

砂糖子

>ひなさん
ミラクルさんっぽく見えましたか! (#^.^#)
私ももっとカッコよく、ときには意地悪み見えるくらいに撮りたいんですけど、
なんかこう、ぽやっとしがちなんですよ…(ノω・、)
レッドさんも、キリッとカッコいいmomokoさんなんだけどなぁ!
でも、かわいく見えるとおっしゃってくださったので、
これでよいことにしちゃいますヾ(´ー` )ノ
ナーバスさんとのツーショットは初めてな気がするのですが、
割となじんでくれましたよね☆ うれしいです♪

>HALさん
CCSさんたちは、存在感があってすてきな人形です☆
フツーにしていてカッコいいって相当ですよね(*´艸`*)

>ありすさん
momokoもMisakiもむちゃくちゃかわいいですよー!
Misakiさん、3人ってすごいです☆
(まぁうちは4人ですけど 汗)
ありすさんのところに見に行ったのですが、
Misakiさん、見つけられなかったです(ノω・、)
カッコよく変身した蕾さんは見せていただきましたヽ(^0^)
またおうかがいしますので、Misakiさんもいっぱい見せてください☆

>シンシアさん
貫禄(笑)。
まぁ、一二を争うお姉さんmomokoなんですけど♪
もともと、カーキさんとレッドさんだと、
カーキさんの方が人気が高かったみたいですよね。
こういう髪色がなかなかmomokoではいないから、
ぐんぐんレッドさんのよさが浸透してきたのかなー。
とはいっても、CCSさんの中ではダントツにお買い得っこ。
シンシアさんのところでも、
ふたごが見れるとうれしいなぁって思いますヽ(^0^)
って、私何回も言ってる気がします(#^.^#)
たぶん、カーキさんとレッドさん、プリントの色は同じだと思います。
ブルーというか、ブルーグレーというか、グレーというか。
他のmomokoさんより、淡い色合いです。
リカちゃんってよくこういうところの色が違うみたいですけど、
momokoってこんなに特殊な色のコってあんまりいないですよね??
いるのかな? よく見ていないだけかもです(笑)。

>せいしろーさん
目の色が左右違うのは、そういう設定のお人形ですか?
momokoさんとかリカちゃんで、
そういうコがいたら…ちょっと怖い??って思っちゃいました(笑)。
ズレているというか、白目がはみ出している…という感じです。
…こう書くと、これもかなり怖いですね(笑)。
メイクのナチュラルさとお洋服のバランスで、
よりかわいいイメージに見えるのかもですね☆

>*りっくん*さん
確かにそうですよね。
ほとんどすっぴんでパーティーなんて、
よっぽどの美人じゃないとできないワザです(笑)。
そうそう、カスタム・メヌエットさんが、
とーってもすてきに着こなしてられましたよね(*´艸`*)
改めてかわいい服を買ってよかったって思っちゃいました☆
ナーバスさん、高くなっちゃいましたよね。
夏前くらいまでは普通に売れ残ってたのに…。

>アズさん
髪色、きれいだし、手触りもなんかちょっとセキグチさんたちと違いませんか??
髪をなでられるタイプのCCSさんが他にいないので、
よくわからないんですけど(笑)。
カーキさんのあっさりした感じが、
レッドさんが横に来るとさらにすてきになるんじゃないかなーって思います(#^.^#)
贅沢ふたご、いっぱい見せてくださいね(*´艸`*)
レッドつながりでも、全然違うんですよねー。
でも、仲はよさそうなんです(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-12 23:23) 

さみー

レッドさんステキ☆ですー。
いいなー、欲しくなってしまう(爆)いやいや冗談デス(^O^)
CCSmomokoは大人っぽいですよねー。
ミラクルさんは負けちゃってますよ、きっと。
ナーバスさんとなにをひそひそ話ししてるのでしょうか。
パーティーって合コンだったりして(^m^)
by さみー (2007-12-13 01:07) 

3301

レッドさんに合うなぁー。
パーティーの主役になれそうな感じですね!
赤い髪色がドレスにあってますね~♪
クリスマスパーティー会場のジオラマとか合ったら
すごく楽しいんだろーなー!!!と思ってしまいましたが・・・
作れません!!!(´;ω;`)笑
by 3301 (2007-12-13 13:38) 

chietty

パーティーにしては、ちょっとナチュナルメイクだと思いますが
髪の色が赤系で、ロングヘアですから
華やかな感じが演出できていると思いますよ♪(^-^)
でも、こんな美人さんがパーティに参加していたら
みんなの目を釘付けにしてしまいそうですね。
by chietty (2007-12-13 20:54) 

砂糖子

>さみーさん
そっかー、さみーさんのところにはミラクルさんいらっしゃったんですよね☆
すてきな美人さん、今度お披露目してくださいね♪
合コンって、笑っちゃいました。
ちょっとそんな感じですよね、ひそひそって(#^.^#)
でも、ただの合コンに、こんな美人がこんな気合い入った服着て来たら、
男の人たち、全力で引いちゃうんじゃないでしょうか(笑)。

>3301さん
クリスマスパーティーのジオラマ、欲しいですねー!!!
3301さんって模型作れるんじゃなかったですっけ??
ぜひぜひ、ツリーとか噴水とかある庭があって、
バルコニーがあって、楽団が入っていて…っていうのを…。
…すみません、夢とMOSOが広がって、
とんでもないところまで行ってしまいました(#^.^#)

>chiettyさん
もともと、華やかな印象はある美人さんです☆
momokoはみんな、目を惹くでしょうねー!
でも、リカちゃんみたいなかわいいコの方が、
パーティーでは人気者になりそうですよね♪
by 砂糖子 (2007-12-13 23:52) 

個人的意見ですがおでこ出してる女性が好きです。
潔いですよね(笑
キレイな人っておでこ出してませんか?気のせいか・・・?

画面の前でうちのミラクルさんとツーショットしてみました。
目はそっくりのはずなんですが、リップと髪色で全く違います。
肌色が違うからかな?

ナーバスさんの髪型にしたいと思てったけど、おととい美容室で全然違う髪形になった私でした(爆
by (2007-12-14 14:39) 

砂糖子

>すずりーさん
すずりーさんところのレッドさんが、いよいよ箱から出て来た!って思ったら、違ったんですね(笑)。
ヘアスタイルもこういう真ん中分けですよね?
あと肌色は普通肌同士で一緒だと思っていたんですけど…。
あのキレイなピンクのリップは独特ですもんね♪
ナーバスさんのヘアスタイルは絶対キープが難しいと思います。
それから、おでこ…。
前髪が最近長いので、ずーっとでこっぱちを続けています。
本当は前髪で少しでも○○を隠したいのですが(ノω・、)
うざったい!というのが先に来てしまうようでは、
美人は遠いのかもしれませんヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-12-14 23:51) 

安重

出遅れてしまいました。
1枚目の写真のレッドさん、パーティードレスを見事に着こなしていて表情も大人っぽい気がします。本当に美しいですね
レッドさん。とても素敵な写真ですね。
お友だちのナーバスさんのドット柄のお洋服も何だか気になります(きっと可愛いのだろうな・・・)。
それにしてもこんなに美人が二人もいたらみんなに注目されそうですね。
by 安重 (2007-12-15 22:07) 

砂糖子

>安重さん
レッドさんは華やかで明るい美人さんって感じです☆
ナーバスさんが着ているのは、
バービーさんのファッションフィーバーです。
さすがバービーさんで、パーティーっぽいドレスは
いろんな種類がありましたヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-12-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよう、桃子☆年相応に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。