SSブログ

おはよう、桃子☆ [Wake-Up momoko DOLL 002]


みなさんのところにも続々到着してますね、Wake-Up momoko。
私はWUD002の方を買いました。
というか、ドール・ショウのリベンジですね。…長かったです(笑)。
また数字の名前かーと思っていたのですが、
箱に「ナチュラルウエーブ」って書いてありました。よかったです。
お洋服のせいか、朝イチのランニングを済ませてほっと一息という雰囲気です。


全身。
彼女自身ももちろんかわいいんですが、このお洋服が欲しかったです☆
お人形はスゥエットを着ていても、だらしなくならなくていいです。
膝が抜けて来ないからですかね(笑)。


思った以上にかわいかったような気がします。
ただ、髪の毛がすごいボリュームです。
公式の写真のように、髪が束になって動くと
もっと扱いやすくてよいなって思います。
…人間用のムースって使えないんですよね?
あまりのボリュームに持て余しそうになっています。


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 18

さみー

へぇへぇ~~。箱見てきました!!
WUD001は『ベーシックドールストレート』って書いてありました。箱まったく見ていなかったです。
ドールショウから長かったですね~。
かわいいからこそ許せないって感じですか?
さわやかなスポーティなmomokoさんですね。
by さみー (2007-12-09 19:58) 

ukko

日記にも書きましたが、うちにもストレートさん来ましたよー!
このくらい安いと、結構あっさり手が出て、momokoのファンももっと増えるんじゃないかなーと思います。

あと、アクセプレゼント企画、応募ありがとうございます。締め切りはまだ先ですが、当選してほしいなあ。

それでは、着せ替え楽しみにしてますねー。
by ukko (2007-12-09 20:18) 

*りっくん*

やっぱり、このmomokoさん美人で可愛いなぁ~。
すずりーさんとこでもコメントしたけど、
悩んでる間に、売り切れちゃってがっかりしてます(涙)
Endさんとスロスマさんと立て続けにお迎えしたので、
wake upさんはなかなか売り切れずにいたので、
大丈夫かな~って思っちゃってたんですよね~。
やっぱり、ほしいと思ったときに買わなきゃダメなんですね・・・
by *りっくん* (2007-12-09 22:02) 

アズ

我が家にもやって来ました!
また別な子になっちゃいましたね(^-^;
でもそれはそれで楽しいかもって思ってきた今日この頃(笑)
ウェーブの子も可愛いなぁ~。
ボリューム、すごいんですか?
ハッキリ言い切れないのですが、momokoには
人間用のスタイリング剤が使用できるって読んだことが
ある気がするんですが・・・・
by アズ (2007-12-09 22:18) 

しーちゃん

お迎えおめでとうございまーす!!
いろんな方のところで拝見して、やっぱ買うべきだったかなと
少々後悔してたりします(笑) ← 懲りてない?
でもボリューム凄いんですか?
写真だとそんな感じはしなかったけど、やっぱお迎えして分かることってあるんですね
ウェーブさんがこれからどんな着せ替えを披露してくれるのか
とっても楽しみです♪
by しーちゃん (2007-12-09 22:57) 

髪のウエーブが素敵です♪
でもかなりボリュームがあるのですね。
シンシアさんがおっしゃるとおり感じません!
スウェットをかっこよく着こなすmomokoが羨ましい(≧∇≦)
by (2007-12-10 00:07) 

ひな

キャー♪お迎えおめでとうございまーす!
やっぱり砂糖子さんところにはやって来ましたね!(笑)
ドールショウからだと長かったですよね。
でも、この子なにげにめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!?
私もりっくんさんと同じで、悩んでたら売り切れてた(爆)って感じデス・・・。
これまた同じで、まだまだあるかなぁ~なんて余裕ぶっこいてたもんで(汗)
でも、皆さんのところでいっぱい見せて貰って満腹にしてもらおう!ってことで…
ひとつヨロシクお願いします~~!^m^
by ひな (2007-12-10 00:46) 

chietty

一枚目の画像の髪の乱れ方は、
今の今まで運動してましたって感じですね!
しかも手には、スポーツドリンク系の物をお持ちで。(^-^)
二枚目の画像でチラリと見える『おパ●ツ』は、上のボーダーとお揃いなのですね?
さすがmomokoドールさん!細かいところにまで凝ってますね!
私、momokoドールさんを手にとったことがなく
ケース越しにのみ実物を拝見したので
髪の量までよくわからなかったのですが
momokoトールさんは全員髪の量が多いのですが?
Wake-Up momokoさんだけ特別に多いのかしら?
リカちゃんは中国産は極端に髪の量が少ないです。(^-^;)
by chietty (2007-12-10 01:39) 

HAL

スエット姿も似合いますが、
この髪型に合う素敵なドレスも着せてみたいですね!
by HAL (2007-12-10 15:01) 

3301

ドールショウから長かったですよね・・・
あの日、あんな間違いがなければ、この子のお迎えはもっと早かったのに。
おまけに送料が。。。

でも長かった分、いっぱい可愛がっちゃってくださーい♪
砂糖子さんの着せ替え好きですー!
楽しみー♪
ウェーブさん、かわいいなー♪
by 3301 (2007-12-10 16:19) 

砂糖子

>さみーさん
私も箱、見返しました。ベーシック“ドール”でしたね(笑)。
名前は英数字でない方が覚えやすいのと混乱しないのでよいです。
ドールショウから長かったですヾ(´ー` )ノ
かわいいと思えるコが来てくれたので満足です♪
ストレートさんもかわいいですよねー!
二人ともどんなお洋服でも着こなしてくれそうですよね(*´艸`*)

>ukkoさん
いらしてましたね、ストレートさん☆
名前が…かな子さんでしたよね。
さっそくロマトップのお洋服に着せ替えてもらっていて、
うれしそうでした(*´艸`*)
アクセプレゼント、楽しみに待ってます♪
当たるといいなぁ、でも競争率高そうですよね(#^.^#)

>*りっくん*さん
長さがあって、シンプルなヘアスタイルをしているので、
*りっくん*さんがお迎えされたら、
きっといろいろなヘアアレンジをしてあげられると思います(#^.^#)
かわいいでしょうね(*´艸`*)
前にSTOC MARKETのmomokoの靴の在庫が復活したりしていたので、
このmomokoさんも復活するんじゃないかなって思います☆
ぜひぜひ*りっくん*さんのところで、
すてきなウエーブさんを見せてください♪

>アズさん
またかぶらなかったんですねー(#^.^#)
本当に、おもしろいくらい、すれ違いますよね(笑)。
でもその分、違うmomokoが見られて、とってもうれしいです(*´艸`*)
人間用のスタイリング剤、使えると便利ですよね。
ただ、ホコリがすごくなっちゃいそうな気も…。
今度、水とか試してみようと思います。
アドバイスありがとうございます♪

>シンシアさん
ボリュームすごいというか、私には扱いにくいヘアです。
一度静電気とか起こすと、雷さまになれそうな(笑)。
シンシアさんにはぜひ、ストレートさんを手に入れてもらって、
パッツン黒髪…何人兄弟??ってやってほしいです(#^.^#)
ウエーブさんがヘアアレンジしたところとかも、
見せていただけたらうれしいです♪
真似っこさせていただいちゃうかもですけど(*´艸`*)

>ナーリーさん
スゥエットをカッコよく着こなすって、
美人でスタイルがいい証拠ですよねー!
本当に、momokoってば、うらやましい限りです☆

>ひなさん
やって来ましたよ、リベンジです☆
なにげに、普通にかわいくて安くて、よいコです(#^.^#)
このコはベーシックドールって書いてあるくらいだから、
また在庫復活するんじゃないかもって思うんですけど。
でも、また登場させていきますので、
見てやってくださいー!

>chiettyさん
さすがにリカちゃんの細かいお部屋を作っているchiettyさん、
細かいところまで見てくださってます☆
タンクトップとお揃いの見せパンを履いてます(#^.^#)
髪の量は、よくわからないんですけど、
私には扱いにくいタイプの髪の毛でした。
このmomokoも中国製なんですけどね(#^.^#)

>HALさん
いろいろ、すてきなドレスも似合いそうでしょう(*´艸`*)
私も楽しみなんです♪

>3301さん
ほんっと長かったですよー 笑
予約で送料は無料だったんですけど、消費税がついちゃって、
250円ばかりお高くついてしまいました(笑)。
そうですよね、長かった分、がんばってかわいがります(`・ω・´)
実際すっごいかわいいですし(すでに親ばか)。
私の着せ替えが好きなんて言ってくださると、
うれしくなってしまいますーヾ(>▽<)ゞ

>aya_ruiさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-12-10 23:25) 

tatchan

無事可愛い子が来て本当によかったですね!
ホントボリュームのある髪が華やかで
顔色もいい健康的な可愛いmomokoさんですね~!
確かに髪の扱いがちょっとやっかいそうです。
ロングヘア、しかもウェーブしていると維持が大変ですよね。
人間用のムースOKではないですか?
うちではナイントゥファイブさんの髪のアレンジに困ったときは
たっぷりつけてしまいました。
あと、私は使ったことがないんですが、膠とかもいいそうです。
そういえば、マロンさんの前髪、私も限界を超えています。
こうなると後は整髪料に頼るしかないのかもしれません~。
by tatchan (2007-12-11 10:07) 

ウェーブさんですね~。 同じドールのはずなのに違う子に見えるって不思議ですよね。
ボリュームヘアが好きだからか、私はそんなに気にならないのですが、やはり髪型にも個体差あるのかなぁ。いや私が気にしなさすぎなのかも(笑
わたしのスゥエット欲しかったです♪ ラインのきれいなスゥエットが欲しかったので嬉しいです。

砂糖子さん家のウェーブさんは脱いでませんね(笑
by (2007-12-11 18:59) 

安重

ウェーブさんお迎えおめでとうございます☆
ドール・ショウからのリベンジ、長かったですね・・・
1枚目の写真のウィダーっぽい小物いいですね。
一息ついている感じが出てます。
ではウェーブさんの着せ替え楽しみにしてますね!
by 安重 (2007-12-11 20:55) 

せいしろー

 新しくウェーブさんのお迎え、おめでとうございます。
 結構安価なmomokoさんのようで、ある種momokoさんの
入門子さんの位置づけになるのでしょうか。
 うちは今の6~7人体勢(プリプ7・ジェニ7・momoko6・姉さんs)
で当座行きたいと思っていますので、こうして新しい子を魅せて
頂ける機会はありがたいです。
 今回のウエーブさんは衣装は軽装なのですが、スウェットな
ボトムや、それほど癖のなさそうなキャミソールは色々と
使えそうな気がします。
 髪のボリュームが在るのも、入門子さんとして色々と髪も
弄って欲しいというメーカーさんの意図なのかなぁとふと感じて
しまうところです。
 こうした子は是非、常時安定供給して欲しいものですね。
by せいしろー (2007-12-11 21:17) 

砂糖子

>tatchanさん
はい、本当によかったですヽ(^0^)
華やかで健康的でかわいい…本当にすてきなmomokoさんでした♪
人間用ムース、使えるのですか…。
ホコリがつかないように注意しながら、今度使ってみようかな…。
もうちょっとウエーブが束になってくれると、
ぐっと扱いが楽になりそうな気がするんですよね☆
膠はタデと読みますか??
わからないので、今度調べてみます(`・ω・´)
マロンさんは、本当に前髪がネックですよね(´;ω;`)
私はとりあえず、水とか使ってみてます。

>すずりーさん
そうなんですよ、すずりーさんちのコの方が、
かわいく見えて困ってますよヾ(´ー` )ノ
髪の毛のボリューム、すずりーさんは、
バービーさんを扱いなれているからかも?
パリさんのポニーテールよりも扱いにくいです(´;ω;`)
そして、確かにこのスゥエットはすっごいよいですね。
いろんなmomokoがくつろいでくれそうです(#^.^#)
うちのウエーブさん、写真では脱いでませんが、
もう真っ裸で箱の中です(笑)。

>安重さん
長かったですねー(笑)。
でも、かわいい子が来てくれてよかったです☆
安重さんのところにはお二人いるから、
またいろいろと楽しめそうですよね(*´艸`*)
ウエーブさんも一息ついたので、
着替えもがんばってもらいます♪

>せいしろーさん
箱には、ビギナーもヘビーユーザーもって書いてありましたヽ(^0^)
ヘビーユーザーって言われるとなんかイヤかもですヾ(´ー` )ノ
せいしろーさんは、鉄の意志でお人形を増やさないのですね。
実際、よいことだと思います!
桜奈さんだけは別腹ですよね(*´艸`*)
ベーシックもシリーズになってしまうとまた、
増やしてしまうだけなので、
このままで、いつでも買えるっていうのがよいですよね♪
by 砂糖子 (2007-12-11 23:14) 

tatchan

再度失礼します^^
膠はにかわと読みます。
私もどういう風に使用するかよくわからないのですが、
日本画の顔料をとく接着料なんかに使われているみたいです。
う~ん、ドールの整髪料として膠を使うと言うのは
どこに書かれていたか忘れてしまったので、
なんだかお役に立てなくてすみません~。
by tatchan (2007-12-11 23:45) 

砂糖子

>tatchanさん
わざわざありがとうございます!
あはは、おばかなの、ばれちゃいましたヾ(´ー` )ノ
くさかんむりと、にくづきですね☆
たでは植物ですが、にかわは動物性で、
まさに漢字は漢字だなーと改めて思ったりしてしまいました。
…すみません、全然話がそれてしまいました(笑)。
透明で接着力があるものみたいですね。
薄められるのも使い勝手がよさそうな感じです。
カットとかもいつかしてみたいし、
どこかで今度、ウィッグっぽいものを調達してみようかなって思います。
まるで、美容師を目指すひとみたいになってきました(笑)。
本当に、わざわざありがとうございます☆
がんばります(`・ω・´)
by 砂糖子 (2007-12-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。