SSブログ

ドーリーファッション☆その4 [FR Nippon Misaki]


Misakiで着てみたいドーリーファッションのトリを飾るのは、
「レオパードがポイント」を着たパリさんです。
レオパードの巻きモノはぐるぐる巻きにしてしまいました(笑)。
パリさんはポニーテールですが、ポニーなんて小さいコではなく、
たぶん、道産子のテールくらいはありそうな分量です。


睫毛、これはもしかして長すぎ?
ビューラーは使っていないみたいです。

以上、4人のMisakiさんに、4着の「ドーリーファッション」でした☆
さすがの迫力で食玩でも着こなしてくれて、楽しかったです。
やっぱりMisakiさんは楽しいなぁ…。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

*りっくん*

Misakiさん、うちのブルースさんは、
なんだか間接がぐらぐらになってきました・・・。
なんかへにゃへにゃして、もっとしゃんとしてくれーって感じ(涙)
たった1人のMisakiさんだから、酷使しすぎなのかな~。
でも、今年はお人形はつい最近お迎えした子で、
年内のお迎えはストップだーって思ってるので、
しばらくはガマンです・・・。
by *りっくん* (2007-12-08 00:16) 

さみー

かっこいい写真ですね!!
食玩服とは思えないのはMisakiさんだからのマジックなのでしょうか。
まつげ直毛ですか?ビューラーでカールさせたくなっちゃいます。
by さみー (2007-12-08 00:34) 

しーちゃん

うぉ~、さすがはMisakiさん♪
ホントに数百円なのかと思うような着こなしです!
ブルースさんはまつ毛長いのね~
うちのMisakiたちは、比較的短めかもしれません(^^ゞ
by しーちゃん (2007-12-08 09:06) 

3301

巻きモノぐるぐる巻きかわいい!
そうか、そうゆう着かたもあるのねーと勉強になります。
ドーリーファッションは安いのに、全然使えますね♪
Misakiさんにすごく似合ってます。
やはり、美人はどんな服を着ても美人なんですね。
同じ服を着ているのにリカと比べてMisakiさんは色っぽいです。
by 3301 (2007-12-08 13:01) 

HAL

髪の毛翻っちゃって、CDジャケットみたいですね!!
by HAL (2007-12-08 13:10) 

ひな

パリさん、むちゃくちゃカッコイイ!!!!
そんなに睫長いんですか?
お洋服、レオパードともに髪色ともよく似合ってて
本当、シンシアさんのおっしゃる通り、数百円の洋服とは思えません!(爆)
Misakiさんはやっぱりカッコよくて綺麗で着こなし上手なドールですよねーー。
あぁ、Misakiさんにドンドン嵌っていきそう・・・( ̄▽ ̄;)
既に1体ポチったし・・・(笑)
でも、今度出る子達は買いませんよーーー(多分・笑)。
by ひな (2007-12-08 17:28) 

安重

1枚目の写真、動きがあってとてもカッコイイですね!
さすがMisakiさん、砂糖子さまの仰る通り迫力が
ありますね。
「レオパードがポイント」って、可愛らしいデザインですよね。
結構着まわし出来そうですよ!
by 安重 (2007-12-08 18:20) 

パリさんの髪色すてきですよね~(だから買ったはず)
このグリーンのドレス 写真映えしますよね~
アドリカひと段落したら着せ替えてみようと思います♪

「照明と風をもっとちょうだい」って聞こえてきます(笑
マツゲ目に入って泣く日もあるんでしょうね。
by (2007-12-08 21:04) 

砂糖子

>*りっくん*さん
それは*りっくん*さんのところのMisakiさんが、
とーっても愛されている証拠ですね(#^.^#)
最近お迎えされたコというのは、
先日お披露目してくださったニッキですか?
本当にかわいいですもんね♪

>さみーさん
Misakiさんはすごーくよいモデルさんなんですよ☆
怪しげな洋服でも、高級品に見せてくれます(笑)。
睫毛は、まっすぐ前方に向かってばーん!です(#^.^#)
ビューラー、私も使いたいって思っちゃいましたが、
くるんとガーリーになると、
もしかしたら似合わないかもですよね(*´艸`*)

>シンシアさん
食玩服でもこれですからね、Misakiさんは楽しいです♪
同じお人形のヘアスタイルでも個体差ありますもんね、
睫毛なんて、個体差ありありじゃないかと思います。
ブロケードさんみたいに、植わり方が変なコもおりますが、
その個性まで含めて愛おしいです(#^.^#)

>3301さん
この巻きモノ、けっこう長いですから、
ぐるぐる巻きもおっけです(≧∇≦)b
Misakiはたぶん高校は卒業してると思うので、
色気で小学生に負けたらそれはそれでかわいそうです(笑)。
あ、でもバストのサイズは変わらないかも(´;ω;`)
そういえば、リカちゃんってフランス人の血が混じってるんですよね?
Misakiもなんか、フランス人のハーフみたいですよ。
おんなじですね(*´艸`*)

>HALさん
このふっさふさのポニーテールを
見ていただきたかったのです(`・ω・´)

>ひなさん
そうなんですよねー。
安い服でもMisakiさんが着るとカッコいい服に見えちゃいます☆
すごーく楽しいお人形ですよね!
ひなさんが買ったMisakiさんって誰なんだろう??
新作じゃないってことは、だーれーー??
お披露目をすっごい楽しみにしています♪

>安重さん
せっかくの大容量ポニーテールをお見せしたくて☆
お洋服自体もかわいいですし、
Misakiさんが着るとカッコいい感じになってくれてうれしいです♪
安重さんのところのドーリーファッションの着こなし、
いつもすごーくすてきです。楽しみにしてます♪

>すずりーさん
別珍は、写真だと光沢がカッコよく見えますよね。
グリーンはクリスマスドレスにもなりそうなので、
アドリカちゃんのお友だちにぜひ☆
って、あのセットには、お友だちドレスも入ってるんですよねー。
よく考えると、お友だちのドレスまで用意するって、
リカちゃんはさすがブルジョワです(笑)。
パリさんを手放しちゃうなんて、
すずりーさん、ほんっとうに太っ腹ですよー!
あと、この睫毛は目に入ると、涙じゃなくて血が出そうですよ(´;ω;`)

>金持ち母さんさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-12-08 21:59) 

アズ

さすがMisaki!
食玩のお洋服もすごく高価に見えますね。
道産子テールのパリさん、やっぱり迫力ありますね。
砂糖子さんちのMisakiはいつも素敵な着こなしをされて
いるので、私も参考にさせていただきます(^-^)
by アズ (2007-12-08 22:02) 

砂糖子

>アズさん
今日は入れ違いでしたー☆
アズさんのところにも、とびきりすてきなMisakiさんが来られましたもんね♪
もう水着じゃ寒いですから(笑)、
さっそくいろいろな服に着替えさせてもらえるのかなぁ☆
momokoの服も案外着られる気がしますので、
ぜひぜひいっぱいすてきな着こなし見せてください(#^.^#)
すっごいすっごい楽しみにしています(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-08 22:16) 

tatchan

きゃあきゃあ♪カッコよすぎです!
黒のバックに動きのあるポーズで決めっ☆
パリさんはホントサイコーのモデルさんですね~。
その名の通り、パリコレのモデルさんでしょうか(笑)。
深みのあるエメラルド色のワンピースとっても素敵です。
ホント、とても食玩の洋服とは到底思えませんよ~。
by tatchan (2007-12-08 23:41) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に、Misakiさんって撮ってて楽しい、よいモデルさんです☆
せっかくのボリュームのあるヘアスタイルをお見せしたくて、
ぶわーんとやりながら撮ってみました。
素材がベルベットなので、ちょっと高級に見えますよね(#^.^#)
ベルベットは縫いにくいですか??
秋冬なので、tatchanさんのところでも、
ぜひぜひベルベットのドレスを見せていただきたいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-09 19:14) 

ステキなドールさんを拝見させて頂いて
有難う御座いますーッ♪
お写真の撮り方も素晴らしいですが
まさしくリアルモデルのようですねぇ
着こなしも、ロング睫もッ羨ましい位に
美しいですーーーッ!!!
お洋服も、この時期だとクリスマスにも似合いそうで
何だかワクワクしちゃいますねぇ♪

これから色々拝見させて頂きたいと思います☆
by (2007-12-09 19:56) 

chietty

一枚目の画像は、寝かせて撮ってらっしゃるのかしら?
すごい!
私も色々撮り方を参考&勉強させていただきます。m(__)m
妖艶な感じといいましょうか、Misakiさんらしい画像で素敵です!
by chietty (2007-12-10 01:49) 

砂糖子

>aya_ruiさん
Misakiさんは、本当に本物のモデルさんのように優秀なんです☆
リアルラッシュがとーっても魅力的で(*´艸`*)
確かに緑のドレスだから、クリスマスもいけそうですね(#^.^#)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

>chiettyさん
Misakiさんはポーズがつけづらいので、
寝かせてとることが多いです。
そのついでに、髪の毛で遊んでみました☆
Misakiさんってリアルラッシュで陰影が欲しくなって、
どうしても暗めに撮ってしまいます(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-10 23:47) 

せいしろー

 ドーリーファッション全4着のレポ楽しく見させていただきました。
 今回の巻き物は巻かれる子を選びそうですが、流石Misaki
さんと言うところでしょうか、これがこの濃い目のトップスの
アクセントになっていて、格好良く見えますね。
 今回のドーリーファッションは、Misakiさんたちが着てくれて
いて、なおかつ結構似合っていたからでしょうか、食玩とは思え
ない位に高級感が感じられたのには一寸ビックリでした。
by せいしろー (2007-12-11 20:47) 

砂糖子

>せいしろーさん
このお洋服は、本当にレオパードがポイントですよね♪
全体に、食玩ってことを考えると、すっごい合格点だと思います。
Misakiさんが着られることがわかったのもよかったですし(#^.^#)
せいしろーさんのところで、機会があったら、
桜奈さんにも着せてみてください☆
by 砂糖子 (2007-12-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。