SSブログ

ドーリーファッション☆その3 [FR Nippon Misaki]


Misakiさんでの「着てみたいドーリーファッション」紹介、
3回めは「ピンクコートとニットキャップ」です。
とはいっても、秋葉原でバラ売りで買ったので、ニットキャップは持っていません。
だって、ニットキャップだけで150円もしたんですよ?
もちろん帽子の150円は安いんですけど、
食玩だと思うと、すごく高い気がしちゃったんです(笑)。
なので、合わせている帽子は杏さんのキャスケットです。
まぁ、ほとんど見えていないのですが。
本来はこのコートをパリさんに着せて、
レオパードのセットをアンチソシアルさんに着せるのがよかったのかもなのですが、
先にパリさんにレオパードのセットを着せちゃったんですよね。
それに、ピンクのコートのボタンが黒いから、
アンチソシアルさんでいいかなーと思って、着せてしまいました。
これも、黒いスカートを合わせています(ほとんど見えていませんが)。


一番似合う服ばかりを着せてもらえないのは、うちのコの宿命です。
あきらめてね、アンチソシアルさん。
でも、この組み合わせでよかったかなーとも思います。思った以上にかわいいような。
このピンクのコートは、安重さんのところでも、Misakiさんが着てらっしゃいました。
なんとモデルは、憧れのゲットグラフィックさんです☆

続きは文章だけで、Misakiさんとは関係のないものです。

今日は実は、すてきなお買い物をしました☆
でも、すてきすぎたので、ちゃちゃっとご紹介するにはどうも惜しくて、
土日まで寝かせてみることにしました。
寝かせたからといって、熟成されるワケではないのですが(笑)。
お買い物をご一緒してくださったみなさま、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

HAL

ほんとによく似合ってるね!!
色もいいね!!
by HAL (2007-12-06 01:12) 

ひな

うわ~☆
アンチソシアルさん、意外と甘い系似合うんですね!?
新しい発見です~~。
それとも、黒髪だからピンクが似合ってるとか?(笑)
アンチさんにフリフリレースがいっぱいのお洋服ってのは想像つきませんが、これぐらいの甘さならいい感じって事でしょうか(*^^*)
ナイスですよ、ナイスですよ~~!
私、このアンチさん好き♪

すてきなお買い物とはなんでしょ?
すっごーーーく気になります( *´艸`)
お披露目楽しみですよーー!あぁ、早く見たいなぁ(笑)
by ひな (2007-12-06 01:30) 

3301

アンチソシアルさんに似合ってますよー!
ピンクまで似合うアンチソシアルさんは、着こなし上手なんですね!
あの帽子はいらないと思います。
リカには小さすぎました。あ、でもmomokoさんならピッタリなのかな?
でも150円って・・・ボッタクリですよねー!!笑
by 3301 (2007-12-06 14:06) 

アズ

アンチさんにピンクってミスマッチかと思いきや
とてもお似合いですねー♪
リップの色が淡いからピンクと喧嘩してないからかな。
ドーリーファッション、いよいよ明日届きます。
どれをどの子に着せるか、今から楽しみです(^-^)

すてきなお買い物ってなんでしょう?
土日まで待てませんっ!
by アズ (2007-12-06 20:44) 

doka

食玩服もミサキさんが着るとオサレ服に大変身ですね!
熟成にウケました(^^
私もなんだかあけられなくて袋入りのまま眺めてます~。
でも私達が買ったのと同じものをとっても素敵に撮ってらっしゃる方がいて、早くあけたくなってきました・・・・!(><)
砂糖子さんのお披露目写真すっごく楽しみにしてます!
by doka (2007-12-06 21:22) 

しーちゃん

昨日はお疲れさまでした~!!
土日まで熟成ですか? ふふふ、楽しみです♪

アンチさん、めっちゃキュートさアップしますね!
意外性のコーディネイトは、やっぱ砂糖子さんならではです!
おかげで新しい魅力を発見して、ポチらずにいられなくなります(笑)
アンチさんには、あの安っぽいニットキャップよりも、杏さんのキャスケットのほうが似合う気がします♪
そして、アンチさんが着るだけで食玩服がお高い服に見えちゃうマジック・・・
すごいですヽ(^o^)丿
by しーちゃん (2007-12-06 21:46) 

ダークなイメージなのに,こんなにも可愛くもなるんですね!
何気にリップもピンクでお揃い・・・。
ブラックとピンクのシンプルな組み合わせがさらりとできるなんて,コーディネイト上手ですね!
by (2007-12-06 22:31) 

chietty

リップの色が薄いので、コートのピンクとのバランスが
とてもいいと思います。(^-^)
下は黒のパンツ?スカート?
でも、コートがより引き立った画像構成で素敵です♪
by chietty (2007-12-06 22:44) 

砂糖子

>HALさん
色が、なんとかかわいく仕上がってくれたポイントだと思います(#^.^#)

>ひなさん
好きと言ってもらえると私もアンチさんもうれしいです(#^.^#)
ちょい甘ということで、なんとか☆
でも、リップも淡いピンクだし、
ぽやんとかわいい表情もするコなんですよ(*´艸`*)
すてきなお買い物は、本当にすてきです☆
でも、そのすてきさを伝えきることができるかが、
大問題です(`・ω・´)

>3301さん
Misakiさんは、割と着こなし上手というか、着倒し上手というか、
パワーで食玩服を着こなしてくれますヽ(^0^)
帽子がmomokoに合うかどうかは、
ぜひ透明さんで試してくださいー☆
確かに、定価から考えても150円はぼったくりですよね!笑

>アズさん
ちょうど髪の色とリップがコートと同じだったんですよね☆
アズさんのところにも、いよいよ届くのですね!
コーディネート上手なアズさんが、
どんな風にどのコに着せてくれるのか、
今からとーーっても楽しみです♪
すてきなお買い物は、本当にすてきなものなのですが、
それをきちんとご紹介できるかが、心配です(#^.^#)

>dokaさん
なんだか、開けるのもどきどきですよね(#^.^#)
本当に熟成されて、シャッター押すだけですてき写真、
ってなってくれればいいんですけどねー☆
dokaさんのおっしゃってられると思われるブログ、
覗いて参りました!
まさに私の買ったのとかぶっていませんか??
椅子までかぶっていませんか?? 笑
あのお写真を転用させていただきたいくらいです┐(´∀`)┌

>シンシアさん
いや、熟成しても何も起こらないのですが(笑)。
意外性というか、後悔は着せてからするというかヾ(´ー` )ノ
でもお人形は、さすがですよね。
安い通販カタログの外人モデルさん並の魔法使いです(笑)。
シンシアさんのところでも、ファッションフィーバーや、
ジェニーさんの服が大化けしていて、
本当にーーー???って思っちゃってます(*´艸`*)

>ほーむさん
ダークでぽやっとかわいいのがアンチソシアルさんの魅力なんです☆
本当にMisakiさんってかわいいですよねー!
ブラックとピンクは、もともとのお洋服が
ピンクに黒だったからなんです(#^.^#)
昔、おしゃれに見せるポイントは2色以上使わないこと!
って聞いたことがあります。
実際には、ほとんど実践していませんがヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
淡いピンクのリップ、彼女のチャームポイントかもです☆
合わせているのは黒いスカートです。
全然見えていませんが、レースのギャザースカートで、
とーってもかわいいんです♪
by 砂糖子 (2007-12-06 23:30) 

食玩もデザイナーさんの服もお嬢さんたちがかわいく、美しく着こなしてくれると幸せ気持ちになれますよね~
1枚目のアンチさんの瞳がすっごくステキです♪
熟成っていうと、日本酒を熟成してる大きな樽を想像してしまいます。美味しいお酒になーれー(笑
by (2007-12-07 21:57) 

砂糖子

>すずりーさん
安い食玩服の方が、がんがんに着せられるし、
間違ったり似合わなかったりしてもいいかなーと思えるので、
貧乏性な私にはうれしかったりもします(#^.^#)
すてきなお洋服は着せるのがもったいなかったり、
恐れ多いって気になってしまいますよね。
そういえば、私はよく自分の服も熟成させます。
2シーズンくらい熟成させてから着ることも多いような気がします。
ただし、発酵はしておりません! 笑
by 砂糖子 (2007-12-07 22:46) 

*りっくん*

すごーいっ!
アンチさん、こんなキュートなのも着こなせたんだ!
なんだか、目からうろこな気分です(笑)
すてきなお買い物の中身が早くみたいです♪
by *りっくん* (2007-12-08 00:07) 

安重

青い瞳が印象的なアンチソシアルさん、
ピンクのジャケットを可愛らしく着こなしていますね。
アンチソシアルさんのメイクの感じとリップの色身がジャケットの色と合っていてイイですね~。
アンチソシアルさんは本当に魅力的なお嬢さんですね。
今後の変身も楽しみです。
すてきなお買い物、何だか気になります・・・
by 安重 (2007-12-08 17:42) 

砂糖子

>*りっくん*さん
もともとがパンクさんですけど、
けっこうぽやんとかわいいMisakiなんです☆
すてきなお買い物は、3301さんやシンシアさんがお披露目してくださっているお洋服です♪
本当にすてきで、感動でした☆

>安重さん
写真を撮ってから、そういえばリップが同じだーと気付きました(#^.^#)
髪の赤い部分を隠すだけで、本当に雰囲気が変わって、
すごーくおもしろいお嬢さんです☆
すてきなお買い物は、お洋服なんです!
がんばってお披露目します(`・ω・´)
by 砂糖子 (2007-12-08 22:22) 

せいしろー

 ドーリーファッションの3着目のご紹介ありがとうございます。
 結構明るい目のピンクのようで、ラインも綺麗に出ていて
良い一着だと思います。
 今回のモデルさんのアンチソシアルさんですが、確かにこの
ピンクコートはあっているのかも知れませんね。
 低血圧そうな子に明るい目の色を合わせたことで何となく
一寸明るめに見えたのは面白いです。
 アンチソシアルさんの個のイメージを多少なりとも、中和出来る
このピンクコートは流石な一品かも知れませんね。
by せいしろー (2007-12-11 20:28) 

砂糖子

>せいしろーさん
これはもしかしたら、今回では一番人気だったのではって思います。
そして、私の持っているMisakiさんで考えると、
アンチソシアルさんでよかったかなーとも。
ほかの服を着こなしているアンチソシアルさんも
あんまり想像できませんし…(#^.^#)
服を選ぶのか選ばないのか、よくわからないお嬢さんです(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。