SSブログ

ふたごはかわいい☆ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]


スロスマさんとアップルさんのツーショットです☆
スロスマさん、ずいぶん待ったからかな、うれしそうにアップルさんを見ています。
やっぱりふたごはいいなぁとしみじみ思ってしまいました。
かわいさ2倍((c)すずりーさん)ですからね♪


うーん、やっぱりとってもかわいいです♪


なんだか、ピントも角度も微妙ですけど。
アップルさんは、Pコートをはだけて着ていました。
コートとブーツが色違いな以外は、スロスマさんとおそろいでした。

アップルさんがよいなぁと思うのは、デジカメで写真撮って、iPhotoに取り込んだあと。
真っ赤なPコート姿がずらーっと並ぶと、明るい気分になります(笑)。
やっぱり、明るい色って楽しい気分になるなぁ☆


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

わーい 双子ちゃんで カワイさ2倍♪2倍♪(by高見山)
赤いコートってカワイさ倍増アイテムですよね

ホントにスロスマさんが「待ってたよ顔」、アップルさんが「おまちどー顔」に見えるからすごいです!

昔、モテル子は赤いコート着てました。
可愛い子は自分をもっと可愛くみせるテクを、生まれたときから身に着けてやがると感じた記憶ありです。
そう思って買った赤のピーコート。似合わなくて姉にあげたらすっごく喜ばれたし似合ってました。
by (2007-12-04 01:03) 

まむちん

この2人は目の色が濃いせいか、明かり(フラッシュ?)が
瞳に写り込んで お目目がキラキラに見えますね。
可愛いです。
赤は元気が出る色ですよね!!冬は特にいい♪
月曜日に赤を着ると元気が出るという迷信を信じて、
元気が無い日や、月曜日には赤を着て出勤したもんです^^
by まむちん (2007-12-04 10:48) 

HAL

このコート、変な折れ方せずに自然な感じでいいですね!
優しい顔の子が着てると、服まで優しく見えてくるような。。。

目のハイライトが違うんですね。
双子でも、個性は違いそう(^^)
by HAL (2007-12-04 12:43) 

ひな

キャー♪ やっぱ双子ちゃん、可愛いです!!
赤のPコート良いですよね~♪( *´艸`)
私、自分にも欲しいくらい(笑)

赤って勝負の色っていいますよね。(いいません?)
「ココ!」っていうときに赤いものを身につけてたりすると良いって聞きましたけど。。。^^;
赤はやっぱり目を引く色ですしねー。
私も赤がいっぱい並んでると嬉しくなります~♪
by ひな (2007-12-04 12:53) 

3301

双子はいいですねー♪
可愛さ2倍!癒され度も2倍!
ほわわわ~です!
赤のPコートかわいいですね!似合ってます!
これからは双子用に洋服を買うときは2着ずつ買わないとですね!
by 3301 (2007-12-04 15:03) 

chietty

Pコート 可愛いですよね♪
色々なところへお邪魔させていただいてPコートを拝見させていただいているうちに
『ほ…欲しい…』という気持ちが強くなってしまいました。
近々博品館へ行くので リカちゃんのPコート買って着ちゃおうと思ってます。
ふたごのmomokoさん 本当可愛いですね♪
この際、グレー色のPコートのmomokoさんも発売されて
みつごちゃんになると、
また一層可愛いかも♪(勝手に考えてしまいました。汗)
by chietty (2007-12-04 15:06) 

砂糖子

>すずりーさん
ふたごちゃんは、かわいさ2倍ですよー☆
本当に「来たよー」「待ってたよー」って感じになってくれて、
ふたごさんにしてよかったと思ってしまいました(*´艸`*)
赤いコートは、ホントに愛されアイテムかもです。
私も若い頃着てましたが、
サンタのコスプレと思われていたようです(´;ω;`)

>まむさん
けっこう、アイキャッチって入るんですよね。
蛍光灯だったり、暗いとき使うライトや鏡だったり…。
赤はやっぱり元気が出るアイテムなんですか!
これから月曜日は着てみようかな…。
ブルーすぎるんです、毎週。日曜日の夕方からブルーです┐(´∀`)┌

>HALさん
Pコートやダッフルをスーツの上に着ている男性も
ちょっとかわいくなってよいですよね(#^.^#)
目のハイライトは、プリントと蛍光灯と…と、
むちゃくちゃなことになっているだけなんですヾ(´ー` )ノ

>ひなさん
ふたごちゃんって、本当にふたごなだけでかわいいですよね☆
赤いPコート、私も欲しくなってきました(#^.^#)
赤は勝負の色かぁ、女性の政治家の方も、
よく着ていますもんねー。
赤が並ぶと、本当にうれしくなっていい気分です☆

>3301さん
おそろい服ってかわいいですよねー!
アンティークさんたちもふたごなのですが、
そういえば、そんなにはおそろい服持ってないかもです。
今度ドールイベントに行ったら、
ふたごアイテムもチェックしないとですねー♪
透明さんのふたごを目指してみるってどうですか?
深海さんもむちゃくちゃかわいいですよ!
(シンシアさんのところの深雪ちゃんです)

>chiettyさん
リカちゃんも絶対にPコート似合いますよね(*´艸`*)
お披露目、楽しみにしています♪
みつごになると、かわいさは3倍ですね(笑)。
確かにグレーのPコートもかわいいなぁって思いました。
私は明るいグリーンに白いボタンとか、欲しいです♪
by 砂糖子 (2007-12-04 21:25) 

*りっくん*

ツーショット可愛いです~♪
2人とも嬉しそうな顔をしてて、可愛いなぁ。
今回の子は通常版と限定版でも、
髪色が違うだけなのかな?
それとも、よく見ると違うのかな?
お気に入りのドールが双子ちゃんって、
もう見てるだけで、癒されそうですね(笑)
by *りっくん* (2007-12-04 23:17) 

せいしろー

 アップルさんのご紹介ありがとうございます。
 丁度冬の季節な感じの衣装で、赤が綺麗に映えているのは
素敵ですね。
 それに、アップルさんの目の色の深みも結構特徴的に見え
ましたが、やはり他の子と目の色に関しては何か違う所が
在るのでしょうか?
 ただ、せっかくの双子設定なのですから、それぞれに目線の
向きを変えて、それぞれに目線が合うようにしてくれていると、もっとシチュエーションの幅が広がりそうなのに、とは思ってし
まいました。
by せいしろー (2007-12-05 21:56) 

砂糖子

>*りっくん*さん
私は髪色だけの違いだと思っていたのですが、
透明さんと深海さんはリップの色も違うみたいなので、
よーく見たら違うのかも?です。
オレンジのアイシャドウは同じでしたヽ(^0^)
ふたごになると、かわいさが倍増するのは確かです(#^.^#)

>せいしろーさん
赤いコート、最初はどうかなーって思ったのですが、
ずらーっと写真が並んだ華やかさでやられてしまいました(笑)。
目の色は、スロスマさんと同じ茶色かなって思ってたんですが、
違うのかな? もし違ったら、今度報告しますヽ(^0^)
momokoは目の向きで印象ががらっと変わってしまうので、
目線が変わるとふたごに見えなくなるかも??
でも、Misakiさんとかを見ていると、
きりっとした印象の右向きさんだってできそうですよね。
by 砂糖子 (2007-12-05 23:21) 

しーちゃん

可愛い~♪ 双子ショットありがとー!!
やっぱスロスマ双子は、サイコーに可愛いね!
今日、dokaさんちのスロスマさんを見せてもらって
ホントに可愛くて、早くうちにも来い!!って思ったわ
スロスマさんの髪色、いいよねぇ♪
こうして2人並べると、アップスさんの方が若干お姉さんっぽく見えちゃいました(^-^;)
by しーちゃん (2007-12-05 23:38) 

砂糖子

>シンシアさん
かわいいですよねー(*´艸`*)
シンシアさんのところにも、早く来てくれるといいのに☆
でも、私は買っていないので、クレセントさんのお披露目が楽しみです♪
ちょっと今までにいない感じのコで、気になりますよね(#^.^#)
そう言われてみると、アップルさんがお姉さんに見えるかもです。
でも、アズさんのところで見せていただいたときは、
スロスマさんがお姉さんに見えたんですよね。
シンシアさんのところでは、どっちなんでしょう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-06 23:43) 

安重

双子のスロスマさん、すごく可愛いですね☆
本当、可愛さ2倍って言葉がピッタリですね。
アップルさんの黒髪に引かれたのですが、お迎えしなか
ったので、可愛い写真が見れて嬉しいです。
こんなに可愛いならやっぱりお迎えすれば良かった・・・
真っ赤なPコートも着まわしが利きそうですね。
2人のスロスマさんの着せ替え楽しみにしてますね。
by 安重 (2007-12-08 17:23) 

砂糖子

>安重さん
安重さんのところのスロスマさんは、
マロンさんととっても楽しそうにしてましたよね(*´艸`*)
かわいいタイプの黒髪さんがいなかったので、
アップルさんに来てもらってとってもうれしいです♪
ふたごは楽しいですヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-12-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。