SSブログ

ドーリーファッション☆その2 [FR Nippon Misaki]


着てみたいドーリーファッション、次は「ファーでゴージャス」です。
ゴージャスといえば、この方。ブロケードさん。
付けっぱなしの茶色のリボンもちょうどいい感じです。
コクーンワンピースはギリギリの長さでしたので、スカート履かせてます。


不機嫌な美人さん☆
ファーより、あなたの髪がゴージャスです(笑)。

スカートなしでも、下着みたいでかわいかったので、撮ってみました。


ちょっと素材が厚めなので、おかしいといえばおかしいのですが、
下着っぽくてこれもかわいいかなぁと…。


それから、アップルさんがやって来ました。
今日発送メールを受け取ったので、明日来てくれるのかなーと思っていたら、
今日到着しました。びっくりです。かわいいです。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 16

アズ

ブロケードさんにとてもお似合いですね♪
ブルースさんの時といい、砂糖子さんは本当に
お洋服のチョイスが素晴らしいです(^-^)
スカートなしのお姿がせくしーです。

Appleさん、来たんですねー。いいなぁー。
うちは多分明日になると思います。
by アズ (2007-12-02 20:58) 

doka

可愛い!似合ってますね!
ドーリーファッションではこのお洋服が一番好きですv
momokoにもやっぱり短いですか?
アップルさん来たんですね!
うちは通常さんだけなので、またこちらで見せていただくのを楽しみにしていますv
12月のmomoさんたちはパーティーなんですね!
今月も楽しみですvv
by doka (2007-12-02 21:24) 

ひな

ブロケードさん!とってもゴージャス☆
ファーがよく似合ってますよね!!あぁ、麗しい~♪
このお洋服はどうやら万能選手?
momokoにもブライスにもMisakiさんまで!?よく似合いますよね!!
今、ブラウンメイク&ピンクリップのMisakiさんが欲しくて欲しくて・・・(笑)
ブロケードさんって当に私が欲しいMisakiさんですよね?!

砂糖子さんのところにもアップルさんが!!
すごーーい♪ 皆さんのところでアップルさんを見せて貰えるからお迎えしなくていいかな。(笑)
またいっぱい見せて下さいね~~*^^*
by ひな (2007-12-02 21:42) 

しーちゃん

ブロケードさん、可愛い~♪
確かにファーよりも、ブロケードさんの髪のほうがゴージャスかも!(笑)
でもやっぱMisakiには短いんですねー、ん~、レギンスでも履かせるか・・・
アップルさん届きましたね!  やっぱ可愛いですよねー
ぜひスロスマさんとのツーショットを希望します!
by しーちゃん (2007-12-03 01:13) 

HAL

下着っぽいというか超ミニですよね!!
足が色っぽすぎますね〜

あ、、アップルさん清純派の美人さんだね。
着せ替えがまた楽しみ。(^_^)
by HAL (2007-12-03 01:29) 

まむちん

みさーきさーーーん!!
叫びたくなりました。
・・・美しいです。お洋服もお似合いです。ゴージャスです。

アップルさんも清楚で可愛いです^^ジワジワきそうです^^
by まむちん (2007-12-03 17:56) 

*りっくん*

ブロケードさん、美人!!
今、Misaki欲しい病が再発中です(笑)
新作はツボらなかったから、過去の子を欲しいと思ってたら、
オクで憧れのあの人が!
狙ってはいるけど、もうすでにかなりのお値段で、
今回もうちの子になってくれることはなさそうな雰囲気(涙)
出回ること自体が少ない子だから、厳しいですよね~。
ブロケードさんもいいなぁ・・・。
by *りっくん* (2007-12-03 19:43) 

さみー

砂糖子さんちのMisakiさんの中ではブロケードさんが好きー。
このゴージャスな巻き髪がたまりませんわ~~。
ワンピだけでは丈が足りないですね、着替え途中をのぞき見ちゃったような気分・・・。
アップルさん着ましたよー、かわいいですね。
会社休んでてよかった(爆)
by さみー (2007-12-03 19:53) 

せいしろー

 ドーリーファッションの2着目のご紹介ありがとうございます。
 このファーは今の時節には中々マッチするアイテムの様子
で、着回しアイテムとしては色々な色に合わせてみたくなって
しまいますね。
 前回の着回し30daysよりも縫製もしっかりとしてきているの
でしょうか、ジェニ服などと遜色ない感じに仕上がっている
様に見えるのはいい感じです。
 それと、アップルさんはいい感じな子のようですね。
 宜しければまた衣装等のご紹介もしていただけるとうれしい
ところです。
by せいしろー (2007-12-03 20:43) 

砂糖子

>アズさん
ちょうどいい具合に、個性の違うMisakiさんがいるものですから☆
ま、Misakiさんなら、誰に何を着せても、
それなりに着こなすというか、着倒すというか、
服をひれふさせるお美しさを持ってます(笑)。
アズさんのところにも、アップルさんやって来ました??

>dokaさん
このコクーンシルエット、かわいいですよね☆
素材も安っぽく見えないし、うれしいです!
これはまだmomokoには着せていないんですけど、
Misakiよりはましでしょうけど、短くはなるかなぁと。
今度(遠いかもですが)着せてみますねヽ(^0^)
アップルさん、かわいかったです。
私、やっぱり最初見たときより、
だんだんどんどん好きになることが多いです。

>ひなさん
ブロケードさん、ゴージャスですよね(*´艸`*)
このお洋服、みんなに似合うみたいでいい感じです♪
ブロケードさんのメイクは、ブロンズって感じです。
ゴールドともいう??
ブラウンよりも、キラキラ入ってます。
あとはカジュアル・アフェアーさんも、
写真ではブラウン×ピンクに見えますけど、どうなんでしょう?
でもでも、ブロケードさんはめちゃくちゃおすすめです!
このヘアスタイルって、他のドールでもなかなかなくないですか!?
ツンデレ・ゴージャスはお人形ならではの魅力ですヾ(>▽<)ゞ
アップルさんは、かわいいので、イヤだと言われても、
いっぱい見せてしまうと思います(笑)。
人のところで見て満足できれば、
ほんっとうにそれが一番ですよねヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
Misakiだと、ギリギリヒップが隠れるかなぁって感じです。
レギンスでもいいかもなんですけど、
せっかくコクーンの優しいラインがあるから、
ふわっとしたスカートにカラータイツとストラップシューズとか、
かわいいんじゃないかなぁと思うんですけどねー。
濃いブラウンのスカートとオレンジのタイツとか。
スカートがオレンジ系の茶色でもかわいいのかなぁ…。
どれも持ってないので、合わせてみたら、
あははははーになっちゃうかもですけど(笑)。
私、自分でもよくやるんですよね。
全部着てから、靴下に合わせて全身着替えるとか┐(´∀`)┌
アップルさんとスロスマさんの2ショットは、
見たくない!と言われてもやります(笑)。

>HALさん
Misakiさんの脚は、ちょっとお行儀が悪くて、
あんまりセクシーな感じになりにくいんですけど、
なぜか今回、ばっちりセクシーでしたヽ(^0^)
アップルさん、第一印象はものすごくおとなしそうですよね☆

>まむさん
まーむーーーさーーん☆ 叫び返してみました(#^.^#)
Misakiも、とーーても魅力的なお人形です☆
アップルさんもかわいいでしょう♪
momokoは寂しがりだから、友だちほしがるかもですよ(*´艸`*)
↑ゆうわく

>*りっくん*さん
高騰しがちだからか、彼女はよくオークションに出てる気がします。
黒髪のコ(名前忘れました)とか、見たことないのに…。
今回のモッズメイクさんたちの評判がイマイチみたいなので、
また高騰することになるかもしれないですね。
ブロケードさんは、定価以下でいけると思いますよ。
この髪は、評判悪かったみたいですからヾ(´ー` )ノ
このゴージャスな髪がいいのに(笑)。

>さみーさん
ブロケードさんが一番お好きですか☆
ブロケードさんだと、うれしいくせに、
「当然でしょ?」みたいな顔してるかもしれないです(笑)。
リカちゃんとMisakiでは身長が6cm違いますからねー。
おしりが隠れただけでももうけものかもしれません☆
会社を休んで出迎えてくれたさみーさんに、
アップルさんも大喜びじゃないですか(*´艸`*)

>せいしろーさん
袖がないものに関しては、
着回し30daysもよかったかなぁって思います。
私、裁縫できないからわからないんですけど、
やっぱり袖付けは難しいんでしょうか?
でも、ファーは普通によいできでした。
ゆがんだりひきつれたりもなかったです。
アップルさん、かわいいですよ☆
せいしろーさんは、もうmomokoさんは増やされないのですか?

>じょいふるさん いっぱいnice!をありがとうございました♪
by 砂糖子 (2007-12-03 23:51) 

お蝶夫人のブロケードさんはやっぱりゴージャスで大好きです♪
私がこの辺りを購入していたころは全然余裕で買えていたのに。。。いまじゃ手に入りません(泣  Misakiのカワイさに世の中が気付いたんだから増産して欲しいものです!
でもここで見られるからしばらく(?)我慢します。

黒いバックっていいですねー。いつもそうここで思って自分のBlogではすっかり忘れてるニワトリすずりー。
by (2007-12-04 01:11) 

3301

ゴージャスさんだなぁ~!
髪型がステキです!
お蝶婦人みたいですね!テニスやらせたい!笑
misakiさんたちはセクシーで可愛いです!
ゴージャスさが似合うのも納得です!
by 3301 (2007-12-04 14:57) 

chietty

私もこのお洋服持っていて、リカちゃんに着せた雰囲気と全然違いますね。
リカちゃんよりとても似合ってます♪
丈がちょっと短めですが、今流行のカラータイツなどを履くといいのかな?
ファーに負けないくらいなゴージャスなブロケードさん♪(^-^)
やはり茶系がすごくお似合いですね。
by chietty (2007-12-04 15:10) 

砂糖子

>すずりーさん
毎年、私のような見境のないドールファンが増えて行くから(´;ω;`)
減ってはいかないんでしょうかね?
黒く見えますが、このバック、紺色です。
そして、スロスマさんたちはエンジ色です。
手ブレしないで撮れるシャッタースピードにすると、
ぜーんぶ、黒になっちゃうんですよねヾ(´ー` )ノ

>3301さん
ふふ、3301さんがブログお休みしている間に、
お蝶婦人やってもらっちゃいましたよ(笑)。
ブロケードさん、あまりにお蝶婦人なので(#^.^#)
テニスはしていませんけどね☆

>chiettyさん
リカちゃんだと、長さがちょうどよくてかわいいですよね♪
もともと茶系のMisakiさんなので、
茶色はとーってもお似合いのようです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-04 21:36) 

安重

出遅れてしまいました。
ブロケードさんの写真、セクシーでとってもキュートですね!
ファーの使い方もゴージャス感が出ていて素敵です。
ファッション系の雑誌から出てきたような・・・
そんな感じですね。
「ファーでゴージャス」はインナーとしても可愛く着れる
服だったんですね~。勉強になりました。
by 安重 (2007-12-08 16:18) 

砂糖子

>安重さん
ブロケードさんは、この金髪がもうゴージャスなので(笑)。
勢いで買っちゃったコですけど、
かわいいコだなーとしみじみ…。
すみません、安重さんが褒めてくださるのでうれしくて、
さっきから親ばかコメントばっかりしてる気がしますヾ(´ー` )ノ
Misakiにはぎりっぎりの長さになるので、
下着っぽくてかわいいかなって思っちゃいました(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。