SSブログ

12月はパーティーガール♪ [マロングラッセ]


12月、momokoたちはパーティーに出かけるようです。
ドレスはもちろん、ミラクルさんのピンクドレス。これ、かわいいですよね♪
もちろんトップバッターは、おなじみかわいこさんです。
よく、服屋さんで、ちょっとドレッシーな洋服を迷っていると、
「これですと、ちょっとしたパーティーにも使えますよ」って言われますよね。
私、“ちょっとしたパーティー”って行ったことないです…。
でも、かわいくてキレイなmomokoさんたちには、そういう機会もあるのかと。


かわいこさんって、もう何度も何度も撮っているんですけど、
まだ、前とはちょっと違う、かわいい表情を見せてくれます。
でも…。そろそろ前髪が末期症状になりつつあります。
この撮影をしたあと、落っことしてしまって、さらに症状が進んでしまいました(涙)。
なんとか復活してくれと、今なでまわしている最中です。

さて、パーティー会場では、お友だちに会うことだってあります。


「オープンマウスのコが増えて、うれしいな。これからよろしくね♪」

がらっと話が変わりますが、今日はINFOBAR2の発売日でした。
張り切ってauショップに行ったのですが、
INFOBAR2は予約完売だそうです。よ、予約をしていたとわ…。
仕方がないので、旧INFOBARの電池パックを買ってきました(涙)。
あと何年待てば、3が出るのかなぁ。
ま、2もずいぶん待ったし、のんびり待ちますかね。
って、また買えなかったらどうしよう…。
2が買えなかったINFOBARユーザーに、ぜひ救済枠を作ってください!


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

*りっくん*

かわいこさんの甘い雰囲気に、このドレスがぴったりですね♪
すごく可愛いなぁ~。
たしかにちょっとしたパーティーって、
どんなパーティーなんでしょ?(笑)
うちでちょっとしたパーティーといったら、
誕生日と鍋ぐらいです(苦笑)
Endさんの着ているお洋服が気になります!
ぜひ、全体も見せてくださいっ♪

あんなに楽しみにしてたのに、INFOBAR買えなくって、
残念ですね~。
テレビのCMでも、ちらっと見たけど・・・、
予約なら予約で、それを宣伝してほしいですよね~。
by *りっくん* (2007-12-02 00:32) 

しーちゃん

かわいこさんはやっぱりBest of 可愛い子さんですねー
パーティードレスがとてもお似合いです♪
色合い的にも、黒とかよりも、こういう甘い感じのが似合いますよね
あ、でも黒のドレスを着こなすかわいこさんもみたいかも!
お友達のEndさんが着てらっしゃるのはバービーさんのドレスかな?
見えてる部分だけでも素敵っぽいので、全身お披露目が楽しみです♪

INFOBAR、今日モックを触ってきました
可愛いですねー
でも完売なのかー!
だけど、それって見に行ったSHOPだけってことはないですか?
どこのお店にもなかった機種が、トヨタの中にあるauコーナーで
残ってたことがあります (auのpipitショップとかいうとこ)
探してみるのもいいかもしれませんよ?
by しーちゃん (2007-12-02 01:32) 

3301

さすがかわいこさんですよ!
なんでも似合ってしまうし美人さんです!
今月はパーティーに行かれるのですね!
じゃあ、うちのリカもワインもって参加しに行こうかな~♪笑
(あ。未成年だ)

INFOBAR2はこの前、ミッドタウンでイベントやってました!
可愛いですよね!
人気なの分かる気がしますー♪
by 3301 (2007-12-02 10:23) 

安重

12月は「パーティガール」ですね♪
艶やかなmomokoさんたちがたくさん登場すると思うと
今から楽しみです(^-^)
かわいこさん、いつもは可愛らしい感じですが、今回の写真は背景が黒ですし、鮮やかな色のドレスも映えて・・・
艶やかで大人っぽい1枚ですね。
大人な雰囲気のかわいこさんも素敵です!
by 安重 (2007-12-02 10:54) 

まむちん

すごく良く似合ってますね^^
砂糖子さんのシリーズ、毎月楽しみです♪
お人形って仕舞いこんでるだけじゃ可哀相だな~って
つくづく思いますもん。砂糖子さん家の子は幸せですね。
by まむちん (2007-12-02 11:00) 

かわいこさん かわいいですね。トップバッターの座は誰にも譲らないさすがの笑顔です♪
「ちょっとしたパーティー」の謎については私も長年疑問に思ってました(笑 これって売り子さんの常套句なんでしょうね。

INFOBAR見ながら、砂糖子さん買ったかなと思っていたので
予約完売とは・・・(泣
でもどこかにきっとあるものです。願えば叶う!です。探しましょう♪
by (2007-12-02 11:03) 

tatchan

ドレッシーな雰囲気もぴったりの素敵な可愛い子さんですね♪
こんな華やかな色のドレスもぴったりなんて
また違う顔が見られたような気がして
ちょっとドキドキしてしまいます。
晴れ着を着た女の子を前にした彼氏の気持ちに近いのかもしれません(笑)。
そして、エンドさん、パープルのドレスがお似合いです!
とっても華やかで、彼女の本領発揮ですね♪
オープンマウスって、ホント楽しそうに笑っているとか、
おしゃべりしているっていう感じで可愛いんですよね~。
最後の写真、可愛い子さんとエンドさんの
楽しげなおしゃべりが本当に聞こえてくるようですよ^^
by tatchan (2007-12-02 11:25) 

HAL

かわいこさんは、ほっとする可愛さですよね!!

INFOBAR2は追加生産しないんでしょうか?
あんなに宣伝しておいてあっという間に売り切れではちょっと。。。
by HAL (2007-12-02 13:03) 

chietty

可愛いドレスですね♪
ちょっと胸元がセクシーですね。
ピンクと黒の上着とバッグ、ブーツで 全体に大人の雰囲気に仕上がっているように感じます。
紫のドレスの胸元のキラキラが可愛いです♪
下はどんなドレス?になっているのですか?

私も先日ケータイを買い換えました。
私の旦那さんも退社の足で買いに行ってくれたのですが
2時間以上並んで手続きし、現物は翌日渡しでした。

発売日に買いに行ってもらったのですが
やはり、前日までに『予約』してあった人がいたそうです。
そんなことできるんですねぇ~。

でも、その『予約』というのは 機種を確保しておいてくれるだけだったようで
変更手続きはまた別に並ばなくてはいけないみたく
予約した人から文句が出ていたそうです。
※在庫は沢山あったから結果的には予約は無意味になってしまったから。
ケータイは、各社色々な料金プランが出ててよくわからなくなってきました。(^-^;)
by chietty (2007-12-02 13:40) 

さみー

やっぱり月の初めはかわいこさんですね!!
ミラクルさんのドレスがよく合ってます。
ミラクルさんまだ箱の中だなー・・・。深夜さんの次にお迎えしたのに。
私もEndさんの全体が気になります。見せてくださいね。
かわいこさんの出たパーチーにうちのmomokoも参加したいです。
by さみー (2007-12-02 16:11) 

砂糖子

>*りっくん*さん
*りっくん*さんのところでは、
誕生日にパーティーをされるんですか☆
それはちょっとしたパーティーですよ!
すてきですね(*´艸`*)
Endさんのお洋服は全身撮らなかったです。
バービーのファッションフィーバーで、
スカートがバルーンになっているものです。
INFOBARは人気っぽいので仕方がないですかね。
どこか、ストレートでかわいいの出してくれないかなぁ。
ストレートって、今INFOBAR以外は、
シルバー世代対応型しかないんですもん(´;ω;`)

>シンシアさん
かわいこさんですからね、
黒のドレスでも着こなしてくれると思います!
ただ、すてきな黒ドレスは持ってません(´;ω;`)
そうか、5日に買えればいいんですね!
Endさんの着ているのは、フィーバーしたときの
ファッションフィーバーです。
ちょっとちゃっちいですが、
世界のセレブなバービーさんにはこういうドレス多いですよね(笑)。
INFOBAR、日本中を探したら
ひとつくらいは見つかるかもしれないですけど、気力が…。
人気商品って、疲れますよね┐(´∀`)┌

>3301さん
3301さんのところの高校生リカちゃんたちも、
この間ファッションフィーバーでパーティー行ってなかったですっけ☆
クリスマスは、アリエルリカちゃんも、
シャルルとパーティーするのかなって楽しみです♪
INFOBARはかわいいですけど、
3301さんみたいにデコデコする人たちにとっては、
カンケーねぇってタイプですよね(#^.^#)
3301さんだったら、INFOBARでも、
かわいくデコデコしちゃうのかなぁ(*´艸`*)

>安重さん
全身バランスピカイチなかわいこさんなので、
今回もすてきに着こなしてくれましたヽ(^0^)
ポーズもいつも勝手にとってくれる印象です(笑)。
毎回、新たな魅力を見せてくれるところもうれしいです(#^.^#)

>まむさん
うちの子が幸せと言っていただけると、
なんだかうれしいです(#^.^#)
まぁ、かわいこさんも、最近は1か月に1度出てくるだけなのですが(笑)。
まむさんのところのバイオレットさんは、
一人っ子でいっぱいかわいがってもらえそうで、
うちのコたちはうらやましがってるかもしれません(#^.^#)

>すずりーさん
トップバッターはまだまだ譲りませんが、
もうジャンク一歩手前になってしまっていて怖いです。
私はもう、ちょっとしたパーティーの呪文には騙されないので、
販売員さんも新たな魔法の言葉を編み出してほしいところです☆
INFOBAR、旧タイプの電池パックを買ったので、
まぁ、3年くらいはのんびり探せますヽ(^0^)

>tatchanさん
晴れ着の彼女を見たドキドキって、
人形を着せ替えていると、たまにありますよね(*´艸`*)
きゃあ、こんなにかわいいの??って☆
Endさんは、パーティーシーズンには大活躍っぽいです。
招かれていないパーティーに全出席できそうな(笑)。
オープンマウスのコたちの魅力って確かにそんな感じです♪
微笑んでいるような、おしゃべりしているような、
そういう雰囲気がたまらないんです(*´艸`*)
いつかtatchanさんに、かわいこさんのお洋服、
デザインしてもらえたらいいなぁなんて、
思ってしまいます♪
↑ただの夢と憧れなので、気にしないでくださいね♪

>HALさん
スーパー癒し系のかわいこさんなんですよ☆
INFOBAR、発売日なら買えると思っていたのが
甘かったですね…ヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
胸元のセクシー、おっしゃられるまで、気付いてませんでした(笑)。
けっこう大きく開いてますよね。
Endさんの紫のドレスは、バルーンワンピです。
バービーさんのものらしく、キラキラ仕上げです。
ケータイも人気機種は予約しておかないとなのですね。
3が出るときは、ぬかりなく予約しておこうと思いますヽ(^0^)
出るかどうかもわからないですけど。

>さみーさん
さみーさんのところには、ミラクルさんがいらっしゃるのですか♪
リップの色と、あの金髪がかわいいですよねー!!
箱の中はかわいそうですよぉ、出してあげてください☆
Endさんのドレスは、そのうち誰かに着せてみますね。
バルーンになってるファッションフィーバーです。
さみーさんのところのmomokoさんも来てくれたら、
華やかで楽しそうなパーティーになるだろうなぁ(*´艸`*)
私もぜひぜひ、来てほしいです(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-02 19:50) 

ひな

キャー♪やっぱりかわいこさんはむっちゃ可愛いですね*^▽^*
ミラクルさんのドレスがとっても素敵☆
かわいこさんにピッタリですよね!本当によく似合ってる♪
エンドさんの派手目大人な雰囲気に負けてませんよね!!笑
今月は、パーティーですかぁ♪
どのmomokoさんも素敵に着こなしてくれそうで
今からすご~~く期待大☆

AUのINFOBAR2ってそんなに人気なんですか??
私はsoftbankなので、そのINFOBARってもの自体よく判らないのですが・・・^^;
なんだか、携帯もお人形も人気なものはすぐ売れちゃうんですねー;;
by ひな (2007-12-02 21:36) 

せいしろー

 12月はてっきり以前に見せていただいたサンタさんのコス
だと思っていたので一寸サプライズでした。
 でもパーティー衣装と言うのは色々な子に着せてみると
それぞれに色々と印象が変わるでしょうから、これは楽しみ
にさせていただきますね。
 今回のマロンさんですが、前髪は写真で見る限りはきっちり
とセットされているように見えますよ。
 どちらかと言うと、ツインテールの毛先が割れてしまうのが
一寸困りものだなぁとは思っています。
by せいしろー (2007-12-03 20:38) 

砂糖子

>ひなさん
かわいこさん、かわいいですよねー(*´艸`*)
アンティークさんもそうなんですけど、
右向きのコの甘さはもう、たまんないんです♪
Endさんの迫力にも、甘さで対抗です☆
オープンマウスはこの2人だけなんですけど、
そこもまたかわいいなぁと(親ばか)
人形も、INFOBARも、人気商品買うのって大変で、
なんだか疲れちゃいますヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
サンタさん、最初やろうかなって思ったんですけど、
25日過ぎたらできなくなっちゃうなーって思いまして。
年末にのんきにブログ更新っていうのもなんなんですけど(笑)。
たぶん、年末年始もやってそうな気がしますヾ(´ー` )ノ
写真だと、まだまだなんとかなるんですけどね<前髪
せいしろーさんのところのマロンさんはどうですか?
ツーテールはもう、どうにでもなぁれって感じです(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。