SSブログ

パリ・ジャパネスク [FR Nippon Misaki]


パリさんに着せたくて買ったような、杏さんの着物。
中振袖で、シャンタン素材の着物で、帽子もセットになっていました。
いかにもおしゃれ着って感じでかわいい着物です。


パリさんって、本当に微笑んでいてかわいい…。
他のMisakiと比べても、やっぱり睫毛長いかもです。


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 21

ひな

うわーー☆
パリ・ジャパネスクさんってすごく睫長いんですね!
多分、他のMisakiさんより長いですよね?!
この杏サンの着物がすごーーくよく似合ってます♪
素敵だわ~~~。
うちにも杏サンの着物が2着あるので、Misakiさんに着せてみようかな?*^^*
砂糖子さんのところにはMisakiさんが一体何人いるのでしょう?笑
by ひな (2007-11-28 01:40) 

HAL

外タレが日本公演の合間に京都観光って雰囲気ですね!!
by HAL (2007-11-28 03:36) 

しーちゃん

う、美しいっ!
砂糖子さんのところでMisakiさんを見るたび、うちは2人だけ・・・
って思ってた気持ちが、震度6強くらいに揺れます(笑)
だってだって、Misakiさんの魅力、すっごく伝わるお写真なんだもの!
でもね、気付いたの
私、こんなにかっこよくMisakiさんを撮ってあげられないわ~(´;ω;`)
だから、砂糖子さんちのMisakiさんを見て、お腹をいっぱいにしようと思います♪

そうそう、Misakiの新作、発表になりましたね!
砂糖子さんはどの子をお迎えするのかなー??
私は・・・パリさんがちょい好みかな~ でもお迎えはわかんないです
(「オン・ザ・ゴー」 デスティネーション:パリ)
by しーちゃん (2007-11-28 09:23) 

*りっくん*

パリさんの着物姿、すごく似合ってます!
ホント、おっとりした顔をしていて、可愛いなぁ~♪
こうじっくりMisakiのまつげを見ちゃうと、
Endさんのまつげが、すごく自然に思えてきますね(苦笑)

そうそう、私も昨日、Miskaiの新作を見ました!
待ってたモッズメイクの子!って思ったのに、
私的には、ものすごーくがっかりしました・・・(涙)
前のゲットさんとかみたいなのがよかったなぁ。
私はあの中なら、プラチナブロンドのニューヨークが好みだけど
やっぱり、前のモッズの子たちと比べてしまうと、
どうしても買う気にはならないんですよね~。
新作の3人以外にも、限定版も出るみたいなので、
そっちを少し、期待してみようかなぁと思ってます。
by *りっくん* (2007-11-28 18:14) 

おおおーっ美人さんです!
モダンジャパニズムって感じですね。日本人には・・・見えないなぁ~。
睫毛の長い感じがセクシーで素敵ですね。
by (2007-11-28 19:38) 

アズ

うわぁ~、ステキ!!
パリさんにとっても似合ってます(^-^)
睫毛、すごーく長いですねー。
リップの色も私好みです(笑)
by アズ (2007-11-28 22:00) 

さみー

美人さんだー。
パリさんにぴったりなお着物ですねー。杏さんのとは思えない、笑
Misakiさんいっぱい見せてくださいね。
by さみー (2007-11-28 22:38) 

砂糖子

>ひなさん
最初は一緒だと思っていたんですけど、
睫毛、長いような気もします。比べてないんですけど。
杏の着物、丈は短くなりますけど、写真撮るだけなら、
ぜんっぜん問題ないです。無問題。
ぜひぜひ、着せてあげてくださーい(≧∇≦)b

>HALさん
一応日本人らしいんですけどね、Misaki。
全然、そうは見えないですよね(笑)。

>シンシアさん
えー! シンシアさんのMisakiさんのお写真、
すっごくすてきじゃないですか☆
最近登場してくれないけれど、楽しみにしてるんです(#^.^#)
あとは、腕が悪くても、なんとなくすてきに見えるのも、
Misakiさんのいいところですよね(≧∇≦)b
新作Misakiのパリさんは赤い髪のコですか?
彼女のメイクはすごーくかわいいですけど、
ブルースさんやブロケードさんに少しかぶるから、
買うならニューヨークかなぁって思ってます。
でもどうなんだろう。
ちょっとウケ狙いのコになっちゃいそうですよね(#^.^#)

>*りっくん*さん
パリさん、ちょっと雰囲気違ってかわいいんですよ☆
Misakiの新作、予約できました?
限定2人のうち、アマゾンじゃない方は、
どこでどう買うかも全然わからないし、
アマゾンはもう予約終わっちゃいましたよね┐(´∀`)┌
私が気がついたときはもう売り切れてました。
*りっくん*さんが予約されていたらいいなぁって(#^.^#)
TOKYOってどんなコなのか、
せめて姿くらいは見てみたいです。

>ほーむさん
日本人に見えるMisakiって誰なんだろう…。
原宿ハニーさんとかかなぁ…。
睫毛、長いですよね。かわいいです(#^.^#)

>アズさん
ピンクのリップかわいいでしょうー。
睫毛長くて、ほんとうにかわいいです♪
アズさんも、Misakiさん、お一人どうですかぁーなんて(笑)。
もしかして、お持ちですか??

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-11-28 22:46) 

砂糖子

>さみーさん
今日はさみーさんと入れ違いですねー☆
この着物は、着物だけで売っていて、
着ている杏さんもいないので、もうパリさんのものです(笑)。
でも、杏さんとは身長が違うので、
丈はつんつるてんなんですけどね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-28 22:48) 

*りっくん*

えぇ~っ!限定の2人ももう予約受付してたんですか?
しかも、アマゾンの方と違うのがあるの?
あぁ、もうその時点で完全に出遅れちゃってますね(笑)
この感じのメイクだと、ちょっと買うのはためらってます。
それなら、もうちょっと頑張って、ゲットさんは無理でも、
前に出たモッズメイクの違う子を買った方がいいかなぁ~、
とも思うし・・・。
シンシアさんか砂糖子さんが買ってくれたら、
見れるのになぁ~・・・って、
みんなそれぞれ思ってたりして(爆)
by *りっくん* (2007-11-28 22:59) 

砂糖子

>*りっくん*さん
あ☆ *りっくん*さんだ!
*りっくん*さんも予約できなかったのですかー!
限定が2人いるのは知ったのですが、
1人はどこ限定か私はわからなくて、買い方もわからないです。
だから、そのコならまだ買えるかもですよ。
アマゾンは、見事終了ですーヾ(´ー` )ノ
せめて、どんなコかくらいは知りたかったんですが(´;ω;`)
前に出たモッズ子は白髪もゲットさんに劣らず高いです。
黒髪のコは見たこともないです。
そうか、今回のモッズ子も、前回と髪色は一緒なんですね☆
by 砂糖子 (2007-11-28 23:13) 

しーちゃん

New Misakiの話題で盛り上がってますね(笑)
昨日、ここでコメ書いた時は、まだAmazon出てなかったんですよね
その後出たのかー、チェック不足だわ(T-T)
オフィシャルでもまだトーキョーもLONDONも画像出てないのになー
みんな燃えてるのか、転売目的なのか・・・ムーゥ(-"-)

LONDONはショップ情報も出てないから、もしかしたらコンベンション開催するのかな?
前もコンベンション限定で発売された子がいるから、もしかして・・・って思っただけですよ
あとはDolly-Style の誌上限定とか(^-^;)
夏に春夏版が出たから、12月か1月に秋冬版とか言って本の発売と共に・・・なんてね
情報が出ないので、憶測だけが先走ります(笑)
by しーちゃん (2007-11-29 09:12) 

*りっくん*

シンシアさんも登場だ(笑)
私もオフィシャルで何も情報が出てなかったから、
油断してたんですよね~。
せめて画像とか出してから、予約を開始してほしかった(涙)
名前のイメージから、トーキョーがすごく気になってたんだけど
どんな子だったのかなぁ~。
期待してたモッズメイクなだけに、かなりいろんな意味で、
がっかりしちゃいました・・・。
そういえば、前回のモッズの子たちと髪色は一緒ですね~。
あまりにインパクトが強すぎて、気がつかなかった(笑)
by *りっくん* (2007-11-29 13:45) 

3301

おおおお!
まつげ、ながっ!笑
でも笑顔がステキですね☆

なにやら、みなさん限定の子とかでわさわさしてますね。
無事に買えたかしら??
みなさんのところでお迎えできることを祈ってます!

リアルラッシュはやっぱりステキですね~♪
でもリカだと怖いからなぁ。笑
by 3301 (2007-11-29 16:01) 

安重

パリさん、赤い着物よく似合ってます!
デフォルトのパリさんも素敵ですけど着物もこんなに
似合うなんて・・・パリさんってスゴイ!
表情も「麗しい」という言葉がピッタリですね。
最初の写真は、帽子のキャスケットも形がきれいに
決まっていて素敵な1枚ですね。
パリさんの写真、是非また見せてくださいね。
by 安重 (2007-11-29 21:25) 

砂糖子

>シンシアさん、*りっくん*さん
一応、ロンドンは画像見られましたねー!
あんなところで売られているとわ!
東京はイラストすらないですけど、どうなんでしょう?
って、もう買えませんけどね┐(´∀`)┌
青い髪っていうのは、見てみたいなぁって思います。
お二人ともためらっていらっしゃるようですから、
やっぱりここは私が突撃するべきでしょうか(笑)。

>3301さん
睫毛、メーテル並みに長いですよ(笑)。
限定子は、一人はもう売り切れていて、
もう一人は…。ちょっと高くて冒険な感じですヾ(´ー` )ノ
リカちゃんのリアルラッシュは確かに、ちょっと…。
でも、タカラトミーはチャレンジャーなところありそうですし、
そのうちありえるかもですよ(*´艸`*)

>安重さん
この着物、安重さんのところでも、ミルクさんや
アズフロゥさん(間違ってたらごめんなさい)が
すごーくすてきに着てらっしゃいましたよね(*´艸`*)
けっこう万能着物かもです♪
キャスケットは上手にかぶせられなくて、
後ろ側をピンで留めてしまいましたヾ(´ー` )ノ
パリさん、見たいと言っていただけて、彼女も喜びます(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-29 23:14) 

tatchan

パリさんのお着物姿、とっても素敵ですね☆
ひとつに結んだ直毛だから和装も似合うんですね。
新しい発見です。
長い睫がものうげで、うっとりしてしまいます~。
このレトロな和洋折衷は、そう中原純一とか、
昔の挿絵画家にでてくる女の子のようですね。
砂糖子さんのお宅のmisakiさんを見ると、
うちのmisakiさんもちゃんとかまってやらなきゃと思います。
・・・なぜか、うちで箱出し率が一番低いのが
misakiさんなんですよね~^^;
by tatchan (2007-11-29 23:30) 

瞬きのバサッという音が聞こえてきそう♪
キレイだからいいのだ!

Misakiの現在にはすっかり浦島すずりー(笑
by (2007-11-30 01:13) 

chietty

本当 まつ毛長いですね!
同じドールでもまつ毛の長さ違うんですかぁ~!!
by chietty (2007-11-30 09:31) 

せいしろー

 Misakiさんって、格好よい洋装が似合う印象がありましたが、こうして杏さんのお着物を着てもらった所を見せて頂くと
Misakiさんの洋装だけというイメージは修正しなくてはならない
ようですね。
 目の色からも、明治とか大正とかのモダンな感じの異国の
お姉さんと言う感じもして、その綺麗さが引き立っているように
思いました。
 
by せいしろー (2007-11-30 19:30) 

砂糖子

>tatchanさん
やっぱり、リアルラッシュってMisakiの大きな魅力ですよね☆
昔の挿絵の雰囲気も、この睫毛の感じが醸し出すのかも、
って思いました(#^.^#)
tatchanさん、Misakiさん、いっぱい箱出しして、
いーっぱいすてきなお洋服を作ってくださいよー!!
Misakiさんのお洋服はとても少なくて悲しいので、
いつかtatchanさんがMisaki服のディーラーさんに
なってくれたらいいかなぁなんて、
勝手に期待してしまいました(*´艸`*)
でもでも、見せていただけるだけでもうれしいので、ぜひぜひです!

>すずりーさん
なんだか、すごいことになっていますよ新作Misakiさん。
画像もないうちに完売しちゃうお人形なんて、
信じられないですよね┐(´∀`)┌
でも、画像待っていたら買えないんでしょうし…。
昔から、お人形ってこんなに買うのに苦労するものだったのですか?
ちょっとなんか、疲れたよパトラッシュ…気味です(笑)。

>chiettyさん
髪の毛とか睫毛とかって個体差ありますからね。
リカちゃんもお店で買うとき、顔を比べたりしませんか?
Misakiは梱包が頑丈なので、比べて買ったことないんですけど、
けっこう個体差がある感じがします。

>せいしろーさん
見えないですけど、Misakiは日本人か、ハーフかなので、
着物は似合うんですよーヽ(^0^)
でも確かに日本人に見えないですし、
明治とか大正の雰囲気はありますよね。
まぁ、momokoさんも日本人に見えないコいますし、
リアルな部分と、夢っぽい部分のバランスが、
お人形の魅力なのかなぁって思いました。
by 砂糖子 (2007-12-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそく出勤☆Endさん出勤☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。