SSブログ

ハロウィン服が欲しい! [PW ver.03AN]


明日はハロウィンです☆
いろいろな方のブログがハロウィンタウンになっていて、とっても楽しいです。
うちのmomokoもハロウィンの衣装を…と思ったのですが、ありません。
ドール・ショウで探したのですが、見つけられなかったんです。
なので、一番オレンジな洋服を。
PW時代の服なので、03ANさんに着てもらいました☆
もしかしたらすごーくスタイリッシュな服なのかもですが、どうなんだろう。
せめてものハロウィンっぽさをと、ゼロを抱かせてみました。
うちにはゼロがいーっぱいいます☆ 大きいのから、小さいのまで♪
大きいのは、momokoさん、背中に2人くらいまたがれそうな気がします(笑)。


ハロウィンというよりは、雪遊びに夢中になって、
真っ赤なほっぺで「ただいま!」と帰って来たおこさまみたいです(笑)。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 16

しーちゃん

きゃ~、可愛いじゃないですか!
雪遊びから帰ってきたお子様説に思わず笑っちゃった
ゼロ、可愛いですねー 大きいのから小さいのまで
たっくさんいるんですか? いいなぁ(*^。^*)
我が家にはちょっといるかな・・・くらいです(T-T)
うちのブログも明日にはハロウィンタウンの仲間入りを予定してます
って、ギリギリ滑り込みセーフって感じ??(^^ゞ
by しーちゃん (2007-10-31 00:08) 

chietty

背景もカボチャカラーで、ハロウィンの雰囲気でてますよ。
ハロウィンリカちゃんを持っていないので
私は、31日でも平常通りのブログの予定です。(^-^;)
みなさん、色々工夫されていますよね♪♪
by chietty (2007-10-31 01:22) 

HAL

オレンジなら全部ハロウィンですよ!!
今日はそういう日だしw

ゼロ可愛いですよね!!
鼻の頭が特に♪
by HAL (2007-10-31 14:53) 

せいしろー

こんばんは
 03ANさん、なかなかに独特な雰囲気でハロウィン風味が
出ていて、面白いですね。
 西アジア的な民族衣装をカラフルにした感じ、で通すことも
出来そうな雰囲気ですがどうでしょうか?
 ハロウィン衣装ですが、リカのものならば一寸前に見た時
にはザラスにて1.4Kほどで販売していましたよ。
 もし在庫になってしまったものがあれば来年用に、赤札販売
のものでも狙ってみるのも良いのかもしれませんね。
by せいしろー (2007-10-31 20:23) 

doka

こんばんは!ANちゃん可愛いですね!
このお洋服、持ってないですが、着こなすの難しそうだな~と思ってました。
ANちゃんがこんなに似合うとは意外!
ゼロも可愛い!
いっぱいいるところも見てみたいですv
momoko背中に乗せてください(笑)
by doka (2007-10-31 21:01) 

アズ

私もハロウィングッズを持ってないので、とっても悔しいです。
ANちゃん、可愛いですねー。
私はお子様っていうか、雪ん子みたいな印象を受けました(笑)
どっちにしても子供なんですが・・・・
by アズ (2007-10-31 21:11) 

さみー

オレンジの洋服が充分ハロウィンを感じさせてますよ。
03ANさんにお似合いです!!
雪だるまつくって、雪合戦してきたって感じですね。
もしかしてオレンジの網タイツをはいてますか?
タイツは伸びてませんか~~。
by さみー (2007-10-31 22:26) 

ロシアンっぽくてかわいいです♪
っと思ったら、雪遊び帰りと書いてあって笑っちゃいました。
寒くても脚の色が変わっても半ズボンだった男の子を最近みかけないような・・・
by (2007-10-31 23:19) 

砂糖子

>シンシアさん
きゃ〜、かわいいですかヾ(>▽<)ゞ
ゼロ、いっぱいいるんですよ。
ナイトメアマニアだったもので(#^.^#)
シンシアさんのところのハロウィンタウン楽しみです(*´艸`*)
あとで遊びにいきますね♪

>chiettyさん
少しは雰囲気出てますか?
せっかくのイベントですからね!
なんとか乗り遅れまいと、がんばってしまいました(笑)。
ミーハーは楽しいです♪

>HALさん
今日のオレンジはみんなハロウィンとは、
すてきな魔法の言葉です☆
ゼロの鼻は、やっぱり湿ってるんですかね?
湿ったカボチャ、ちょっとイヤかも(笑)。

>せいしろーさん
確かにちょっと民族衣装の香りがする気がします。
アジアの少数民族には、けっこうカラフルなコーデュロイの布を使った衣装を着ている方々がいますよね。
ハロウィンドレスは、来年に向けて、
一年かけて探そうと思っています(`・ω・´)

>dokaさん
色がかわいいなーと買ったのはいいのですが、
どんなシチュエーションで着る服なんだというか、
ちょっと着せる機会がありませんでした(笑)。
着せてみると、意外にかわいい服でしたヽ(^0^)
来年はゼロいっぱいとmomokoにしようかな♪

>アズさん
アズさんもハロウィングッズ持ってなかったのですか。
momokoに夢中な一年目には、なかなか集まりませんよね(笑)。
ゆきんこって言葉、ひさびさに聞いた気がします。
響きだけでなんだかかわいいです♪
ゆきんこちゃんって言ってあげちゃおう(*´艸`*)

>さみーさん
細かいところを見てくださって、しかもご心配まで!
ありがとうございますー☆
でも、このタイツはPW製なのです!
だからきちんと伸びてくれましたよー(≧∇≦)b

>すずりーさん
そういえば、半ズボン少年見かけませんね??
どこか賢そうな小学校の制服で見るくらいな気がします。
みどりっぱななんて、もう何十年も見ていないような。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます。
今日はお菓子をもらえましたか??
by 砂糖子 (2007-10-31 23:52) 

3301

おおお!コレクターなのはナイトメアだったのですか?
うちにも、ナイトメアグッズはたらふくありますよ!
ゼロかわいいですよね~!(^ω^)

03ANさんのハロウィン風かわゆー(^ω^)
オレンジならハロウィン!間違いないです!
by 3301 (2007-11-01 11:16) 

*りっくん*

わーっ、可愛いですね~♪
なんだか少年っぽさもあって、似合ってます!
頭の青いのはフードなんですか?マフラー?
momokoさん、こういう被り物(帽子とかね)が、
似合って、かっこいいですね~。
11月に入ったことだし、トラッドさんがいつくるのか、
すごーく楽しみです♪
by *りっくん* (2007-11-01 16:30) 

ひな

一足遅れでハロウィンを満喫中~です(笑)
砂糖子さん、この子可愛い!
ビビッドな色がとっても良く似合ってますよねー。
この子、もしかしてタイツもオレンジですか?(*・0・*)
ゼロも可愛い!
私、ゼロ大好きです♪
でもうちにはゼロは小さいのが1つしか居ないのですけどね(笑)
なんかいいですよねー。あっちこっちでハロウィンがいっぱいで♪
街に出かけなくても十分楽しめますね(^▽^)b
by ひな (2007-11-01 20:21) 

砂糖子

>3301さん
ナイトメアはけっこうコレクターでした☆
3301さんも持ってらっしゃるのですね(#^.^#)
ゼロが一番好きなんです♪
オレンジならハロウィン☆ 来年もそんな感じで(≧∇≦)b

>*りっくん*さん
これは、まさにフードマフラーというやつです(笑)。
momokoさんもかぶりもの、似合いますよね。
メヌエットさんのヘアスタイルよりは、
トラッドさんの方がかぶりものはかぶせやすいかもですよね。
*りっくん*さんがどんな風にトラッドさんを撮ってくださるのか、
今からとーっても楽しみです(*´艸`*)

>ひなさん
この時期、どちらのブログもハロウィンタウンになっていて、
とーっても楽しかったですよね☆
街に出かけるよりハロウィンかもですヾ(´ー` )ノ
03ANさんもかわいいでしょう♪
タイツもオレンジにしてみましたヽ(^0^)
私はナイトメアで、ゼロが一番好きなので、
ゼロとジャックがいっぱいなんです。
サリーは小さいのがひとつだけかも…。ごめんね、サリー。
by 砂糖子 (2007-11-02 00:04) 

安重

こんばんわ。
03ANさんの鮮やかなオレンジのチュニック(?)と
青のマフラー、活発で元気な女の子っていう感じで
可愛いです!
背景も暖かそうな素材で今の時期にピッタリですね!
脇に抱えたゼロもいいですね☆
私もゼロ大好きですよ(^▽^)
by 安重 (2007-11-02 00:35) 

言われてみると、momokoさんってハロウィーンの
衣装っぽいの、ありませんね(^^;
もともと、スタイリッシュなイメージだからなのかなぁ~。
(ハロウィンって子供のお祭りって感じですし)
どの子もオレンジのドレスとか似合いそうなのに、
意外な感じしました~。
03ANさん、とっても似合ってます!
雪遊び・・うんうん、そんな感じがしない事もありませんね♪
by (2007-11-02 00:42) 

砂糖子

>安重さん
鮮やかな色が、03ANさんの元気そうな雰囲気にあったかもです☆
ゼロ、かわいいですよねー。
一度ゼロと散歩してみたいなぁ♪

>バビさん
momokoさんの衣装は、基本そのまんま外へ行けそうなものばっかりだから、
ハロウィンの仮装とかはイメージじゃないのかもですよね。
クリスマスの格好もないですし(´;ω;`)
こういうカラフルでちょっと変な衣装も似合うのに。
by 砂糖子 (2007-11-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。