SSブログ

ジェリーさんのオフタイム [Jelly Beans Generation]


ソッコーさんと並んで、年下momokoなはずのジェリービーンズさんなのですが、
おやまぁと思うくらい、大人っぽくなりました。
ソッコーさんも大人っぽくなったし、少女を大人にしてくれる不思議服です。


ジェリービーンズさんも、強い視線が魅力的なセンターアイさんです。


全身。
いかにもいい加減なのは、スパッツが伸びちゃう!早く脱がせなきゃ!
という思いで頭がいっぱいだったのです(笑)。
本当にぱっつんぱっつんで…。
シャツもきちんと着られなくて、少し後ろにいったままです。
そして、このボディのコはなかなか上手にポーズが決まりません。
Misakiさんもなんですけど。
momokoのボディってよくできているんだよなぁとしみじみ思います。
腕がボディラインに沿って下がる&脚がきちんと閉じる。
これだけできてくれれば、ぐーっと変わってくるのにな。


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 17

*りっくん*

ホントだっ!!
キュートなジェリービーンズさんだと思ってたのに、
大人っぽいし、なんかワイルドに見えますっ!
シャツの羽織り具合が、ラフな感じに見えるからかなぁ。
ホント、Misakiと違って、momokoはポーズもつけやすいし、
楽しいなぁ~と、ココ最近は、
メヌエットさんばかりをかまってしまいます(笑)
他のブライスたちも遊んであげなくっちゃ、
いい顔してくれなくなっちゃうわ(笑)
by *りっくん* (2007-10-29 23:35) 

さみー

ジェリービーンズさん、大人っぽーい、目力が強いですよ~。
リカちゃんより1歩2歩成長したね☆もう小学生コンビでなないですよ。
ほんとこのボディのコは座らせたらダメですね。
膝付かないしなんだかオッサンっぽくて...失礼しました。
by さみー (2007-10-30 00:32) 

ようかん

うちの子でも、そんなかんじのボディの子がいますよ。
パフィードールなのですが。おんなじボディでしょうか…?
女の子なんだから、座るときひざはちゃんととじてほしいですよね;
でも、ジェリービーンズさん、お顔もヘアもとってもかわいいですよ~☆
センターアイが素敵です! 黒目がちなのがいいなぁ~☆
by ようかん (2007-10-30 01:57) 

tatchan

やっぱりジェリーさんで来ましたね!
デフォでカジュアル服が付いていたので
この服は似合いそうと思っていたんですが、
やっぱりぴったり決まっていますね。
目鼻立ちがはっきりとして
きりりとカッコいいmomokoさんですね☆
旧momokoボディは足長で太ももラインが綺麗で
モデル体型って感じで決して悪くはないとは思いますが、
確かにポーズはつけにくくて不便ですね~。
スパッツきついのわかりますよ(笑)。
うちのANちゃんにもスリムパンツを着せようと思ったら、
引っかかって駄目でした~。

あ、この前のWTGですが、ボークスの27cmドールの
Who's that Girlの略です。
わかりにくくて失礼しました(ぺこり)。
by tatchan (2007-10-30 10:32) 

3301

ジェリービーンズさん、きりりとしててカッコいいですね~☆
この子も、目力がありますね☆
おだんごがあって可愛いです!チャイナ服とか似合いそう♪
momokoさんってお人形によってボディが違うんですね~。
勉強になります!
買うときのための予習だなぁ!
by 3301 (2007-10-30 10:55) 

HAL

大人びた感じだけど、
服が乱れた感じが「ママただいま!(^^)/」って、玄関あけた元気な子供っぽさもあったりね。

ナイスなボディはオトナになってからということで。笑
by HAL (2007-10-30 13:13) 

じょいふる

なるほど~旧momokoさんなのですね。
リカやジェニータイプの中針金関節(正式名称知らない)のボディしか触ってなかった私は、みんつくさんで関節動くボディ初めて触って、とりこになりました。
ポージングの楽しさを知ったら、なんかもう後には戻れないですね。
momokoは膝を揃えて女の子っぽく座ることができるので、とても気に入ってます。
by じょいふる (2007-10-30 14:46) 

昔のmomokoさんと今のmomokoさんでは
ポーズが取りづらいとか、あるんですね~。。
私は、初めてのmomokoさんが豹&ライオンさんたちだった
ので、あまりのポージングのしやすさに感動してしまった口です。。(普段ブライスが中心だったので・・)
ジェリービーンズさん・・大人ッぽ~い♪
by (2007-10-30 16:21) 

ひな

ジェリーさんって年下momokoなんですか?
でも、すっごくしっかりした芯の強そうな大人な女性って感じが(笑)
砂糖子さんのところで見かけるポッカリさんのお洋服・・・。
どんどんこのお洋服が欲しくなって来ました!
オークションで探そうかな~(笑)
by ひな (2007-10-30 16:31) 

chietty

スパッツが、パッツンパッツンなのですか?笑。
それは、画像を撮りながら早く脱がせたい気持ちになってしまいますよね。
でも、画像からだとそのパッツンさ加減は感じさせないですよ!

私がパッツンパッツンの服を着た時なんて…
娘に『痛い』『見てられない』と言われますもの…沈。。
by chietty (2007-10-30 17:11) 

こうやってみるとホントジェリーさんは目ヂカラありますね!
今のmomokoは可愛い女の子らしいポーズが違和感なくできるということと,間接が思いのほか丈夫ってことがすごいな~といろいろなお人形を触ってみて思います。

それにしてもこのお洋服はオフっぽいさりげなさもありつつ,女の子らしさも残っていて,いいお洋服だな~といつも砂糖子さんの写真を見て思います!欲しくなります~。
by (2007-10-30 21:28) 

アズ

ジェリーさんって、目力のある子なんですねー。
いまさら気づきました。
この方は確かアゾンから発売された子でしたっけ?
セキグチボディじゃないんですよね。
私はセキグチボディしか持っていないのですが、やっぱりセキグチの方が
ポージングしやすいんですね。
by アズ (2007-10-30 21:50) 

せいしろー

こんばんは
 ジェリーさんのボディはmomokoさんたちの其れとは一寸
違っていたのですよね。
 画像からはそれほど違っては見えないのですが、やはり
一寸腿が太かったり、関節の可動領域が違っていたりする
と影響は大きいご様子ですね。
 さて、今回はジェリーさんはセンターアイの子に共通した
目力がやはり印象的でした。
 お団子もこの衣装と結構合っているようで、これまでとは
一寸違う感じのジェリーさんの魅力が出ていたように思いました。
by せいしろー (2007-10-30 22:26) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ワイルドな雰囲気って、センターアイさんもしくは、
このボディの特徴のひとつかもです。
ちょうどPWのセンターアイが同じボディなんですよね(笑)。
Misakiさん、お顔はカンペキなのに、
もうちょっとだけ立ち姿が美しくあってほしいですよね。
ブライスさんは持ってないのでわからないですが、
やっぱりmomokoが一番ポージングしやすいですか?

>さみーさん
そうなんですよねー。おっさんぽい座り方しますよね(笑)。
うちのコはこのコと03ANさんだからまだいいですけど、
ロボ☆クリさんがおっさんくさいのは悲しいかも(´;ω;`)
このボディさんたちの、カッコいいポージング、
研究しなくちゃですね(`・ω・´)

>ようかんさん
パフィードールは見たことがないので知らないのですが、
杏さんもたぶんこのボディだと思います。
けっこうポピュラーなボディなのかもですね。
ジェリービーンズさんのヘアスタイル、かわいいですよね(*´艸`*)
あまり思い入れもなくお迎えしたコなのですが、
見ているとどんどんかわいくなってきています♪

>tatchanさん
こんなヘアスタイルなのに、カジュアル服似合いますよね☆
そうそう、太もものラインとかはすごーく好きなんですよ。
あともう少しだけ体が自由に動いてくれれば…。
ボディ作りってあともうちょっと!が難しいんですかね??
WTGのこと、ありがとうございます☆
知らないお人形、本当にいっぱいあるなぁ!

>3301さん
ジェリービーンズさんは、デフォルト服がチャイナ服でした。
それから、このボディは古いタイプなので、
今のmomokoさんたちはみーんなセキグチボディですヽ(^0^)
そろそろ、どのmomokoさんにするか、決めましたか?
決められたら、こっそり教えてくださいね(笑)。

>HALさん
最後の全身写真はそんな感じかも…。
「あ〜あ、またそんなになるまで遊んで来て┐(´∀`)┌」
って言われちゃってそうですね(笑)。

>じょいふるさん
最初がリカちゃんたちだったら、感動でしょうね!
でも私、本気でリカちゃんと遊んでいた子どもの頃は、
可動ボディってちょっと関節が気持ち悪くて、
あんまり好きじゃなかったです。
大人と子どもは目の付けどころが違うのかな。
本当にmomokoってポーズつけやすくて
キレイなカラダしてますよね(←おっさん発言みたい…)。

>バビさん
セキグチボディのmomokoさんたちは、
ほんっとうにポーズがキレイですよねー!
ただ立ってるだけでも絵になるんですもん(*´艸`*)
ブライスさんは、あの曲がらない感じが、
雰囲気に合っていてまた絵になる気がします☆

>ひなさん
ジェリービーンズさんのデフォルト服のひとつが、
まるで小学生アイドルの服みたいなイメージだったんですよ。
それで、お子様momokoかなーって思っていたんですけど。
このお洋服、いい意味ですごーく普通のカジュアルで、
とーってもかわいいです!
安く出てたらいいですね☆

>chiettyさん
早く脱がせたかったのは、ジェリービーンズさんがかわいそうなのではなく、
スパッツがかわいそうというワガママな理由だったのですが(笑)。
ぱっつんぱっつんの服を着ると、
服に合わせてちょっと痩せられないかなーなんて、
つい、期待しちゃいませんか(#^.^#)

>ほーむさん
ほーむさんのところにも、いろんなお人形いらっしゃいますもんね。
やっぱりmomokoボディってよいのですね☆
このお洋服はかわいいですよー(誘惑)。
自分ではなかなかできない格好なんですけど、
ボーイッシュなアイテムで、さりげなく女の子っぽくて、
本当にかわいいなぁって思いますヽ(^0^)

>アズさん
そうです、アゾンのmomokoです。なんか変ですね(笑)。
昔のmomokoは今のボディと違うんですよ。
ポージングは断然、セキグチボディがいいです(`・ω・´)
ガタイのいい感じとか、太もものラインとか、
このボディのいいところもいくつかはあるんですけど(笑)。

>せいしろーさん
そうですよね、ぱっと見はわからないですよね、ボディの違いって。
でも、実際に触ってみると、本当にずいぶん違うんです。
チャイナっぽいお団子ヘアも、
案外いろんなお洋服に合ってくれるようで、
ますますかわいいなーと親ばかしています(笑)。

>meme-heyaさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-30 22:46) 

しーちゃん

カワユさの中に大人っぽさを感じますねー
ごくフツーのカジュアル服が似合うとは正直思ってなかったんだけど
似合いますよね!
すっごく意外な発見で嬉しい発見でもあります!
そういえばジェリーさんって今更のように気付いたんですが
髪、真っ黒なんですね! 黒髪フェチな私としてはたまらないっす(笑)
by しーちゃん (2007-10-31 00:03) 

安重

腰に手をあてているようなジェリービーンズさんの1枚目の
写真、可愛いのに、大人っぽい雰囲気も持ち合わせていて
魅力的ですね☆目ヂカラもすごい!
ボディ、ポージングは私もまだまだ勉強中なので、
詳しくはわからないんですが、セキグチのmomokoさん達は
ポージングがつけやすく思えて結構好きです。
by 安重 (2007-10-31 23:26) 

砂糖子

>シンシアさん
ちょっと大人っぽくなったでしょう??
このヘアスタイルで、案外なんでも着こなすコですヽ(^0^)
髪は多分真っ黒だと思います。
今度箱から出したら、よーく見ておきますね♪

>安重さん
このかわいいけど大人っぽいっていうのは、
案外小学生アイドルの証なのかも(笑)。
子役の子どもとか、あどけなくみせておいて、
たまにどきっとするような表情を見せますよね☆
安重さんのところにはいっぱいいろんなお人形がいらっしゃいますが、
やっぱりセキグチボディはいい感じですか!
momokoって立つだけで絵になりますもんね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。