SSブログ

03ANさんのオフタイム [PW ver.03AN]


ショートヘアの03ANさんには、さすがキャップがばっちりです。
ばっちりすぎて、ちょっとおっさんくさいですか??
私、割とおっさんくさい格好って好きです(笑)。


センターアイって、独特の魅力がありますね。
もっとぽやんとした印象かとも思っていたのですが、目力あります。


全身。
このボディは、ほかのmomokoより太ももが太いのはわかっていたのですが、
ヒップもちょっと大きかったです。しかも、大きい割には扁平…。
腕の動きもすこーし不自由です。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

しーちゃん

03ANさんはホントCAPがお似合いですね!
特に逆にかぶっちゃったところなんか、キュートな少年って
感じで、大好きです(少年ドール好きな私)
センターアイの子って、眼力のある子が多いかもしれないですね
インパクトがあって、結構好きです、センターアイ♪
by しーちゃん (2007-10-28 00:05) 

ようかん

目力、ありありですね! きりっとしていて、芯のしっかりした子、っていう印象です。
前髪のかんじもいいですねぇ☆ キャップが似合ってる~!
ショートの子、やっぱり素敵ですねっ。

そして♪ お洋服、購入できましたかぁ?(*^^*)☆
素敵なお洋服がいっぱいあって迷っちゃいますよね♪

そしてそして! リンクの件ありがとうございます~!!
嬉しくて、早速リンクにさせていただきましたっ☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
by ようかん (2007-10-28 01:39) 

3301

momokoさんたちは目線がいろいろな方向をむいているんですね~!
いいなぁ~!
すてきです☆
センターアイだと見つめられている感じがして
ちょっと・・・どきどき☆
by 3301 (2007-10-28 09:59) 

chietty

全然オタクっぽくなんてないですよ!!
小顔なので、帽子も凄く似合ってます♪(^-^)
ロングヘアのドールも素敵ですが
ショートヘアでボーイッシュな感じも雰囲気が違って新鮮です。
by chietty (2007-10-28 10:05) 

HAL

オッサンというよりも、襟周りの着崩れた感じが、生意気な少年の雰囲気。

正面を見てる視線も、好奇心いっぱいの少年風~

でも、女の子なんですよね?
by HAL (2007-10-28 12:37) 

まむちん

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
こちらからはnice押し逃げですみません・・・^^;

少年っぽぃ女の子ですね。
恋を覚える一歩手前のよう。
1つのお洋服を色んな子が着ていて、自分好みのmomoko
サン捜索中の身としては、とっても参考になります。
またたくさん足を運ばせて頂きますので宜しくお願い致します。
by まむちん (2007-10-28 14:20) 

ひな

ショートって以外と好きです。
中世的な子、いいですね~♪
正面目だからかな?すごく意志が強そうな感じがしますね^^
この子にすっごく色っぽいドレスを着せてみたい・・・(笑)
by ひな (2007-10-28 17:27) 

安重

03ANさん、キリとした目が素敵です!
キャップも似合いますね。
違和感無く、着こなしているので、「このまま売ってそう」
なんて思ってしまいました。
センターアイのmomokoさん、目力があってイイですね・・・
実は、私もおっさん臭い格好、結構好きです(笑)
でも、今回の03ANさんは、おっさん臭くないですよ(^▽^)
by 安重 (2007-10-28 18:07) 

せいしろー

こんばんは
 今回のぽっかりさん衣装は03ANさんでしたね。
 ジェリービーンズさん同様センターアイの子で、目力が強い
上に、桃便の配達のお姉さんでもあるので力強さも備わって
いる感じで、色々と頼りになるお姉さんという印象がしました。
 この衣装を着ていても、そのイメージはやはり反映されて
いるようで、格好よさが先に立つ感じがします。
 さて、10月も終わりが近づいています。11月期の次のシリーズ
も楽しみにしていますね。
by せいしろー (2007-10-28 19:46) 

*りっくん*

ショートヘアでセンターアイで、独特な雰囲気がありますね~
目が大きいように感じるし、キリッとした感じにも見えるし。
私も、キャップを後ろ向きにかぶってる写真が、
すごく好きです!!
by *りっくん* (2007-10-28 20:28) 

さみー

全然オッサンじゃないですよ~。キリリとしてかっこよいです。
惚れますわ~~~。女の子だけど。
結構体格がいいと思ったのですが、セキグチのお洋服が着れてますね。うちのロボ☆クリさんにもいろいろ試してみます。
by さみー (2007-10-28 21:02) 

砂糖子

>シンシアさん
少年ドールは持ってないですけど、
03ANさんがけっこう満足させてくれてるかもです(#^.^#)
セキグチのセンターアイさんもこんな感じですか?
小雪ちゃんがセンターアイですよね?
シンシアさんの小雪ちゃんの印象のせいか、
ふんわりした、やさしそうな雰囲気って思ってました(*´艸`*)

>ようかんさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
さっそくリンクを貼らせていただきました♪
お洋服、ブライスサイズということで迷ったんですけど、
ようかんさんのところで見せていただいたものだけ、
ぽちっといっておきました(#^.^#)
おそろいになっちゃってごめんなさい…。
でも、見せていただいたのがすごーくかわいかったので。
届くのがとっても楽しみです(*´艸`*)
本当に教えてくださってありがとうございました!

>3301さん
momokoもMisakiも右、左、正面とそろってます(笑)。
正面のコは特にカメラ目線だと見つめられてる感がありますね(*´艸`*)

>chiettyさん
オタクじゃないです、おっさんです(笑)。
私自身はオタクですが、オタクくさい格好はイヤですー(笑)。
ショートのお人形ってかわいいですよね(#^.^#)

>HALさん
襟周り、見破られてしまいましたか!
ちょっとガタイのいいコなのでシャツがしっかり着られないのです。
好奇心いっぱいは、確かにそんな感じで、少年系ですね☆
おっさんはもうちょっとくたびれないとかな(笑)。

>まむさん
押し逃げなんて、気になさらないでくださいね☆
コメントを書いていただけた方が、
お返事できるからうれしいですけど(#^.^#)
まむさんは、たった一人のmomokoを捜索中なのですね。
どなたをお迎えされるのか、どきどきで待ってます(*´艸`*)

>ひなさん
色っぽいドレス、私もすごーくそう思ってるんです!
まだ実現できてないんですけど…。
女装したオスカル(変な表現)じゃないんですが、
決まればものすごーくカッコよくなってくれるんじゃないかなぁって。
いつか、撮れるようにがんばります(`・ω・´)

>安重さん
カメラ目線になったときの目力は、
センターアイさんの魅力だなぁって思いました☆
安重さんもおっさんくさい格好お好きでしたか!
最近は行ってないですけど、
場外馬券売り場とかに行くとき、
「違和感ないぜ!」って格好するのが楽しかったです♪
…あ、もしかしたら、安重さんのおっしゃってるのとは、
方向性が違いすぎたかもです。
一緒にしてしまってごめんなさいかも…。

>せいしろーさん
03ANさんは、うちで一番の体育会系ですから(笑)。
ショートカットで幼い印象もあるんですが、
たまにお姉さんっぽくってそこも大好きです♪
11月もがんばります!
楽しみって言ってくださって、ありがたいです☆

>*りっくん*さん
他のmomokoさんにはない、独特な感じがかわいいコです。
すずりーさんのところに、
同じコでセキグチボディのはるかちゃんがいるのですが、
彼女は本当にボディが違うだけ?っていうくらい、
また雰囲気が違ってかわいいんですよ(*´艸`*)

>さみーさん
おっさんにはない、さわやかさがありますかね(笑)。
大きさはこのお洋服だとギリギリって感じですけど。
上のシャツはきつくてきちんと着られないし、
スパッツははち切れそうです(笑)。
ロボ☆クリさん、うちにはいない憧れのmomokoさんなので、
いーっぱい見せていただけるとうれしいです(#^.^#)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-28 21:47) 

ほんと~!目力すごいなぁ~ってじーっと見つめてしまい、
あっけなく負けてしまいました(*^_^*)
だって・・可愛いんですもの・・。。
ショートカットだと、この手のファッションはほんとによく
似合いますね!帽子、似合ってるなぁ~♪
by (2007-10-30 16:15) 

砂糖子

>バビさん
あはは、03ANさんとにらめっこですか(*´艸`*)
ショートカットはショートカットで、
ファッションの幅って広がりますよね☆
by 砂糖子 (2007-10-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。