SSブログ

深夜さんのオフタイム [深夜の横断歩道]


深夜さんのオフタイムです。
深夜さんの黒い髪と自然な髪型でぽっかりさんの洋服だと、
本当に普通に街にいそうな雰囲気です。
これはかわいこさんと同じくらいの時期に撮ったもの。
今回のぽっかりさんのお洋服は、できたらベランダで撮りたいなーって思っていたら、
先週が雨で撮れなくて、今日も仕事で撮れなくて…。
晴れた週末で、日の当たる時間帯にダーリンがいない、
という条件がそろわないと撮れないので、なかなかチャンスが少ないです。
しかも、最近ぐぐっと日の当たる時間が短くなってきちゃいました。
明日撮れるといいなぁ。
2週間以上、ぽっかりさんの衣装で待機しているmomokoさんがいます(笑)。


深夜さんは帽子をかぶってもかわいいです。
でも、前髪がないので後ろ向きにかぶせるとちょっと変でした。


全身。普通にどこかそのあたりにいそうです。
特に目立たない格好ですけど、これだけスタイルがいいと目を惹くだろうな。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

HAL

スタイルが良くて、ちょっとワイルドな髪型で、
控えめなお洒落だけど、崩れた感じがかっこよくて。。。

なんか、そこに立ってるだけで絵になってますよね!!
by HAL (2007-10-07 13:50) 

さみー

美人は何を着てもイイです!!
帽子かぶっても隠し切れませんね~。
by さみー (2007-10-07 14:19) 

*りっくん*

深夜さん、元々このお洋服を着てたんじゃないかというぐらい、
とってもお似合いですね~♪
ネックレスとお顔の感じなんて、ホントお似合い!
最近、ホント日が短くなって、撮影に夢中になってると、
あっという間に、くらーい写真になっちゃいますよね~。
今日は、お写真撮れたかな?
2週間も待機してたのは誰なのか、楽しみにしてます!
by *りっくん* (2007-10-07 14:34) 

せいしろー

 こんばんは
 今回の深夜さんは街で1人で歩いている感じでしたね。
 もともとのイメージが余りつるんで何かをするというイメージ
ではないので、そのイメージが今回の衣装を身に纏っても
でてしまっているような気がしますね。
 その時間が昼か夜かの違いだけと言う所でしょうかね。
 同じ衣装でもさくらんぼさんは誰かを待っている感じも
するので、やはりこのぽっかりさんの衣装は着る子の個性
がそのまま反映されてしまう衣装なのでしょうね。
by せいしろー (2007-10-07 20:18) 

砂糖子

>HALさん
存在感のある美人さんなんですよ☆
本当にこんな女の子にみんななりたいと思っていると思います(笑)。

>さみーさん
結局そういうことなんですよねー(笑)。
帽子も似合ってくれて、いろいろ着せたくなります☆

>*りっくん*さん
ぽっかりさんの衣装は、どのコにもしっくりとなじみやすいです。
本当に日は短くなりましたねー。
周りの建物も高いので、なおさらなんですよ(´;ω;`)
でも、今日はなんとか撮れましたよ☆
明日は雨なようなのでガッカリなんですが…。

>せいしろーさん
お洋服自体に、そんなに主張がないですもんね。
特徴とすると“カジュアル”ってところでしょうか。
なので、カジュアルじゃないmomokoさんとは
ちょっとケンカしちゃうような気はします(笑)。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-07 20:54) 

しーちゃん

美しい♪
深夜さんは、何着てもホント着こなしてくれますね
カッコいいなぁ(^^♪
帽子がとっても似合うっていうか、すごく様になりますね!
by しーちゃん (2007-10-07 23:50) 

安重

深夜さんのお散歩の写真、素敵な写真ですね。
こういうお嬢さん、本当に公園とかでお散歩
していそうですね。
帽子を目深に被った姿も決まってます。
ぽっかりさんの服を次は誰が着るのか楽しみです(^-^)
by 安重 (2007-10-08 17:32) 

深夜さんはたまーに荒川静香さんに似てる表情をするなぁと思います。単に私がしーちゃん好きだからかしら?
こんな雰囲気の子と友達になりたかったなぁ。
by (2007-10-08 20:32) 

砂糖子

>シンシアさん
深夜さんはホントに美人さんですよね☆
個性があるけれど、何でも似合ってくれるのはすごいです♪
帽子も決まってくれましたヽ(^0^)

>安重さん
このお洋服は、本当に普通に人間が着ていてもおかしくないですもんね。
まぁ、こんな風にはなかなか決まらないでしょうけど(笑)。
帽子をかぶると、髪の毛の感じとかが変わってまたいいなって思いました♪

>すずりーさん
荒井静香さんはしーちゃんっていうんですか??
私は、中野さんのファンなんです♪
蒼井優ちゃんに似てると思いませんか(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-08 22:04) 

じょいふる

深夜さん…雑誌で見て初めてmomokoを知ったのが彼女でした。欲しいと思ったときにはすでに売れきれてましたが、やっぱ可愛いですな!
こんな格好で横断歩道渡ってたら、アイドル事務所にスカウトされそうな可愛さです。
by じょいふる (2007-10-08 23:34) 

1枚目の写真、とってもいいですね(^_^)vかっこいい♪
深夜さん、私もmomokoドールを知ってから、後々に
この子を知ったので、もうすでにお店で見る事は
できませんでした(ToT)
でも、砂糖子さんのところで拝見できるので、
とっても嬉しいです♪
最近日が傾くのが早くて、(すぐ夕方になっちゃうので)
ドールの屋外写真撮影は、とっても難しいですね!
by (2007-10-12 01:21) 

砂糖子

>じょいふるさん
コメント遅くなっていてごめんなさい!
深夜さん、どんな雑誌に載っていたんですか??
見てみたかったなぁ…。
深夜さんは、本当に美人でかわいいコですよ。
でもちょっと声かけづらそうだから、
敏腕スカウトさんでないとむづかしかったかも(笑)。

>バビさん
本当に最近は日が短くなりましたね…。
深夜さん、いなくなったように見えて、
たぶん夏前くらいまで、在庫あったんですよ。
どこかのおもちゃ屋さんの棚にまだひっそりいたりして。
探し物上手なバビさんだから、どこかで見つけられるかもですよ♪
by 砂糖子 (2007-10-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Winkみたい☆Groovy Beans ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。