SSブログ

ジェリーさん@桃高 [Jelly Beans Generation]


撮影していたら、なんと腕が取れてしまったジェリービーンズさん。
03ANさんも腕が取れたことあるんですよね。
他のmomokoの腕は取れたことないので、このボディは取れやすいんでしょうね。
もっとやさしく扱わなければ…。
うっかり買ってしまったコですが、見れば見るほど、かわいく思えて来ました。
案外視線も強くて、すごーくかわいいです。


「じゃあ、わたしのお友だちに会わせてあげよう!」

「おだんご仲間のロデオちゃんだよー」

「そろそろ、首すじがすーすーする季節だね」
「でも、おだんごはやめないよ!」
「わたしもやめないよ!」
「わたしは日焼けもやめないよ!」
「…わたしの顔の赤いのはさめるといいなぁ…」

かわいいお団子momoko二人だったんですけれども、
この二人を一緒に撮ると、カメラの自動補正機能が大変なことになりました(笑)。

ロデオさんを基準にした場合。
彼女の日焼け肌を少しでも明るくしようとがんばるので、ジェリーさんが真っ白に。

ジェリーさんを基準にした場合。
彼女の赤い顔を肌色にするため、赤みがぬけていくのでロデオさんが真っ黄色に。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

安重

おはようございます。
ジェリービーンズさんの制服姿がとてもよく似合ってますね!
少しあどけない表情がいいですね。
「おだんごはやめないよ!」の言葉が可愛いです。
お友達ロデオさんは、また違う雰囲気で少し大人っぽい
学生さんですね。チアガール部とかに所属してそう・・・
なんて勝手に思ってしまいました。(^∀^;)
by 安重 (2007-09-29 11:10) 

HAL

チャイニーズアイドル系ですね!
大き目のセーターがなぜかよく似合いますね~
by HAL (2007-09-29 14:26) 

せいしろー

こんばんは
 ジェリーさんって良く見ると目線が正面に向いていませんか?
 momokoさんたちは大体どちらかに目線が寄っているので
珍しいなぁと思ってしまいました。目力があるように思って
しまうのはこのせいだったのかも知れませんね。
 さて、今回のお友達はロデオさんでしたか。
 今月のお友達の輪が次々と繋がっていく感じはとても
面白かったです。でも最初のマロンちゃんと今回のロデオ
さんは繋がっているのでしょうか?一寸気になりますね。
 
by せいしろー (2007-09-29 21:22) 

砂糖子

>安重さん
小学生かと思ったら、高校生もイケました、ジェリービーンズさん(笑)。
ロデオさんは、デフォルト服の下があのビキニですから(*´艸`*)
けっこうお姉さんなんだと思います☆
ジェリービーンズさんもチア服似合いそうですし、
二人ともチア部かもしれないですヽ(^0^)

>HALさん
ジェリービーンズさんはペットワークスのmomokoさんなので、
顔が小さめみたいですね。
だからカーディガン、大きく見えるのかもです。
かわいいコでしょう(*´艸`*)

>せいしろーさん
momokoさんにはセンターアイのコ、けっこういますよ。
うちのセンターアイは、ちょうどジェリービーンズさんと
03ANさんで、ボディまで一緒ですヽ(^0^)
セキグチにもいるのですが、イメージとしては、
左向きがmomokoらしいすっきりした感じ、
右向きが甘い感じ、センターがやさしい感じ…って思っていたのですが、
ジェリーさんも03ANさんもけっこう目力があります。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-29 22:19) 

お団子つながりでしたね♪
ジェリーさんは実はテクノダンスが上手で
ホコテンで踊ってたりするんじゃないかとMOSO。
首がスースーしてもポニーテールでマフラーが好きでした♪
私ポニーテール禿があります。。。
by (2007-09-30 00:02) 

しーちゃん

なるほど、お団子つながりでしたかぁ
お2人とも、お団子頭にポリシーを持ってらっしゃるんですね
私も結構お団子しますが、髪痛むんですよね~
思いっきり引っぱっちゃうからいけないのかな?
冬場のポニーテールにマフラー、私もよくやりました(*^^)v
by しーちゃん (2007-09-30 15:45) 

砂糖子

>すずりーさん
デフォルトで付いていた洋服を着ていると、
ダンスが上手な小学生みたいな雰囲気でしたけど<ジェリーさん
すずりーさんは、ポニーテールで、とんがり靴のお兄さんたちと
踊っていた経験があるのですか?? すごぃ☆

>シンシアさん
一時期、ポニーテール流行ってましたよね☆
顔もキリリとするので、よいですよね(笑)。
私はその頃、ショートヘアだったんですよね…。
by 砂糖子 (2007-09-30 23:01) 

chietty

本当!カメラの自動補正機能を使って 肌の色の違うドールちゃんを撮ると
困ったこと?が起きるのですね…
機械音痴の私。とても参考になります。m(__)m
by chietty (2007-10-01 18:50) 

砂糖子

>chiettyさん
そうなんですよね。
顔の赤みが強いジェリービーンズさんを撮るにはよいのですが、
単体でも、勝手に日焼け肌のコをなるべく色白に撮ろうと
努力をしてくれちゃって困ることがあります(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-02 00:04) 

ほんと!顔色が違うと、写真の出来が違ってくるので
大変ですよね!でも、とっても上手に補正できてて
びっくり!かなりテクニシャンになりつつありますね!!
by (2007-10-02 14:53) 

砂糖子

>バビさん
補正は、カメラが自動でやってくれたんですよ(#^.^#)
最近のカメラはすごいです。上手に見せてくれちゃいます☆
うちのMac、なぜかPhotoshopが動かないんですよね。
Photoshopで時間をかければ、いろいろおもしろいこともできそうなんですけど。
ただ、加工で凝り始めると、キリがない感じですよね(笑)。
素直にがんばって、写真のウデをあげたいです(`・ω・´)
by 砂糖子 (2007-10-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エースをねらえ♪2が出る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。