SSブログ

エースをねらえ♪ [FR Nippon Misaki]


「ひろみ、よろしくって?」

バビさんもおっしゃってたんですが、
ブロケードさん、あまりにもお蝶夫人だったんで、やってみました♪


せっかくなので、アンチソシアルさんに岡ひろみ役で登場してもらいました。
髪が黒い以外、アンチソシアルさんと岡ひろみの共通点はありません…。


反社会的なひろみは、エースなんかねらいそうにもないです。かわいいけど。

続きは今日のビールです♪


今日の地ビールは、十勝ビールのモール温泉ビールと、
御殿場ビールの季節限定版。
モール温泉ビールは、ちょっとクセが強すぎる感じがしました。
逆に季節限定版は、のどごし重視のさわやかタイプって感じでした。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 17

しーちゃん

カッコイイ~♪
ブロケードさん、ホントにお蝶婦人っぽいよねー(゚∀´*)b
高校生なのに、すんごい色気があると思ってましたから
ブロケードさんはまさにピッタリ!
アンチさんは・・・岡ひろみっていうよりも、ストレートヘアになった
緑川蘭子かしら??などと思っていました~(^^ゞ
by しーちゃん (2007-09-27 23:46) 

安重

こんばんわ。ブロケードさん、ゴージャスな雰囲気といい、
ハマり役ですね!背景の薔薇がよくお似合いです。
アンチソシアルさん、瞳はブルーなのですか?
目がとっても印象的で綺麗ですね。
ユニフォームのデザインはかわいらしいんですが、
今回はかっこよく着こなしてますね。
二人はライバルと見ました。
「モール温泉ビール」パッケージがなんだか気になります・・・週末に備えてビールを探してみようかと思います(^^)
by 安重 (2007-09-28 00:20) 

tatchan

出ました~(笑)
こんな高校生は現実には絶対いないと思ったら、
お蝶婦人ときましたか!
髪型といい雰囲気といい、本当にブロケードさんにはぴったりですね!
『エースをねらえ』は、数年前やっていたドラマも
めちゃくちゃハマっていましたよ。
確か、ヒロミは上戸彩ちゃんでしたね。
misakiはまだ歴史が浅いので、
黒髪ビミョーにショートっ子がいなくて
配役に苦労していらっしゃるようですね(笑)。
そういえば、原作後半に出てきた、
ちょっとお蝶婦人に似たヒロミの一学年下の可愛い後輩、
彼女はサマーブルースさんにぴったりでは?
by tatchan (2007-09-28 11:37) 

HAL

反社会的な岡ひろみでは、話が変わってしまいますね。笑

戦う前からお蝶夫人を圧倒しそうな冷静な顔だし。(^^;

御殿場ビール。。。伊豆近辺でも売店あるかも。。。
探してみよう~っと♪
by HAL (2007-09-28 15:13) 

meme

久しぶりのコメントです(^v^;;)

ブロケードさん、本当にイメージ(?)ぴったりですね!

岡ひろみはクールすぎて戦っても引き分けですね;;
こりゃ;;
by meme (2007-09-28 15:58) 

こんにちは。
反社会的ひろみ(笑)
学園に君臨するお姉さまペアって感じがします。どちらもイメージはバックに薔薇を背負ってるんですけどね。

結構ビールって同じようにして違いますよね。口当たりとか苦味とか・・・それを感じたときちょっと嬉しかったりします。
by (2007-09-28 20:03) 

アズ

わぁー、ホントにブロケードさんってお蝶夫人ですね!
それに比べてアンチソシアルさんはやさぐれた岡ひろみ?(笑)
お蝶夫人に平気で反抗して、オロオロさせそうです。
by アズ (2007-09-28 21:18) 

せいしろー

こんばんは
 お蝶婦人と岡ひろみさんなMisakiさんですね。
 ブロケードさんも桃高の生徒さんという設定でしょうか。
 Misakiさんたちも衣装によって印象がかなり変わるのは
見ていてとても面白かったです。
 ただ、アンチソシアルさんは男装にして宗方コーチにして
しまえば、ちょっとヅカ的で面白そうだなぁと思ってしまった
のは内緒ですけれど…。
by せいしろー (2007-09-28 21:55) 

お蝶婦人のまつ毛直したんですか?キレイになってます
もうお蝶婦人にしかみえません(笑
アンチさんは実は募金とか人知れずしてるんだと思います。
by (2007-09-28 23:20) 

*りっくん*

ブロケードさん、私もお蝶夫人っぽいって思ってました!
お嬢様の気品漂ってますよね~。
あっ、よーく見たら、アンチさんの服!
こないだのバービーのテニスウェアっぽいヤツだ(笑)
衣装もばっちりですね~♪

トラッドさんのアマゾン限定のヤツ。
砂糖子さんのコメントで知って、すぐさま、
どんなコか見てみましたよ~。
こっちのコも可愛い!っていうか、お洋服はこっちが好みかも。
でも、さすがに双子にはしませんよ~(笑)
by *りっくん* (2007-09-28 23:45) 

砂糖子

>シンシアさん
まさにお蝶夫人になるために生まれて来たお人形状態です(笑)。
緑川蘭子さんは、東京ヒアウィゴーさんが黒髪だったら、
まさにそんな印象かなーと…。前髪が違いますっけ?
どっちにしろ、ひろみはオマケです(笑)。

>安重さん
きれいにハマってくれました☆
ちゃんと薔薇背負って登場です♪
アンチソシアルさんの瞳は、青みの強いパープルです。
ブルーの瞳のブルースさんと比べていただくとわかりやすいかも。
モール温泉ビールのラベルは本当にものすごいです。
湯煙の向こうに、女性のうなじが見えてます(笑)。

>tatchanさん
原作の“美少女ヘア”をみごとに再現しているブロケードさんです(笑)。
上戸彩ちゃんのひろみはかわいかったですねー!
ひろみのかわいい後輩は、残念ながら私、わからないです(´;ω;`)
よーく思い出しても、通してきちんとマンガを読んだ記憶がなかったです。
アンチソシアルさんを絡ませるのなら、
姫川亜弓さんと北島マヤちゃんにすればよかったかな??
でも、衣装に苦労しそうですね(笑)。

>HALさん
冷静というか、あまり何も考えていなさそうな(笑)。
御殿場ビールは種類が豊富なので、
きっとお気に入りのタイプが見つかると思います☆

>meme-heyaさん
いつもnice!をありがとうございますです♪
コメントをいただけるとうれしいですよ☆
お蝶夫人そっくりでしょうー??
ひろみは、似てないですね┐(´∀`)┌
あんなにこぼれそうなおメメの人形、うちにはいないんですよ(笑)。

>ほーむさん
Misakiだと、どうしてもおねえさまになってしまって、
がんばるひろみ感はむづかしいですね(笑)。
ビール、飲み比べるとかなり違いますよね。
地ビールだとよりくっきりわかって楽しいのです☆

>アズさん
たじたじするお蝶夫人って(笑)。
お蝶夫人ってマンガでも、顔に縦の線(青ざめるイメージ)は
入ってた気がしますけど、汗って見た記憶がないなぁって。

>せいしろーさん
Misakiさんたちが通うのは岬高で、桃高とは違うんですよ。
なにしろ、微妙にサイズが違うので、
一緒だといろいろ不都合が出るんです(笑)。
宗像コーチに、前髪パッツンはまづいですよね(笑)。
前髪に糊がついていなければ分けてみたんですけど!

>すずりーさん
睫毛は直してないです。
機会があったら見ていただけるとうれしいですけど、
目のカーブを無視して直線的に植毛されてる感じです。
右側から写すとちょっとわからなくなるみたいです。
アンチソシアルさんへのフォローありがとうございます(笑)。

>*りっくん*さん
やっぱり、ブロケードさんを見てお蝶夫人を思い浮かべる人は多いのですね(笑)。
トラッドさん、予約されてるんですっけ?
限定版のみにするという手もあると思いますが。
人形自体は髪色が違うだけですから、
洋服の色が好みなら、限定版のみでもいいのかなって思いました。
私は人形が限定版、洋服は通常版がいいかなぁって思ってます。
通常版は透明さんと若干かぶりそうなので…。
お人形か服をとりかえっこしましょうか(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-29 01:24) 

*りっくん*

こちらに再コメントを。
トラッドさん、アマゾンで予約してるんですよ~。
お人形自体は、私は茶髪の通常版のコが欲しいの。
どうしましょ~っ!!砂糖子さんさえよかったら、
お洋服、交換してもらおうかしら?
でも、茶髪にはあれはあれで似合ってる気もするし、
悩んじゃう・・・どうしましょ~っ!(笑)
っていうか、限定の方は、手に入れるのが難しいかな~?
by *りっくん* (2007-09-30 00:05) 

砂糖子

>*りっくん*さん
限定版は、アマゾンの予約は終了したようですけど、
まだセキグチで予約ができそうな気がします。
通常版の画像がまだきちんと出ていないので、
私も決めかねているところなんですよね…。
今出ている画像は明らかに通常版がかわいいですもんね。
公式にいろんな画像が出たら決めようかなぁって思っています。
*りっくん*さんにメッセージをお送りしようと思ったのですが、
送る場所がわからなかったので、
よろしければ、*りっくん*さんから私にメッセージをいただけるとありがたいです。
私が人形を限定版に決めて、*りっくん*さんもお洋服を限定版にする決心がついたら、交換を考えましょう☆
by 砂糖子 (2007-09-30 23:07) 

chietty

前回のお洋服も可愛かったけれど
この お蝶婦人スタイルもメチャメチャ似合ってます!!
お蝶婦人のネーミング以外に無いというくらい似合ってます。
by chietty (2007-10-01 18:53) 

砂糖子

>chiettyさん
たぶん、このコをデザインした人は、お蝶夫人を知らなかったと思うんですが、
あとでいろんな人に指摘されたんじゃないかなって気がして来ました(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-02 00:05) 

だはは(^o^)丿うれしいなぁ~、採用ありがとうございます!
背景がバッチリですね!かっこいいなぁ~。
まつ毛、長いですね~、そこがますますいいです!
絶対に手に入らないだろうけど、ブロケードさん、欲しく
なりました(^^;
by (2007-10-02 14:50) 

砂糖子

>バビさん
えへへ、やっちゃいました(*´艸`*)
ブロケードさんも、すっかりその気ですよね(笑)。
ブロケードさんは、案外どこかにいるかもですよ☆
それにオークションでもあんまり高くならないコです。
縁があって、バビさんのお家にも来てくれるとよいですねー。
バビさんのところだと、ブロケードさんもやさしい表情になったりするんだろうなぁ…。
by 砂糖子 (2007-10-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。