SSブログ

ミックスさん@桃高 [スクールガールミックス]


超すっきり目元のスクールガールミックスさん。
ときどきはっとするくらい、かわいい表情を見せてくれるmomokoさんなのですが、
私にはまだ、上手にそれをとらえることができないみたいです。
いつかがんばって、すごーくかわいいミックスさんを紹介したいです。


「わたしにも、もう、おともだちがいるんだよ☆」

「新入り仲間のジェリーちゃんです♪」

「はい、ミックスちゃん。お近づきのシルシだよ☆ 桃饅♪」
「ありがとう。わたし、食べ物もらってばっかりな気がする…」
「食べ物をプレゼントするのは、無償の愛の象徴なんだって!
 みんな、ミックスちゃんを愛しているんだよ☆」
「この間もほめ殺された気がする…」


桃高学食の超人気メニュー桃饅です(嘘)。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

  • アーティスト: オムニバス
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD

今日のBGM。
久々にユニコーンを聴きました。カバーアルバムですけど。
半分しか聴いてないですけど。
MONGOL800の「大迷惑」がとてもお気に入りになりました。
沖縄アレンジ(?)で「アイヤ」とかの合いの手が入ってて、
明るさと切なさアップって感じで、なんだか涙出そうになっちゃいましたよ?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

tatchan

表情をとらえてないなんて、そんなことないですよ~
とくに桃マンをもらってところなんて、
ちょっと困っている感じがとても出ていますよ☆
砂糖子さんのところの娘さんたちは
本当にいつも表情豊かで可愛いです!
お友達はジェリーちゃんですか(笑)。
そのまんま名前にするとちょっぴりおいしそうで、
可愛い彼女にぴったりですね(笑)。
キュートな中国娘から桃マン・・・またまた美味しそうで、
見ているだけで太りそうです~。
by tatchan (2007-09-27 11:17) 

HAL

桃まんがある高校の売店ってのも珍しいですよね!!
名前にこだわる校風を感じますww

ミックスさん、生徒会副会長の雰囲気です!!
by HAL (2007-09-27 11:38) 

しーちゃん

ミックスさんのお友達は新入りのジェリーさんでしたかぁ
あれ?あと登場してないのは・・・??

ミックスさんは食べ物に弱いタイプなのかしら?(笑)
でも桃まん、いいよねー
学食の超人気メニュー、ってホントにありそうだし!
↑ HALさんの「ミックスさん、生徒会副会長の雰囲気」に
私も1票♪  ホントそんな感じする~
by しーちゃん (2007-09-27 16:59) 

せいしろー

こんばんは
 一寸複雑な表情を見せているミックスさんが印象的です。
 また、桃饅は良いアイテムですね。先日の透明さんの
杏さん衣装の時の飲茶セット(?)と一緒にしても使えそう
です。
 小物が充実してくるとお話も作りやすくなるようですね。
 さて、今回のお友達はジェリーさんですか。
 残るは数人になりましたが、ブラックパンサーさんたちは
桃高の衣装を着ることはあるのでしょうか。
 ちょっとシュールな女子高生も見てみたい気もしますね。
by せいしろー (2007-09-27 19:27) 

アズ

ジェリーさんは台湾からの留学生って感じですね。
そして食べ物をもらってばかりのミックスさん。
ほんと、皆から好かれてそうなイメージです。
桃高名物の桃饅も面白い!
ところで桃高って女子高って感じがするのですが、どうなんでしょうか(笑)
by アズ (2007-09-27 21:31) 

*りっくん*

学食に桃饅ですか~、いいなぁ食べたい♪
momokoさんも、いろんな表情の子がいて、楽しいですね~。
こりゃぁ、ついつい買っちゃうわけだと納得(笑)
こんなこといいつつも、うちに初momokoがくるのも、
だんだん近づいてきました!
はまっちゃわないように、気をつけよーっと(笑)
by *りっくん* (2007-09-27 22:25) 

砂糖子

>tatchanさん
本当ですか?
ほめてくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
名前をすてきにつけてらっしゃる方ってどうやってるんでしょう?
思い浮かぶのかな? 考えるのかな?
見ているだけで太りそう…って笑っちゃいました☆
見るだけでお腹いっぱいになれば、太らなくてすむのに、
そうはいかないのが、つらいところです(笑)。

>HALさん
まさに副会長ですね、このお嬢さん。
そういわれて見てみると、そうとしか見えなくなってきました(笑)。
私服のときは、あんまりそんな雰囲気でもないのに、不思議です。
桃高は桃にはこだわっていますよ。
たぶん、桜の木はライバルなので、一本もない…
いや、そんな学校寂しいです(´;ω;`)

>シンシアさん
今回は、なんだか大勢登場しましたよ。
あとはね、もうあのことあのこと…って数えられるくらいしかいないです。
桃饅は、シンシアさんも持ってらっしゃいましたよね☆
副会長は本当にそうなってますよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
食玩、ちょっとずつ見えるタイプで買っているんです。
集まるといろいろできそうで私も楽しみです。
黒豹&白獅子は、二人で着ればなんとかなると思うのですが、
他のコと並ぶと…どうなるんでしょう。
怖いもの見たさは確かにありますが(笑)。

>アズさん
私に中国語ができれば、いくらでも留学生ネタができるのに(笑)。
ミックスさんっていやみがなくって本当に誰からも好かれそうです。
桃高は、カンペキに女子校ですね。
うちには男ドールはGIジョーしかいないんですから。
女子は全員momokoなのに、男子は全員GIジョー…。
そんな高校、イヤすぎです(笑)。

>*りっくん* さん
*りっくん* さんの初momokoはスロースマイルトラッドさんでしたっけ?
すごくかわいらしそうですよね。
アマゾン限定の色違いさんも出るみたいですから、
さっそく双子はいかがですか(笑)。
*りっくん* さんのすてきなお写真でいっぱいmomokoを見られたら幸せです♪
by 砂糖子 (2007-09-27 22:53) 

砂糖子さんのミックスさんはとっても温和オーラただよってます。人望もありそう。
桃高1日体験入学したいです!
ジェリーちゃんの髪型が意外に制服に合ってるのがナイスです
by (2007-09-28 23:15) 

砂糖子

>すずりーさん
ミックスさん、やさしそうですよね。
やっぱりすっきり目元の印象かな?
ジェリーちゃんはですね、日に日にかわいくなってる印象です☆
by 砂糖子 (2007-09-29 01:31) 

スクールガールミックスというmomokoさんがいらっしゃる事
を、初めて知りました!(前の記事で「ミックスさん」と
おっしゃる方はいったい誰でしょう・・・?とコメ入れそうに
なって、ここで発見!(^_^)vよかった♪)
とってもホンワカな感じですね~。
by (2007-10-02 14:47) 

砂糖子

>バビさん
ミックスさんは、割と古めのmomokoさんなんですよ。
穏やかな感じのするmomokoさんですよね☆
こうやって、いろんなコがいるので、ついつい増えてしまうのです(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明な金魚姫エースをねらえ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。