SSブログ

洋服もついてました☆ [Jelly Beans Generation]


このJelly Beans Generation momokoさんには、
お洋服もひとそろい、セットになっていました。
この服もまた、ちょっといつものmomokoのイメージとは違います。
それからmomokoって、あまり強い光で陰影をつけようとすると、
鼻の頭が透けちゃう印象があったのですが、このコは透けません。
気のせいかな??
健康色を通り越した肌色は、中身も詰まってるのかな??


瞳も唇も、なんだかつっやつや。
若々しい感じで、ソッコーさんと変わらないかも。


全身です。
このボディはガテン系だ、ガテン系だと文句を言っていますが、
太ももの感じはセキグチボディよりも好きだったりします。
セキグチボディはちょっとだけ、太ももが細すぎるんですよね。


azoneの衣装なので、靴もいつものmomokoとは違います。
こういうスニーカーは初めて手にしたので、すごーく新鮮です。

そして、実はもうひとつ…。


こんな衣装もついていました。
結局、このボディはパンツ一丁!ってことなんでしょうか(笑)。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

せいしろー

こんばんは
 今回はスポーティーな格好のチャイナさんでしたね。
 一寸バスケットシューズにも見えるスニーカーは色々と
使い回しが出来そうで、良いアイテムだと思いました。
 それから、鼻の透けは多分気のせいではないと思いますよ。
 セキグチmomokoさんは一寸強めにライトを当てると何と
なくヘッドの裏側の鼻の部分の空間が透けて見える感じは
いつもしているところです。
 ただ、そんなものかなぁと言う事で光の当て具合を多少
調整して出来るだけ見えないようにはしていますけれど。
by せいしろー (2007-09-19 20:34) 

しーちゃん

可愛い~!!  このお洋服もスニーカーもめっちゃ好み♪♪♪
ハートが出せたら、思いっきり貼り付けたい気分です!(笑)
momokoに強い光あてたことないかも・・・
鼻、空けちゃうの??  今度やってみよう!
昔のCCS momokoに下着は欠かせないアイテムだったのかも?
やっぱ逞しいボディが自慢だったとか・・・ってそんなことはないよね(笑)
by しーちゃん (2007-09-19 21:35) 

安重

こんばんわ。
セットでお洋服が着いてくるなんてちょっと嬉しいですね。
Tシャツもスカートも着まわしが出来そう・・・
先日のチャイナドレスとはまた違って、表情にもあどけなさ
があってかわいいですね。
下着を着ている写真も、リラックスしてる感じが伝わって
きます(^-^)
by 安重 (2007-09-20 00:04) 

砂糖子

>せいしろーさん
チャイナ服から、がらっと変わるお洋服です。
鼻の透けはそうですか、感じておられましたか…。
私もよくそれでボツ写真の山になってしまいます(笑)。
このコが絶対に透けてないという確信はないのですが、
1枚目の写真とか、けっこう自然ですよね?
今度もう一度、撮ってみます。

>シンシアさん
今どきの小学生って感じのお洋服ですよね(笑)。
リカちゃん世代だったりして♪
シンシアさんはいつも素敵なライティングですもんね☆
私の場合、直射日光か蛍光灯なので、
直射日光でよく鼻が透けてしまうんですよ(´;ω;`)
Misakiさんは直射日光でも平気なんですけどね。
このボディ的には、逞しい二の腕と太ももは自慢なのかもしれません┐(´∀`)┌

>安重さん
どっちもシンプルでかわいいアイテムなので、
着まわしはけっこういけるかもです。
服装が小学生系なので、顔も一段と幼く見えますよね☆
下着姿はこのボディのmomokoのお約束のようです(笑)。
座り方がセキグチボディと違って、かなりリラックスした雰囲気なのでそう見えるのかもです。
なにしろ、膝をきちんと合わせて座れないコなので┐(´∀`)┌

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-09-20 00:28) 

chietty

靴(スニーカー)が物凄くリアル!!! w(*o*)w
でも、紐を結ぶの大変そう…
by chietty (2007-09-20 16:09) 

スニーカーいいですね~(^o^)丿
今時の小学生♪しかも、アイドル候補生って感じです。
かわいいなぁ~。
by (2007-09-20 19:20) 

砂糖子

>chiettyさん
靴ひもは、一度結んだら、そのまま脱がせることができました☆
このホール数で脱げるのはうれしい限りです(笑)。

>バビさん
ああ! ヘアスタイルも含めて、
小学生のアイドル候補生って確かにこんな感じですねー!
妙にダンスとかが上手なんですよね(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついうっかり透明さん@桃高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。